2009/09/01

ハーフバースデイ・・・・・・みった君、すみれ、桜

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


昨日の問題ですが・・・・・

ごめんなさい、たいした問題じゃないんです。

クンちゃんの寝顔を見てください。

白目で寝ている・・・・だけでした。





生後半年を「ハーフバースデイ」と言うそうです。

あ、人間のお子さんですけれど。


みった君(杏)、すみれ、桜の3匹。

今日で生後6ヶ月です。


dinoのうちは記念日だらけじゃないって言われちゃうかな?

でも、ハーフバースデイって私には結構重要。

生後3ヶ月で卒業する子猫たち。

生後6ヶ月を過ぎると新しいおうちで暮らした時間が長くなります。

本当の卒業だなあって感じる瞬間なのです。


この子たちがロクばあばに可愛がってもらった最後の世代です。



さあ、みんなどのように成長しているでしょうか?

お写真が届いています。


みった君とすみれちゃん。

お名前は、「みたらし」と「あずき」

すみれちゃん・・・・・・耳が大きいなあ。

で・・・・そこって・・・・・トイレ?


そしてわが家に残った桜。

パパのバーストに似て陽気で空気の読めない子です。



とても気に入った写真です。


「いつも一緒」

けんかもいっぱいするそうです。

でも、兄妹一緒で本当によかった。

ハーフバースデイおめでとう!



本日、体調不良です。
読み逃げになっちゃったらごめんなさい。


にほんブログ村 猫ブログへ    


ランキングに参加しています。
バナーのクリックをお願いします。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

23 件のコメント:

とっちー さんのコメント...

家族、卒業生がたくさんいるからお祝い事もたっくさんで楽しいですねー♪

ハーフバースデー、おめでとうございまーすo(*^▽^*)o
みった君とすみれちゃん、新しいお家でもとっても幸せそうですね♪(*´艸`)+.゚*・゚
おトイレ、秘密基地みたいで楽しいのかな?(笑)

桃とらマン さんのコメント...

ハーフバースディいいですね!
良い記念日はいくつあっても
良いと思いますよ。
そっか、dinoさんにとっては
特別な日でもあるんですね。
寂しさと、新しい家族と幸せに
なってくれて嬉しいという
複雑な心境なのかなぁ~。
でも元気な姿が見れるのは
嬉しいことですよね♪

hero川口 さんのコメント...

ハーフバースデイオメデトウございます!!
幸せそうな顔見れて本当にうれしいです。

ではでは。

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

ハーフバースデーお目でとう!

記念日がいくつあろうと
楽しいことはおおいほうがいいってw
記念日って女の人はだれでも
大好きですよね(*≧ε≦*)

コネコってなんでか知らないけど、
オトイレすきですよね!
うちはいまだに好きみたいだけどヾ(>▽<)ゞ

ガブママン さんのコメント...

3ヶ月頃・・・いちばんカワイイさかりに、お別れなんですね・・。
でも、兄弟一緒で遊んだり、ケンカしたり、寄り添って寝たり・・。
そんなお写真みせてもらったら嬉しいですね!
仔猫のときはあっという間に過ぎちゃいます・・。
ハーフバースデイおめでとう!
これからも元気に育ってネ!

桃饅頭 さんのコメント...

ハーフバースデー、おめでとうございます!!
いや~、あっという間に半年も経ちましたか。
もうきっと、うちの桃と変わらない体格になってるんでしょうね。
ちょうど、大人と子供の中間って感じですが、もう大人びたお顔を見せてくれて、これからの成長がますます楽しみです。

hanako さんのコメント...

(*'▽'*)わぁ♪ みった君とすみれちゃん、さすが美男美女に成長してますね♪
さくらちゃん、みんなハーフバースデイおめでとう♪
これからの成長が楽しみですね。

クンちゃんの白目かぁ~
残念、外れちゃいました(笑)

dinoさん、体調どうですか?
無理しないでくださいね~

ココマム さんのコメント...

すみれちゃん、みったくん、さくらちゃん
ハーフバースディおめでとう♪♪

そういう思いがあったんですね^^
なんだか感慨深いです。

大きくなりましたね〜
すみれちゃんのお耳、でっかっ!!
うさぎさんみたいで、可愛いです♪

夏の疲れ等が出る時期です。
お大事にしてくださいね^^

黒ネコ さんのコメント...

ハーフバースディおめでとうございます~
あずきちゃんみった君さくらちゃん

あずきちゃん大きなお耳だね~
みった君とトイレで寛いでるね~

兄妹仲良くいつまでもですネ

YUE さんのコメント...

