2009/09/24

新しい家族が増えました・・・・・・・ん?

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



ディーノじいを襲った悲劇とは・・・・・・・



この写真、覚えていらっしゃいますよね。

 

これじゃ、猫じゃなくってフクロウのよう。

 

ビフォー









さあ、匠の技でどのように生まれ変わるのか・・・・












じゃーん!!

 

アフター

 


えへへ、ボディーだけ丸刈りにしてもらっちゃいました。

まるで別の猫でしょ?


ディーノはドライヤーもブラッシングも大嫌い。

ストレスになるよりは良いかなあと、今回初挑戦。

首周りをぐるっと残してもらいました。

思ったより可愛く仕上がりました。

じーじは太っているかと思ったのですが、中身はスリムでした。

にほんブログ村 猫ブログへ    


ランキングに参加しています。
バナーのクリックをお願いします。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

27 件のコメント:

ガブママン さんのコメント...

おおー!カッコイイ!!
ゴージャスな新種の猫ちゃんです・・・。
すごいカットも上手ー!
ウチも来年の夏はガブもやってみようかしら?
カルが見たらショックうけるだろうなー。
なんせ、“妖怪カット” なんだもん・・・。

桃饅頭 さんのコメント...

ほんと、美しいアフターの姿でしたよ。
もうちょっと、毛を刈った部分をしっかり触っておくんだったと、今更ながら後悔してます。
でもきっと、嫌がられただろうなと。
ふくろうから、ライオンに変身したディーノじい、かっこいいですよ!!

ちび さんのコメント...

わ〜〜、凄いびっくり!
ライオンみたいですね〜〜
じいじじゃないみたい(笑
刈られたことろ触ってみた〜〜い

うにゃ。 さんのコメント...

(ノ*´Д)ノびっ栗!!
じーじぃ~?!
フクロウさんからライオンさん風味に大変身ですねっ♪
うんうん、かっちょえぇ!!(≧ω≦)b

とっちー さんのコメント...

(ノ´▽`)ノオオオオッ
すっかり別猫さんのようになってますねー!!!
ディーノくん、快適かなー?( ´艸`)ウフフ♪
刈られたところ、なでなでしてみたーいヾ(*≧∇≦)〃

mic さんのコメント...

すごい、、、ここまでやると気持がいい。
うちも五分刈りくらいにしてみようかなぁ?
五分刈りってトコが諦めが悪い!笑。
こんなにふわふわなのに
ブラッシングが嫌いだとこれしか無いですねぇ。
うちも今度相談してみよう。

黒ネコ さんのコメント...

いや~~ハハハハ
見事に刈られちゃいましたね~尻尾とタテガミがモフモフでまた良いですね~
なんかりりしく見えますよ~~
ディーノじぃじい見事な変身です~

でもこれから寒くないのかな~~

makoshark さんのコメント...

もとがフサフサなだけに、この変化率は大きいですね。
今年はしいたけじゃなくてライオンだぁ。
たてがみが立派だこと。
下の写真見る限り、ご本人も気に入ってるようですね。

太陽 さんのコメント...

kya--
きゃーー
キャーーー

すごい!!。
ディーノにゃん、、、

ほんにゃんはどんな気分なんだろうか??

新種のライオンって感じですよね。
たて髪としっぽのゴージャスさが、

たまりませ~んヽ(=´▽`=)ノ。

かおりん さんのコメント...

う、わあーーーーーーヽ(゜△゜lll)ノぁ!!
憧れのディーノじいが、とんでもないことにッ(笑)
体ちっちゃヾ(o´∀`o)ノそれだけもふもふがゴージャスだったってことですよね。
なんだかスフィンクスのようだ。(猫じゃなくて建造物のほうね)

火曜日はありがとうございました!
オモチャ詰め合わせまでいただいちゃってc(>ω<)ゞ
今回はお土産を配ろうと気合を入れたはずが、最新のメールを見ずに人数を間違えまして。
dinoさんとChikaぽんには次に会った時に同じものを持っていくからねッ(;→д←)
相変わらず駄目人間ですみませんです・・・。

ココマム さんのコメント...

きゃあ〜〜〜っ!
これは可愛いですねっ♪
まるで本物の・・・ライオン!

確かに、スリムなお身体。
全部毛だったのですね〜
ふくろうディーノくんもかっこかわいいけど
ライオンディーノくんもすごく
素敵です^^

他のみんなの反応も・・・気になります^^♪

桃とらマン さんのコメント...

おぉ~ディーノさん華麗なる変身。
それもフクロウからライオンって!
どこにも猫っていうのがないのが
面白い♪
カッコイイですねぇ~。
これならお手入れも楽ですもんね。
他の子は、ディーノさんと認識
してくれたのかな?

