2009/10/04

三すくみ・・・・三兄弟です。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



さあ、今日もキャットショーです。

浜離宮というきれいな庭園のそばなんですが・・・・

ジェードがいるからどこにも寄り道は無理ですね。



おうちに帰るとほっとする。

やっぱり家が一番。


3兄弟そろい踏みです。

エルとジュリアの同じ両親から生まれた兄弟です。

ジェード、ファントム、そして坊。

4才と1才と4ヶ月。


「不思議な仲良し」

やっぱりファントムが幼いのかなあ?

いつも一緒に遊んでいます。


「父親のたしなみ」


父のエルです、立派な頭(笑)でしょ?

片手じゃつかめないくらい大きな頭です。



本日のお・ま・け♪


ディーノじい・・・・・・・・


「こんな格好で失礼します」

いやあ、くつろぎ過ぎでしょう。

あ、修正無しですみません。


にほんブログ村 猫ブログへ    


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していってね。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

8 件のコメント:

ガブママン さんのコメント...

エルくん、片手でつかめないほど 
大きな頭ってスゴイですね!

ジェードくんとファントムくんは
とってもウマが合うんでしょうね。
そのうち坊くんも大きくなって
一緒に遊ぶようになるんでしょうね。

ちび さんのコメント...

坊ちゃんがやや腰が引けてるのが(笑
すぐに大きくなってファントムくんやっつけられちゃうのかも?
みんな仲良し、素敵です♪

yumiko さんのコメント...

エル君の頭、どのくらいの大きさなんだろう?
ナデナデしてみたいです(*^m^*)

ディーノじい、薄着になって寒くないかと心配してたけど、
全然寒そうじゃないですね(笑)

Chikaぽん さんのコメント...

夕方から外出予定なので高速訪問中です。
応援だけでごめんなさい~m(_ _;)m ゴメン!!

hanako さんのコメント...

坊ちゃん、おっきくなったーーー!!!
兄弟でカラーも性格も違うんですもんね~
なんだか不思議(笑)
エルドラード君ってそんなに頭が大きいんですか?ヾ(*≧∇≦)〃
お触りしたーい(笑)

ディーノ君おなかが冷えそう(*^m^)o==3

らんらん さんのコメント...

キャットショーお疲れ様です!
ジェード君、下半身と上半身が逆方向向いてるよ~ニャハハ(*^▽^*)
エル君の頭、掴んでみた~い

そらまめ さんのコメント...

そっか~、この3にゃんは兄弟なんですね。
一番大人っぽいのは坊ちゃんだったりして(笑)
片手でつかめないくらいの頭って・・・
実物見てみたい!

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。

大中小の3匹。
年齢も大きさも違います。
でも、兄弟なんですよね。

大きさと精神年齢が反比例している三匹です。
一番冷静で大人っぽいのが・・・・坊かなあ?
今後も仲良く暮らしていって欲しいなあ。