2009/10/05

ジェントルジャイアント・・・・・・ジェントルすぎるジャイアント

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




今回のキャットショー珍しくお写真があります。

フォーチュンのご家族が一家で応援に来て撮ってくれたからです。

ジェントルジャイアントと呼ばれるメインクーン。

穏やかな巨人・・・・・・


審査を待つケージの中でくつろぐ。

慣れてきて余裕が出ています。

でもね・・・・・・・


審査中までこのくつろぎっぷり。

ジャッジ(審査員)の方も苦笑いです。




さあ、僕は何をしている所でしょうか?


見てください。

こういう状況です。


「高見の見物」




「ふぁーあ、お仕事終了!」

今回もいい成績をいっぱい頂きました。



それよりも今回の収穫は・・・・


「2個も当たっちゃいましたー!」


来週までは週末はキャットショーです。
ブログも手抜きになっちゃうと思います。
皆さんの所にもゆっくり遊びに行けなくってごめんなさい。


にほんブログ村 猫ブログへ    


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していってね。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

25 件のコメント:

ガブママン さんのコメント...

キャットショーお疲れ様でしたー!
ジェードくん、今回もいい成績とのこと、
良かったですね!
本当に堂々としてますね・・・。
抱っこされてるお写真カワイイですー!

Duchess さんのコメント...

dinoさんもジェード君もキャットショーお疲れ様でした★
ジェード君、本当余裕の表情ですね~!!
とっても堂々としていて素敵っ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
高見の見物(*'-')フフ♪抱っこされてるジェード君、すっごいかわいい♪♪
大あくびのジェード君、お手手が綺麗にそろってる~模様がすっごく美しいですね~!!
さすがっです(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪

ニャンともトイレ、2つも当たっちゃうなんてすごいっ!!!

桃饅頭 さんのコメント...

ジェード君、dinoさん。
キャットショー、お疲れ様でした~。
やっぱりお家の中と、ショー会場では、ジェード君のお顔つきが違いますね。
でも、この寛ぎ方はすごいですね。
うちの子なら、絶対に威嚇しまくり、怒りまくりだなっと。

まだまだショーへの出陣が続くようなので、どうか体調にはお気をつけて。

黒ネコ さんのコメント...

今回も素晴らしい成績だったんですね~
おめでとうございます~~
ジェード君素晴らしい^^
寛いでショーを楽しんでるんですネ
次回もまた頑張ってね~

ちび さんのコメント...

ショーおつかれさまでした〜〜
そしてdinoさんとっても強運・・・
うらやまし〜〜(笑

そしてジェードくんのくつろぎっぷり!
大物ですね(笑

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

ホントニ毎週なのねぇ、
お疲れ様、でもジェード君は余裕!
ママに抱っこされて、
満足じゃってかんじぃw

やっぱりdinoさんはくじ運強い~(>ω<)/

↓じ=じのおっぴろげは
一段と豪快ですね♡

ふさ子 さんのコメント...

素敵~♪
ジェントルジャイアント!!
本当にそんな感じですよね^^
そして遊ぶ姿は少年のようです♪
キャットショーお疲れ様でした♪
高みの見物に笑ってしまいました^^

でもでも
過去の記事に戻り
じーじ最高!!!
お嬢とお揃いですね♪
体の模様も素敵です♪

cheekykoko さんのコメント...

ジェードくん、立派だわー♪

いいないいなー2個も当たっていいね!
うち、その新しいタイプのやつ、りあむがすごくたまにそれをつかってくれるんだけど、のえるさんは一度もつかってくれないのよね(>_<)

kitten さんのコメント...

ジェード君凄くリラックス流石ですね~♪
抱っこされてるお写真やっぱり大きいですね\(◎o◎)/!
小さな子供を抱っこしているみたいです。

お顔が精悍でハンサムですね(。v_v。)ポッ(。v_v。)ポッ(。v_v。)ポッ

ココマム さんのコメント...

ショーお疲れさまでした♪
毎週となると、ほんと大変そうですよね。
大分涼しくなってきたから
ジェードくんも少し楽でしょうか^^

おお、トイレが二つも♪
最近リニューアルして、おしゃれに
なりましたね!

↓坊ちゃん、おっきくなりましたねっ!
あっという間にきょねこ軍団仲間入りかな♪
エルくんは、やっぱかっこいいです☆
さすがの貫禄、感じますね^^
じーじ、落ちそうに・・・見える@@

おきょー さんのコメント...

