2009/09/11

殿様になった猫・・・・クンちゃんの場合。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



クンちゃんって何かやる事が面白い。

本人はいたってまじめなのかもしれませんが・・・・・

偶然撮れた写真です。

ドライヤーの後で疲れきって・・・・・・

なぜかキャットタワーにしがみついている所。


映画のせりふとぴったりマッチ。





で、大好きなビフォー、アフターをもう一つ。


ビフォー

きりっとしてハンサム(親ばかです)





で・・・・・・







アフター

殿、お似合いですよ。

クンちゃんは被り物でも洋服でもOKなので楽しいです。



さあ、劇的ビフォー、アフターのバトンは次の子に。

ファントムはどう変身するのか。


「きちゃないアンモニャイト」



さあ、今日はジェードと桜のシャンプーです。
またいつもの通り週末はキャットショー。
高速1000円効果で渋滞がひどいです。
今回は桜やファンタジアも写真を撮ってもらうために行きます。
週末は読み逃げが多くってごめんなさい。


にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。
バナーのクリックをお願いします。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

20 件のコメント:

桃とらマン さんのコメント...

クンちゃん、ナイスキャラクター
なんですね!
なんで疲れちゃってタワーに
つかまってるのでしょうか(笑)
その体勢らくなのかなぁ~。
殿様クンちゃんも最高に可愛いです♪

黒ネコ さんのコメント...

ハハハクンちゃん動けないに大笑い
本当にテレビと連携してたよね~

そしてハンサム2枚目からお笑いへ
そのギャップがクンちゃんの魅力だね

次w~ファントム君か~
どんなハンサムボーイになるか楽しみです~
黒ネコファントム君の大ファンだもの~~

桃饅頭 さんのコメント...

あはは!最高!!
しっかり動きとあってるし、しかも字幕がしっかりと読めるアングルでっていうのが、本当に奇跡的ですよね~。
そして、殿様クンちゃんもかっこいい!!
うちは被り物はNGだから、こういうショットは撮れないんですよね~。

今週末もお忙しいようで。
明日はあいにくの天気見たいですが、どうか頑張ってきてください。
無理しすぎて、体調崩さないようにお気をつけて~。

ガブママン さんのコメント...

おおー!くんちゃん、カブリモノ似合いますー!しかも、しっかりカメラ目線で、キマッてますね!
あれー何の映画見てるのかしら・・・?と、思ったら、セリフが、ピッタリだったのね(~o~)~。
私、昨日のくんちゃん見て、ウチのガブもシャンプーしました!スタッドテールは治ったけど、尻尾 うすらハゲなのでショボイです(-_-;)。

沙羅 さんのコメント...

クンちゃん、確かにセリフがばっちり(笑)
反省のポーズにも見えるけど~~
でもって、かぶりものも似合いますね!
イケにゃんなのに、殿だと可愛い(笑)

みこ姐 さんのコメント...

殿ー!!
なんて素敵な殿方なんざんしょ♪
動けないクンちゃん、可愛すぎ(*^_^*)

Duchess さんのコメント...

クンちゃん、すごく綺麗~本当フワフワのサラサラ~ヽ(〃^・^〃)ノ
クンちゃん、かっこいいのにお笑いもいけるのね♪殿様の被り物、似合う( ´艸`)ムププ
タワーにしがみ付いてる姿がなんとも…
映画の吹き替え、クンちゃんの為にいれたのかなっ??

ココマム さんのコメント...

おお・・ゴーストですかな♪
で、クンちゃんも動けない?!

クンちゃんの殿様。
「おぬしも悪よのお〜」
の台詞が聞こえてきそうな・・ほほえみ♪
かぶり物&コスプレOKって
ほんと羨ましいです^^

お荷物と、ジェードくんと桜ちゃんとファンタジアちゃん。
腰に気をつけてくださいね!
ジェードくん、頑張れ〜♪

おさむにぃ さんのコメント...

殿様クンちゃんもお似合いですね^^

「ゴースト」は懐かしいですね~

cheekykoko さんのコメント...

クンちゃん殿もかわいいわー♪
ビフォアーのクンちゃんもすきだけど♪

高速1000円でも渋滞なのに、無料になっちゃったらどうなっちゃうんだろうね(^_^;)

YUE さんのコメント...

タワーに登ろうと、手をかけたまではよかったが、そこで、電池切れ・・・。
テレビの字幕に、クンちゃんの気持ちが現れたんだね。まさに、ゴースト・・・?

ふふふ・・・殿・・・あんみつちー姫が今すぐお側に・・・。(ばあや付き・・)

次はファンちゃんかぁ・・・。
おっきいから大変だろうなぁ~。

おぉ・・・ショーなんですね。
美人さん2にゃんもいっしょに。
さぞや、美しい写真が撮れるでしょうね。
楽しみ~・・・。

で、前にも聞いたけど、なんでキャッテリーさんのHPのクンちゃんの写真、あれなんですかい?
今のと入れ替えましょう・・・なんて。

お気をつけていってらっしゃ~い。

由乃 さんのコメント...

(* ̄m ̄) ププッ
クンちゃんいいキャラしてますね
ホント映画のセリフにぴったりなポーズ
うまいですね~~狙ってるかのようなw

確かに高速1000円のおかげで
何処も渋滞がして困りますね
明日はキャットショーですか?
お気をつけていってきてくださいね

youbobo さんのコメント...

被りものOKっていいですね~
うちは耳に触れるのを嫌がります。

渋滞疲れちゃいますもんね~・・
気をつけてくださいませ~^^/

Chikaぽん さんのコメント...

そっか、クンちゃん動けなかったんだね・・・(((´゚艸゚`*)))クククッ
クンちゃんって、本当に何やっても面白くて可愛いわ~♪
ファンちゃんもビフォーアフターで、美しくなってるんだろうな~(*/∇\*)キャ

今度の週末は3ニャン連れで大変ですね。
さっくん、ファンタちゃん、可愛い写真いっぱい撮ってもらおうね~♪
ジェイジェイ、頑張ってきてね!

とっちー さんのコメント...

殿様クンちゃん、可愛い~♪(*´艸`)+.゚*・゚
ファントムくんは何に変身するのかなー?
そんなコーナーじゃないって?(笑)

まりま~ さんのコメント...

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
♪クンちゃん、めちゃカッコイイな・・・と思って写真をみていたら・・・・
そんなもん被らされちゃっているのねww
♪しがみつく姿にモエー!!!

barai さんのコメント...

読み逃げポチ逃げで(。・人・`。))ゴメンネ

yumiko さんのコメント...

クンちゃん、映画のセリフと合ってて面白い(*^m^*)
でも、疲れて休むのなら、
床かベッドで横になればいいのにね(笑)
クンちゃん、イケメンなのにヅラも似合ってます♪

あっこ さんのコメント...

ごめんねぇ、今日は夕刻から急にバタバタしてこんな時間になっちゃったので応援だけで。。。
落ちついたらまた来ます。

らんらん さんのコメント...

くんちゃん、しがみついてる!
しかも「動けない」って」・・o(〃^▽^〃)o
ナイスキャラだわ~
猫にもいろんな性格があって楽しいですよね^^
ファントムちゃんも何で床のど真ん中でアンモニャイト?o(^▽^)oキャハハハ
ショー頑張って下さいね(⌒ー⌒)ノ~~~