2009/09/06

仕事後の一杯と・・・・バーストの誕生日。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



今日もジェードを連れてキャットショーです。

今月は毎週末ショーがあります。




ジェードはショーはさておき、お出かけは今でも好きなようです。

やる事は子供ですが、お顔は大人っぽくなりました。


「おじさん顔って言ったのは誰?」

1才を過ぎ、ちょっとオヤジっぽい顔になったかな?



仕事の後の一杯は格別にうまい。


ぷはー!


帰ってきてご飯を食べ、たっぷり水も飲みました。

今日はゆっくりおやすみ。

明日も頑張ろうね。

あ、お顔の水玉は拭いて寝たほうがいいよ・・・・








本日のお・ま・け♪


時が経つのは早い。

昨日はバーストの2歳のお誕生日でした。


メダルトリオと一緒でしたので、9匹兄弟のよう。

色々エピソードのあった子たちでした。

覚えていらっしゃいますか?

子猫たちが全部消えた事件を。


「子猫ジグゾーパズル」

みんな、お誕生日おめでとう。



にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。
バナーのクリックをお願いします。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

18 件のコメント:

ガブママン さんのコメント...

ジェードくんと、キャットショーお疲れ様ですー。
それにしても、立派な水飲み器です!そうとう大きいんでしょうね・・・。
ねこさんたちもイッパイですー。間違えたりしないんですか?・・スゴイ!圧巻です。

ヒサプー さんのコメント...

ジェード君、ショー頑張ってね☆
仕事の後の一杯がおいしいのは人間も猫も一緒ね♪

バースト君、お誕生日おめでとうございます☆
兄弟が多かったんですね。メダル兄弟をぬかしても6頭?!
みんなかわいいなぁ♪
ジグソーパズル難しそうですね~

黒ネコ さんのコメント...

ジェード君お疲れ様です~
今月は毎週末忙しいね
でも頑張るんだよ~
応援してるから~~


バースト君お誕生日おめでとうございます~
皆も元気にしてるでしょうね^^
皆が元気で幸せ一杯のお誕生日を迎えられたこと本当におめでとうございます~

子猫のジグソーパズル難しいでしょうね^^

カオルンボ さんのコメント...

ジェードくん、すごい!仕事に燃える男だねぇ~★
くあ~っ!!(*/∇\*)かっこいいっす!
お出かけが好きだと、病院行く時に
キャリーに入れるのも楽そうですね(゜.゜)

バースとくんお誕生日おめでとう!
ベイベー消えちゃったよ事件の現場写真は、何度見ても癒されます^^

海松 さんのコメント...

ジェード君、dinoさんショーお疲れ様です。
今日も、頑張ってるんでしょうね!dinoさんが(笑)

バースト君お誕生日おめでとう!
うちの、姫達と団子で寝ている姿、もう2年も前なんですね。
早いですよね~。
子ニャンパズル、どんな時でも家のは、一匹色が違って探しやすかったです(^^)V
なつめちゃんとの違いも、白手袋で解りました。でも、ほかの子ニャンのママさん達、解ってらっしゃったんでしょ?凄いですよね(^^;

cheekykoko さんのコメント...

今頃、ジェードくん、がんばってるころかな?

バーストくん、お誕生日おめでとうございましたー♪
仔猫ジグソーパズル、かわいいわー♪

barai さんのコメント...

ジェード君のキャットショーお疲れ様です。
しばらく涼しかったのに暑くなっちゃったから大変ですね。
バースト君Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ Birthday♪
仔猫9ニャンはすごいね~。皆元気に成長してるでしょうね。
ジグソーパズル、懐かしいっ!!

由乃 さんのコメント...

ジェード君、今頃ショーで頑張ってるかな?
毎週とは大変ですね
ジェード君がんばれ~(応援してるよ)
子猫ジグソーパズル、コリャ難しそうですね
でもすごくかわいいです

おさむにぃ さんのコメント...

今月は毎週キャットショーがあるんですね。

おつかれさまです^^
僕もがんばろうっとw

バーストくん、お誕生日おめでとう☆

luna さんのコメント...

キャットショーお疲れ様です。
今日もおでかけ中かしら?

バーストくん、2歳のお誕生日おめでとうございます。
dinoさんのところは常に誰かのお誕生日があるような気がします(・_・;)
全部覚えているdinoさんがスゴイです!

まめのお世話人 さんのコメント...

ジェードちゃんお出かけ好きなんだぁ♪
dinoさんを独り占めできるしね(*^m^*) ムフッ
仕事の後の一杯は本当に美味しそう。
お顔が濡れてても気にしないところ好きです。

バーストくん、2歳のお誕生日おめでとうございます。
「子猫ジグゾーパズル」かわいかったなぁ

yumiko さんのコメント...

ジェードくん、お疲れ様〜
本当に美味しそうに水を飲んでますね(*^。^*)

バースト君、2歳のお誕生日おめでとう♪
子猫が9匹も居ると、すごいですね。パラダイスだぁ。
ジグゾーパズル、めっちゃ可愛い(*^m^*)

makoshark さんのコメント...

ジェージェ、お疲れ様。
仕事の後の一杯はうまいよね。
まだまだ青年の顔、おじさんはないよな。

バシュ君、兄妹のみんな、お誕生日おめでとう。
みんな綺麗なMCになってるかな?

ココマム さんのコメント...

うわあ〜可愛いですねっ!!
見事な勢揃い♪
かわいい子ばっかり・・・
うっとりです〜^^
バーストくん、お誕生日おめでとうっ☆
これからも、やんちゃ君で優しいバーストくんで
いてくださいね♪

ショウ、お疲れさまでした!
毎週は大変ですね。。
また、ジェード君の応援行きますね♪

ジェードくん、うまかった?
仕事してくると、うまいんだよね〜

こうちゃん さんのコメント...

お疲れ様です。久々に更新しました。

ジェード君を見ていると、
いつも憧れてしまいます。
これからもショーなど頑張ってね~♪

らんらん さんのコメント...

ジェード君、頑張ってるんですね^^
バースト君、誕生日おめでとう^^
2年ってあっという間ですよね
「どんな様子か覚えてない」なんて事がないように
せっせとお世話したいです
仔猫ジグソーパズル!
可愛い過ぎです~

kitten さんのコメント...

子猫ジグゾーパズル勿論覚えてますよ~♪
あれからもう二年たったんですねー
2歳のお誕生日おめでとうございます\(@^0^@)/

ジェード君はアズール君並みにショーの成績がいいのかな?
とっても綺麗な子ですものね(*´ω`*)ウットリ

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。
お返事が遅くってすみません。

毎週末、キャットショーがあります。
ジェードはこれからしばらく出続ける事になります。
楽しくもなさそうですが、審査中に機嫌が悪くならないのでいいです。

帰ってきて美味しそうに水を飲むジェード。
まるでお父さんの風呂上りの一杯みたいですよね。

バーストもあっという間に2歳です。
お父さんになって・・・引退もしました。
他の兄弟たちもみんな元気に暮らしています。