2009/07/06

いじけメインクーン・・・・ファントムの場合

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


昨晩9時近く、大阪遠征から帰ってきました。

体調が悪いdinoを気遣ってパパが新幹線の駅まで迎えに来てくれました。

感謝です。

夢中で行ってきましたが、今朝起きると・・・・・

あっちこっち痛くって廃人同様(笑)


でも、自分の勝手で行ってきたので、今日からは頑張らなくっちゃ!


大阪の結果は写真を整理してからお話しますね。

今回は重い物をなるべく持たないようにしたので、カメラも・・・・

応援に来てくださった方から頂いた写真を使わせてもらおうと・・へへへ。



大家族の母は辛い。

ちょっと家を留守にすると、こんな顔で見られる。


わざと小さいベッドに入って「いじけている」ことをアピール。

目が光っちゃったけど、子供みたいな表情なのがわかりますか?

ファントムはでっかい体の割に甘えん坊でいじけ虫。


で・・・・ジャイアン体質。

これこれ、ジェードに八つ当たりしちゃダメだよ。



ちょっと意地悪をしてみました。

旅行用のバッグを出すと・・・・


「もうどこにも行かせない」

ファントムとバーストが乗っかっていました。


「暑っ苦しい猫団子」

私が帰ってきてホッとしたみたいです。

昨日はみんな何時にも増しておしゃべりさんでした。

アズールには・・・・何回か噛まれました。

文句を言いながらかぷかぷかぷ・・・・・

その後私の布団でへそ天で寝ていました。


dinoのつぶやき。

たった2日間なのですが、家をあけるのは心配。
坊もいますしね。
ベビーシッターさんに昼と夕方2回来て貰うようにしました。
パパさんは「大丈夫!」って言うんですが、誰がどのご飯なのかわからないし・・・

でも、帰ってきてびっくり。
いろいろな所がきれいに掃除されていました。
冷蔵庫の中も全部・・・・・・買ったのに賞味期限を切らしたのが、全部ばれました。
とほほほ・・・・・・・
フード類や砂が出る前に届いていたのですが、きちんと収納されていました。
私がいないほうがいいのかもしれない・・・



にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

25 件のコメント:

桃饅頭 さんのコメント...

大阪遠征、お疲れ様でした~。
お迎えありで、お家の中もきれいになっててよかったじゃないですか。
dinoさんもお疲れだから、ちょっといじけ虫入ってますね(笑)
いいようにとらえて、今週は酷使したお体を十分いたわってあげてください。
でもその前に、皆さんに十分愛情注がないといけなくて、嬉しいような大変なようなって感じですね。
うちはまだ、留守番させたことないけど、どうなるかな~。
早いところ、義父母に桃を託して出かけてみたいと思っているんですよ。

それから、先ほどメールを出させていただきました。
ご確認だけ、よろしくお願いいたします。

ちび さんのコメント...

おかえりなさい、それからおつかれさまでした
みんなの歓迎?嬉しいやらおかしいやら、ですね(笑
家の中で飼われてるにゃんずっていつまでたってもお子様で
甘ったれで可愛いように思います

表情豊かなみんなとゆっくりお休みしてくださいね

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

お疲れ様でした!
猫さんをつれての新幹線って、
すごく大変そうほんとうにお疲れ様です。
ショーの報告楽しみにしていますw

みんにゃママを待っててくれるのね♡
羨ましい~!
ですが、、きっと大変ですよね!
アレだけのニャンたちにただいまする
だけで(^▽^)
うちも今年は留守番を覚えさせないと、
猫さんきてから、どこにも泊まりで
出かけていないです(゜-Å)

桃とらマン さんのコメント...

大阪遠征お疲れ様でした。
2日間とは言え、心配ですよね。
ほ~シッターさんはそんなに細かい
所まで見てくれるんですか。
嬉しいやら恥ずかしいやらですね(笑)
みんな、ママがいなくて寂しかった
ことでしょうね。
いっぱい甘えてねぇ~☆

そらまめ さんのコメント...

