2009/09/02

桃と巨猫・・・・・・・夏の思い出。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



みった君たちにハーフバースデイのお祝いをありがとうございました。


で、dinoは大変な失敗をしてしまいました。

昨日9月1日は・・・・dinoの母の誕生日でした。


はい・・・すっかり忘れていました。


あわてて電話をかけ、食事にいく約束をしました。

その日までにプレゼントを買わなくっちゃ・・・・





ちょっと前の事ですが、桃とブドウが届きました。

旅行先で食べたものが美味しくって忘れられず、頼みました。


美味しそうでしょう?

すごく大きい桃なんです。


と、ここまで書いて気がつきました。

メインクーンと比べたら、大きい物も大きく見えない。


「いい匂い!」

桃に興味があるのかなって思ったら・・・・


「これがいい!」

箱に詰めてある梱包材でした。

食べちゃったら大変なので、すぐ片付けました。




本日のお・ま・け♪


パパさんのカメラを借りて写した写真を取り込んだら、

パパさんが遊びに行った島の写真が入っていました。


きれいな海と・・・・


美味しそうなバーベキューが。


何これー!!!ずるいー!!

すごく楽しい夏休みだったんですね。

私にお土産はなかったなあ・・・・・


「あーあ、とーたん、えさ抜きだよ、きっと」



まだ体調が優れないので、ボツネタをそのまま使ってしまいました。
手抜きでごめんなさい。
今週もまたジェードと一緒に出かけるために体調を整えます。
読み逃げが多くなると思います。
お許しくださいね。


にほんブログ村 猫ブログへ    


ランキングに参加しています。
バナーのクリックをお願いします。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

26 件のコメント:

桃とらマン さんのコメント...

桃と葡萄おいしそう♪
好きなフルーツ1位と2位なので
みんなと一緒に、群がりたい気分
です♪
バーベキューにカニもいいですね☆
でも、旦那様これでお土産なしは
ちょっと危険な予感ですね(笑)

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

ぱぱさんひとりで?
おいしそうな夏休みをすごしたんですかぁ~(-_-;)

そりゃみんにゃのいうとおり、
晩御飯ないねゞ( ̄∇ ̄;)

今週もショーですか。
体調なんとかもどるといいですね!
お大事に☆

ガブママン さんのコメント...

わーすごーい!桃とか葡萄も好きなのねー・・・。
と、思ったら、梱包材・・良かった、ウチとおんなじだー。とナゼか安心しちゃいました・・。
ご夫婦そろって、美食してるじゃないですかー。
全部美味しそうー!!

この頃、体調よくないみたいで心配です・・。
お忙しそうですが、お大事に・・。

太陽 さんのコメント...

大きな桃ヽ(=´▽`=)ノ。
果物で一番好きなのが私、桃なんです!♪。
( あ、関係ない、、でしたね、、、 )

しかし、中にあるクッション材に
皆にゃん心が引かれたのですね^^。

素敵な青空と海の写真。
なんだか夏の清涼感を感じました☆ミ。

豪快なバーベキューも♪。

ケージの中でお休み中、、
ハンモックでZZZZ. 可愛いですね♪。

うー さんのコメント...

おみやげなしですか?!
怒りましょう、dinoさん!!
ひどいです!!
食べたいですよね!!!!!


しばらく忙しくしておりまして…
坊ちゃん、デビューしたのですね。
いろいろなこと覚えていくのでしょうね(*´艸`)ムフ

Duchess さんのコメント...

おいしそうな桃とぶどうですね~☆
いい匂いだろうな~って、梱包材の方か~
さすが猫様ですねっ!!

パパさん、素敵な海でバーベキューだなんて~羨ましいです(yωy*)
かにが沢山!!!
お土産がないっていうのはマイナスですよねっ!!

黒ネコ さんのコメント...

凄い桃大きいですネ~
だって頭くらいの大きさあるでしょ~
大きいよ~そう考えると~~

楽しい夏休み過ごしてたんだね~
カニさんやまだものね~
いいね~
これは食事抜きかナ~~
フフフお土産なかったから~~

みこ姐 さんのコメント...

見ポチ・読み逃げで失礼します!
(手を怪我してしまった…)
ごめんなさい(>_<)

とっちー さんのコメント...

にゃんこの頭くらいの大きな桃♪
とっても美味しそう!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ふふふ♪みんにゃ梱包材の方が気になったのねー☆☆

barai さんのコメント...

お母様、お誕生日おめでとうございます♪
ちなみに今日9月2日は人生で一番好きだった人の誕生日だわ←関係ないって?笑
あらら、相方さんったら・・・ずいぶん楽しそうだわ@汗
桃とかくるんである緩衝材ってさ、ついつい頭にかぶせたくなりません??笑
体調が悪い中の訪問ありがとね、無理しないでね~っ。
かくいう私もちと頭痛チックタック。

akane さんのコメント...

↓みったくん、すみれちゃん、桜ちゃん、ハーフバースディおめでとう♪
すっかりお顔が大人っぽくなりましたね。

そしてお母様もお誕生日おめでとうございます。
ちゃんとお祝いしてあげるdinoさん。
いい娘ですね(^^)

桃に葡萄、美味しそう♪
dinoさんいいな~。
と、よだれを垂らしていたら・・・
パパさんもすごいご馳走!

