2009/11/21

子猫と母と・・・・・・・・優しい時間。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



モスラベイビーズ、生後1ヶ月を過ぎました。

離乳食も食べてはいますが、ママのおっぱいも好き。


上 しじみ、下 あさり


おっぱい飲んだらねむーくなった。


おっぱいあげたらねむーくなった。


赤ちゃんにお乳をあげる母猫は幸せそう。

ゴロゴロずっと言っています。

それを見守るばーばのジュリア。

一緒にみんな眠りの国へ・・・・・

優しい時間が流れていきます。



dinoのつぶやき

今日から三連休ですね。
dinoはお出かけやらお客様やらでばたばたしそう。
ゆっくり皆様のところに遊びに行けなくってごめんなさい。



にほんブログ村 猫ブログへ    


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

18 件のコメント:

黒ネコ さんのコメント...

本当に幸せな時ですね~
見ている方も幸せ^^

母の無償の愛ですよね~
赤ちゃんのごろごろと母のごろごろ
みんなで眠くなって来るのも当たり前かな~~

Chocolat さんのコメント...

ベビニャンズ、もう1ヶ月が過ぎたんですね!!
あまあまな表情を見ていると
ほわわ~~んとしてきちゃいます♪
ホント優しい時間が流れてますね~~。

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

もう、なにも言葉が要らない(^^)ニコ
じっとごろごろを聞いていたいなぁ☆

人間も猫と添い寝してると
すぐに眠りにおちちゃいますよねぇ!
なんて幸せな時間♪

cheekykoko さんのコメント...

おおお、幸せなまったりとした時間ですねー
うふ、かわいいわー♪
うちはさっきから、メシくわせねーっとテレビ台の裏にいってかないませんわ(>_<)

akane さんのコメント...

永遠に続いてくれたらと願ってしまうような優しい時間ですね~。
ゆったりとした空気が感じられます。

とっちー さんのコメント...

今日は応援だけでごめんなさーい!!(えへへ♪

にゃあすけまま さんのコメント...

いいなぁ、いつまでも
見ていたくなりますね。

人間の時計をあてはめちゃ
いけない時間なんですね。
ベビニャンはいっぱい飲んで
ママニャンはゆっくりおっぱい
あげてお世話して。

人間は時計にしばられて
やさしい時間を忘れがちなのかな。
なんだか、大切なことを
教えてくれてるんですね!

Chikaぽん さんのコメント...

離乳食を食べてても、ママのおっぱいは別物だものね~♪
おっぱいあげながらウトウトのうちゅこさん、
幸せな時間ね~♪(´∀`*)ウフフ
見てるほうも幸せよ!!

kitten さんのコメント...

一枚ものお写真、同色だから見落としそうになりましたが、可愛いお顔が見えて得した気分です(≧▽≦)

母と赤ちゃんこの世で一番素敵な組み合わせかも(* ̄∇ ̄*)

ちび さんのコメント...

ちびにゃんずのふわふわもこもこ
柔らかそうでホントに可愛い〜〜♪

ママ達も嬉しそうにしていますね
ばーばの出番はもう少し先でしょうか?
みんなで優しい気持ちになれますね

youbobo さんのコメント...

幸せな時間^^
優しい時間ですね~・・
あしたは一緒に寝られるかな~^^?
(うちの場合・・ジャマがられるじかんです^^;)

barai さんのコメント...

うぅ~ん、幸せな時間が流れてて見てて癒されますねっ♪
チェキチェキベッド・・・我が家はちっとテロリストにより処分に@号泣

らんらん さんのコメント...

やさしい時間、いいな~
そこに居るだけでどんなに幸せを感じる事が出来るでしょう~(*´ェ`*)ポッ
きっと時間を忘れてず~っと眺めてしまいます
しじみちゃんとあさりちゃんが元気にすくすく育ちますように
ところでパパのモスラ君は子育てに参加したりするんですか?

ガブママン さんのコメント...

しじみちゃん、ママに似てますね。
オッパイ飲ませてゴロゴロ・・・
なんて 幸せなんでしょうね。
赤ちゃんがいると 幸せ度が100倍アップですー!

アレ・・・?後ろに見えるゲージは・・・?
某通販でお見かけした 超高級木製の・・・?

昨夜は またヤラレちゃうかとドキドキしましたが
ガブも悪いコトしたと思ってたのか
気がついたら 私の枕、半分使って寝てました。嬉しかったですー(涙)

hana さんのコメント...

ママはおっぱい上げながらゴロゴロ(*/∇\*)
ふわふわ仔猫ちゃんは夢の中へ…
ゆったり幸せな時間が流れてますね
このままゆっくりゆっくり成長して欲しいものですよね^^
見ている方も幸せな気分になりますー

まちねぇ さんのコメント...

見ているだけで幸せになりますね~♪
モスラちゃんのゴロゴロが聞こえてきたら格別でしょうね~^^v

まめのお世話人 さんのコメント...

うんうん。
素敵な時間ですよねぇ。
ゴロゴロ~その声を聞いてると幸せになれますよね。
離乳食もおいしいけどやっぱりママのおっぱいが一番だよね。

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

またまたお返事が遅くなってすみません。


おっぱいをもらう子猫が幸せなのはわかります。
でも、あげる母のほうがもっと幸せそう。
ずっと「ゴロゴロゴロ・・・・・」
お手手はぐーぱー。

優しい時間が流れていきます。
そばで見ている私も幸せになるひとときです。
ずっとこのままだったらいいのに・・・・