2009/09/27

お掃除邪魔し隊・・・・・・添い寝はいかが?





<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



今日も神戸です。

予約投稿でうまくいくかな?



たまには猫のいない所に行きたい。

そう思います。


でも、実際に出かけると、すぐに猫が恋しくなる。


やっぱりうちが一番。

うちの子たちが一番。

たとえイタズラでわがままでも。




お掃除をしようと思うとこんな調子。



「お掃除邪魔し隊 参上!」

視線の先にはパパさんがいます。

かまって欲しくて邪魔をするのかな?



何でそっちを向くの、ファントム。


ねえ、ジェード。



「知らん振り」


猫が寝ている所がそのうちで一番いい場所。

猫は気持のいい場所を見つける天才。




だからってパパさん・・・・・・


猫のいる場所に布団を敷いて寝るのはやめない?




「侵略者」

きっと昨日もこんな感じなんでしょうね。

猫と張り合う人間って・・・・どう思います?



にほんブログ村 猫ブログへ    



ランキングに参加しています。
バナーのクリックをお願いします。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

20 件のコメント:

ガブママン さんのコメント...

わー!パパさん 羨ましいー!
私もやりたいです!極楽です!
こんなに大きくて、キレイなニャンちゃんたちに
囲まれて寝たら、すごーくいい夢見られそう!

由乃 さんのコメント...

きっと構って欲しくて
お掃除の邪魔しに来るんですね
ワラワラ群がってお掃除どころじゃないですねw
おぉ~パパさん羨ましい
こんな風に猫さんに囲まれて寝て見たいな~w

ちび さんのコメント...

たまににゃんずにお留守番してもらっておでかけしても
「寂しがってないかな〜〜」とか気になりますね
私もうちの子が一番!って思いますし(笑

にゃんずと添い寝って幸せですよね
それもこんなにたくさん!
パパサンうらやまし〜〜

yumiko さんのコメント...

パパさん、みんなと一緒に寝たいだけですよね?(笑)
ハーレムですね。羨ましい♪
パパさんのお顔を隠しているのが、
ハートマークなのはdinoさんの愛?(*^m^*)

ココマム さんのコメント...

パパさん、大人気ですねっ!
でもみんなの中で寝れるなんて
素敵です〜
お腹の上に乗る子もいるんでしょうか?^^

↓ディーノくんに触りたいですっ!
ざ〜りざ〜りするのかな・・^^
お腹がピンクなところも、可愛かったりして♪

神戸、お疲れさまです!
気をつけて帰ってらしてくださいね。

カオルンボ さんのコメント...

あー!パパさんの気持ち分かるっす!
やったことあるもん(笑)
な~んか猫とゴロゴロぐでぐで纏わりつきたいんすよね^^;
あ、わたしの場合ですが^0^

cheekykoko さんのコメント...

猫に囲まれてるわー
いいわいいわー
私も一度でいいから、囲まれて寝たいー
のえるさんなんて、最近、ベッドにもこないからなー(りあむがいるからだとおもうけど)

YUE さんのコメント...

↑ちーさんも、最近、ベットにこないからなー(私が蹴飛ばすからだと思うけど・・)

はいいとして、dinoパパさんも、おちゃめさんだねぇ。
あ・・きっと、昨晩もこうして寝んねしてたかも・・・。
dinoさんがいなくて、さみしい~って・・・。

そして、あの大きなダイソンの掃除機が、フツ~に見えるところがすごいよ!!
いや、フツーどころか、ハンディタイプ・・って言ったらは、オーバーね・・・(笑)

神戸、お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。
かいいの~・・・みんなの前ではしなかったでしょうね・・・。
よくなりましたか??

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

今頃は新幹線にのるころかなぁ~。
dinoさんジェード君お疲れ様ぁ!

ぱぱさん、お留守番お疲れ様ぁ!
猫まみれで寝ちゃうなんて、うらやましいことw
しかし、これ、おなかに乗られたら
うなされそうですよねo(^▽^)oキャハハハ
夢の中でも猫まみれw

Chikaぽん さんのコメント...

夏は大理石ボードの上で寝たら、
ひんやり快適なんだろうなぁ~♪
にゃんこにまみれて私も眠りたーいっ!!
んでも、覗きに来た子に「げっ!母ちゃんじゃない!」って、何かされそうだしぃ~(;´Д`A ```

遠征お疲れさまです!
ジェイジェイは今週も良い子だったかな~♪

大豆と小豆 さんのコメント...

掃除機が見事に占領されてますね^^;
パパ様、一緒に寝て気持ち良さそうです~(笑)ニャンコ密度が素晴らしい。
冬はかなり温かなのでは♪

おさむにぃ さんのコメント...

おつかれさまです^^

パパさんが羨ましいですw

luna さんのコメント...

みんな全然掃除機をこわがりませんねえ~
新しい子も、先輩を見て「これはコワくない」って学習するのでしょうか。。。。。

パパさん、うらやましい
私もまみれて眠りたい!

barai さんのコメント...

キャットショーお疲れ様ですっ!!
もうお家に着いて一息ついてるかな?
昨日は忙しいとこありがとね( ̄ё ̄)チュッ
あら、パパさんベスポジねっ!!?
私もdinoさん家でこうやって寝てみたいわぁ~♪

mic さんのコメント...

しっかり予約投稿出来てます。
神戸ですかぁ?蕁麻疹は大丈夫ですかぁ?
帰って来てもまたゆっくり出来ないですよねぇ。涙。
しかし、、、パパさん凄い。
わらわらとみんな一緒。
パパさん寂しくないですねぇ。

Chocolat さんのコメント...

ぷちおひさです。
やっと首の痛みから解放されました!
とりあえず、今は応援のみで帰りますね~。
また昼間にゆっくりお邪魔します☆
神戸でショー、お疲れさまです!!

らんらん さんのコメント...

パパさんと掃除機うらやましい~
猫に囲まれてお昼ねなんて夢だわ~
で、dinoさん大丈夫ですか
今日はゆっくり休んで下さいね

うー さんのコメント...

いいなぁ。
私もそこで寝たいです(*≧m≦*)

↓蕁麻疹いかがですか?
我が家でもここのところ悩んでいるのがいまして…
痒いのは辛いんですよね。
早くよくなりますように。

黒ネコ さんのコメント...

いやいや気持ちいいとこなんですよ~
やっぱり~~
だからついついね~~(爆)


掃除機見ても逃げないからすごいですよね~
我が家でw~あり得ない光景です~
掃除お邪魔タイw~現れませんから~~
フフフ=3で逃げてるから~~

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

またまたお返事が遅くなってすみません。


無事に神戸から帰ってきました。
さすがにぐったりですが、今週は忙しいので弱音は吐けません。

お恥ずかしい写真を載せてしまいました。
パパさん、まったく大人げない。
猫たちの場所をとって寝ちゃうんです。
みんな嬉しそうに集まっているからいいのかなあ?