2009/11/25

きょねこもみもみ・・・・・2もみもみ♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



子供たち(坊やケリー)のために買ったハンバーガーベッド。

ジャイアンファントムに占領されっぱなし。


「順番待ち」

大家族のわが家、こんな光景はしょっちゅうです。

ジェードが待っているのにどいてやらないジャイアンファントム。

まったく誰に似たのやら・・・・




そう思っていたら、この人に似たらしい。




父エルドラードがちゃっかり入っていた。




そして一心不乱にもみもみもみ・・・・・・




もみもみもみ・・・・・・・・・

大きい子がちまちま何かしているのって楽しい。



「見ーたーなー」

ちょっと照れくさそう。





本日のお・ま・け♪


比較対象にいかが?

つるは体重3.5キロです。



にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

20 件のコメント:

とっちー さんのコメント...

あれ~?
コメント入れたのに消えちゃったみたいです~(涙)

ちび さんのコメント...

巨ネコ軍団にかかると普通のベッドが赤ちゃん用に見えちゃいますね(笑
我が家の姫はつるちゃんと同じくらいでしょうか?
メインクーンなのに!!(笑

Chocolat さんのコメント...

同じベッドとは思えませんね!!(苦笑)
もみもみしちゃって、めっちゃ可愛いです♪
カラダが大きい子がこのしぐさをすると、
余計に愛おしく思えちゃいますよね☆

黒ネコ さんのコメント...

つるちゃんが入るとベットの大きさが解るね~
ジャイアンファントム君w~パパにだったのね~
ハハそんなパパさんのモミモミに大笑い~~
見たよ~~~(爆)

makoshark さんのコメント...

エル君のもみもみ、絶妙な仕事です。
熟練の技。
いつまでも見ていたいのに、眼が会うと
なぜかばつが悪そうな顔、しますよね。
最近は横目で覗いてます。
つるちゃんだって、決して小さいわけじゃないのに、眼の錯覚かと思わされます。

hanako さんのコメント...

そのハンバーガーベッドってけっこう大きいんですねー
だってファンちゃんやエル君が入るんだもん(笑)
つるちゃんが3匹くらい余裕で入りそう((*≧m≦*))
大きい子がモミモミするのってホントめっちゃかわいいですよね~
エル君もやるんだ~~~~なんか嬉しいぞ(〃▽〃)

そう!!dinoさん、ニコは冬毛が伸びたんですっ!!!(キッパリ)・・・笑ってるでしょーーー(´・з・)

おさむにぃ さんのコメント...

同じベッドに見えないですねw

エル君の表情、最高です^^

由乃 さんのコメント...

大きなハンバーガーベットも
ファントム君やエルドラード君が
入ると小さくみえますね
つるちゃんなんて、スカスカなのにw
モミモミシーン、めちゃ可愛い♪

ガブママン さんのコメント...

モミモミって見てるとホンワカ~な
気持ちになりますー!
巨猫さんに 背中モミモミしてもらえたら、
疲れもぶっ飛びますよねー!
100キロの砂・・・誰が運ぶのデスカ・・・?
モミモミしてもらって下さいね。

kitten さんのコメント...

猫は幾つになっても子供のままなのがいいところですよね(#^.^#)

でも猫2倍?大きな体で心は子猫のまま!
ギャップがかわいいですよね~♪

yumiko さんのコメント...

ファントム君だとはみ出しているのに、
つるちゃん、小さい〜
エルドラード君のもみもみ、可愛いですね(*^。^*)

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

猫ちゃんのもみもみって
癒されますよ~(>ω<)/

しかもあのでっかいお手手で(≧m≦)!
ちまちまとw

うぅ~よぉ~くわかるw
うちも宇宙人で遊ぶときちまちましてますw
MC意外に?器用だなっていつも感心してみてしまいます!

youbobo さんのコメント...

@@!おぉ~!!
ベッドでかかったんですね~^^;
つるちゃん入るとスカスカだぁ~^^

Chikaぽん さんのコメント...

エッちゃんのもみもみ可愛いぃぃ~~!!
ベッドの沈み具合からみると、かなりフカフカで気持ち良さそうなベッドですね!
これはジャイアンファンちゃんが独り占めしたくなるのも分かるわ~(笑)
巨猫の中にいると、3.5kgのつるたんが小人に見えます(`m´★)シシシ...

桃とらマン さんのコメント...

エルくんのもみもみふみふみ可愛い~!!
この光景っていいですよねぇ~。
大きさ比較よくわかります~。
こんなに違うんですね!

YUE さんのコメント...

ファンちゃんの性格はパパのエルちゃんゆずり。
パパのエルちゃんの性格は飼い主ゆずり・・・・。

巨ネコちゃんのふみふみ、一段とかわいいね。
エルちゃんのふみふみしてるときの目。
とろ~んだよ。

Chikaぽんさんがエルちゃんのこと、エッちゃん・・って呼ぶの、なんかうれし~な。一人でニヤ~ってなってます。
dinoさん、エッちゃんに愛をこめてチュ~してねぇ~(笑)

おぉ・・・つるちゃん、ひなちゃんも呼んでおいでぇ~。

hana さんのコメント...

うふふファントムくん、エルドラードくんに似たんですね^^
エルドラードくん、大きい体でふみふみ可愛い(*´∀`)
そしてつるちゃん、同じベッドとは思えないかも〜^^;
ホントもうひとりくらい余裕で入りそうですねー

barai さんのコメント...

あははっ、似たもの父子だねぇぇ~っ!!
エル様のふみふみ゚+。*☆メッチャカワィイ☆+。。+゚(((((*ノ∀`*)ノポッ.+゚*。

らんらん さんのコメント...

順番待ちのジェード君の後ろ姿が悲しいわ~(Tーヾ)エグエグ...
ファントム君のジャイアンはエルパパ譲りですか~(^∇^)アハハハハ!
そうそう大きい仔のちまちまは可愛いです^^
風助のモミモミお見せしたいわ~
横になって手より足がすごいんです
横になってるから空を切るデカイ両足(ノ∇≦*)
動画のアップの仕方、勉強します(*`д´)b

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

お返事が遅くなってごめんなさい。

大きい子がちまちました遊びをする。
見ていて可愛いですよね。
それも強面のエルドラードですから、可笑しいやら可愛いやら・・・

でも、見られているとわかった時に、何でばつの悪い顔をするんでしょうか?