2009/06/28

そんなに買ってどうするの?・・・・ザ、大量。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



みなさまの(?)リクエストにお答えして・・・・・

わが家の缶詰のストックの棚です。



うひゃひゃ、すごいでしょう?


今までに載せた「大量」シリーズ。

あなたはどれだけ覚えていますか?



「猫ベッドでできたソフトクリーム」

友人に頼んで作ってもらいました。




キッカーやおもちゃも大量に・・・・

マットやハンモックもまとめ買いします。

大家族ですもの、しょうがないですよね。


「ママがまた買ったー!!」

あはは、ジェード、わかっちゃった?

新しいものを出すと猫はすぐチェックしに来ませんか?

実はコットンの生地のベッドを買って隠していたんです。

気に入った物があるときにまとめ買いしておきます。

じめじめする季節だから出そうかなあって。

和柄のベッドもたまにはいいでしょう?


土日はゆっくりモードにします。
皆様のところも読み逃げですみません。
しばらく週末はそういう感じにさせてくださいね。

にほんブログ村 猫ブログへ    


ランキングに参加しています。



頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。




Posted by Picasa

24 件のコメント:

カオルンボ さんのコメント...

dinoさんといえば、大人買いの印象があります(^^ヾ
dinoさんちは沢山ニャンコがいるもんな~♪
これだけあっても、もしかして足りないくらいですか?

ココマム さんのコメント...

和柄のベッド素敵ですっ!
なんか今までの猫ベッドと
雰囲気違っていいですよね〜^^
左下のシックな感じ・・
いいなあ....
あ、いけない、いけない、また怒られるところだった^^;

さすがdinoママ家♪
大人買い!
やっぱりストック棚が圧巻です☆

↓坊ちゃん、どちらのお顔に近いでしょうか♪
ゴーストくん側に見えなくもないおばです^^
ほんと楽しみですね☆

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

すごい量ですが、あのでか猫さんたちに
かかればこれも、当然?なのかなぁw

カリカリは2にゃんでも2kgだと10日しかもたないことを考えると・・・
dino家、、想像するも恐ろしい、、ふふw

カンズメは腰に来そうですが・・・
可愛い猫たちのためですものねw
すっ、すべて大人買いお見事圧巻です!!!

るーちゃま さんのコメント...

すごい量ですよね!でもこの大量のフードがあっという間に消えていく様子が想像できます!
大家族だからみんなが遊べるようにって思ったら、大量になりますよね。
でも、こんな風に沢山大量に買えるとストレス発散になりませんか~?
わたしもこのくらい大人買いしてみたいな~。
家は気分やの猫たちがいつこんなご飯食べない~といいだすかが怖くて、ちびちび買いです(トホホ

とっちー さんのコメント...

今日も応援だけですいませ~ん(/。\)
明日ゆっくり遊びにきますねー☆☆

黒ネコ さんのコメント...

大量購入ですネ~
毎回のこと
ベットもオモチャもそうなんだね

今日はジェード君のチェックですか~
ファントム君はどうしたの~

この時期に良いですよねコットン生地w~

こうちゃん さんのコメント...

本日更新しました。(汗)

本当に何でも大量にストックされて
いるのですね!

うちのキー坊にもそんな風にしてやりたいです。(笑)

ヒサプー さんのコメント...

うわ!すごい!!
これ食べきれるの?食べきれるんですよね、きっと・・・
なんでもかんでも大量ですね。楽しい♪

和柄のベッド・・・ハンドメイドショップ アッシュのですね☆
寝ゴゴチよさそうだし、丈夫だし、とってもいいですよね!
今度また頼もうかな~って思ってます♪

cheekykoko さんのコメント...

そういえば、そのストック前にもみたけど、すごいよね。

ベッドの数もすごいわ!
うんうん、買ったものはとりあえず、においチェックしにいくよね。
今日、ひんやりシートみたいなのかったけど、Sサイズ、意外に小さくて(^_^;)
いまのところ無視だわ(>_<)

hana さんのコメント...

おぉ〜♪dinoさんちお店が開けそうです〜ヾ(≧∇≦)ノ
ベッドやフードの数はホント圧巻だわぁ〜
色とりどりの可愛いベッド、たくさんあっていいなぁ〜
和柄もとってもステキです^^
ウチも新しいものを買うとにおいを嗅ぎに来ますよ〜^^

youbobo さんのコメント...

あはははは・・やっぱすごいですね~@@
常に満タン^^?
何日分くらいのストックなのでしょうか^^?

nekobaka さんのコメント...