あぁ、dinoさんTOKIOに帰ってしまわれたのですね~(;▽;)
日曜日に応援に行くつもりが急遽銀王を病院に連れて行ったりでお伺い出来ませんでした(涙)。
診断結果は大したことなかったんですがお迎えしたばかりの子ニャンの体調変化には敏感になってしまいますね。
1年ぶりにお会いできるかと思っていたのに残念です。
ジェード君にも会いたかったよ~!

パパさんの優しさ感動ですね。
冷蔵庫の中身まで・・・(笑)
私も賞味期限切れ仕舞いこんでるからなぁ・・・
でも普段しない人がやってくれてると感激もひとしおですよね。
パパさんに愛情一本♪

みんなのおしゃべり、報告したいことがいっぱいあったんでしょうね。
みんなに愛されてるdinoさんは幸せですね~。

黒ネコ さんのコメント...

お疲れ様でした~
大阪の報告楽しみにしてますね
ジェード君頑張ったでしょうね^^

優しいだんな様ですネ
お迎えに家の片づけまでしてくれるんですものね~

にゃんっちもさびしかったんですネ
イジケ虫のファントム君が可愛い

cheekykoko さんのコメント...

オツカレサマでしたー
うんうん、のえるさんも私がいなくて寂しかったときはがぶんちょするよー
なんかうれしくもあり、なんだか悪い気もするんだよね(^_^;)

おお、片付けられてたんですかー
でもラッキーじゃん♪
いい旦那さんー♪

Chocolat さんのコメント...

大阪遠征、お疲れさまでした!!
足を痛めてて、応援に駆けつけることが
できなくてごめんなさいでした~~(涙)。
今日はゆっくり休めそうかな??
でも、なかなかそうもいかないですよね。
できるだけ、ごムリなくお過ごしくださいね☆
猫団子、たしかに暑苦しい状態ですね~(苦笑)。

にゃあすけまま さんのコメント...

dinoさん、おかえりなさ~い!
お疲れ様でした。

dinoパパさんやさしいですねぇ。
お迎えもお掃除もしてくれるなんて、最高!

そして、みんながいじけてるなんて。
なんてかわいいんでしょ!
うちは、帰りが遅くなっただけで、
「ごはんは?」
「酔っ払い禁止!」
なんてつめたい視線だけだもんなぁ。

なんか、うらやましいなぁ!

akane さんのコメント...

大阪まではさすがにこたえますよね。
お疲れ様でした。

みんなdinoさんの帰りを待ちわびていたんですね。
かわいいなぁ。
ファントムくんは大きなお子ちゃまですね(^^)
こんなにかわいいお顔で拗ねられたらたまらなく愛おしくなっちゃう。

パパさんもお休み中頑張られたようでご苦労様でした。
これからはdinoさんも安心してお出掛けできますね(^m^)

hana さんのコメント...

大阪遠征お疲れさまでした。
お帰りなさい^^

うはーっ、みんにゃいじけちゃって
なんて可愛いんだろぅ〜(*/∇\*)
バッグの中のてんこ盛り、
もうdinoさんをどこにも行かせない、
って言ってるみたいで可愛い〜

旦那様優しい方ですね〜
dinoさんのお留守中、頑張られたのですね^^

youbobo さんのコメント...

お疲れ様でした~^^

お掃除に整頓・・
旦那さまですか~@@
いいじゃん!いいじゃん^^v

太陽 さんのコメント...

大阪遠征、
お疲れ様でした☆ミ。

お留守番の子達は
スネスネもーどだったのですね(^^;;。

みんなママが大好きだから♪。

自宅がいつも以上に片付いていた・・・
たまにお片づけ、、であればOKかも、笑。

毎日家事育児としてるとなると
そうそうやれませんよね。

毎日全力疾走なんて、、(^^;;。

mic さんのコメント...

お疲れ様でした。
すねてナマ噛みで噛み噛み
可愛いですね。。
いっぱいdinoさんに
文句を言えたかなぁ!笑。
☆整理整頓されてる・・・いいですね。
ん~~~複雑で気持ちですね。笑。
でも、、お願いしちゃうのも
いいですよー。
いつも忙しすぎなんですから。

マット さんのコメント...