な、なにぃ~・・・!
クンちゃんの白目ぇ~・・・。
クンちゃんは、なにしてても、かわゆいのだ!
もう・・・どうしても見つからないから、写真、全部チェックしちゃったじゃありませんかぁ・・・。
しかも、下の写真から見て行って・・・最後に・・・チョッキン・・・。
たしかに・・・人間は怖くないよね(笑)

でも、ねこおばばちゃんのに笑いました。
えへへ・・・。
みなさん、心霊写真とか言ってるけど、どこかにdinoさんが写りこんでるのでは・・・という気持ちが溢れてる(笑)

おぉ・・・だんご三兄弟・・あ、ちがうね・・・お花三兄弟・・・ハーフバースディおめでとうございます。
そっかぁ~・・・dinoさんの気持ちを読んで、納得です。
かわいいお写真を見せてもらえると、ほんとにうれしいね。
ふふ・・・でも、きっと今頃が一番やんちゃざかりですよね。
みったくんとすみれちゃんはいっしょだから、賑やかだろうなぁ~・・・。

Duchess さんのコメント...

ハーフバースデー☆
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
あずきちゃん、みったくんは兄妹一緒なんですね♪後ろ姿のお写真、とっても素敵です。
トイレでくつろいじゃってるのも、なかなかいいお写真じゃないですか~( *´艸)

さくらちゃんとっても美人さんなのに、空気読めない子だなんてΣ(゚ロ゚;)ギャップがいいですね~☆☆

yumiko さんのコメント...

ハーフバースデー、おめでとう♪
記念日は、たくさんある方が嬉しいですよね。
みった君とすみれちゃん、大きくなりましたね〜
兄妹一緒で幸せそう(*^。^*)

dinoさん、ゆっくり休んで治して下さいね。

あっこ さんのコメント...

ハーフバースデイですか、確かに!
この世に生まれてきてから無事に半年は過ぎた事のお祝いは大事ですね。

いやん、すみれちゃん、本当にミミデカ星人だわ(笑
2兄弟一緒って一番安心で嬉しいですよね。

hana さんのコメント...

ハーフバースデーおめでとう〜〜♪
もう6ヶ月過ぎたんですね〜
記念日は多いほど嬉しいものです^^
みったくん、すみれちゃん、幸せそう♪
大きくなりましたね〜
「いつも一緒」のお写真、なんだかじーんとしちゃいますネ〜^^

由乃 さんのコメント...

ハーフバースデーおめでとうございます
色々記念日、たくさんあるのって素敵ですね
みったくん、すみれちゃん、そして桜ちゃん
これからの成長が楽しみな
美猫さんたちですね~♪

youbobo さんのコメント...

ハーフバースデー、おめでと~~♪
ふたり並んで@@
いいお写真ですね~
しっぽもフサフサ~~
キレイな毛色ですね~~@@

Chikaぽん さんのコメント...

そっか、dinoさんにとってハーフバースデーはそう言う意味を持つんですね。
寂しいような嬉しいような・・・
んでも、卒業生が皆それぞれ新しいお家で可愛がられている様子を、写真でいただいたりするととっても嬉しいですよね!
みった君もすみれちゃんも大きくなったな~♪
兄弟ゲンカしてもいつでも一緒♪
dinoさんも安心ですね!!

体調は大丈夫ですか?お大事に~ヾ(゚ω゚)ノ゛

ちび さんのコメント...

ハーフバースデイおめでとう!!
記念日ばかりって素敵な日が多いってことだから
うらやましいです

最後の2ショット
とっても良いお写真ですね
いつまでも仲良しでいてね

cheekykoko さんのコメント...

ハーフバースデイおめでとー!
うちはいつも忘れちゃうのよね。
のえるさんのときも忘れたけど、りあむのも忘れそうな予感・・・!!

ほんとだーすみれちゃん、お耳でかいねーっ

ヒサプー さんのコメント...

クンちゃんの白目かぁ~
確かにコワイ~♪

ハーフバースデイおめでとうございます☆
すみれちゃん、ほんとに耳が大きい!美人さんですね。
みったくんも、すごく大きくなって!
けんかいっぱいするんだ~。どっちが強いのかな?
仲良しでとってもいいですよね♪

桜ちゃんは陽気なお嬢さんなんですね。
しっかり者のイメージが強いな~

みんな、本当におめでとう☆

dinoさん、体調よくなりました?無理しないでくださいね!

barai さんのコメント...

時間がなくって応援だけでごめんなさい~((((((((((っ・ω・)っ ブーン

らんらん さんのコメント...

そうかぁ6ヶ月で本当の卒業かぁ・・・
何だかジ~ンときますね(゚ーÅ) ホロリ
2にゃんが立派に成長していて歓びもひとしおでしょう^^
ブリーダーさんって良いお仕事ですね

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

またまたお返事が遅くなってごめんなさい。

くだらない問題でごめんなさい。
ちっとも怖くないものが写っていました。

ハーフバースデイは私にとってわが家からコネ子たちが本当に巣立つ瞬間です。
新しいおうちにいる時間が、実家にいたときより長くなる。
寂しい気持ちもありますが、肩の荷を降ろす瞬間でもあります。

みんな、幸せに!