2009/06/19

恋の行方・・・・亀の甲より?


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



恋の行方はどうなったか。

恋の神様はいたずら者。

モスラやジェードの気持をあざ笑うように・・・・


 

桜、好みが渋すぎる。


 

若い子は女の子に興味があるからしつっこい。

枯れちゃったディーノじーじは、ただただ優しい。

桜は、何かあるとすぐじーじの陰に隠れます。

桜だけでなく、みんなじーじが大好き!

 

クンちゃん・・・言っておくけれどねえ・・・・

桜はあなたの孫なのよ。

 

ふふ、やっぱり血は争えない。

桜もしっかり同じポーズをとっていました。

 

でも、まだまだ修行が足りない。

 

もう少ししたら桜と一緒にファンタジアもリビングデビューかな?

未来のお婿さん候補と仲良くしてもらいたいし。

ファンタジアは一体誰を選ぶんだろう?


体調不良で今週は体を休めつつ活動したいと思います。
訪問が飛び飛びになっちゃうかもしれません。お許しください.



にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

32 件のコメント:

桃とらマン さんのコメント...

なるほど、確かに若い子は元気いっぱいで
桜ちゃんにはちょっとしつこく感じちゃう
かもしれませんね。
ディーノさんの落ち着いた感じが桜ちゃんの
お気に入りなんですね♪
続々デビューで楽しみですね!

ちび さんのコメント...

ふむふむ
やっぱり落ち着いた大人〜な感じが魅力なんでしょうか?
桜ちゃん、まだおちびさんだから
追いかけ回されると疲れちゃうのかな?
にゃんずだらけのdinoさんちのリビング
私もデビューしたいです(笑

coco-punch さんのコメント...

ぷぷぷ。ディーノじいが枯れちゃっただなんて・・・(^ ^);
まだまだいい男ですよん。
桜ちゃんの年頃だと、やっぱり年上のお父さん的存在がいいのかな?
もっとお年頃になれば、若い男の子にも目がいくようになるかもね!

aqua さんのコメント...

か・枯れちゃった^^;って~~爆!
じいじ聞いたら傷つきそうなぁ~~爆^^;
ファンタジアちゃんも、もうすぐデビューですかぁ~?
何だかワクワク♪
可愛い恋の行方気になります♪
何だかお城の舞踏会*・。☆みたい~♪*^^*楽しみです~ぅ♪

Chocolat さんのコメント...

桜ちゃん、ディーノくんを選びましたか!!
なるほど~~大人の男の余裕ってものがありますね☆
若いとギラギラしていますものね(爆)。
ファンタジアちゃんは誰を選ぶのかな~??
やっぱり許婚であってほしいですよね!!

まめのお世話人 さんのコメント...

なるほど!!
ディーノじーじだったのねぇ。
でも枯れちゃったって(汗)
まだ若いのにねぇ。
桜ちゃんも何か嘘のお話を聞かせてもらえるのかな?
色々学んで素敵なレディーになってね♪

風で飛んで行っちゃいそうな洗濯物。
心配だわぁ。

みこ姐 さんのコメント...

桜ちゃん、渋い!!
私も若い頃は15歳くらい年上の人とつき合ってたっけ…
懐かしいわぁ~(遠い目)
今じゃ、6歳も下の旦那もらっちゃったけどね(反動?)
桜ちゃんも、大きくなったら若い子好きに
なりかもよ~♪

cheekykoko さんのコメント...

正解したわ~♪
うふーん♪

そっか、リビングデビューするかもしれないのね。
楽しみだわね♪

ヒサプー さんのコメント...

やったー!当たってた☆
かれちゃった・・・なんてかわいそうなじーじ。
いぶし銀の魅力で桜ちゃんを虜にしたのね~

桜ちゃん、落っこちないようにね!

akane さんのコメント...

私も予想が当たって嬉しいです♪
若い桜ちゃんは優しいじーじが大好きなんですね。
若者達はガツガツしすぎて嫌われちゃった?!(^m^)
女の子にはソフトに接しないとね。
未来のお婿さん達、じーじよりも好かれるように頑張ってね。

yumiko さんのコメント...

ディーノ君、みんなのじーじかもしれないけど、
まだまだ若いです。
枯れてないですよ(笑)
ソファーから転げ落ちそうになってる桜ちゃん、可愛い(*^。^*)

ファンタジアちゃん、慣れるの早いんですね。
やっぱり大家族の子だったのかな?
リビングデビュー楽しみにしてます。

mic さんのコメント...

こんなつぶらな瞳で告白されたら・・・。
あーぁ大小洗濯物~
洗濯物になるにも修行が必要なんですね。笑
ファンタジアちゃん楽しみで~す。

カオルンボ さんのコメント...

ディーノくんはモテモテだぁ^^
引退する前から、ディーノ爺は優しそうだな~。
くんちゃんは、やさしいんだけど
天然ではずしそう(笑)
(クンちゃん!ごめんよー!)
クンちゃんファイト!!
・・・わたしだったらクンちゃんだな・・絶対・・もごもごもご・・・^^

hana さんのコメント...

ディーノじーじ だったのですね〜
桜ちゃん、渋いわ^^
でもじーじと言えど、まだまだお若いですとも♪
大きな洗濯物と小さな洗濯物、可愛いですねー。
ずりっとおちかかってる桜ちゃん、
大きな洗濯物目指して頑張らなきゃ^^
ファンタジアちゃんもリビングデビューが間近ですか〜♪
楽しみにしてますね^^♪

Chikaぽん さんのコメント...

