2009/09/20

三本足のメインクーン・・・・クンちゃんとバースト

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪






さあさあ、寄ってらっしゃい見てらっしゃい!

今回お目にかけるのは、世にも珍しい三本足の猫。

お代は見てのお帰りですよ。


「珍獣 三本足の猫」



あ・・・・見世物小屋じゃないぞって?



昔の見世物小屋は、お猿さんに魚のシッポをくっつけて「人魚!」



今回もそれと同じです。



タネを明かすと、クンちゃんとバーストの仲良し親子。


どっちがクンちゃんかわかりますか?

この頃そっくりになってきて、一瞬間違うこともあります。

右がパパクンちゃんです。




「お掃除待ちのたしなみ」

クンちゃんは優しい子です。

エルとは違って子供たちに怖がられません。

あ・・・・ちょっと甘く見られちゃっているかな?




本日のお・ま・け♪

家の中の気温は一定なのに、季節が変わるのを感じる。


「猫団子」

左から、ポー、エル、ディーノ、カイ



今日明日とジェードとキャットショーに行ってきます。
浅草だから混むだろうなあ。
連休のど真ん中にショーって・・・・
頑張っていってきます。
いい子でいられるように祈ってやってくださいね。
皆様のところへ遊びに行く時間がないと思います。
ごめんなさい。


にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。
バナーのクリックをお願いします。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

17 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

早起きですねっ!
クンちゃんとバーストくん、本当に仲良し( ^^)人(^^ )
癒されるわ~
ジェードくんとキャットショー、頑張って下さいね
う~一度でいいからキャットショー行ってみたい><

youbobo さんのコメント...

ほんとソックリですね~@@
・・見分け方教えてください^^;

いいお天気になりましたね~^^
いってらしゃいませ~~^^/~

cheekykoko さんのコメント...

おお、すごいわー
3本足のおばけ(笑)
じゃなかった、猫ちゃんだった(笑)

おお、今日は浅草なのね。
がんばってきてねー

カオルンボ さんのコメント...

クンちゃんとバーストくん似てますね~、
マジマジと見つめてしまいました(^^ヾ
ポーズまで一緒ですね^^

うおお!早くも猫だんご!おいらも混ぜてぇ~♪
ま・・まさかクンちゃん下敷きになってまへんか???!

dinoさん今日も行ってらっしゃい!★

dinoさん、ゾロがフッサフサで羨ましいて・・・
dinoさんちの方がすごいっす!!
しっぽだってタヌキばりにモッコモコじゃないっすかあ!!(笑)

ちび さんのコメント...

クンちゃんとバーストくん、ホントにそっくりですね〜
寝てる顔もそっくり(笑

 今日はお天気もいいしショー日和?でしょうか
いってらっしゃい
今日もきっと「メダルラッシュ」ですね

ガブママン さんのコメント...

すごいソックリなんで、全く見分けがつきません!
ねこさんベッドがいっぱいー!と思ったら、
ネコ団子も・・・!
いい季節になってきましたねー!

さくら さんのコメント...

エ~、、、どうなっているの?
と、、思ったら、、、、、
そういう事だったのですね、、、なっとく!
どちらがクンちゃんだか全然解りません!
でも仲が良いですよね、、。
そろそろ猫団子の季節がやってきましたね~!

サコ さんのコメント...

さくらでコメントしたの私サコです!
間違えてGoogleを押してしまいました。
まだ何も書いていないので誰か解ら無かったと思います。御免なさい!
dinoさんいつも有り難うございます!
いつも可愛い猫ちゃんたちに癒されます!

うにゃ。 さんのコメント...

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
可愛いあんにょ大集合~♪
ほんとクンちゃんとバースト君そっくりにゃんだなぁ♪
ショーがんばってくださいねっ☆

あやぞっ さんのコメント...

こんにちは。
わー!大集合!
豪華な猫団子、良いですねぇ。
ずいぶんと涼しくなってきたし、みんな集まって大きな猫団子になりそうですね。

黒ネコ さんのコメント...

ホントよく似てますよね~
そんな2ニャンだもの~~あんよが3本でも通るね

ネコ団子の季節到来ですよネ
我が家でもネコ団子まちです~^^
大きなネコ団子

yumiko さんのコメント...

クンちゃんとバーストくん、そっくりですね〜
仲良し親子、可愛いです♪
キャットショー、頑張って来てくださいね(^_^)

おさむにぃ さんのコメント...

仲良し親子、いいですね^^

猫団子の重さ、どれぐらいなんでしょうねー

mako さんのコメント...

本当だ。親子で頭の大きさが同じくらいになってる。
これじゃ、どっちか判らなくなるのも無理ないですね。
足でも見分けがつかないし。

今日はどうもありがとうございました。

barai さんのコメント...

に・・・似すぎてるっ!!!
これはクイズに出されたら難問だわ@笑
キャットショーお疲れ様ですっ、もう一日あるんですよね、ファイティーン!!

mizuki さんのコメント...

こんにちは!
ご無沙汰してます♪♪
大好きなクンちゃんとバシュの姿が見れて幸せです~(///∇//)
ほんとそっくり!
とっても可愛いですネ(〃∇〃)

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

お返事が遅くなってごめんなさい。



ネタがなくってこんな写真を・・・・
本当に見世物小屋ですよね。
お代はいただけないだろうなあ。

そっくりの親子のクンちゃんとバースト。
この頃体の大きさも似てきてますますそっくりに。
飼い主でも一瞬「???」となるようになりました。