2009/07/15

昏睡強盗現る・・・ファントムの場合

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



昔「昏睡強盗」ってあったのご存知ですか?

相手を酔っ払わせて金品を盗む。


ニップ枕とまたたびキッカーで完璧に出来上がったカイ。

そこにジャイアンファントム登場。





そこまでやる?

ファントム、カイはキッカーじゃない!


カイにニップやまたたびの匂いがついていたんでしょうね。





で、カイが逃げた後はひとりじめ。


「戦利品」


ね、まさに昏睡強盗でしょう?

皆様もお酒を飲んだ時は注意してくださいね。





で、やられたほうは悔しい。

その悔しさをどうする?

さあ、どうする?


「次回へ続く」


わが家は基本的に自由放任です。
遊びが過熱しての取っ組み合いもしょっちゅう。
けがをするほどのケンカになりそうな時はもちろん分けます。
去勢していない男の子同士の場合はちょっと注意します。
その場合は真剣勝負になっちゃう事がありますから。

にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。



頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

28 件のコメント:

黒ネコ さんのコメント...

もしや八つ当たりなんてことないですよね

フフフ明日が楽しみね

しかしファントム君が抱えると
抱き枕状態ですネカイちゃんw~
シッカリ抱えてケリケリケリ
これはたまらないわね~~(爆)

戦利品に大満足なファントム君が可愛いね~

桃とらマン さんのコメント...

ほろ酔い~のカイちゃん、やられちゃい
ましたねぇ~。
ファントムくん、カイくん自体をキッカーに!?
これはカイちゃん参りましたね。
戦利品、嬉しそうですね♪

そらまめ さんのコメント...

ひなこちゃんピンチ!?
あ、でもひなちゃんちっちゃいけど強いんだっけ(笑)?
またたびの匂いの付いたカイくんがファントム君にはちょうどいいサイズのキッカーだったのね。
さすがでっかクーン。。

うちの取っ組み合いは遊びの延長なのかはたまた本気なのか・・・

みこ姐 さんのコメント...

またたびキッカーならぬ
猫キッカー(汗 凄い…
カイちゃん、負けずに頑張れ~!!
しっかし見事な昏睡強盗に笑っちゃいましたよぉ~!!

akane さんのコメント...

カイくんせっかくいい気分だったのに(^^;)
キッカーにされてケリケリ?!
う・うーん。カイくんだってそんなに小さくないと思うけど、ファントムくんには丁度いい大きさのキッカーですね。

ファントムくんなら力ずくでも強奪できちゃいそうですけどね(^m^)

うにゃ。 さんのコメント...

(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ
ファントム君おもろーい!!
カイ君はキッカーじゃぁないしー!!
(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ
続きが楽しみです♪
うちの2にゃんもかなーり本気なバトルになっちゃうんです(・ω・m)(悩。)
↓坊ちゃん大きくなりましたね♪

桃饅頭 さんのコメント...

うわ、またたびの香りが体にうつると、大変なことになるんですね(笑)
こんなに見事に、猫相手にケリケリしてるの、初めて見ましたよ。
またたびに酔うのも、下手すると危険なのか。
さて、カイ君、やられっぱなしってわけ行かないよね。
どうなったのかしら~。

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

マタタビオソロシや~強盗にヾ(▼ー▼キ)ゝ
ご注意あれw

いつも優しいカイ君・・・
ひなちゃんにあたっちゃうの(。?)三(?。?)三( ?。)きゃぁ=その体格さで、まさかね
どきどきミ★(v^-^v)♪☆ミ

ちび さんのコメント...

 カイ君位のキッカーでもファントムくんぐらいの大きさだとちょうどいいのかも
蹴られた方は良い迷惑でしょうけどね(笑
 
 またたびうちの子達使ったことないんですよね
今度試してみよう・・・

とっちー さんのコメント...

(ノ´▽`)ノオオオオッ
カイくんがキッカーにぃぃぃ!!(爆)
またたび系で遊ぶと香りが移るんですかねー?
ごろもまたたび系で遊んだ後、自分の手や足とかを一生懸命ペルペルしていますよー(*≧m≦)=3
あと、フローリングも(爆

Chocolat さんのコメント...

わわわ、カイくんがキッカー状態に?(苦笑)
匂いが移って、ファントムくんも萌えちゃったかな☆
さすがにカイくんもあの攻撃では
酔いもさめちゃったでしょうね(笑)。

ココマム さんのコメント...

カイちゃんが、キッカー代わりになってるっ
うふふ、ファントムくん、お茶目ですね♪
酔っぱらいのおいちゃんに見えます^^

あ、ひなちゃんの体勢が微妙に・・・
次回が楽しみ(?)です^^♪

cheekykoko さんのコメント...