今日も応援だけでごめんなさい(*_ _)人ゴメンナサイ
明日ゆっくり遊びに来させていただきます☆

ねこばか さんのコメント...

わわわ↑のコメントの名前ローマ字になっちゃいましたごめんなさい(汗

YUE さんのコメント...

なんだか・・・感覚が麻痺してきた・・・。

これを見た後に我が家を見渡してみれば・・・、まだまだ・・・。

あ、いけない・・いけない・・・これは、錯覚・・・。

でも・・・たしかに、うに玉なんかは、みんなでドリブルしたら、あっという間に、消えてなくなりそう・・・。

和柄のベット、いいですねぇ・・・。
モスラちゃんと、ファンタジアちゃんに、是非お勧め・・・。
日本の心を教えたい・・・。(笑)

あぁ~・・・それにしても、カラフルで美味しそうなベットソフトクリーム・・・。
あ、これも、錯覚・・・。
っていうか・・・もしかして、タヌキかキツネは、dinoさんで・・は・・・?(笑)

Chikaぽん さんのコメント...

w( ̄△ ̄;)wおおっ! 何度見ても感動してしまうフードストッカー(笑)
プレミアムフードばかりだし、その辺のお店よりも充実してますね!( ̄m ̄* )ムフッ♪
ベッドやおもちゃの大人買い、dinoさんとこのニャン数を考えたら、これぐらい必要なんだろうなぁ~(^▽^;)
大家族は憧れだけど、余裕の無い私では無理ポ・・・(ノд-。)クスン
金持ちのパパを見つけるかぁ~?(爆)

ruka さんのコメント...

いつものことながら毎回すごいなぁー^^
食品ストックもすごいけど、可愛いもの系がすごい
やはりぢのさんも女の子♪なんですねw

まちねぇ さんのコメント...

相変わらず大量ですね~@@
以前見たおもちゃも凄かったですよね~^^
うちで一度に買うカリカリは2kgを3~4袋…
dinoさんの家の何日分でしょう??
和柄のべっど、シックな色合いで素敵です♪

あっこ さんのコメント...

本当にウェットもプレミアムばかりですね。
dinoさん、このウェットだと出費も相当なものですねぇ・・・すごいっす!
確かに大量に買っちゃうのわかります!
でね、うちはネエネに叱られてます(笑
なんせ、人間物より出費がかかるから。

でも、サテン生地にレースついたクッション!いいなぁ!!
私もほしいなぁ~っていつも思うの。

yumiko さんのコメント...

缶詰の棚、凄いですね。
お店みたい♪
他にもカリカリや猫砂とかも大量にあるだろうし、
猫用の倉庫が必要ですね(^▽^;)
ベッドやオモチャも大量にあって、
これだけたくさんのお買い物が出来たら、気持ち良いだろうな〜

hanako さんのコメント...

うわ~~ヾ(*≧∇≦)〃大量のストックに大量の猫ベッド!!
そんじょそこらのペットショップより品数が豊富ですねーーー(笑)
dinoさん、シャンプーもだけど無理しちゃダメですよ!!!
暫く安静(* ̄‥ ̄)b゙

にゃあすけまま さんのコメント...

う~ん、
大量なのにこんなにきちんと
ストックされてて。
オモチャもベッドも。
尊敬です。
私は、大量買い、していないんだから
もう少し整理整頓しないとなぁ。

和柄のベッド素敵ですね!
みんなそれぞれお気に入り
って決まってるんですか?

Chocolat さんのコメント...

今日も応援のみでホントごめんなさい!!

おきょー さんのコメント...

出た~~~~!!
dinoさんの大人買い(笑)
大家族ならではの気持ちがいいです
何度見ても♪

お体大事にして下さい
子供のように旦那さまから言われてる
dinoさんを想像してちょっと笑って
しまい・・・でも本当に事です体は
大切にして下さいよ無理は禁物です

今回7月19.20っと東京の方へ行きます
一度大好きなみんなに逢いたいのですが
10㌔級を抱っこしてみたい
でもdinoさんも本調子でないしたくさん
気を使わせてしまうので次回また
お体の調子が良い時是非お邪魔させて
下さいね❤ 
お体大切に重い物を無理して運んだり
しちゃいけませんよ(母親口調)^^

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

それなのにお返事が遅くなってごめんなさい。

非日常的な光景でしょう?
皆様の非日常がわが家の日常なんです。

缶詰だってこれだけあっても2ヶ月は持たないんじゃないでしょうか?
わが家にとっては決して大量じゃない所が・・・・恐ろしい・・・・・・