2009/09/14

週末のご報告と・・・・大失敗。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



長い長い週末が終わりました。

やっぱり三匹をシャンプーしてショーに行くのは大変。

でも、いいお写真を撮ってもらいたくて。




家でいるときと外に出たときの性格って違いますね。

ちょっとシャイなファンタジア。

お写真撮影ではよく遊んでいいポーズがいっぱい撮れました。

 

一方、元気娘の桜。

彼女は閉じ込められるのが大嫌い。

ケージの中で鳴きっぱなし。

人に声をかけてもらうとスリスリゴロゴロぐねぐね・・・・・

 

ジェードはもう慣れたものです。

よく頑張ったね、お疲れ様でした。



私は疲れて、大失敗をやっちゃいました。

リビングで遊んでいた坊をお母さんの所へ返すのを忘れて・・

 

一晩お泊まりになっちゃいました。

でも、パパさんのお布団で寝ていたそうです。




本日のお・ま・け♪

今回もいろいろな方が応援に来てくれました。

本当にありがとうございます。

そのお友達の撮影&製作です。
 

雰囲気がよく出ていて笑ってしまいました。

彼はこの頃さぼる事を覚えました。

ジャッジが立ち上がらせようとしても「ごろーん」

自分が重たいのを知っているんです。



にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。
バナーのクリックをお願いします。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

21 件のコメント:

akane さんのコメント...

ファンタジアちゃんと桜ちゃん、
お外に出ると性格が入れ替わっちゃうみたいですね(^^;)
桜ちゃんだとどこに行っても堂々としてそうなイメージなのに意外です~。
ファンタジアちゃんの方がショー向きなのかな?
プロショットのお披露目楽しみにしてますね♪

桃とらマン さんのコメント...

解放された空間と、閉じられた空間で
変わっちゃう子結構いるんですねぇ~。
うちはどちらも桜ちゃんに近いのかなぁ。
坊ちゃんお泊まりも全然大丈夫だった
みたいですね。

ガブママン さんのコメント...

お疲れ様でしたー!
いいお写真いっぱい撮れました・・・とのことで、
プロショット楽しみにしています!
坊ちゃん、パパさんのお布団で寝たんですか?
パパさんも嬉しかったのではないですかー?

黒ネコ さんのコメント...

お疲れ様でした~
大変ですよね~
でも素敵なお写真撮れたのでしょう
楽しみですね~
ジェード君そこでリラックスしすぎだよ~

坊はもうおか~さんと一緒じゃなくても大丈夫なのね~

Duchess さんのコメント...

お疲れ様でした~(*ノωノ)
ファンタジアちゃんと桜ちゃんはお外のお顔を持ってるのですね♪♪さすがレディだわ★
ジェード君(〃^∇^)o彡☆あははははっ
お写真、ほんとリラックスというかおさぼりなのかな(*'-')フフ♪
プロの方のお写真、楽しみです~ヽ(〃^・^〃)ノ

cheekykoko さんのコメント...

おつかれさまでしたー
疲れてるとちょっとミスっちゃいますもんね(^_^;)
坊ちゃん、パパさんと寝たのね♪

ちび さんのコメント...

オカエリナサイ、そしておつかれさまでした
女子チームは初めての遠征でしょうか?
楽しんで出かけられたのかな?

お写真もこれからの成長もとっても楽しみです

とっちー さんのコメント...

お疲れ様でした~!!

坊ちゃん、いつもと違うところでおネンネ♪
お泊り会みたいで楽しかったかなー?( ´艸`)ムププ

youbobo さんのコメント...

おつかれさまでしたぁ~^^/
お写真バッチリ@@
楽しみですぅ~~^^v

Chikaぽん さんのコメント...

ファンタちゃん、桜ちゃん、初めてのショーお疲れさまでした~♪
可愛い写真撮れたんだろうなぁ~♪
見せて下さいね!!
これが噂の・・・・ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
いやぁ~、ショー会場でもリラックスできるってのはえらいですよ!(笑)

坊ちゃん、お泊り中はクンちゃんが面倒見てくれたのかな?(´∀`*)ウフフ

かおりん さんのコメント...

