2009/06/11

メロンはお好き?・・・・・・・メロンになった猫♪


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


ついにdino地方も梅雨入り。

うっとおしい雨が今朝も降っています。

そろそろ夏物を色々と出さないと・・・




ということで・・・・・



ちょっと夏物を・・・・




「メロンになったクンちゃん」


久々にやってみましたが、相変わらず大人しく着てくれます。

親子で着てもらおうと思ったんですが・・・

後方に見えるバーストは「断固拒否」でした。


dinoは今日頭痛で悩んでいます。
今日はお休みさせてくださいね。
明日ジェードのシャンプーをします。
週末がキャットショーなんです。
申し込んじゃったので休むわけにはいきません。
ちょっと今日はゆっくりさせてくださいね。



にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

23 件のコメント:

カオルンボ さんのコメント...

あは(。・w・。 )クンちゃんかわいい♪
なんだかメロンの帽子が平べったいぺったんこになった加減が効いてて、激カワです。
クンちゃん似合ってる^m^!

dinoさん大丈夫ですか?
季節の変化で頭痛になったんじゃないの?
早く治るといいですね・・・ ♡

黒ネコ さんのコメント...

お大事にしてください
色々忙しかったですものね

クンちゃんメロンお一つ下さい
1000カリカリで

いつも思うんですけどクンちゃんは何を着てもよく似合いますよね^^

akane さんのコメント...

クンちゃんかわいい~♪
これはかなり糖度の高いメロンですね。
とっても甘そうだー。
クンちゃんも嬉しそう(^^)

頭痛はつらいですね。
dinoさんお大事に。

桃饅頭 さんのコメント...

クンちゃんのコートの色に、このメロンのグリーンがよく似合ってますね。
なんだか、得意気にも見えます。
ショーの準備には、このどんよりとした天気はテンション下がりますよね。
でも、明日はまた晴れ間がのぞくようですし、明日までにしっかり頭痛を治してくださいね。

cheekykoko さんのコメント...

頭痛大丈夫!?
ゆっくり・・・といってもショーの準備があるのね。
あまり無理されずにね。
私は咳がでるんだよぉー
R作業で砂埃ばかりすってたからかなぁ。

クンちゃんメロン、超うまそー
おいくらまんえーん?
↑またそれかい・・・もごもご

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

やはりこういうお役目は、、、うふふw
かれがいないと始まらないですよね!

うんうん!
とぉ~ってもお似合いですよo(≧□≦)o
頭にかぶるのは上級者にのみゆる
されるコスですもんネ☆さすがぁ~!
お顔も得意げ(・・?)ふふふっw
あのでか頭を思い出して思わず、
にやけちゃいます│(≧∇≦)~~*

mic さんのコメント...

さすがお似合いですよー。
スイカもあったようなぁ??
うちはどうなの?って感じで
baraiさんごめんなさいって感じです。涙。
☆dinoさんこの気候とお疲れではないですか?
お大事にしてくださいね。。

とっちー さんのコメント...

わぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
メロンくんちゃん、とっても可愛いー♪
すっかり夏仕様ですね!!!……ん?(笑)

体調大丈夫でしょうか?
お大事になさってくださいね

ココマム さんのコメント...

メロンクンちゃんですね〜♪

はい、メロン大好きです☆
かわいくて美味しそうですっ^^

うっとおしい季節に入りました。。
こういう天気の時は
体調も崩れやすいかもですね。
お忙しいことと思いますが
ゆっくり休んでくださいね^^

Chocolat さんのコメント...

メロンになっちゃって、クンちゃん可愛いです!!
みずみずしい美味しさが伝わってきますよぉ(笑)。
dinoさん、体調大丈夫ですか??
週末のショーに向けて、
なんとか調子を整えていってくださいね。
お大事にです。

ちび さんのコメント...

クンちゃんのお帽子・・・
ちょっとベレー帽みたいですね!
だけどやっぱりコスプレ好きな子とダメな子っているんですね
うちの子はどうだろう?