遠征お疲れ様でした<(_ _)>

ファントム君いじけて可愛いですねw

帰って来て、猫達にこんな風に歓迎されたら疲れも吹っ飛びますね♪

ヒサプー さんのコメント...

みんな安心したんですね。良かったですね!
dinoさんも心配だったのでは?
お疲れ様でした♪

ねこばか さんのコメント...

大阪遠征お疲れ様でした☆
体調不良での遠出は大変だったと思います。
無理せずゆっくりなさってくださいね。
不満たらたらなファントムくん。
なんだかうちのエースを見てるようです(*≧m≦*)
そしてバッグの上のファントムくんとバーストくんもかわいすぎる!!o(≧∇≦)o
ママがもうおでかけしないように全身で抵抗してるのね(笑

ちょちょ さんのコメント...

大阪遠征お疲れさまでした(*^^)
dinoさん&ジェード君頑張ってきたのかな?

dinoさんいつも頑張って大変そうだし、たまには周りの人・ニャン達に甘えてくださいね(^_-)

YUE さんのコメント...

dinoさん、おかえりなさ~い。

え~つと・・・、dinoさんは、お出かけでも、ちゃんと予約投稿していってくださるのに・・・、なんとなく、早く帰ってきて~・・と思ってしまうのは、私だけではないはず・・・えへへ・・・。

私がそう思うのに、dinoさんちのニャンズたちが、待ち焦がれているのは当然ですよねぇ。
ファンちゃんの気持ち・・・わかるなぁ~・・。
そうそう、カバンで寝んねしてしまえば、もう何処もいけないからね。
アズールくんも、さみしかったんだね。
でも、意思表示をしてくれるとうれしいね。

パパさん、やさしい~・・・。
冷蔵庫は、ちょっと・・・しまったぁ~・・・みたいなね・・・(笑)

ぷち さんのコメント...

大阪へ行ってたんですね。
ジェードくんとお疲れ様でした。
パパさんのご協力、ありがたいですねぇ~。
でもにゃんこさんたちはやっぱりdinoさんを待ってるんですねー。アズ―ルくんがカミカミしたなんて・・・甘えん坊さんなんだぁ~。
私も是非一度dinoさんが出るキャットショー見に行きたいので今度教えて下さいね。素人カメラマンやりますので・・・!

Chikaぽん さんのコメント...

dinoさん、お帰りなさい&お疲れさまでした!
疲れたね~、大変だったね~・・・でも楽しめたかな?
パパさんったら優しいじゃないですかぁ~♪"(""▽""*) イヤン♪"
普段はもごもごでも(笑)、こういう時にしっかり留守を守ってくれて、お迎えもしてくれる優しさってのは素適ですよ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
皆も寂しかったのね!たっぷりお相手しながら疲れを癒してね!

barai さんのコメント...

お疲れ様でしたっ!!
週明けでバタバタしてて読み逃げポチ逃げです,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

ココマム さんのコメント...

大阪遠征お疲れさまでした♪

ジェードくんも、お疲れね^^

パパさん、すごいですね〜
冷蔵庫って結構・・・放置ですもんね!
パパさんもお疲れ様でした♪

ファントムくん、いつもより増して
幼顔ですね^^
ママがいないと、みんにゃ寂しいんでしょう。。
特にアズールくんなのでしょうか♪
がぶがぶ、も
お疲れさまでした☆

とっちー さんのコメント...

お疲れ様でした~☆☆
ジェードくんもお疲れ様ー!!

パパさんのお気遣い嬉しいですねー♪
dinoさんを気遣ってお掃除までしてくださったんですねー☆☆
パパさんの爪の垢、いただきたいです(*^m^)

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。


久しぶりに猫を連れての遠出でした。
いっぱいの荷物を準備し、朝早くから新幹線に乗っていきました。

年とともに体はいうことを聞かなくなります。
今回の疲れ方は半端じゃない感じです。
でも、いい思い出になりました。
二人っきりの旅もいいものですね。