2009/07/25

嬉しいプレゼント・・・・・撮影不可能?

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



昨日、某国際空港に向かう電車で仕事に行きました。
乗り込むと皆さん大きなトランクを持って楽しそうに・・・・
いいなあ。
海外旅行なんて夢のまた夢。

さあ、今日まで仕事です。
出かける時間がゆっくりなのでそれだけは助かります。
夜はベビーシッターさんが毎日来てくれるから安心です。



KOKOでHOTひといきのちきここさんから頂いちゃいました。

ノルウェージャンののえるさんのおうちです。

今回新しく弟分のりあむ君を迎えた記念の企画です。

「ハズレじゃないハズレ賞」が当たりました。


スクエア枕とおやつ。

dino用にも・・・このシュガートースト・・作ったらめちゃうま!



で、封も切っていないのに・・・・



何かがあるってなぜわかる?



「ちょうだい!」

もう、あっという間に集まっちゃってこの状態。

撮影中止と相成りました。


ちきここさん、ありがとうございました。




ファントムに続き、クンちゃんまでが片付けないでって・・・


でもねえ、新しいベッド・・・買っちゃったのよね。

それも大量に・・・・へへ。

さあ、どういう風になるかお楽しみ。



本日のお・ま・け♪

桜、もうすぐ5ヶ月です。

ふとした表情が大人っぽくなりました。


「もうすぐ歯が生え変わるよ!」

犬歯が2本平行に生えています。



にほんブログ村 猫ブログへ    


ランキングに参加しています。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

23 件のコメント:

黒ネコ さんのコメント...

さくらちゃんホンと大きくなりましたよね~
表情も大人っぽくてステキです~

今日もお仕事なんですか
お疲れ様
ネコさんがいると海外旅行もいけないよね~
頑張って今日一日乗り切ってください


みんなステキなはずれ賞にワラワラと集まってきましたね^^
みんなよくしてますよね
素敵なものが

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

まあまたごうかかはずれ賞☆
シュルリの枕、買いたくても
売りキレ品ですよ!

だれがつかうのかなぁw

外からの品ものすべてに
猫たちは反応しますよね!
きっと人間にはわからないけど、
ニオイにはたっくさんのたのしい情報が、
つまっているのでしょうね!

カオルンボ さんのコメント...

う~ん、最近洋画をよく観るようになったので、
切ってしまったパスポート‥後悔後悔でやんす(;へ;)
海外、行きたいですね~^^

にゃんは鼻がいいからか!?なんだか食べもののにおいに超級に敏感ですよね(笑)
みんなワラワラ集まってる^^

桜ちゃん大人っぽくなって★早いですね~。

おさむにぃ さんのコメント...

僕はSF映画が好きなんですけど、宇宙旅行にも行きたいですね~^^

猫ちゃんの歯でも、犬歯っていうんですね~

うにゃ。 さんのコメント...

シュガートーストうまっほ~♪
動物がいるとただでさえ旅行に行けませんね
うにゃ。はあんまフットワークが軽くないタイプだもん全然問題ないんですけどね
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
大量のベッド!!気ににゃるー!!
お仕事がんばってくださいね☆
↓昨日のスイカのかぶり物は
ワンコさんの長い耳を押さえるためのヘアバンドみたいなものだったんですね~
(*゚Д゚)φ))にゃーるほどぉ!

yumiko さんのコメント...

今日はポチ逃げですいません(>_<)
桜ちゃん、大きくなりましたね〜 ぷっくりした口元が可愛い♪

cheekykoko さんのコメント...

紹介してくれてありがとー!
枕、つかってくれてるかしら・・・どきどき

シュガートーストうまいでしょー!
あれがやめられないのよね(^^ゞ

桜ちゃん、もう5ヶ月なのねー
りあむもこのあいだ4ヶ月になったよん。
うちももうすぐかしら。
のえるさんのも少し歯いただけたけど、歯が落ちてるといいなー(^^ゞ

それにしても大量のベッド!
楽しみだわ!

youbobo さんのコメント...

お忙しい中、ご訪問ありがとうございます~
大量のベッド@@!
またオサレなベッドなのかなぁ~^^?

hanako さんのコメント...

KOKOさんのプレゼント、ご当選おめでとうございます~~ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
シュガートースト、うちの息子が大好きで必ず冷蔵庫にストックしてありますよん♪
それにしてもチェック隊がたくさん!
みんな感がいいんだね~((*≧m≦*))

さくらちゃん、もうそんなに大きくなったんですね!
ホッソリしてもうすっかり大人の顔!
もっとゆっくり大きくなればいいのにな~って思います。

あ、dinoさん、お忙しいのに
わざわざメールだなんて!!!
お気遣いありがとうございます。
暇な時でじぇんじぇんかまわないんですからねーーーー

barai さんのコメント...

素敵なプレゼントですねぇ~♪
シュガートースト、めっさ美味しそう!!
海外旅行はおろか国内ももう一生行けなそうな感じだわぁ~。
長老がシッターさんでも投薬できないのもそうだけど・・・先立つものもナッシング~。
桜ちゃん、大人っぽくなったね~☆

hana さんのコメント...