じめじめした季節になりましたので
お体に気をつけてくださいね

おさむにぃ さんのコメント...

メロンクンちゃん、美味しそうですね♪
グリーンも優しい色合いですね♪

お大事にです^^

桃とらマン さんのコメント...

メロン、クンちゃんかわいい~!
さわやかなメロンカラーいいですね♪

頭痛辛いですよね。
お大事になさってください☆

yumiko さんのコメント...

クンちゃんメロン、可愛いですね♪
甘くて美味しそう(*^。^*)

dinoさん、ゆっくり休んでくださいね。
早く頭痛が治りますように。

にゃあすけまま さんのコメント...

dinoさん大丈夫?

ここのところ、天気もかわりやすいし
いろいろたてこんでて
お疲れかと思います。
お大事にね!

ジェードくんも応援してますね!
そのためにも、早めに休息もとって
くださいね。

ちょちょ さんのコメント...

クンちゃん、フルーツの旬を先取りですね!!
これから美味しいマスクメロンが出ますもんね~(^_^)
夕張なんか最高^m^

↓ベビーちゃんのお披露目ありがとうございます!
これからちょちょおばちゃんも見守っていきますよ~(^^)

dinoさん頭痛良くなりましたか?
キャットショーを控えて大変だと思いますが無理し過ぎないでくださいね(>_<)

ねこばか さんのコメント...

いやぁ~ん(*/∇\*)
メロンなクンちゃんかわいすぎる~~!!o(≧∇≦)o
メロンて私実はあんまり好きではないんですけどこのかわいいメロンなら食べたい~~!!(笑
dinoさん頭痛大丈夫ですか??
私も偏頭痛もちなので辛さがよくわかります(>_<)
無理せずゆっくり休んでくださいね。
お大事にです。

あっこ さんのコメント...

梅雨時は偏頭痛がする私です、
昨日まで2日悩まされましたよ~
この時期は・・・いやですねぇ。
ゆっくりお休みくださいね。

るーちゃま さんのコメント...

メロンのクンちゃん、とっても爽やかにみえます!
きっとそのお味も~♪
偏頭痛大丈夫ですか?こういう気候は体調を崩しやすいのでお大事にしてくださいね。
ジェード君のキャットショー楽しみですね^^

Chikaぽん さんのコメント...

メロンくんちゃんはおいくらかなぁ~?
おひとつ下さいな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
恐怖の週末がやってきますね(笑)
私はこの週末はゾンビになってると思います。
頭痛大丈夫ですか?
そんな中、ショーの前のシャンプー大変だなぁ・・・
でも、頑張ってね・・・って、頑張れないか・・・ヽ(TдT)ノアーウ…
でも、ジェイジェイ頑張れ!!d(@^∇゚)/ファイトッ♪
私はもう頑張りたくなぁ~い(T▽T)アハハ!

まめのお世話人 さんのコメント...

エルドラードちゃんとジュリアちゃんの赤ちゃん。
1ニャンだったんですね。
いーっぱいかわいがってもらって大きくなってね♪

クンちゃん似合ってるね。
美味しそう(爆)

頭痛の方はいかがでしょうか?
キャットショーの準備でシャンプーされるんですね。
それまでに頭痛が治まってますように。。。

ヒサプー さんのコメント...

確かにメロンだ!かわいい~
でもぱっと見、アラビアの王子様かと思いましたよ!
ターバンみたいで☆
これで魔法のじゅうたんに乗っていればばっちり♪(ちがう?)

頭痛はよくなりましたか?お天気のせいですかね・・・
ジェード君、ショー頑張ってますね♪すごいな。

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。


今回の頭痛はひどいです。
おまけに熱も出ました。
まさかインフルエンザじゃないですよね。
今日はなんとかしてシャンプーをしないと・・・・できるでしょうか?

とりあえず、困った時のクンちゃん頼みです。
何を着せても嫌がらず。
でも、困った顔でぼ~っとしています。
ありがたいキャラクターです。

皆様のところに週末は遊びにいけないかも・・・・本当にごめんなさい。