2009/07/07

ジェードのキャットショーレポート・・・大阪遠征



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




ジェードの大阪遠征、キャットショーレポートです。

どうです?表情に余裕が出てきたでしょう?



控えのケージの中で。


次は審査を待つケージの中。

見えます?お隣の女の子にナンパされています。





なぜ、ジェードを持つとジャッジ(審査員)の顔がこうなるの?




「重いっ!」


ジェードは省エネ型です。

こうやって立ってもらいたいのですが・・・


ちなみにこれはアメショーです。

けっして「ちっこいオッサン」ではありません。


一方わが家のジェード坊ちゃんは・・・・


「無駄なエネルギーは使わないよ!」


で、今回の結果はこれ!

あ・・・・冗談はよせって?

また抽選で当たってしまいました。



キャットショーの結果はこれです。

全リングでロゼットを頂きました。


ベスト1本、セカンド4本など好成績でした。

ジェード、よく頑張ったね。



本日のお・ま・け♪

6月からショールールが改正されて

「あっかんベー顔」の審査がある事になりました。


「何ばかな事を言っているんだよぉ!」

はい、もちろんウソです。


キャットショーで遠征する時は準備や移動が大変です。
滞在するホテルにはキャットテント(ハウス)、トイレなど生活用品一式。
砂などがこぼれて汚さないようにレジャーシートを敷きます。

今回初めての遠征。
すごく不安でしたが、かえってジェードにとってはよかったようです。
初の「一人っ子生活」
もう、楽しくて嬉しくって、うきうき。
普段は無表情な子が、本当に嬉しそうで、たくさんおしゃべりをしていました。
やっぱり大家族だと、一頭一頭に細かい愛情が足りないのかなあって、申し訳なく思いました。

また来月も大阪です。

にほんブログ村 猫ブログへ    



ランキングに参加しています。



頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

31 件のコメント:

うにゃ。 さんのコメント...

大阪でのキャットショーお疲れ様でした☆
dinoさんお身体はだいじょびですか??
ジェード君モテモテぢゃーん♪
このこのぉー!!(σ≧∇≦)σ
ちっこいおっさんの図って…(*≧m≦*)プッ
それにしてもジェード君がんばったね!
普段は大家族でにぎにぎやかで楽しいけど1人っ子気分ってのもまた嬉しいんだね(●´艸`)

桃饅頭 さんのコメント...

お疲れ様でした~。
大阪まで、桃を連れて泊りに行くだけでもぞっとしますが、大型のジェード君に荷物一式だと、本当に大変そうですよね。
だって、ジャッジの方々の顔が(苦笑)
省エネモードも、ママさん独占の時にはスイッチ切り替わるのかな。
一人っ子生活ができて、おまけにリボンもたくさんもらえて、よかったね~。

akane さんのコメント...

dinoさん、ジェードくんお帰りなさい。
&ショーお疲れ様でした。
でもジェードくんには楽しい旅だったようですね♪
その成果がたくさんのリボンに!
こんなにたくさんすごーい。

なはは(^▽^)
あっかんべーの審査、ホントにあったらおもしろいかも。

ココマム さんのコメント...

大阪での好成績、おめでとうございますっ☆
さすがのジェードくんですね^^
あっかんべー審査のお顔、なんか
あどけなくて、とっても可愛いです♪

想像しただけでも遠征は大変そうですね・・
たくさんの荷物に、そしてジェードくんですものね。
首、大丈夫でしたか?

ジェードくんもママを独り占め出来て
うれしかったのでしょうか^^

良かったね、ジェードくん♪

Chocolat さんのコメント...

ジェードくん、頑張りましたね!!
すごい好成績♪おめでとうございます☆
一人っ子気分も味わえたようだし、
ジェードくんには楽しい遠征になりましたね(笑)。

makoshark さんのコメント...

ちょっと見ない間にジェード君はまた一回り
大きくなりましたね。
さすが、場慣れしてる。余裕の表情。
そっかぁ、ママ独り占めですっごくうれしかったんだね。
あっかんべー、最高!

mic さんのコメント...

