2009/08/16

第4回日本ニャカデミー賞・・・・・遺伝の不思議?

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



みなさまのおうちで代々の家業のある方はおいでですか?

その家業を継ぐ・・・・才能は受け継がれる。

歌舞伎の役者さん・・・才能と血のにじむような努力と。



わが家の子達もしっかり「血」を感じる時があります。

しっかり才能は受け継がれています。


ファントム


「修行不足」


ファントムの弟のジェード



ふふふ、性格の違いが出ていると思いませんか?

ファントムってやっぱりちょっと・・・・・・・


そして今回の坊も・・・・



まだ小さくってロールと一緒に転がっちゃっています。

でも、頑張っているでしょう?



不思議な事にエルの子がこれをやります。

クンちゃんやバーストたちはやった事がありません。

こんな事まで遺伝する??


にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

19 件のコメント:

いくらのかあちゃん さんのコメント...

ニャカデミー賞
ほかの子たちはしないのね!
じゃなきゃきりがないですよね
カーペットだらけになっちゃうW

ぼうちゃんすくすく成長中
立派にいたずらぼうずになってきましたね!

きのうのあくびの主って、
じいじだったの?
誰かと思っちゃったw

カオルンボ さんのコメント...

遺伝だ!遺伝なんじゃ!?
^^そう考えるのも、楽しいかも(笑)
ファントムくんガジガジしてますね、
ガジガジしたりキックもしたりと楽しんでいるのかな♪
いつも疑問なんですけど(^^ヾ
これはdinoさんがキッチンタオルを
差し出すんですか?
それともタオルをみんなが器用に出すのかな^^

youbobo さんのコメント...

ホワイトカーペット敷き・・
遊びのツボって違いますもんね~
遺伝あるのかも~~^^

cheekykoko さんのコメント...

ぎゃはは~
おもしろいわーっ
やっぱ、遺伝ってあるよね。
のえるさんもお髭のぐるんと違う方向に曲がってるところとか、トイレのスタイルとか、パパ猫ちゃんとまったく同じなの。

ヒサプー さんのコメント...

うーん、血は争えないですね~☆
こんなことまで遺伝子にコードされてるなんて不思議~♪
ほかにもなにかあるかもしれないですね!

↓ジェード君、さすが☆
 いつもかっこいいけど、さらにかっこよく撮れてますね!
 プロの方って写真撮影技術もですけど、猫を寛がせる力もあるんですね~

黒ネコ さんのコメント...

遺伝の成せる技ですか~
驚きですネ~
でもこんな風に感じるときてキットあるんでしょうね
たくさんのネコさんがいるお家でw~尚更~~

おさむにぃ さんのコメント...

坊ちゃんの全身を使った動きは、いイデンな~w

YUE さんのコメント...

おぉ・・・まさに、遺伝ですね。
そして、坊ちゃん、『才能と血のにじむような努力と。』ですね(笑)

坊ちゃん、毎日・・毎日・・・根気よく続ければ、いつかは、ジェードくんみたいに、上手に出来るようになるよ。
毎日だよ・・・。ここ、大事・・・。

クンちゃん系遺伝子は洗濯物だよね。

dinoさん的には、どっちがいいのかな(笑)

↓プロの方の写真、ものすごくステキですね。ほんとに綺麗に取れてる。
これこそ、メインクーン王子って感じです。

あ、「盆休み」のみなニャンは、ちょっと、惜しい・・・えへへ・・。

Chikaぽん さんのコメント...

∑('◇'*)エェッ!?ぼうちゃんもホワイトカーペット敷きやってるのぉぉ~?!!
やっぱり遺伝なんですかねぇ~?不思議だな~(`m´★)シシシ...
修行不足で中途半端にころがってるファンちゃんが、ファンちゃんらしいな~って笑っちゃいました(*`゚m゚´*)ゥププッ
ファンちゃんの性格大好きだわ~♪

昨日は遅くまでありがとでした~♪
にゃんず、大丈夫でした?

youbobo さんのコメント...

お返事です~^^
ガブママさん、アセラブログで悪戦苦闘の模様^^;
レイアウトが乱れてしまったり・・
コメント入れられないままなんです・・
が!!近々どど~~んと新装開店予定です^^

由乃 さんのコメント...

おもしろいですね
にゃんこも、こういうのって遺伝するんですね
ファントム君。。。(* ̄m ̄) ププッ
いい味出してますねw

akane さんのコメント...

おぉー、このカーペット敷きは血のなせる技だったのですね。
すごーい。
坊くん、一緒に転がっちゃってかわいい(^^*)
でもこの年でこれだけ引けたら立派!!
世代が進むにつれて技術が向上してくる?

らんらん さんのコメント...

カーペット敷くんですね~^^
こんないたずら、余裕で楽しんで眺めていたいですよね
でも・・・ティッシュ掘りはさせてあげられないわ~^^;
でも遺伝っておもしろい!

hanako さんのコメント...

ただいま~(*゚▽゚*)ノ
レッドカーペットじゃなくてホワイトカーペト、これは脈々と続くエルドラード君の血なのですねーーー
おもしろいな~
ってことはdino家から卒業していったコたちも新居でやってるのかな(* ̄m ̄)
坊ちゃんも小さいのに一生懸命でかわいい~もうファントム君より上手かもよ(笑)
↓プロショット、すごい!(感動

青島は昭和30年代(?)に天皇陛下が新婚旅行にお見えになったことで有名になったみたいです~

ガブママン さんのコメント...

ガブママンです!(泣)。
ご心配おかけしてすみませんでした。
新しいブログ出来ましたんで、また遊びに来てくださいネ!。
またゆっくり記事読みに来ます。ポチだけしました。

barai さんのコメント...

おさしん見て応援して帰ります(ToT)ゞ スイマセン

yumiko さんのコメント...

今日も時間が無くてポチ逃げですいません。
面白い遺伝ですね(*^m^*)

そらまめ さんのコメント...

坊ちゃんもうカーペット敷きの練習してるの!?
すごいとこが遺伝するもんなんですね!
ふふふ、ジェード君の子ニャンにも遺伝するのかなぁ♪

↓プロショットステキですね!
ジェード君かっこいいわぁ!

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

忘れた頃のお返事でごめんなさい。

なくて七癖っていいますよね。

こんな事まで遺伝するのでしょうか?

キッチンペーパー遊び。

みんながやるわけじゃないんです。

エルドラードとジュリアの子が必ずやる。

これって・・・・・遺伝かなあ?