2009/08/04

ジャイアンの復讐・・・・・おこちゃま巨猫

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



暑い大阪で頑張ってきたジェード。

昨日も載せましたが、彼が寝ているこのベッド。

7月のショーで抽選で当たったものです。


何事もなく穏やかに時が過ぎていきます。




みなさま、そんなはずがないと思うでしょう?




あれだけいじけていたやつですからね。




ジャイアンですからね。


寂しがり家で甘えん坊のファントム。

どうにも悔しかったらしい。

置きざりにされたうっぷんを晴らします。


あーあ、とっちゃった・・・・・


こういう時は気が強い。


見てください、この誇らしげな意地悪顔。


ファントム、地雷を踏んだかも・・・・


ジェードはファントムより気が強い。

きっとまた復讐されるよ。


4才にもなって11ヶ月の子供と真剣に争わなくっても・・・・

本当にファントム、あなたって・・・・・

「おつむてんてん」



にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

27 件のコメント:

由乃 さんのコメント...

おはようございます

あははは!朝から笑っちゃいました
ファントム君の逆襲?
ジェード君が気持ち良さそうに寝てる横で
くっそ~~みたいなお顔しちゃって
あらら!ついには取り上げちゃったんですね
お山の大将みたいな満足そうなお顔してるW

aqua さんのコメント...

うふふ^^
そこが、ファン君の魅力だものねぇ~♪
お母さんも、そんな貴方が大好きみたいですものねぇ~^^♪
dinoさん、抽選に強いですねぇ~^^
何だかいろいろ戦利品増えていませんかぁ~爆
・・・ファン君(ヒソヒソ・・・)、なかなか強そうな弟君に要注意だよ^^;

黒ネコ さんのコメント...

ファントム君はそんなとこが可愛いのよ~
おつむてんてん
黒ネコ好きだよ~~
最高に良い顔してますよね
シッカリ自慢して^^

うにゃ。 さんのコメント...

大阪でのショーお疲れ様でした☆
ジャイアーン、じゃなかった
ファントムくーん!!
永遠のおつむてんてんちゃんですもんねっ。
(●´艸`)ふふふ
そんなところがまたにゃんとも可愛いんだなぁ(●´ω`●)
大好きっ♪♪

makoshark さんのコメント...

みんなを蹴散らして、うっぷん晴らし。
微笑むジャイアンのやり遂げた顔が笑えます。
そっか、ジェージェはまだ11ヶ月だったんだっけ。
頭の大きさを比べなければファントム君に負けない大きさに見えますね。

Duchess さんのコメント...

ファントム君のそういう所が好きだわ~( *´艸`)クスクス 誇らしげな顔が最高ですね~
ってジェード君・・・もう11ヶ月なんですね~Σ(゚ロ゚;)
体もずいぶん大きくなって~ファントム君に追いついちゃいそうですね!?

ココマム さんのコメント...

乙女チックなベッドに
おっきなファントムくん・・
得意げなお顔が、あどけないですね^^

つるちゃんまで混じって
ベッドを囲む光景♪
どかないファントムくんを見る
ジェードくん、貫禄さえ感じます!
おっきなお兄ちゃん、追い越しちゃうかな?

cheekykoko さんのコメント...

ファントムくん、かわいいー(*^_^*)
復讐されちゃったかしら、今頃・・・あわあわ
のえるさんはりあむがのえるさんの場所奪うと、どうでもよくなるみたいでにげちゃいますよ(^_^;)
気弱もどうかとおもうこの頃(笑)

ちび さんのコメント...

ファントムくんとうとう仕返ししちゃいましたね〜〜
ちょっと誇らしげな顔が(笑
逆襲されてもまたきっとやり返すんでしょうね
ファントムくん気をつけないと!(笑

サコ さんのコメント...

ファントム君場所取り成功ですね!
早い者勝ちですよね、、、。
家の猫たちも場所取り良くやってますよ~!

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

昨日の写真ですでに、
なんかたくらんでいそうな
イカ耳になってましたよね!

やっぱり、ただでは終わらない・・・
でもジェー君の仕返しのほうが
恐いかもよ、、

連鎖連鎖~ヾ(▼ー▼キ)ゝ!仕返し連鎖☆

hana さんのコメント...

ファントムくんって子供心がたくさん残ってるんだろうなぁ^^
とっても可愛いです
ちょっと誇らしげに見えますよ^^
場所取り、我が家でも人気のものはすごいバトルになりますー^^;

Chikaぽん さんのコメント...

