2009/07/03

合言葉は・・・・・・おっぱいちゅっちゅ。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



昨日のクイズ、あまりに簡単すぎたようです。
みなさま100%正解でしたね。


もともとパソコンなんてブログを始めるまで触った事がありませんでした。

メールですらやった事がない。

やっとの事で今まで続けてきました。

カウンターもついこの間付けてみました(笑)

で、アクセス解析というものをやってみると・・・・


検索キーワードに「おっぱいちゅっちゅ」が・・・・




これって・・・・・どっち?

たぶん猫じゃないと思うのは、私の気のせい?



ふふ、期待してきた方、どうぞゆっくりご覧ください。


おっぱいちゅっちゅ。


坊とジュリア



面倒見のいいうちゅこはそれを見ると世話したくてたまらない。


「トラップ」

これは罠です。

うちゅこはこうやって子猫を誘います。



おっぱいちゅっちゅ


うちゅこと桜。

ばあばと孫です。

もちろんおっぱいはでません。


おっぱいちゅっちゅちゅっちゅ・・・・・・・・


ファンタジアとうちゅこ

ふふふ、赤の他人です。

検索でおいでになった方、満足できましたか?




本日のお・ま・け♪

桜とファンタジアの名誉のために。


「お姉ちゃんもしているよ!」

子猫でもやっぱり女の子。

2人とも坊の面倒を見るようになりました。

ちょっとしっぽで遊びたくなっちゃうのは・・・ご愛嬌。



にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

24 件のコメント:

桃饅頭 さんのコメント...

ああ、ファンタジアちゃん、はじめまして~。
お休み中に紹介されてたんですね。

それにしても、このキーワードで来て、この画像って、あらぬ期待をされた人はがっかりでしょうね。
でも、私はおかげで、我が家では絶対に見れない光景を楽しませていただいてます。
やっぱりこの光景は、キャッテリーさんじゃないとなかなか見れないですからね~。
優しい女性陣に囲まれて育つ坊ちゃん、きっと素敵な男の子に成長するはずです。

ちび さんのコメント...

すごいキーワードで検索書ける方いるんですね〜〜
びっくり(笑

おねえちゃんになったり赤ちゃんになったり
桜ちゃんとファンタジアちゃん
一番楽しいお年頃なのかもしれないですね

黒ネコ さんのコメント...

ハハハなんてキーワードなの~
笑えるわね~

まだまだお乳が恋しいのよね~
坊が飲んでて
こんなトラップがあるんだものついついね~(爆)

hero川口 さんのコメント...

お体のほうはどうですか?

うちゅこさん可愛いなぁ。
それにしても和みますね、午前中の猫成分補給させていただきました。

ではでは。

mic さんのコメント...

今日は相当なアクセスになりそうな・・・
連呼だし。笑。
うちはフェチって書いた時〜検索キーワード〜
フェチを目当てにたくさんアクセスありましたねぇ。
ネコかいな?ってがっかりだったでしょう。笑。
☆お世話好きで〜トラップですか?
しっかり騙されそうなポーズ!笑。
☆あーぁ こんなやさしい親子の光景を生で
一回も見れない人の方が多数ですよね。
坊ちゃんいっぱい飲んですくすく育つんだよー。
☆うちのバトル〜そうかぁ気が散らないんだぁ。
だからしつこくなるのかもですね。涙。

桃とらマン さんのコメント...

検索ワードって面白いですよねぇ~。
それでうちにたどり着いたの??
って言葉も多いですよね。
違う期待をしてた人がガッカリだと
思うけど、私はとっても楽しませて
いただきました♪

にゃあすけまま さんのコメント...

dinoさん、
ブログはじめるまでパソコンしたこと
なかったんですか?
びっくり、もう超ベテランだと思ってた。

HPも素敵だし。
あらためて、尊敬!

今日のおっぱいちゅっちゅっ!は
本当にかわいいなぁ。

ファンタジアちゃん、リラックスした顔に
なってるような。
もうすっかり家族の一員ですね!
モスくんに続くバイリンガルキャット?かな。

Chocolat さんのコメント...

検索ワードは面白いですよね~!!
うちも「ドS」や「マッサージ」で
色々期待していらっしゃる方が多いですし(爆)。
おっぱいちゅちゅ、微笑ましい光景です☆

ruka さんのコメント...

ふぇ~っ見事な釣りで♪
なんだかくすぐったくなってしまいましたw
わたしだけ?w

cheekykoko さんのコメント...

うふふ、かわいいわ~♪
りあむもたまーに、のえるさんのお腹で探ってるときあるよ(笑)
出ない出ない(笑)

あはは~検索キーワードってたまに見るとおもしろいんだよね(笑)
↑fc2のアクセス解析で、わかるの。

きっと、人間のエロちっくなのを検索したのに、うちに来ちゃってるのよねぇ(笑)
どうしてこんな言葉でうちにきたんだろ?ってときもあるよね(笑)

hana さんのコメント...

