2009/09/13

わが家の家系図わかるかな?

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


劇的ビフォー、アフターお楽しみいただけましたでしょうか?
じ・・・実は・・・・・もっとすごい物があるんですが・・・
ご覧になりたいですか?
ご希望の方が多ければ・・・見せようかなあ。




わが家は大家族ですから血縁関係がわかりにくい。

こんがらかるかもしれませんが・・・・

ディーノじいの息子がクンちゃん、クンちゃんの息子がバースト。



バーストのお母さんのうちゅこはエルとジュリアの娘。

アズール、ファントムと一緒に生まれた姉妹です。

そのバーストの娘が桜。

母は芽芽。

わが家の全ての血が入っている子です。



小さい頃はこんなお顔。



ちょっとおすまし。




今では生後6ヶ月。

その桜が今日ショーデビューします。

ジェード兄ちゃんもいるから怖くないよね?


「あたち、やるわよ!」

そんなに張り切らなくっていいからね。

桜、いい子でいられるかな?

今回はプロの方に写真を撮ってもらうのが目的です。

昨日のファンタジアはいいポーズでお写真が撮れたようで楽しみです。

さあ、ジェードと2匹かついで行ってきます!


にほんブログ村 猫ブログへ    


ランキングに参加しています。
バナーのクリックをお願いします。




頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

15 件のコメント:

makoshark さんのコメント...

桜ちゃん、今頃がんばってる頃かなー。
家計図を見るとまさに
”歩くCavallino”ですね。
ご報告、プロショット、楽しみにしてます。

ガブママン さんのコメント...

桜ちゃん、カワイイですね!
小さい頃からポージングも決まっています!
今日も頑張ってきてくださいね(^^)v!

cheekykoko さんのコメント...

おお、桜ちゃん、あっというまに大きくなったなー
今頃、がんばってるのかな?
ジェードくんもがんばってきてねー

黒ネコ さんのコメント...

見たいみたいお願いします~~
どんなお写真があるのか楽しみです~

桜ちゃん今日ショーデビューですか
すごく張り切ってますね
素敵なお写真も撮ってもらうんですね
楽しみです~

由乃 さんのコメント...

桜ちゃんのショーデビュー
おめでとうございます
プロのお写真きっと素敵でしょうね~

こうちゃん さんのコメント...

お疲れさまです。今日更新しました。

桜ちゃんにも相当な気品を感じます。
ショーの方も頑張ってね!!!

YUE さんのコメント...

まず、忘れないうちに、見たい!見たい!!

そして、ちゃんと図に書き出してみました。(えらい!!)

なるほどほど・・・。
桜ちゃん、みんにゃの良い遺伝子をしっかり受け継いだ美ニャンなはずだね。
また、お名前がいいね。

ショー、がんばったかな。
ステキなお写真を楽しみにしています。

あ、dinoさんもついでに写してもらえば・・・。(笑)
今晩は、ゆっくりお休みください。

おさむにぃ さんのコメント...

おつかれさまです^^

図に書いて復習します(^^;

桜ちゃん、ショーデビューおめでとう☆

桃饅頭 さんのコメント...

お疲れ様でした~。
桜ちゃん、ショーデビューお疲れ様。
猫社会でも、女の子の方が本番に強そうな感じがします。
きっと素敵な姿を披露されたんでしょうね~。
そして、また素敵な写真がアップされるのを楽しみにしてますね。

それから、先ほどちょっとメールさせていただきました。
お時間のある時に確認して頂ければと思います。

hanako さんのコメント...

桜ちゃんはいいとこ取りなんですね♪
すべて入ってるってすごいですよね!
ってことはショーもばっちり!かな(*´艸`)
dinoさんのお写真もいつもステキですが
プロの方が撮ったらどんなに素晴しい作品になっちゃうんでしょう(〃▽〃)
楽しみですね♪

barai さんのコメント...

今日は桜ちゃんがデビューだったのねっ♪
暑かったから大変でしたね、お疲れ様ですぅぅ~。
今日はギリギリになっちゃって短コメですまぬっ。

Chocolat さんのコメント...

こんばんは、dinoさん。
約1ヶ月半ぶりで、ご無沙汰しちゃいました。
ブログを休んでいる時にもご訪問いただき、
あたたかいコメントを残してくださったこと、
とても感謝しています。ありがとうございました。
おかげさまで、あれからだいぶ体調もよくなってきて、
また訪問活動のほうも再開できるようになりました!
ただ、体調を崩す以前のペースでの訪問は難しく、
お邪魔して記事を拝見することはできても、
コメントまでは残せない日も多々あるかと思いますが、
体調と相談しながら、遊びに来させていただきますね。
今日はご心配をおかけした皆さまのところに
ご挨拶をして回りたいと思いますので、
時間の余裕もなく、ゆっくりお邪魔できずごめんなさい。
ここ1ヶ月半、色々とご心配をおかけしました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

らんらん さんのコメント...

桜ちゃん頑張ったかな?
ジェード君が一緒で心強かったんじゃ?
キャットショー行ってみたいです><
残念ながら地元で開催される事はなく遠くまで行かなければならないんですよね
なんて思ってたら家の子をキャットショーに出す夢を見た私((o(>▽<)o))
ショーの様子沢山お聞かせ下さいね
お疲れ様でした^^

うー さんのコメント...

桜ちゃん、かわえぇ~(*´艸`)ムフ

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ。

いつもありがとうございます。

またまたお返事が遅くてすみません。

たくさんいてわかりにくい関係のわが家。
桜はすべての子と血縁です。
CAVALLINOの集大成みたいな感じです。

陽気でわがまま、そして天真爛漫。
その桜がキャットショーに行く。
ちょっと感慨深くなりました。
本人はいい迷惑なんでしょうけれどね。