2009/10/03

猫は見ていた・・・・つるの場合♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



今週末もジェードはキャットショーです。

8月末から週末はずっとです。

そろそろ人も猫も疲れてくる頃。

体調に気をつけてあげないといけないですね。

家でのジェードは普段どおり。

少し大人っぽくなってきた気がします。


「僕はもう行かないもんね。」

もう行かないってわかっているバーストのだらけた表情。

猫ってどうして勘がいいんでしょうね。





まったく関係ないメンバーは普段どおり。





ロシアンブルーって頭がいい。

そしてちょっと皮肉屋さん。


つる、何を見ているの?




ん?





何だろう・・・・・・・・






「冷静な分析」

この頃ダイエットに励んでいるdinoパパ。

一生懸命腹筋中。

まあ、つるが言うのはあたっています。

ご飯の量をもっと減らしたら?

車じゃなくって歩いたら?


にほんブログ村 猫ブログへ    


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していってね。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

15 件のコメント:

太陽 さんのコメント...

週末、キャットショー♪♪。

もう真っ最中なのでしょうね☆ミ。

dinoぱぱさん、
腹筋ですか、
<(‥)> <(><;)> <(‥)> 。

毎晩お腹の上にファントム君を乗せて
寝たら自然と腹筋が鍛えられるかも、笑。

猫って本当に感がいいですよね^^。

ガブママン さんのコメント...

パパさん、頑張ってますねー!
きっと つるちゃんが応援してくれてる!
と期待に応えよう!と、マスマス頑張っていたのでは・・・?
今週も ジェードくんとお出かけ、
dinoさんも頑張れー!・・です。

カオルンボ さんのコメント...

う~ん、つるちゃんクールな突っ込み=3(笑)
おいらは運動ダイエットは小休止で、食事でせめちょります(笑)

ジェードくん、dinoさん、キャットショーがんばってください♪
バーストくん、クンちゃんにそっくりや^^

cheekykoko さんのコメント...

大変だねぇ。
週末、ずっとキャットショーなんだぁ。

ああ、私もダイエットしなきゃー
もう寝ては食って寝ては食ってだからさ、やべぇーよー(>_<)

barai さんのコメント...

週末のキャットショー、お疲れ様でっす♪
ギクッ!!パパさんに言ってるセリフ、私にも言ってないわよね!?汗

yumiko さんのコメント...

寝転んでいるジェードくん、長いですね〜
キャットショー、頑張ってね!!

パパさん、腕だけ見てたら、細そうです。
私はヤバいですが( ̄▽ ̄;)!!

おさむにぃ さんのコメント...

今週末もキャットショーなんですね^^
頑張ってくださいねー

パパさん、腕が細いですねー
僕といい勝負ですw

Chikaぽん さんのコメント...

毎週末のキャットショー、ジェード君もだろうけど、dinoさんも相当疲れてるはず・・・
一段落した時に私みたいに疲れがどっと出て、体調崩さないようにね・・・(;´Д`A ```

パパさんを冷たい目で見下ろすつるたん・・・(((´゚艸゚`*)))クククッ
頑張ってれば、この秋美味しいもの食べて増える分ぐらいは相殺出来そうだし、大目に見てあげて(笑)

ゆら姐 さんのコメント...

うわ~、ハードスケジュールですね(^^;)
dinoさんも体調に気をつけて下さいね。
つるちゃんが見てる黒い塊、誰かと思ったらパパだったのね~。
パパ、つるちゃんは実は応援してるんです!
…そう思って頑張って下さい(笑)

makoshark さんのコメント...

バシュ君がジェード君に『たいへんだねー、』って言ってるみたい。
ジェード君はショー経験を重ねるうちに
ずいぶん大人っぽくなりましたね。
うちの坊主よりおにいちゃんみたい。

無駄な抵抗でもやるだけえらいです。
腹筋のあとのビールがうまいんだな、これが。
 

由乃 さんのコメント...

キャットショー毎週お疲れ様です
お体に気をつけて頑張ってください
つるちゃんの視線・・・・いったい何かな?って思ったら
パパさんが腹筋運動されていたんですね!
私も何かしなきゃ~って思いつつ
何もせず食べてるだけ・・・あぁ~駄目だ(汗)

らんらん さんのコメント...

ん~~~~
つるちゃん、らんらんは耳が痛いです~(´・ω・`;A)
食事も減らしたくないし歩くのも面倒でウェスト周りどころかもうすでに肩から・・・
つるちゃん、ほっそりしててうらやましいわ

ココマム さんのコメント...

お疲れ様です^^

10月に入ってすっかり
秋めいたと思ってたら雨ですね。
移動、お疲れの事と思います。

dinoパパさま!
努力してるんですねっ!
すごいですよ〜

でも・・
つるちゃんの
つるの一声。
効きますなあ..

ジェードくん、あと一踏ん張り!
ママと一緒に乗り切ってね♪
応援してます!


dino様、体気をつけて
お過ごしください^^
歯が治り次第、行きます〜♪

黒ネコ さんのコメント...

まだまだショーが続くんでしょ
頑張ってくださいね~~
体調管理気をつけてください

ハハハパパさんの無駄な努力に大笑い
つるさん鋭い突っ込みですね~~

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。

色々な種類を飼っていると、それぞれの性格の違いが出てとても楽しいです。
ロシアンブルーは本当に頭がいいです。
冷静でちょっと皮肉っぽい。
まわりの事を馬鹿にしたような表情をします。
でも、そんな冷たい所が大好きなんです。