2009/06/13

シンクロニャイズドスイミング?・・・・巨猫編♪


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



昨日は驚かせてごめんなさい。
新型インフルエンザじゃないと思います。
熱は下がりました。
ふらふらしながらシャンプーをしました。
今日はキャットショーに行ってきます。
ジェードがいい子でいられるように祈ってやってください。







メインクーンっていつ大きくなるのだろう。

ある日気がつくとビックリするほど大きくなっている。


2月のジェードとファントム。

明らかに大きさが違います。



それが・・・・・・・



こんな風になるとは。


昨日シンクロして並んでいる姿です。


もう、変わらない大きさですよね。

手前のジェードのほうが、遠近法で大きく見えちゃう。


「シンクロニャイズドスイミング」

ジェードは7キロ近くになりました。

9キロちょっとのファントムと並んでも見劣りしません。

9ヶ月です。

本来はまだ・・・・子猫?






本日のお・ま・け♪


「みったバーガーはいかが?」

日々成長し、いたずらになっているそうです。

やっとすみれに勝てるようになったらしい。


にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

20 件のコメント:

みこ姐 さんのコメント...

こんにちは!ナルけんです
猫って、いつの間にか大きくなってますよね!
シンクロしてるお写真、お顔も似てますねー
9ヶ月?それにビックリです!
みったバーガー、ください!

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

ジェーくん今頃いいこで、
がんばってるかしら?

ほんとでっかいですね、
ほぼどうサイズにみえますよw
こりゃファンくんと同じぐらいには
なるかもっ!!
めぜせ巨猫の☆ヾ(=^▽^=)ノ

おさむにぃ さんのコメント...

ジェードくん、いい子でいられますように(-∧-)

黒ネコ さんのコメント...

ジェード君大きくなりましたね
7キロですか~
やっぱり大きな猫w~良いです~^^

今日は頑張ってね
ジェード君良い子でいてね

風邪少しw~良くなりましたか
あまり無理しませんように

にゃあすけまま さんのコメント...

ジェードくん、
応援してるよ。楽しみだなぁ。

でも、ファントムくんと
本当に変わらなくなってきたんですね。
なんだか、早いなぁ。

みったくんも、来年の今頃は
おさまるバーガーも特注に
なってしまうんでしょうか?

dinoさん、熱下がってよかったですね。
水分やビタミンしっかり補給して
ぶり返さないようにね。

とっちー さんのコメント...

(ノ´▽`)ノオオオオッ
ジェードくん、ファントムくんと同じくらい大きく見えますねー!!
dinoさん、熱が下がったようで安心しました^^

coco-punch さんのコメント...

こんにちは。お久しぶりです。
引越し先でやっとネットが開通しました!

子猫で7キロ・・・?
知らないで見たら子猫だとは思えない体重ですよね~・・・

あれ?また知らないチビちゃんが増えてる??
dinoさんのところはちょっとお邪魔しないと、新しい子が増えてるので覚えるのが大変ですぅ~(^ ^);

Chocolat さんのコメント...

ジェードくん、もう7kgですか!!
もう仔猫ちゃんとは言えなくなりましたね☆
体調がすぐれない中のショー、大変ですね(涙)。
でも頑張ってきてくださいね~!!
ジェードくん、いい子にできますように♪

cheekykoko さんのコメント...

みったバーガー欲しい欲しい!

熱下がってよかったねー
私は咳とまらないよ~。

うちのfc2サーバーおかしくて、日記更新してから、だめになった・・・しくしく
今も管理画面はみれるけど、日記は携帯でしかみれないのよぉ。
もし訪問されてたならごめんなさいね(>_<)

カオルンボ さんのコメント...

ええー!?シャンプーしたんですか!
大丈夫なのでやんすか~!?
dinoさん、お大事になさってくだせぇ♥

みったバーガー5個お願いしやす!!

yumiko さんのコメント...

ジェード君、ファントム君より大きく見えますね。
9ヶ月なら、まだまだ大きくなるし、
そのうち同じくらい大きくなるのかな?(*^。^*)
みった君も大きくなりましたね♪

ねこばか さんのコメント...

今日は応援だけでごめんなさい(。-人-。)

barai さんのコメント...

体調不良な中でキャットショー、大変だわ@涙
今夜はゆっくり休んで下さいね~。

YUE さんのコメント...

お熱・・・下がったそうで、とりあえず・・・よかった・・・。
やっぱり・・・あのうわさは本当だったのか・・・(笑)

ジェードくん・・・7キロですかぁ~・・・。
写真・・・びっくりです。
一瞬、前にいるのが、ファンちゃんかと思いました・・・。
あれ、色が???って思ったら、ジェードくんが前なんですね。
巨ネコ軍団の若大将・・・って感じですね・・・(古い???加山・・・)

今日の経済新聞の日曜版の特集は、売れ筋全国のバーガーでした。
「みったバーガー」NO・1だね。

まずは、はみ出た肉球・・・を、ペロリ。

hanako さんのコメント...

w(;`・ω・)w ェェェェジェード君ってばもうファントムくんと変わらないね!!
びっくりしました!
もしかしたら追い越しちゃうかもですね((*≧m≦*))

みった君、ちょっと見ない間に
大きくなってるぅぅヾ(*≧∇≦)〃

キャットショーがんばってください(p`・ω・´q)

ちび さんのコメント...

やっぱりみんな凄い貫禄ですね!
まだ1歳前なのに7kgとは・・
女の子とはいえうちの姫は4kgくらいです
もう2歳なのに〜〜
ホントにメインちゃんなんでしょうか?

桃とらマン さんのコメント...

ジェードくんこうやって見ると
本当に大きくなりましたねぇ~☆
7kg!?
まだまだ大きくなるのかなぁ~。
みった君、また大きくなりましたね♪

ねこ書士D さんのコメント...

体調いかがですか?
僕も最近体調悪しです・・・
お互い早く治しましょ~♪(^^

ところで、ジェードくん9カ月?
あのファントム君とホボ同一サイズ・・・
凄い・・・
うちのジョン君も9カ月まで去勢まとうかなぁ・・・
スプレーも怖いし・・・
うーん、タイミングを悩んでいます・・・

沙羅 さんのコメント...

まだ9ヶ月なのに、そのサイズですか~
いったいいつの間に?と思ってしまいますね。
特にdinoさんは毎日見ていると
大きくなったって、変化を見逃してしまいますよね。
1週間に1度とかしか見なければ分かるかもですけど。
それにしても、本当に大きくなったなぁ~

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

お返事が大幅に遅れました。
ごめんなさい~!!


これはたぶん遠近法でそう感じるのでしょうが・・・・・
いやあ、ジェードは大きくなりました。
ぱっと見はもう区別がつかないくらいです。

父エルドラードが8.5キロ。
兄ファントムが9.5キロ・・・くらい・・・・
9ヶ月のジェードが7キロ弱。

同じブラウン3頭が並ぶと壮観です。