2009/09/26

つるつるじーじ・・・・・ディーノの場合


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



このブログを皆さんがお読みになる頃、dinoとジェードは神戸です。

毎週末好きでもないキャットショーに付き合わせてごめんね。

家ではやんちゃですが、外では落ち着いたいい子です。




猫は変わったものを見るとどうするか?



つるつるじーじことディーノじい。


トリミングから帰ってきた日。

エプロンの毛がよれよれなのは、車に弱くてよだれが出ちゃったから。


つくしちゃんチェックー!


「やっぱり知っているかも」

はい、それはディーノじいです。



猫は好奇心の固まり。


「ついて行ってみよう!」

あーあ、くっついて行っちゃいました。

小さいつくしと、大きいジェード。

どっちも猫ですね。





本日のお・ま・け♪

本日の大サービス。


「さわる?」

つるつるで気持いいですよ。


dinoのつぶやき

アレルギーのお薬をもらいに行きました。
たまに痒くなるだけなので、薬だけ受け取ろうと・・・・
そうしたら診察しないと薬をくれないって。
2時間半待ちました。

で・・・・「変わりはないですか?」「はい」・・・・終了。
これって・・・・・どうなの?



にほんブログ村 猫ブログへ    


ランキングに参加しています。
バナーのクリックをお願いします。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

18 件のコメント:

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

つるつるじーじ(^^)ニコ
さわりた=いよ!うししし!

やっぱりみんにゃ、
確認しにいったんですねw

大病院ってほんとなんとかして欲しいものですね。
でも私が最近いってるところは、ポケベルで順番がちかずくとよんでくれるんですよ。
同じ待たされるんでもほかよりは気楽ですよ。

遠征がんばってきてね!

黒ネコ さんのコメント...

気持ちよさそう~~
でも触っちゃ~~ダメなの~~つるつる触りたい~~

つるちゃんと比べるとなおさら大きいよね~~

ジェード君はショーは嫌いだけどdinoさんと一緒にいられて幸せですよ~~^^

カオルンボ さんのコメント...

うん!さわるっ!
うう~む、逆撫でしたらダメかちら♪

そうなんですよね。たいした診察でもないのに
1か月とか空くと診察受けないと薬をくれないんすよね(ノ `ω´)ノ
ぼったくりやないかいっ=3
ま、しかたないかぁ・・・

dinoさんいってらっしゃいませ!

ガブママン さんのコメント...

さわりたいです!気持ち良さそー!
オナカ、冷えないのかなー?
(金時腹掛けしましょー?)
dinoさん、偉いです。自分の病院行って、シャンプーして、キャットショー・・・
お体大切に・・頑張ってきて下さい!

cheekykoko さんのコメント...

うぉお、しっぽながー
ディーノじぃじぃは大人気だねー
ついていくのねー
のえるさんも車酔いするー
でも数分ぐらいならOKかな。
フードを食べずにいくと吐かないといわれたので、フードあげなかったら、胃液だけ吐いたことも(^_^;)

わかるー
最近、病院って診察しないと薬ださないんだよー
姉にたのまれて、花粉症の薬を病院に買いにいったら、診察しないとダメって言われたぁ。
たったそれだけで2時間半待ちたくないよね(ーー;)

ちび さんのコメント...

じーじの背中つるつるなのに模様が!
ちょっと驚きの発見です

つくしちゃん、じーじだって確認したはずなのに・・・
やっぱりいつもと違うから?(笑

 体調の悪い中神戸遠征おつかれさまです
無理しないでくださいね

とっちー さんのコメント...

あぁ~ん!
私もなでなでしたいですーーー!!!

朝晩涼しくなってきましたし、
風邪引かないようにお腹暖めてね~♪

yumiko さんのコメント...

つるつるじーじ、触りたいですヾ(≧▽≦)ノ
みんな違う匂いがしても、シャーとか言わないんですね。
うちは、病院帰りの子に、悠ちゃんがシャーって言います(^_^;)

↓昨日の記事、妹に見せたら、
メインクーンの大きさにビックリしてました(笑)

Duchess さんのコメント...

本当つるっつるですね~♪
体の縞々模様とても素敵!!

つくしちゃんいつものじーじとちがうからちょっと警戒しつつも…付いて行く( ´艸`)ムププ 本当好奇心が旺盛ですね~(*ノωノ)

確かに、薬だけってダメってい言われますよね(´;ω;`)でもって、かなり待たされ、数分で診察は終了で…
その時間省いてもらったらもっと早く体調が回復するかもっていつも思いますよρ(-ω-、)

神戸キャットショー、ジェード君もdinoさんも頑張って下さい~!!

にゃあすけまま さんのコメント...

キャットショー行ってらっしゃい!

ジェードくん、がんばってね!

ディーノじい、さわってみたいです!
背中だけみたら、別猫だけど、
すっきりして、お手入れも楽かしら?

お薬、ききましたか?
お大事にね!

akane さんのコメント...

これはみんな興味持ちますよね~。
えっ?!触ってもいいの?
どんな感触なんだろう?(^~^)

診察ご苦労様でした。
大きな病院ほど問診は短く待ち時間は長い・・・。
病気で行ってるのにすっごく疲れます~。

おさむにぃ さんのコメント...

気持ち良さそうですね~w
dinoさん、毎日触っているんですね^^
羨ましいなー

今頃、神戸ですかー
がんばってくださいねー!

まめのお世話人 さんのコメント...

ご無沙汰をしちゃっててごめんなさい。

ギャー!!
ディーノじぃがぁ!!(爆)
手触り気持ちがいいんだよねぇ。
まめじろうも昔やった事あるので判ります。

神戸で今頃頑張ってるんですね。
素敵な結果が出ますように。。。

barai さんのコメント...

キャットショーお疲れ様ンサっ。
私はめっさ落ち込んでます@涙
今日はちと時間がとれずで読み逃げポチ逃げです、
ヾ(≧∇≦)ノシ ゚+。:.゚またね゚.:。+゚

Chikaぽん さんのコメント...

さわるとスムージーで気持ち良いんだろうな~♪(*/∇\*)キャ
今日は私も1日お出かけだったので応援だけでゴメンネ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

kitten さんのコメント...

デーノ君、たてがみと尾っぽの毛が残ってるのでかっこいいですよ(≧▽≦)

病院の規則は何かと面倒ですよね( ̄ー ̄;)

らんらん さんのコメント...

つくしちゃんとジェードくん、大きさ倍位っぉお!!(゚ロ゚屮)屮
んで「ついて行ってみよう」って(ノ∇≦*)キャハッッッ、物見高いわよ~
神戸まで出張ですか、蕁麻疹が心配ですがどうぞ無事で帰って来て下さいね

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

またまたお返事が遅くなってすみません。


つるつるじーじ、気持いいですよ。
最高の手触りです。
温かくってすべすべ。
ぜひ皆さんに触ってもらいたいです。

猫は好奇心の固まり。
初めて見た物になんでそんなに興味を示すのでしょうか?

つるつるになって帰って来たディーノじい。
それをチェックしまくるつくし。
昔こんな子供がいましたよね。
チンドン屋さんについていって迷子になっちゃう子が。
あ・・・・古すぎるたとえかなあ?