凄い、、好成績〜こんなにリボン。
私こんなの貰った事無ーい!笑。
ジェードくん〜一人っ子〜そうかぁ。
遠征は大変だけどこんな嬉しい事が待ってるんだね。
しかしお一人で大阪に。これも凄い。
ジェード君のセット全部自分で持ってくんですよね。
dinoさんってどんな人?すごーい。
首&腰〜休めてくださいね。

cheekykoko さんのコメント...

おお、ジェードくん、ナンパされちゃってるー♪
いやん、イケメンの宿命ね(笑)
おおお、大阪遠征、大変そうだったけど、ジェードくんにとっては一人っ子気分になってよかったのね。
それにしてもいろいろ大変でしょうね、準備。
また来月も大阪なのね。
頑張ってねー

黒ネコ さんのコメント...

そうですよね~一式持っての移動になるんですよね~
お疲れ様でした
また来月も大阪ですか
ファイトーですネ^^

ジェード君初めの頃より余裕があるように見えますよ~
ダイブなれてきたんですネ
フフフなんまなんかされちゃって~~

ステキな成績ですネ
楽しみですネ~
これからますます

hanako さんのコメント...

ジェード君dinoさんお疲れ様でした。
そしていっぱいのリボン、おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
こうやって見るとホンとに大きい!!
見てるこっちまでニヤニヤしちゃいますね。
来月も遠征なんですね!
無理せずに、平日はゆっくりしてくださいね^^

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

回を重ねるたびによくなっているようで、dinoさんもやりがいがありますね!

これからも楽しみですねw
ほんにゃんも楽しくなってきたみたいだし☆
これでいいこにすると、ママが喜ぶって
学んだんでしょうか(~o~)

hana さんのコメント...

キャットショーお疲れさまでした^^
大阪遠征、準備や移動が大変だったでしょうけれど
ジェードくんは一人っ子気分に浸れたり
楽しそうだったのですね^^
なによりたくさんのリボン、嬉しいですネ。おめでとうございます^^
おぉ、来月も大阪ですかー

あっかんべ〜の審査もホントにあったら楽しいのに〜 (^▽^;)

由乃 さんのコメント...

はじめまして
3レンジャーな日々のakaneさんのところからお邪魔してます
たくさんの猫さんと暮らしてらっしゃるんですね!
家族紹介を拝見しました(驚)

大阪までジェード君と遠征されていたんですね?
キャットショーお疲れ様でした
綺麗なリボンがたくさん!好成績でよかったですね

youbobo さんのコメント...

大阪遠征お疲れ様でした~
さすがですね~@@
好成績おめでとうございます^^♪

ちっこいオッサン見事ですね~@@

おさむにぃ さんのコメント...

遠征、おつかれさまでした^^

ジェードくん、待ち時間に隣の女の子にナンパされるなんて羨ましいな~w

これも一つの良い思い出になったでしょうね^^

Chikaぽん さんのコメント...

ジェード君、立派よぉ~~!!(*/∇\*)キャ
初の遠征でdinoさんも心配してたけど、良く頑張ってくれましたね!
初めての一人っ子も満喫したようだし~(´∀`*)ウフフ
ゼブラ柄で揃えて決めてみたのかな?(笑)
あかんべぇ顔、マジで改正されたのかと思うって!ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
dinoさんってばぁ~!dinoさんのユーモアのセンス、大好きっすよ!

ちび さんのコメント...

一人っ子生活はどうなんでしょう?
ジェードくんうれしかったのかな?
それとも「寂しいからかまって!!」だったりして(笑
たくさん家族がいると人はなんだか「蚊帳の外」のような
気がしませんか?
我が家では私の人気があがるのはごはんの時だけです・・・(涙

cheekykoko さんのコメント...

あっ、メールまだ戴いてませんよーっ

マット さんのコメント...

キャットショーお疲れ様でした<(_ _)>

隣のニャンコちゃんにナンパされるなんて流石ですww

ジェード君もとっても堂々としていて凄いですね♪

YUE さんのコメント...