あはは~昏睡強盗って(笑)
うけたわ~(笑)

うふ、続きが楽しみだわ
やられたらやりかえすのかしら(笑)

マット さんのコメント...

昏睡強盗・・・僕もカイ君みたいに被害に合わない様に、気を付けます(笑)

悔しいカイ君のとった行動、楽しみにしています♪

yumiko さんのコメント...

カイくん、ほろ酔い気分で蕩けてたのに、
突然ファントムくんに襲われちゃったのですね(^_^;)
大きなフォントムくんにキッカー代わりにされちゃうと、
たまったもんじゃありませんね( ̄▽ ̄;)!!
カイくんは、この後、他の子に当たるのかな?

うにゃ。 さんのコメント...

2度もごめんなさいっ。
教えていただいてありがとうございました☆
むっちーなもんでヾ(´▽`*;)ゝ"゙デヘッ
追記でちょこっと書きました。
また何かとっちらかったこと書いてたら教えてくださいませー☆(*^-^*)

hana さんのコメント...

あらーカイくん、いい気分でよっていたのに…(^ ^;
ファントムくんったら…
カイくんをキッカーにしちゃいましたか〜
ウチも床やクッションににおいがうつったら
ぺろぺろ舐めてたりします〜
でもキッカーにされてる子は初めて見たかなぁ(^ ^;
カイくん、この後どんな行動をとるのかなぁ^^?
楽しみにしています^^

由乃 さんのコメント...

昏睡強盗・・・こわいですね~
酔っ払ってる所を襲うんですね?
で・・今回の犠牲者はカイ君なんですね?
気持ちよく遊んでる所をファントム君に襲われてるし~
うわ~酷い事になってる(汗)
こりゃたまりませんよね!!
取られて怒り心頭のカイ君
この後誰かに八つ当たりしたのかな?w

youbobo さんのコメント...

去勢してない男の子どうしの真剣バトル・・
うちのバトルとはまったく違うのでしょうね~・・
お忙しい中、ご訪問ありがとうございますぅ~^^

Chikaぽん さんのコメント...

あの温厚なカイ君が八つ当たりなんてことは・・・(´・ω・lll)ァ...

昏睡強盗って、だまって盗むだけじゃなくて暴行までするのぉぉ~?!
これはかなりな凶悪犯ですな!(*`゚m゚´*)ゥププッ
ファンちゃんってば、カイ君をキッカー代わりにしちゃうなんて、あんまりよぉ~!(((´゚艸゚`*)))クククッ

mic さんのコメント...

あーぁやってますね。暑いのに。。笑。
うちもやってます。。涙。
キッカー代わり??
でもこのうっぷんを悔しさをどうやって
はらすのかなぁ?

ねこばか さんのコメント...

あははさすがジャイアンファントムくん(笑
カイくんとキッカーにしちゃうなって~~!!(^▽^;)
キッカーにされちゃったカイくんこの後どうなっちゃうの~??
気になります~o(≧∇≦)o

kitten さんのコメント...

ファントム君、酔っ払いの隙を付いて好き放題?楽しそうだけどカイ君ちょっと可哀想(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

おさむにぃ さんのコメント...

お酒を飲むのは楽しいですけど、飲みすぎには注意ですねー

といいながら、何度か被害に遭っています(^^;

でも、酔ってて記憶がないからあまり実感がないんですよね(^^;

YUE さんのコメント...

あわわわ・・・・、恐ろしいですねぇ・・。
昏睡強盗ですかぁ・・・。
気をつけなきゃ・・って思った人、手を上げてぇ~・・・。
おぉ・・・沢山、いらっしゃるようですねぇ・・・。(笑)

カイくんも、せっかくのところを襲われたうえに、キッカーにされちゃって・・・。

ファンちゃんの寝込みを襲って・・・。
けど、どうも、違うみたいだ・・・。
ひなちゃんが危うし!!と思わせて、横の紐に八つ当たり??

barai さんのコメント...

今日は応援だけで(*・_・;)∂ ごめんちゃい!

hanako さんのコメント...

ファントム君、もしやキッカーと間違ってませんか(笑)
昏睡強盗・・・なんだか他人事じゃないような気がします。
でもお、最近はキレイなお酒の飲み方をするようになったんですよ~~
あ、ファントム君とカイ君、それからどうなるの?

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

テレビで「忘年会シーズン」の深夜の電車内の「スリ集団」というのを見た事があります。
酔っ払って寝ている人から財布を抜き取る。

まあ、猫の世界も同じですね。
でも、昏睡「暴力」強盗って・・・・・ちょっとひどすぎますよね。

さあ、この後どうなったでしょうか?
カイもまたたびで酔っ払っています。