2009/08/15

嬉しい頂き物・・・・・・と、ジェードのプロショット

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



嬉しいプレゼントが届きました。

僕はスコティッシュ!!のキョンさんから頂きました。

可愛いスコのロコちゃんがいるおうちです。


シーバ丸ごと1箱におやつ、おもちゃ。

dino用に美味しいおせんべいも。

おもちゃは大きい物を選んでくださいました。


キョンさん、そんなに大きく見えないでしょう?


ちょいちょいちょい・・・・・・

楽しそうに遊んでいました。

キョンさん、ありがとうございました。




ジェードはこの頃また成長しています。

もうすぐ8キロになりそう。

やる事はまだまだ子供なんですけれどね。

プロショットが出来上がってきました。


いつもいたずらな顔ばっかりなので、たまにはね。

別にゃんのようにおすましショット。




みなさまお盆休みはいかがお過ごしですか?

わが家のメンバーは・・・・・


「いつでもお盆休み」

はいはい、そうですよね。



今日、明日とお客様がおいでになります。
その後外出。
皆様のところにうかがっても読み逃げになっちゃいます。
ごめんなさいね。


にほんブログ村 猫ブログへ    



ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

18 件のコメント:

カオルンボ さんのコメント...

あはは^0^オモチャを入れたベッドに埋もれてる(笑)

ジェードくんはもうすぐ8キロ!
ゾロはもう追い越されちゃったのだな~^^ジェードくんはどこまで大きくなるのかなぁ♪

ココマム さんのコメント...

ジェードくんのプロショット、かっこいい!!
さすがプロのカメラマンですね〜
しなやかな毛触りが伝わってきそうです。

バーストくんの下にはカイちゃんが
埋もれてる?!のかな〜♪
暑そうだけど、ほのぼのしてて可愛いですね♪

cheekykoko さんのコメント...

ジェードくん、かっこいいわ。
さすがプロだよね。
すてきー
引き伸ばしてお部屋にかざりたいね♪

まめのお世話人 さんのコメント...

ジェードちゃんもう8キロに届きそうなんだぁ。
ホントにすくすくと育ってるって感じですね。
プロショットカッコイイですね。
普段はやんちゃな男の子って感じだけど
このお写真はキリリとしてますね。
お仕事モード(?)になるのかなぁ?

↓の脚立に乗ったディーノちゃんかわいかったぁ。

Chikaぽん さんのコメント...

おっ?!dinoさんとこにはロコちゃんの写真、こんなのが入ってたのね~♪
シーバ一箱は太っ腹ですよね!
んでも、dino家は大家族だから1回で食べちゃうのかな?(笑)
ジェード君のプロショット、格好イイ~!!(≧∇≦)キャー♪
8kgって凄いわっ!!エル君並みな逞しい男になるかしら~♪(*/∇\*)キャ

黒ネコ さんのコメント...

そうだね~にゃん達w~いつでもお盆休みだね~

シーバ一箱とw~皆も大喜びだね
大きなオモチャも小さく見えるね~
ジェード君8キロですか
ファントム君に追いつくね~

ステキなお写真ですネ~
さすがプロ一度で良いから風鈴コンビもこんな風にとって見たいわね~

にゃあすけまま さんのコメント...

ジェードくん、8kg?
すごいなぁ。
プロショット、素敵ですね!
シッポもふさふさ。
おとなっぽ~い!

でも、みんなのお盆休みの顔
も大好きです。
お盆休みらしく、わたしも混ざって
ごろごろしたいよ~。

結局、毎日バタバタだわぁ。

おさむにぃ さんのコメント...

素敵なプレゼント、良かったですね^^

ジェードくんのプロショット、カッコいいですねー!

いつでもお盆休み、いいなー♪w

youbobo さんのコメント...

こんばんは~
お出かけから帰ってきました~・・
けど><すみません・・
今晩もトットコでございます~=3

大豆と小豆 さんのコメント...

こんばんは。
ジェードくん、オモチャでたくさん遊んだかな~^_^?

おすましショット凄くカッコイイ~!
もうキリッとした表情がとても様になっていて素敵です。
毛もツルツルのフサフサで触りたい衝動にかられちゃいますね(☆ω☆)キラーン☆

我が家もニャン達も年中無休でお盆休みしてます~^^

ちび さんのコメント...

にゃんずはいつでも夏休みですよね
大あくびのまったりじいじですね(笑
で、バーストくんは誰をふんずけてるのかな?
けんかしないようにね

barai さんのコメント...

応援だけでごめんなさーいぃε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

ねこおばば さんのコメント...

おばば家も今日、キョンさんからのプレゼントのご紹介をさせてもらいました。
シーバ1箱にニャンコおもちゃ・人間お菓子にかわいいロコちゃんのお写真!
超盛りだくさんでうれしいですよね。

ジェートくんのプロショット!
すごくカッコイイ~Σd(^・∀・^d)イカス!!
ファントムくんと遊んでいるジェードくんとは別ニャンみたい~

↓ディーノじぃじのフクロウかわいい~
ポーポーと鳴きそう(笑)

らんらん さんのコメント...

8キロ?
大きい大きい!つやもいいし^^
メインクーン飼ったからには大きくなってもらいたいと思うのですが・・・
うん、やっぱ健康が一番かな?
でもやっぱ夢の10キロ・・・・・無理無理

あっこ さんのコメント...

にゃはは、そうそう、にゃんこはいつでも休暇中~。
そうでないと私たちがまったり気分になれないのでそれでよいのだ!けっどー。
時々うらやましいです(笑

キョンさん、みなさんに沢山送ってくださって、嬉しいですね♪

ジェードくん!カックイーーー(^_-)-☆

ぷち さんのコメント...

ジェードくん、楽しそうなおもちゃを頂いてよかったですね~。
もう8kgですか!?わぁぁぁ~~~!
まだまだ成長するんでしょうね、ってことは10kgくらいになるのかな?カッコイイ~♪
ポロショット素敵ですね。ほれぼれしちゃいますよ!

由乃 さんのコメント...

おもちゃでコロコロ遊ぶジェード君
えぇぇぇぇ?8キロもあるんですか?
でかっ!(驚)
通りでおもちゃが小さく見えるはずですねw
一体何処まで大きくなるのかしら?
大きい猫さんって、抱き心地が良さそうですね
あぁ~一度でいいから抱っこしたいです

おすましショット可愛いですね♡

dino さんのコメント...

コメントを下さったみなさまへ

いつもありがとうございます。

いつまでも幼いジェード。
男の子の部屋の末っ子だからでしょうね。
でも、気がついたら体は大きくなっていました。
もうすぐ8キロ・・・・・でかっ!
お兄ちゃんのファントムみたいになるでしょうか?
写真で見るとその大きさがわからないんじゃないかなあって、残念に思います。