桜ちゅわんショーデビューしたんですね☆
こんなに綺麗な娘っ子になって・・・(っω;`。)泣けるわぁ。
スリスリゴロゴロくねくね羨ましい!私もして欲しいッ!
あららー坊ちゃん予定外のお泊り?
たまにはパパと添い寝もいいかもね(ノ´∀`*)
ジェードくんは貫禄が出てきましたね。
おうちよりも台の上のがひとりで落ち着ける場所だったりして(●ゝ艸・○)

由乃 さんのコメント...

なが~い週末お疲れ様でした
みんな頑張ってくれましたね!
桜ちゃんとファンタジアちゃんの性格
家にいるときとは反対なんですか?
面白いですね~w

坊ちゃん、一晩お泊りしたんですか?
パパさんと一緒に寝たんだぁ?(*^m^*) ムフッ

kitten さんのコメント...

坊ちゃんママと初めて一日離れたんですね\(◎o◎)/!
ママは心配だったでしょうね~
でも一緒に寝れたパパさんは嬉しかったかしら?(@⌒ο⌒@)b ウフッ

姫達のお写真の出来上がりが楽しみですね(*∩_∩*)ノ♪

おさむにぃ さんのコメント...

みなさん、おつかれさまでした^^

坊ちゃん、パパさんのお布団で寝て、いい夢見たんでしょうね~

桃饅頭 さんのコメント...

お疲れ様でした~。
なるほど、いろんな性格の子がいるんですね~。
桜ちゃん、やっぱり面白いな~。
みんなの性格を混ぜると、こんな子が出来るんですね。
ファンタジアちゃんは、ちょっと照れ屋さんかな。
でも、最後のショットに爆笑!!
手を抜く猫の気持が、手に取るように分かる一枚でした。

Chocolat さんのコメント...

ショー、お疲れさまでした!!
出陳当日はもちろん、移動もそうですし、
準備段階のシャンプーもかなりの労力ですよね。
頑張れるdinoさん、エライですっ。
プロショットも楽しみです!!

YUE さんのコメント...

ははぁ~ん、なるほど、なるほど・・・。
キャットショーのジャッジさんに、ふくよかなお方が多いのは、力仕事だから・・・もごもご・・・。
私の、第一条件、クリア・・・。

桜ちゃん、ファンタちゃん、個性があって、面白いね。
ステキなお写真、楽しみです。

坊ちゃん、初めての外泊??
パパさんが、一番喜んでいたんでは?

yumiko さんのコメント...

今日も時間が無くてポチ逃げですいません。
キャットショー、お疲れ様でした〜

まめのお世話人 さんのコメント...

お疲れ様でした。
プロの方に撮ってもらったお写真楽しみだなぁ。
dinoさんが撮られるお写真のほうが
楽しそうでいい表情だし好きなんだけど♪
プロの方のはオスマシさんだもんね。
坊ちゃんオとまりだったんだ(笑)
これを機に早めにデビューとかにはまだならないのかな?

らんらん さんのコメント...

ジェード君ったら慣れ過ぎよ~(^∇^)アハハハハ
dinoさんお疲れ様でした^^
素敵な写真たくさん撮ってもらえて良かったですね
出来上がったら見せて下さいね(^_^)

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ。

いつもありがとうございます。

大変な週末がやっと終わりました。
ジェードとファンタジアと桜のシャンプー。
そして2匹ずつ連れて車で出かけました。

桜とファンタジアはほとんど家から出た事がありません。
可哀相だなあって思ったのですが、プロの方にいいお写真を撮ってもらいたくて。
タイミングを逃すと写真がとれなくなってしまいます。
クンちゃんとフォーチュンのときは失敗してプロショットがありません。
可哀相な事をしてしまいました。

ファンタジアは思ったより平気。
桜はずっと鳴きっぱなし。
家での雰囲気と逆になっちゃいました。

さあ、どんなお写真が出来上がるでしょうか?