桃饅頭 さんのコメント...

母上様、お誕生日おめでとうございました。
素敵なお祝いを用意しないといけませんね。
それにしても、美味しそうな葡萄と桃~。
私、旦那さんが果物食べないんで、ほとんど買わないんですよ。
最近は、義母上から物品供給を受けて食べるようになりましたが、丸ごと一個とかひと房とか、しばらく見てないです。
それにしても、dinoパパさん、素敵な夏休みを一人で満喫されてたんですね。

Chikaぽん さんのコメント...

桃の大きさ分かりますとも!
だってクンちゃんの頭ぐらいあるから~(笑)
香りもとっても良いんだろうな~(* ̄。 ̄*)ウットリ

パパさんってば随分楽しそうなとこに言ってましたね・・・
こういうの、見ちゃうと余計に腹立ってきませんか?(笑)
dinoさん、体調悪くて辛そうですね・・・
この寒暖の差で私もちと頭痛が・・・(oノε`o)アゥ~~
大事にして下さいね!

youbobo さんのコメント...

@@?お休みの旅行は別々だったのですか?
大きい桃もいいけど~~
やっぱカニ!!カニ食べたい~~!

マット さんのコメント...

桃・・・大好物です♪
PCから匂いがしてきそうですw

旦那さん、証拠はちゃんと隠滅しておきましょう(笑) 
それにしても凄い数の蟹ヽ(゚Д゚;)ノ!!
えさ抜きでも仕方ありませんね(笑)

由乃 さんのコメント...

うわ~美味しそうな桃
猫ちゃん達も桃が好き?って思ったら
あはは・・・梱包材が気になってたんですね

パパさんすごい美味しそうな物食べて
きゃ~~羨ましい
かに・・・食べたいw

cheekykoko さんのコメント...

お母様お誕生日おめでとうございましたー♪

おお、フルーツおいしそうだねーっ
旦那さん、バーベキューしてたのねー♪
夏ってかんじだわ!

おさむにぃ さんのコメント...

いつもありがとうございます^^

お母様、お誕生日おめでとうござます^^

YUE さんのコメント...

お母様、お誕生日、おめでとうございます。
ままま・・この前の旅行がプレゼント・・ってことで・・・。
あ、沢山、買ってもらったんだっけか・・。

桃とぶどう・・・美味しそうです~。
ぶどうも、実がパンパン・・・。
つやつやしてるね。

それで感心してたら、まぁ~・・・美味しそうなBBQとカニ・・・。

夏を満喫・・・ですね。

そして・・・疲れが今から出てくる・・・。
dinoさん、お大事にね。

あっこ さんのコメント...

お母様のお誕生日だったのですね、
私も時々わすれます(笑

桃、大きいんでしょうね~
綺麗で美味しそうです♪
dinoさん、最近体調があまりよくないようですね、桃とぶどうで回復したらいいですね。
お忙しいと思いますのでご無理なさらずに過ごして下さいね。

パパさん。。。か、かに!一人でずるーーーい(ーー;)

まりま~ さんのコメント...

美味しそうな桃とブドウですね。
果物の香りで集まってきたのかとおもったら。。梱包材に興味があったのですね(^m^)
♪バーベキュー・・・美味しそう!!!

yumiko さんのコメント...

今日はポチ逃げですいません(>_<)
お母様のお誕生日おめでとうございます♪

そらまめ さんのコメント...

桃美味しそ~~~~!
いいな、いいな。
パパさんのカニも美味しそう!
ふふふ、黙ってたのに写真でバレちゃったなんてパパさんかわいらしいですね。
dino家は美味しい夏休みだったんですね。

hanako さんのコメント...

お母様、お誕生日おめでとうございます。

葡萄に桃、すっかり秋の味覚ですね♪
おいしそう((о'¬'о))ジュル

パパさん、一人でBBQですか?
それはズルイ(笑)

連絡事項でーす。
22日にほぼ決定しそうです。
お暇なら・・・宜しくお願いいたします(〃▽〃)

らんらん さんのコメント...

お母さん、お誕生日なんですね^^
お食事で楽しい時間過ごして親孝行して下さいね
今日は美味しそうな記事だわ~
でもホント、メインクーンの頭に比べたら大きく見えません( ´艸`)ムププ
パパさん「えさ」もらえたかしら?
dinoさん、体調がすぐれないそうで・・・
どうぞ無理しないで下さいね、お大事に

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

またまたお返事が遅くなってごめんなさい。

いや~、今回は大失敗!
わが身を産んでくれた母の誕生日を忘れるとは・・・・・
いかに猫の事ばかり考えているか、自分でも恐ろしくなりました。

この桃、本当はすごく大きいんですよ。
ソフトボールの球みたいな大きさです。

まあ、比べるのがメインクーンの頭じゃねえ・・・・・・
失敗しました。

パパさん、こんな楽しい夏休みだったんですね。
うちはこれだけの猫がいますから、二人一緒に泊りがけで出かける事はめったにありません。
とうい事で、相手がやっていることにショックを受ける事もあります(笑)
ご飯抜きの刑でもいいですよね?