検索ワード、ウチも変な検索ワードが
たくさんありますよ〜
今度記事にしたいくらい…w
dinoさんちのおっぱいちゅっちゅっ、は
とっても可愛い〜(〃∇〃)
微笑ましい光景だなぁ♪

カオルンボ さんのコメント...

うちゅこさんのおっぱい吸ってるんだ~^^♪
うちゅこさんも優しいなぁ!
やはり母性本能で、吸わせてあげちゃうのですかね?
桜ちゃんもファンタジアちゃんも満足気だね♪

おさむにぃ さんのコメント...

はい、満足できましたよーw

検索ワードって面白いですよねー
それをチェックするのも楽しみの一つになってますw

mako さんのコメント...

そういうことですね。個人的にはどっちも嬉しい、、かな?
うちゅこさん、またフェイクかーちゃんやってますねぇ。
だまされてしまった桜ちゃんもファンタジアちゃんも、甘えたい心と赤ちゃんを面倒みたい心の狭間にいるようですね。

youbobo さんのコメント...

今日は「おっぱい」がヒットしそうですね~^^
検索キーワード面白いですよね~
わたしもたまにチェックしてます^^

Chikaぽん さんのコメント...

(⌒▽⌒)アハハ!「おっぱいちゅっちゅ」で見に来た人堪能できましたかぁ~?(笑)
ウチは毎日必ず検索ワードに入ってるのが「ハイレグ」!!
「もっこり」じゃないだけマシか?(爆)
坊ちゃんは一人っ子だけど、お姉ちゃんが遊んでくれるし、可愛がってくれるフェイク母ちゃんもいるから良いですね♪
週末頑張ってね~d(@^∇゚)/ファイトッ♪

yumiko さんのコメント...

検索キーワード,変なので来る人が居るんですね(笑)
うちは、あんまり面白い検索キーワード無いです(^▽^;)
うちゅこちゃん、みんなのママになって本当に良い子ですね〜
ファンタジアちゃんも、すっかりファミリーに馴染んでますね。
坊ちゃん、みんなに可愛がって貰って立派に育つでしょうね(*^。^*)

みこ姐 さんのコメント...

見ポチでごめんなさい!

ちょちょ さんのコメント...

坊ちゃん1ヶ月経ったんですね!
やっぱり一人っ子はおっとりさんになるもんなんですね。

ウチのモカは4ニャン兄弟なんですよ。
そのせいか、物怖じしないでとっても活発な子です。
ちょらのほうがビビってて…(^_^;)

barai さんのコメント...

お写真見て応援して帰ります( ̄ー ̄)ゞゴメンネ

ねこおばば さんのコメント...

お久しぶりです。ご無沙汰しております~ヽ(。・ω・)ノ゛
ブログ「おしらせ」入れなかったのに、訪問してくださって
本当に嬉しいです(´ω`*人)
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

dinoさん…お体(首)大丈夫ですか?
無理なさらないでね。
o(≧▽≦)oきゃあ~
dino家ニャンズは、またまた新しいニャンが増えたのですね。(*〃ω〃*)
みんニャかわいいよ~ん!

検索ワード…(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
おばばのブログも「セクシーヌード」や「コスプレ」が多いです(;^ω^A
このワードでワクワクした方は、開いてみてガックリですね( ´艸`)ムプフ

おばばは、しばらく不定期更新でこちらにも毎日はお邪魔できないかも
しれないですが、これからもよろしくお願いします~┏o ペコリーン

あっこ さんのコメント...

あはは、うちも結構多いですよ、
わざと使ってみたりして楽しんでますもん(笑
検索ワードで世のエロエロはそんなとこでもやってくる~♪やってくる~♪

エロエロ気分も飛んじゃうんじゃない?
って思う様な映像満載にしちゃったりして(笑

ヒサプー さんのコメント...

アクセス解析、ん?っていうのありますね☆
うちは「ナンバー1ホスト&タケル」が入ってました!
ルーイがお客さんに比較的フレンドリーなので、「ナンバー1ホスト」、タケルはタケちゃんの名前というだけなのですが・・・
きっとずっこけたでしょうね。
まさか猫とは・・・


↓坊ちゃん一カ月おめでとうございます。
おっとりさんなんですね。優しい子なのかな。これから楽しみですね☆

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

またまたお返事が遅くなってすみません。

アクセス解析って楽しいですね。
今までついていなかったのでこの楽しさが味わえませんでした。

これからしばらくはまっちゃいそうです。

いやあ、このキーワードでお出でになったお方・・・・
このブログを見ているお顔を見たいなあって思います。
期待してきた方ごめんなさい。