やっぱりディーノじーじだったかぁ~!(*≧m≦*)ププッ
枯れちゃったじーじって・・・・(´・ω・lll)ァ...
じーじって呼んでるけど、我が家のペコリくんより若いんだからぁ~!(笑)
でも、優しいじーじは人気者ですもんね♪

クンちゃんの洗濯物、見事に引き継がれていってますね~!
4代目もやってくれるかしら?(´∀`*)ウフフ

ne2kos さんのコメント...

クンちゃんごめんよ!私も若いよりディーノじーじがいいな(笑)
ってもディーノくん若いんですよね^^

太陽 さんのコメント...

dinoにゃん様は
読み読みなのでしょうか^^。

おっかけると女は嫌がるからのぉぉ。

どっしり構えて。。。。

じゃありませんでした””
本当に落ち着いて貫禄がある年に☆ミ。

桜ちゃんもおちつくのでしょうね^^。

そらまめ さんのコメント...

あ~残念!はずれた!
クンちゃん泣かないで、まめっちがいるよ~ぉ(笑)。
それにしても、あはは、枯れちゃったディーノじぃじだなんて!
じぃじが聞いたらスネちゃうよ。
恋のお相手は自分で選ぶんですね。
ファンタジアちゃんはモスラ君以外は選び放題だね☆
あ、ファンちゃんが2匹になっちゃった!
これからはファン君とファンちゃん使い分けなきゃ。

黒ネコ さんのコメント...

そうだったんだ~
桜ちゃんも中々良い選択しますね~
フフフこれからどうなるのか楽しみだわね
ファンタちゃんは誰を選ぶのかしら~
気になるわね~

体調第一でネ
ゆっくりして下さい

おさむにぃ さんのコメント...

ディーノじーじでしたかー!

そうだと思ってましたw

枯れちゃったなんていっても目力がありますからねー!
優しくて、底に秘めるパワーがありますよね^^

にゃあすけまま さんのコメント...

いえいえ、桜ちゃんは
見る目がある!
ハズれちゃったけど、
dinoじいじ大好きなので
うれしいです。

洗濯物小も大もかわいいなぁ。
ホワイトソックスくっきりですね。

dinoさん、小さなブツを送ります
あやしいものではないので
お受け取りくださいね!

YUE さんのコメント...

あらまぁ~・・・。
昨日の最後のお写真、桜ちゃん、上を見上げていたので、てっきりパパちゃまかと・・。
dinoさん、一安心・・・ね。♡

そっかぁ~・・・なかなか渋いね・・。
でも、ディーノじいじ、若い男の子には、ヘンなこと、教えるけど、桜ちゃんにはやさしそうね。

クンちゃん、残念だったけど(笑)洗濯物遺伝子は確実に受け継がれてるね。
でも、桜ちゃん、よくその洗濯干し場まで上がれたもんだよ・・・。

ファンタジアちゃんも、ボーイフレンド、見つかるといいね。
あぁ~・・・一番いい時代だ(遠い目~)

ruka さんのコメント...

若い娘はちょっとおじさまが好きっていう。
これもまたセオリーどおりなのかも☆

youbobo さんのコメント...

あららdinoさんじゃなくてディーノじーじでしたか^^;
か・・枯れちゃってるの~^^?
まだまだ若いでしょ~^^;

ねこばか さんのコメント...

そっか桜ちゃんはクンちゃんの孫なんですよね(^▽^;)
桜ちゃんはじーじが好きなのね~(*/∇\*)
うんうんじーじは優しいもんね♪
でもでもたまーに嘘のお話するから気をつけてねヾ(≧▽≦)ノ

makoshark さんのコメント...

やっぱりじーじですか。
自分も目指すはいぶし銀かと、、、
とはいえディーノじいじの域に達するにはまだまだ修行が足りん。
旅立つ子に、含蓄のあるお言葉を送るじいじはやっぱり懐が深い。

そろそろしいたけカットかな。

大豆とあz さんのコメント...

桜ちゃん
年上に憧れるお年頃なのかなーそういう時期ありますよね!
ディーノじーじの大人の優しいさが大好きなんですね!
桜ちゃんじゃなくてもディーノじーじに憧れてしまいそうです(o´_`o)

大豆と小豆 さんのコメント...

桜ちゃん
年上に憧れるお年頃なのかなーそういう時期ありますよね!
ディーノじーじの大人の優しいさが大好きなんですね!
桜ちゃんじゃなくてもディーノじーじに憧れてしまいそうです(o´_`o)

barai さんのコメント...

若い娘さんはやっぱ年上がいいのかしらん!?
そう言えばDちゃんが選んだのも長老だったわ・・・笑
dinoじーじはまだまだ若いよぉぉ~♪

るーちゃま さんのコメント...

さすが桜ちゃん渋くていい趣味です!
悦にいっているじいじの姿が目に浮かびます~。
皆もディーノじいじにはかないませんよね!
でも桜ちゃん、若い子も相手してあげてくださいね~。

hanako さんのコメント...

ファンタジアちゃんはもう環境には慣れましたか?
リビングデビューすればみんなとかかわりあって楽しいと思うよ!
やっぱりはじめはシャーフーってやるですか?
dinoさんちのみんなとっても穏やかで社交的なイメージなの。

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

お返事が遅くなってごめんなさい。


皆様、予想の当たっている方が結構おいででしたね。
若い子は興味がありすぎてしつこいんでしょうね。
人気があるのはディーノじーじ、ポー(黒猫)、カイなど去勢した優しい子ばかりです。


桜は怖がりではないのですが、しつこいと隠れちゃいます。
ただ、陽気でバーストによく似ているので、それが嬉しいです。