ジェードくん、がんばったんだねぇ。
良い成績をいただけて、dinoさんも、無理した甲斐があったってもんです。
抱っこされても、まったく、力もいれず、どうぞ、勝手に持ち上げて・・・みたいな感じで、審査員のかたも、ズッシリなんでしょうね。
にしても、あっかんべ~・・・本気にしてしまった・・・!!(笑)
dinoさん、帰りは、そのベッドも担いできたのぉ~?

え~っと・・・私のイメージでは、どこかの行商のおばちゃん・・・もごもご・・・。

と、こんなことを言っておいてから、なんですが・・・、お祝いコメント、ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いいたします。

ヒサプー さんのコメント...

ジェード君、ほんとにきれい。
立派なショーキャットですね~☆
逆ナンされても仕方ないですね!でもジェード君は興味なし・・・クールな男なのかな?

dinoさん、大変だったですね。そんな大荷物・・・
ジェード君、喜んでたんだ!帰って来てみんなに妬まれるわけですね☆

barai さんのコメント...

ギリギリ応援だけで( ̄◇ ̄)ゞ スイマセーン!!

aqua さんのコメント...

dinoさん,ジェード君、お疲れ様でした~。
成績もバッチリだったご様子ですね♪素敵っ!
ホテルお泊りも楽しい体験になったようで、ジェード君のご様子からしても、余裕の遠征だった感じですね。
それにしても*^^*ジェードくん~♪またまた男っぷり上げたぁ~~!?ポッ♪
カッコイイわぁ~♪

yumiko さんのコメント...

今日はポチ逃げですいません(>_<)

まこ さんのコメント...

ジェード君、dinoさん、大阪遠征お疲れ様でしたー♪
思いがけない一人っ子体験や甘えっこになれて
ジェード君もdinoさんも楽しい遠征だったようですね♪
ロゼットも沢山貰って、どんどん男前になってきたね♪
審査員の顔サイコー!!『重っ』(o´艸`)
MCならさせてみたいお顔ですよねww
私もジェード君のことMC持ちしたーーい♪

ねこおばば さんのコメント...

ジェード君。dinoさんお疲れ様~
そして、たくさんのロゼットおめでとうございます~ヾ(≧▽≦)ノ
遠征で一人っ子気分。大家族ならではですよね。
ジェードくんもdinoさんも楽しい思い出になってよかったですね。
↓ううっ…
お留守番組は焼きもちだぁ~(;^ω^A
でも、こんな風に焼きもち焼かれるのも嬉しいですね。 (*^ェ^)b

カオルンボ さんのコメント...

ジェードくん、dinoさん、大阪お疲れ様でした!
そっかぁ、ジェードくんはのびのびとしてたんですね♪
でもってdinoさんにもいっぱい甘えたんだ♥
うちはどうしても黒松優先になりますが
2にゃんだけでもやっぱゾロ寂しそうなときがあるし
何を言いたいかも見てるとわかりやす。
こっそり黒松には内緒で遊んであげたり「いーこいーこ」してるけど(笑)これでいいのかな~。。。
と思う事もあります^^;
うまく一緒に暮らしていきたいですよね^^

にゃあすけまま さんのコメント...

ジェードくん
おめでとう。

でも、ママを独占できて
よろこんでた様子がとっても
かわいくって、猫をつれての移動は
荷物も多いし、やっぱり気を使うので
大変だと思うけど、
素敵な時間でしたね。

そして、なんて気品のある
堂々としたメインクーンなんでしょ。
誇らしく思う気持ちわかります。

来月まで、少し休んで
ご自分の身体も整えてくださいね。
ジェードくん、またその魅力と重みで
審査員にせまってね!

Chikaぽん さんのコメント...

あれ?dinoさん今日はお休みかな?
ショーの疲れが出てないか心配っす・・・
お仕事もあって大変だけど、帰ったらゆっくりしてね~ヾ(゚ω゚)ノ゛

マット さんのコメント...

今から出掛けるので、先ポチして行きます<(_ _)>

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

いたずらジェード、やんちゃ坊主のジェード。
家にいる時は、まるで子供のようです。
いう事もちっとも聞きません。

その子がこんなにしっかりキャットショーに出ていられるなんて、信じられますか?

たぶん、一番信じられないのはdinoなのだと思います。
親孝行をしてくれているのでしょうか?
本当に優しい子です。