2009/06/21

キャットショーレポート・・・・やったねジェード!


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



先週末ジェードがキャットショーに出場しました。


今挑戦しているのはチャンピオンシップ。

ポイント制で200ポイントでグランドチャンピオンになれます。

簡単に言うと、対戦相手を200頭抜く感じです。


今回必要だったポイントは56ポイント。

そしてジェードが土曜日に取ったポイントが56ポイント。

ぴったり賞です。


日曜日からはグランドチャンピオンとして出場。

2日間、全てのリング(審査)でロゼットをもらいました。



でも・・・・dinoには一つの不安が・・・・

もしポイントが足りなかったらどうしよう。

それで不安で今までご報告できなかったんです。


アメリカのCFAサイトに血統書のナンバーを入れると調べられます。

その結果がこれなんです。



Grand Scoring show records for GC CAVALLINO JADE (ジェード)
Cumulative Grand Points : 221

Show history: Date Show Name Points Type
            
(ここにはどのショーに出たか、何ポイント取ったかが書いてあります。)

Congratulations! Your cat is a Grand Champion.

(おめでとう!あなたの猫はグランドチャンピオンです。)


嘘つきにならないですみました。

ジェード、よかったね。


ちっちゃい頃からやんちゃでした。


ひときわ野獣顔でした。


「何か文句でも?」

ずいぶん大人っぽくなったでしょう?


ショーに出る出ないにかかわらず全員私にとっては可愛い子達です。
でも、ブリーダーの端くれとして、好きで残した子が評価されると嬉しいです。
だからと言ってジェードが特別扱いされているという事はまったくありません。
えさも何もみんなとまったく変わりません。
さっきもファントムと取っ組み合いをしていました。



にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

22 件のコメント:

makoshark さんのコメント...

すごい、、ジェード君、dinoさん、GCおめでとうございます。
前回応援に行ったときはキトンの部だったんですよね。
その頃からキトンとは思えない凛々しさ、大きさだったのを思い出しました。
がんばってたもんな、ジェー君。
嬉しいニュースをありがとうございます。
きっとコーラルちゃんパールちゃんも喜んでいることでしょう。
dinoさん、お疲れ様でした。

黒ネコ さんのコメント...

ジェード君dinoさんおめでとうございます~
さすがですよね~
大きく凛々しくなりましたよね
頑張ったものね^^

ファントム君取っ組み合いですか~
フフフこうやって元気なジェード君が出来上がったんですよね

ココマム さんのコメント...

おめでとうございます♪

そして、ジェードくん、お疲れさまでした^^
良かったねっ!
これからもっとかっこいいジェントルジャイアントに
なってください♪

↓可愛い坊ちゃん♪
うちの、ばっちいぼうとは
全然違いますのに・・
こちらこそ、恥ずかしながら
ちょこっとうれしかったりします^^

坊ちゃんの成長、本当に楽しみですねっ♪

カオルンボ さんのコメント...

ジェードくんやったね!!dinoさんおめでとう!!
審査のときのジェードくんの凛々しいこと!
んでもってとっても落ち着いてる表情に
若いながらも貫禄を感じずにはいられないっす!^^

いや~、よかったです!本当におめでとう!
ぱちぱちぱち★

昨日の野良さん、黒松のこと女の子だと思ってるのかなぁ。
そんな事ってあるんですか?

こうちゃん さんのコメント...

ジェード君、dinoさん!
チャンピオンおめでとうございます!

もう素晴らしくて、ため息しか出ないような
感じです。

おさむにぃ さんのコメント...

やりましたねー!

ジェードくん、やったねー!

dinoさんの喜びのお気持ちがすごく伝わってきますw

おめでとうございます^^

沙羅 さんのコメント...

ジェードくん、頑張ったんですね~。
グランドチャンピオンおめでとうございます。
子猫の頃から比べると、だいぶ大人顔で
凛々しくなりましたよね。成長してるんだなぁ(^◇^)
dinoさんもお疲れ様でした♪

YUE さんのコメント...

Congratulations!
ジェードくん、おめでとうございます。
dinoさん、よかったですね。

ジェードくん、まるでショーを楽しんでいるようで、頼もしいですね。

メインクーンらしく野性味たっぷりだけど、気品に溢れている・・・って感じがします。

ファンちゃんと、取っ組み合い・・・、迫力があるんだろうなぁ~・・・。

ねこばか さんのコメント...

今日も応援だけでごめんなさい。
明日ゆっくり来させていただきますね(-人-)

youbobo さんのコメント...

ジェードくん、dinoさんグランドチャンピオンおめでと~^^♪
お忙しい中ありがとうございますぅ~^^

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

おめでとうございます!

ジェーくんすでに貫禄漂うご様子w
すっかりショーでも余裕がでてきたとのこと!
またこれからが楽しみですね☆

Chikaぽん さんのコメント...

ジェード君、おめでとうございまーす!!
ショーも楽しめる余裕も出てきたみたいだし、
GCでも行けるとこまで頑張ってみちゃう~?( ̄m ̄* )ムフッ♪
本当に立派に成長しましたね!
惚れ惚れしちゃいますよ~(*/∇\*)キャ
野獣顔って言っても、ライたんに比べたら充分優しい顔してるし、
キリリとして格好良いですよん♪
小さい頃の写真、こうやって見ると
ちゃんと女の子の顔、男の子の顔してるね~!

とっちー さんのコメント...

今日も応援だけですいませ~ん!
明日ゆっくり遊びにきますね♪

みこ姐 さんのコメント...

今日はポチだけで、ごめんなさい!

ネプチューン さんのコメント...

ジェード君 おめでとうございます!!
日曜日は、既にグランドの風格が漂っていたので絶対に大丈夫だと確信しておりました。

ジェード君もdinoさんもお疲れ様でした。

barai さんのコメント...

ジェード君&dinoさん、おめでとうございます☆
バブへお祝いコメントありがとうございますミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
今日はお写真見て応援して帰ります(o*。_。)oペコッ

ヒサプー さんのコメント...

ジェードくん、dinoさん、グランドチャンピオンおめでとうございます。
本当にすごいですね☆
ふだんはみんなと一緒のジェード君。
気取らないところも魅力なのかな?

aqua さんのコメント...

やった~~っ!!
おめでとうございます!!
あと少しって聞いていたから、ずっと気になっておりました♪
う~~ん♪このご報告待ちわびておりました*^^*
本当におめでとうございます!!
ジェード君!やったねぇ~♪
だって~♪カッコいいものねぇ^^v当然だよね~ッ^^オメデト~ッ!!!
dinoさん、オメデトウございます~~♪♪

Chocolat さんのコメント...

今日は応援のみでごめんなさいね(涙)。
ジェードくん、おめでとうございます!!

ちび さんのコメント...

グランドチャンピオンおめでとうございます〜〜
みんなで一緒にいるとその大きさもわからないけれど
とっても大きくて立派な男の子ですね
 これからも元気なやんちゃ坊主でいてください

yumiko さんのコメント...

ジェード君、グランドチャンピオンなんて凄いですね♪
dinoさん、おめでとうございますヽ(*^^*)ノ
凛々しくてカッコイイですね。
ファントム君とのバトルは、迫力ありそう(笑)

匿名 さんのコメント...

ジェードお兄ちゃま、おめでとう!妹の梅(パール)ですよ〜 おにいちゃまがこんなにかっこ良くってとっても嬉しいです。私も別嬪さんって良く言われます!でもなかなか写真をお母さんが上手に撮ってくれなくって・・・