わぁ〜〜素敵プレゼントだわぁ^^
シュガートースト、美味しそう〜〜
私も海外旅行も国内旅行もいけないですよ〜^^;

おぉ〜新しいベッド!?
またお披露目してくださいね^^
桜ちゃん、お顔が大人っぽくなりましたね〜〜

とっちー さんのコメント...

今日は応援だけでスイマセーン(/。\)

kitten さんのコメント...

桜ちゃんももう五ヶ月ですか~
綺麗なお嬢様になって来ましたね♪
五ヶ月で歯が生え変わるんですね?
ロンの時は一本も発見出来なかったの~
食いしん坊だから食べちゃった??

夢の歯はもっと小さいからみつけられないかも( ̄∇ ̄;)

ねこおばば さんのコメント...

またまたちょこっと、お久しぶりです。(^▽^;)ゞポリポリ

海外旅行…(lll-ω-)行きたい…
おばばも毎日投薬のなっちゃんが我が家のこになってから、海外も国内もお泊まりはNGです…

おお~!素敵なプレゼントてんこもりですね~
シュガートースト!おばばも大好き~

さくらちゃん、5ヵ月になったのですね。
すっかりお姉さん顔ですね~
↓スイカニャンズかわいい~~
かぶり物大好き~(*〃ω〃*)

Chocolat さんのコメント...

ちょっと本調子じゃなくて、
応援のみで本当にごめんなさいです(ペコリ)。

ココマム さんのコメント...

桜ちゃん、大人っぽくなりましたね!
びっくりです^^
すっかりレディーになって♪
素敵なママになるんでしょうね♪

後ろの坊ちゃん・・可愛くて
うるうるです☆

シーバがにおったのかな?
みんにゃ、するどいですね〜♪

ぷち さんのコメント...

美味しそうな賞品がいっぱいですね♪
シュガートースト?
ん~気になりますねぇ~。
クンちゃん、もう暑いからベッドも変えましょうねぇ~。
どんなベッドが出てくるんでしょう?
それも大量に!?

YUE さんのコメント...

「ハズレじゃないハズレ賞」にハズレてしまって、残念なYUEです、こんばんわ。

スクエア枕、オンニャの子部屋に置いてね。
まちがっても、野郎の・・・いや、キョネコ軍団のところには・・・。

坊ちゃんだけ、使ってもいいよ・・・。

と、部外者なのに、世話焼きオバさんでした・・・(笑)

あのシーバーのガサガサっていう音に反応したのかなぁ?
ワラワラ・・・と、野次ネコさんたち・・。

桜ちゃん、美人さんですよねぇ。
吉永小百合か、チャン・ツィイーか、YUEさんか・・・って感じですかね。

歯の生えかわり・・・あぁ・・・そんなこともあったわ・・・。
抜けた歯、ゲットできたらいいですね。

クンちゃん、ちーさんも、まだ冬用のベットで寝んねしてるよ・・・。

ヒサプー さんのコメント...

素敵なプレゼントですね!
みんなが集まってくると楽しいですね。
新しいベッド、どんな感じになるのかな?

さくらちゃん、大きくなったな~
え?でもまだ5カ月?大人っぽいお顔ですね

まりま~ さんのコメント...

わわわ、はずれでないはずれ賞・・なんともおしゃれなネーミングですね^^
♪にゃんこが1枚の写真にこれだけいると・・・絵のようにみえてしまう(@@)
♪桜ちゃん、かわいい(#・・#)おすまししてるのかな^^

桃とらマン さんのコメント...

素敵な(おいしそうな)プレゼントが
届いたんですね!
確かにはずれじゃないですね!!
猫の嗅覚というか、第6感ってすごい
ですよね~。
どうやってかぎつけてくるんだろう。。。

にゃあすけまま さんのコメント...

みんなの、期待に満ちた?
好奇心満々の顔がかわいい~。
でも、間近だと
迫力ありんでしょうね!

お仕事お疲れ様でした。
そうですねぇ~。
なかなか海外へゆっくり
って無理ですよね。

猫をおいて、でかけたい
わけではないのですが、
やっぱり行きたくなるとき
があります。

桜ちゃん、おとなっぽく
なりましたね。
ホワイトソックスに弱い
私はほれなおしてしまいそうです!

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

またまたお返事が遅くなりました。
ごめんなさい。


猫友さんからのプレゼント、嬉しいですね。
楽しい物や、こんな物があるんだというもの、色々です。
私自身が選ぶといつも同じような物になってしまいます。
珍しいものは猫たちもわかるんでしょうか?

こんなに寄って来ると、写真が写せません。
まるで公園の池の鯉にえさをやっているような状態でした。




>にゃあすけままさん
いつもありがとうございます。

写真で見ると可愛いのですが・・・・・
これだけのメンバーに詰め寄られると、結構な迫力です。
自分のうちの子なんですが・・・・怖い。