2009/06/10

はじめまちて・・・・・子猫のご挨拶♪


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



今回のワクチン、逃げたつるをどうしようか考え中です。
獣医さんはもう年だし毎年打たなくてもいいという考えのようです。

昨年度はもう少し逃げたメンバーがいました。
獣医さんが時間のある時に家に来て、油断した所を「プスッ!」
今年はつるちゃんだけだからそうはしてくれないと思います。
神経質な子だからあまり無理はしたくないし・・・


本日遠い国から姫がやってきます。
長旅で具合が悪くなっていないか心配。
落ち着いたらお披露目しますね。



わが家に舞い降りてきた天使をご紹介いたします。

エルドラードとジュリアの子です。

6月1日生まれです。


今回は一人っ子でした。

カメオタビーの男の子です。


「はじめまちて!」



わが家初の一人っ子です。

みなさま、彼の成長を見守ってやってくださいね。

アズールの年の離れた弟です。


「ふーん、色が違わない?」

あ、カメオって色合いがその子によって違います。

シャケとアズールです。

同じカメオなのに色の濃淡があるでしょう?


この子も今は濃いのですが、アズールと同じような淡い色に

たぶん・・・なる・・・はず。


「ウソついたら針千本のーます。」

今まで生まれた子はみんな淡い色になりました。

まあ、カラーなんてどうでもいいです。

元気に育って欲しいなあ。

お世話したい人はいっぱいだから、甘やかされそうですね。



にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

32 件のコメント:

桃饅頭 さんのコメント...

うわ、男の子ですか!!
いいな、いいな~。
一人っ子だと、きっとたっぷり甘やかされそうですね。
どうかすくすくと、大きく成長してくださいませ。
そして、新メンバーの到着とのこと。
しばらくは気が抜けない日々が続くと思いますが、お披露目の時を楽しみにしてますね。

カオルンボ さんのコメント...

う~ん、カメオって魅力的です。きれいなカラーですね^^
アズールくんカラー、生で見たらもっと素敵なんでしょうね!

エルドラードくん、ジュリアちゃん、赤ちゃん誕生おめでとう!
すくすく元気に育つことを、私も陰ながら見守ってます♪

昨日はワクチン、お疲れ様でした!

桃とらマン さんのコメント...

わぁ~新たな小さい天使ちゃん☆
はじめまちて♪
一人っ子なんですね!
みんなに可愛がられて元気に
大きくなってほしいですね!
遠いところから来る子も、元気な
姿が見れるのを楽しみに待って
ます!!

akane さんのコメント...

おぉ!今回は一人っ子!!
本人がうんざりするくらいみんなで面倒みそうですね(^^)
アズールくんのカラーはとってもきれいですよね~。
カメオの男の子ならきっと素敵な子になるでしょうね。
これからの成長が楽しみです♪

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

あかにゃん、きっとみんなに大事に大事にそだてられるんでしょうねw
カラーがどんなふうにかわって行くのかも、
楽しみですね!

姫ぎみ、いよいよ到着ですか!
お迎えは、お顔を見るまで心配ですよね。
一人で飛行機に乗ってやってくるんだもの
きっとどこに連れて行かれるのか、
ドキドキしながらやってくるんでしょうねw

元気な姿の姫ぎみの登場を、楽しみにしています│(≧∇≦)~~*

おさむにぃ さんのコメント...

一人っ子ちゃんなんですねー

みんなに可愛がられていいなー♪

元気に育って欲しいですね^^

ちび さんのコメント...

 素敵な僕ですね^^
王子様みんなに可愛がられていじられて
元気に大きくなってくれると良いですね
私も楽しみです♪

ねこ書士D さんのコメント...

あらま、また新しい赤ちゃん誕生ですね。
おめでとうございます。
新しい遠くからのお姫様も楽しみにしてます!

みこ姐 さんのコメント...

カワイイ~!!
一人っ子だったんですね
元気にすくすく育ってね!!

黒ネコ さんのコメント...

今日お姫様到着ですか
どんなに可愛い子か楽しみです^^

ウニャ!!一匹でしたか
かわいいですね~
元気に育ってネ
フフフ針千本の~~ます
に、なりませんように(笑)

とっちー さんのコメント...

わぁ~♪
天使ちゃん、初めましてー+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+
一人っ子ちゃんなんですねー♪
みんなの愛情独り占めで大切に大切に育てられるんでしょうね♪(*´艸`)+.゚*・゚
元気にすくすく育ってくれますように♪

マイティ さんのコメント...

こんにちは^^
家で予防接種だと、病院の診察室と違って逃げ場だらけですもんね~~(笑)

カメオとうちの裕美ちゃんのクリームとはまた、違うお色なんでしょうか?
カメオのほうが、でも鮮やかな感じがします。うちの裕美ちゃんはもう少し色がくすんでるような気が(カメラの性能かもですが・・・・・)

Chocolat さんのコメント...

可愛い仔猫ちゃんの誕生ですね!!
一人っ子さんでしたか~~☆
うちのMさんも一人っ子で誕生だったんですよぉ。
みんなからの愛情を全部独り占めして、
元気に育ってほしいですね~♪♪

cheekykoko さんのコメント...

へぇ、カメオタビーって初めて聞いたわ!!
かわいい柄~
すくすくそだってくれるといいね!

ne2kos さんのコメント...