カオルンボ さんのコメント...

あちゃ!あちゃちゃ!★ディーノ爺がちっこくなっちった!!
うは~、もっこもこだっただけに、写真だと5キロくらいの猫さんに見えまする^^
でも手はでっかいのね~(ノ∇≦*)

dinoさん火曜日は楽しかったです!
dinoさんとはほんの少ししか話せなかったけど
お話し少しでもできて嬉しかったです。
緊張で感極まってしまいました(笑)
ショーが落ち着きましたら、またお話しさせてくださいませ♪

大豆と小豆 さんのコメント...

きゃー!!
これは見事な大変身ですね!
ホント、同じニャンコだと思えない・・・・。

脚立に乗ってフワフワ、モコモコのディーノ爺ちゃんがスッキリしちゃいましたね^^;
当の本人はスッキリしたから体が軽くなって喜んでたりして^^

Duchess さんのコメント...

わ~おぉ(゚ロ゚屮)屮
びっくりしました~ディーノじーじがすっきりしてる~!!!
でも、すごくかっこいいっ☆
ライオンさんみたい.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

yumiko さんのコメント...

ディーノじい、すごい大変身ですねΣ(・ω・ノ)ノ! 
でも、もうすぐ10月。
冷やして風邪をひかないようにね〜

おさむにぃ さんのコメント...

すっきりボディーになりましたね^^

YUE さんのコメント...

きゃ!!
まさに新種だわ・・・。

っていうか、お休み中のを全部見せて貰ったけど、最初の衝撃が強すぎた・・・(笑)

あんなにフワフワだったのにぃ・・・。

きっと今ごろ、フワフワチームは、ブラッシングとドライヤーを嫌がったらどんな目にあうか・・・うわさしてると思う・・・。
が、我慢しようね・・・って(笑)

でも、かっこいいよぉ~。
なんだか、ピンクの肉球が新鮮!!

とろけるバーストくんも、クンちゃんも、みんな、みんな、かわいい~・・・。

そして、一番何事にも動じないのは、カイちゃんかなぁ~・・って思いました(笑)

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

おぉ~!こんな悲劇だったとは\(^▽^@)ノ
かっこいいねぇ、じいじ!
あれれ?そういえば、去年はしいたけカットだったんだよね!スリムでビックリですなw

うんうんほかのみんにゃの反応が
しりたいですよ。

これはどこかでやってもらうんですか?
猫ちゃんはなかなかトリミング
してくれるところがないんですよねェ!

youbobo さんのコメント...

あらま@@!サッパリスッキリ!!
お腹冷やさないようにね~^^;

あっこ さんのコメント...

ディーノじーちゃんはこんな感じでトリミングしてきたのですね。
ライオン丸みたいでいいじゃないですかぁ!

火曜日はお疲れ様でした。
今週末もお忙しいと思いますが
お体に気をつけてがんばってくださいね。

Chikaぽん さんのコメント...

でっかいおむすび山だな~(((´゚艸゚`*)))クククッ
ディーノじいの丸刈り、公開しちゃいましたね(笑)
w( ̄o ̄)w オオー!良いじゃないですか!!
ゴージャズな襟巻きと尻尾はそのままだし、
ボディはスッキリ、毛玉もさよなら~♪
手触り、とっても気持ち良いんだろうな~♪
ナデナデしたいぃぃ~!!

barai さんのコメント...

ディーノ爺の丸刈りーた、素敵ングー!!
我が家の長老もやりたい・・・。
連休明けでバタバタしてて読み逃げポチ逃げです,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

由乃 さんのコメント...

うわ~大変身ですね
すてき~~~
めちゃ似あってますよ
かわいいな~~(*^m^*) ムフッ

短コメですいません
今日は疲れちゃって・・・

hana さんのコメント...

うはーっ!ディーノさん大変身♪
別猫さんのようにも思えます。
丸刈りの部分に触りたくなっちゃいます^^
ん〜でも…ゴージャスな襟巻きにも
モフモフしたいなぁ♪
ライオンさんのようで、とっても可愛いですヨ〜(*´∀`)

匿名 さんのコメント...

ウチのパピコもこれしてみようかな(笑)
とっても可愛いです♪

らんらん さんのコメント...

きゃ~~~~~~~~~~!!!!!!!!
新種の動物かっΣ(゚Д゚ノ)ノ
びっくりです~~~~!!!!!!!
でもサワサワしたい^^;
モッフモフの襟巻きとスベスベのボディ、気持ち良さそお~
家にもふくろうがいるんですけどこちらは寒くて風邪ひいちゃいそうですよ~