これから外出予定なので応援のみでごめんなさい!
明日ゆっくり伺います~(T∇T)ノ~~フリフリ
ちょっくら実家に行ってきます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

太陽 さんのコメント...

いつまでも可愛いファントムくん、♪。

だけど、
ジェードくんも黙ってはいないのですね
^^。

いつも何かかが起きる
dino様ファミリーヽ(=´▽`=)ノ。

可愛いし楽しいし癒されます☆ミ。

まちねぇ さんのコメント...

ファントムくん、満足げですね~^o^
カメラ目線で可愛いですよ♪
ジェードくんの復習?
でもまたってことは実績があるんですね~@@

yumiko さんのコメント...

ファントム君、いくつになっても子供っぽくて可愛いですね♪
ジャイアンしてても、なんか憎めないです(*^。^*)
他の子も、ベッドを取り囲んで、
そのベッドがお気に入りなのかな?

youbobo さんのコメント...

あはは・・ファントムくん満足な顔してますね~^^
みんながわらわら集まってるのもおもしろいです~

barai さんのコメント...

あははっ、ファントム君ったら誇らしげなお顔してますねぇぇ♪
みんな新しいベッドが気になって仕方ない感じかな?

らんらん さんのコメント...

らんらんと申します、はじめまして
ちょくちょく覗いていたのですが初めてコメントさせてもらいます
Chikaぽんさんが、家の風助がモスラ君に似ていると言うのですが・・・
こんなに凛々しいニャンコだったなんて!
なんだか申し訳ない気分になってしまいました
良かったら我が家のなんちゃってモスラ君を見てやって下さい
沢山のニャンコのお世話大変でしょうが楽しそうですね^^

hanako さんのコメント...

フリフリのベッドの中心に誇らしげなファントム君。
そしてまわりを取り囲む猫たち。
まるで下克上ですねぇ(* ̄m ̄)
ファントム君、狙われてますよー
新しいベッドと言う名のお城取り合戦ですにゃ(p`・ω・´q)

桃とらマン さんのコメント...

ファントムくんの逆襲(笑)
ベッドに入って、みんなに囲まれて
誇らしげな表情なのがなんとも
可愛いですね!
これもファントムくんの魅力です
よね!

ヒサプー さんのコメント...

おかえりなさい、お疲れ様でした!
ジェード君、旅行好きだったんですね☆
良かった、良かった。

ファントム君より気が強いって、もしかしてジャイアンを超える存在になるかも?
すごーい☆

まこ さんのコメント...

ジェード君、大阪遠征お疲れ様~♪
ンフ♪一人っ子の楽しさがわかったんだぁ♪
だよね~。
いつもは皆のママが遠征の時は僕だけのママになるんだもんねー♪

ファン君のジャイアン顔サイコー!!
え?ジェード君はファン君より気が強い?
ジャイアンの上って???・・・母ちゃん?

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

お返事が遅くなってごめんなさい。

まあ、ファントムの幼いこと。
大人気ないですよね。
4歳ですから人間で言うと30歳くらい?
いい年したおっさんがガキにけんかを売る。
ま、そこがファントムの可愛いところなんです。
大きな体に子猫の心。
いつまでもそうであってほしいです。


>太陽さん
いつもありがとうございます。

わが家はいつもにぎやか。
こうやって遊びながら日が暮れていきます。

いつまでもこの幸せが続くように頑張ります。


>らんらんさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

あら、モスラに似ている子がいるんですか?
うわあ、会いに行かせて頂きます。

これからもよろしくお願いいたします。

カオルンボ さんのコメント...

ジェードくんdinoさん、大阪のショーお疲れ様です!

うはは、前に居るファントム君の姿や目線がいいっす!(笑)
全てを物語ってるような気がぁぁぁ;
ファントム君、機嫌直してよ~=3
でも拗ねてる表情も可愛いなぁ(笑)
ファントム君は何キロでしたっけ・・・
大きそうだ=3

ふさ子 さんのコメント...

いくつになっても少年の心を失わない
ジャイアン様・・・素敵♪♪

復習のスパイラル(笑)
こりゃ第二弾・第三弾と続きそうですね^^

あっ私も大きい子がチマチマ遊んでる姿好きです!
胸キュンですよね(←古い・・・)

youbobo さんのコメント...

ブログ村の
09/08/05 08:50 巨猫の死闘・・・・・・兄弟げんか?

↑がエラーになっちゃいますね~@@
こちらでも見当たらないようですし・・
ページが無くなっちゃってるんでしょうか?