お疲れさまです
トイレ我が家と同じ~それのフタ付きを
使っています^^
色がシックでいいよね~!

ショー名古屋はないですか?
名古屋で行われる時は一声かけて
下さいね 必ず応援に行きます♪

にゃあすけまま さんのコメント...

キャットショーお疲れ様でした。

ジェードくん、さすがの風格ですね。
お忙しいとは思いますが、
また来週もがんばってくださいね。
そのうち機会があったら応援に
行きたいです!

↓のお写真いいですね。
兄弟なんだなぁ、といまさら
ながら感動です。

由乃 さんのコメント...

ジェード君、ママさん
キャットショーお疲れ様でした
ジェード君、もう慣れたものですね
堂々と寛いでるし~(¬ー¬) フフ
さすが大物って感じです!!
好成績おめでとうございます!!
また来週もあるんですね?
頑張ってきてくださいね

youbobo さんのコメント...

おつかれさまでした~
今回も好成績^^vおめでとうですぅ~♪

@@新型ニャンともですね~@@

YUE さんのコメント...

今回は写真がありま~す・・って、うれしそうに書いていらっしゃるけど、結局、フォーチュンさんのご家族・・・・。(笑)

32番ケージに入ってるジェードくん、かわゆいな。
今回も良い成績でおめでとうございます。

で、トイレが2個も・・・。
dinoさんちならこそ・・・うれしい大当たりですね。
・・・・棚からぼた餅・・・。

いやいや・・・ジェードくんが頑張ったおかげですねぇ。

YUE さんのコメント...

↑あぁ・・・すいません!!
YUEをクリックすると、yahooのトップページに行っちゃいます。

あぁ・・・ちゃらり~ん、鼻から牛乳~(ごめん)まだ、私も疲れてます・・・(笑)

barai さんのコメント...

週明けでバタバタしててお写真見て応援して帰ります、
(=´・ω・)ノ【ゴメンナサイ】+.☆゚+

hana さんのコメント...

dinoさん、ジェードくんお疲れさまでしたー^^
風格がありますねー、ジェードくん♪
こんなにたくさんの人の中で
緊張と言うよりもリラックスしてるなんてすごいです。
好成績、おめでとうございます(*^-^)♪

ショーが続くのですね
お身体ご無理のないようご自愛くださいねー

マット さんのコメント...

キャットショーお疲れ様でした♪
確かにこの寛ぎようは大物ですね(笑)

いつの日か、キャットショーも見学してみたいですw

おさむにぃ さんのコメント...

おつかれさまでした^^

やっぱり大きいですね@@
僕も抱っこしたいですw

キャットショーも見学したいですw

らんらん さんのコメント...

お疲れ様です!
ヾ(@^▽^@)ノわははジェード君、穏やかすぎぃ~!
今回も良い成績だったんですね^^
良かったですね
あ~私もキャットショー行って見たいです><

hanako さんのコメント...

キャットショーお疲れ様でした。
遠征にもかかわらず元気いっぱいのジェード君、逞しいですね(*´▽`*)
dinoさん、肩に背負ってる?(笑)
今回も優秀な成績で影ながら応援してる私もめっちゃ嬉しいです!

今回の戦利品はすっごいですね(*'▽'*)
新製品のニャンともだ~!!
おめでとうございます♪

こうちゃん さんのコメント...

お疲れさまです。今日更新しました。

ジェード君、今回も頑張ったんですね!
それにしてもデッカイのがすごいです。
キー坊もジェード君のようになってくれたら
嬉しいんですけど・・・。

そらまめ さんのコメント...

わぁ~、ジェード君、もう余裕ですね。
わが家のようにくつろいでる(笑)
成績もよかったんだ、おめでとう!
おっ、dino家にまたまたトイレが増えたんですね。 ^^;

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

お返事が遅くなってすみません。


毎週末のキャットショー。
8月末からずっとです。
ジェードは段々慣れてきました。
いい意味でも悪い意味でも。

まあ、体もでかけりゃ態度もでかい。
ごろ~んとねっころがったまま審査を受けています。
ショーキャットとはいえません。

でも、あのわがまま坊主がこれだけ我慢をしてくれる。
その事に感謝しています。
ジェード、後ちょっと付き合ってね。