わ~~~可愛い~~~はじめまして~変態ですが宜しくね~(笑)
シャケさんとアズールさん、うちと似た色なのにこんな高級感があるのでしょうか~って当たり前か^^;
大きくなったらどんな色になるのかも楽しみの一つです^^元気に育ってね~
つるさん>無理させてまでってのってありますよね・・外に出ないし・・

hana さんのコメント...

可愛い仔猫ちゃんのお誕生ですね〜^^
初めまして。
一人っ子さんなんですね〜(´▽`)
愛情独占ですくすくっと育って行って欲しいです^^
カメオタビーというんですか〜
とってもきれいなお色ですよ。

つるさん、今年はしょうがないかもしれませんね…
少し忘れた頃にひとりだけ連れて行くってのはだめかしらね^^;?

ココマム さんのコメント...

はじめまして、ベビちゃん☆

可愛い可愛い天使です!
カメオタビーっていうんですね♪
ほんと、いろんなカラーが
あるんですね〜
ベビちゃんの成長が楽しみです♪

ジュリアママもお疲れ様でした^^

姫ちゃまも到着も待ち遠しいですね!
最初のご挨拶は外国語でしょうか♪
お披露目も楽しみです!

そらまめ さんのコメント...

わ~ぁ!赤ニャンはじめまちて!
今回は一人っ子だったのですね。
レッド君かと思いきやカメオなんだ。
だんだん色が淡くなるんですか?
シンヤくんのときはだんだん色が濃くなってきてましたよね。
ニャンのカラーは不思議ですね~。

遠い国からのお姫様も楽しみですね♪♪

にゃあすけまま さんのコメント...

おめでとうございます~。
少ないなんてもんじゃないって、
聞いて勝手にたくさん生まれててんやわんや
だと思ってました。ごめんなさいね。

でも、一人っ子だって楽なわけはないのですよね。もう少し、dinoままさんも
フル回転じゃないのかな。
ジュリアちゃんもお大事に!

姫ちゃん、楽しみにしていますが、
まずははやく落ち着いてくれますように。

youbobo さんのコメント...

はじめまちて~
元気にすくすく育ってね^^v
レッドじゃなくてカメオになるんですね~@@

barai さんのコメント...

一人っ子の男の子、グングン元気に成長しますようにっ♪
姫ちゃんのお披露目も楽しみだわ、無事に到着したかな?

yumiko さんのコメント...

可愛い赤ちゃんヾ(≧▽≦)ノ
一人っ子なんですね。
みんなに可愛がられて元気に育ちます様に。

つるちゃん、外に出る事はないし、
歳をとったら負担をかけたくないし、
ワクチンをしないっていう選択もありますよね。

遠い国からのお姫様、無事に到着しましたか?(^_^)

hanako さんのコメント...

一人っ子ちゃんですか?
そりゃみんなにかわいがられて育つこと間違いないですね(o^艸^o)
色は大きくなると少し薄くなりますよね?
キヨも保護したときは黒猫?ってくらいの色合いでしたもん。
今は明るいブラウンになっちゃいました(笑)
遠い国のお姫ちゃま、お披露目を楽しみにしています♪

マット さんのコメント...

ご無沙汰していました(;^_^Aアセアセ・・・

またまたとっても可愛い天使さんですね♪
カメオタビーって言うんですねw
元気にすくすく育ってね♪

ねこばか さんのコメント...

きゃ~~またまたかわゆい天使が舞い降りてきたんですね~~o(≧∇≦)o
はじめまして(o^-^o)
そっか今回は一人っ子だったんですね。
これは甘やかされそうですね~(*≧m≦*)
カメオって本当不思議なカラーですよね。
本当美しい(*´∇`*)

あっこ さんのコメント...

いやん、お耳がナンちゃってスコティッシュになってる♪
でもでも、綺麗なお子ですね♪
みんなに大事にされておおきくなぁれ!
いいんですよぉ、甘やかし放題が!

mic さんのコメント...

わーおめでとうございます。
一人っ子ちゃん楽しみです。
そして・・・遠くからお姫様が・・。
長旅~お疲れでしょうね。
落ち着いたら会えるんですね。
楽しみです。
変わらず忙しそうで
dinoさんの体も心配ですよー。

ヒサプー さんのコメント...

ひとりっこちゃんは本当に甘やかされそうですね!
ママがたくさんになっちゃうのかな?


カメオって言うカラーなんですね。おもしろい☆どうなるか楽しみです。楽しみと言えばお名前は何になるかな?

姫はどんな子かな?モスラ君と同じ国からかな?

Chikaぽん さんのコメント...

あっ!本当に頭でっかちじゃなくて、体でっかちの坊だ~(笑)
今日はポチ逃げっす(。-人-。) ゴメーン

るーちゃま さんのコメント...

(*'▽'*)わぁ♪、かわいい男の子ですね!
きっとハンサムさんになりますね~。
とっても楽しみです^^
カメオって本当に綺麗なカラーですね!
遠い国から来るお姫様もきっと美人さんでしょうね~。お披露目楽しみにしています。
昨日はワクチンおつかれさまでした~。
つるちゃん頭いいですね~(^^;)

YUE さんのコメント...

おはようございま~す。
復活・・・・。

ベビーニャン、はじめまして。
かわいい、かわいい一人っ子。
しかも、カメオタビー・・・。
スケキヨちゃんも、びっくりするくらい、美しく変身?したし、このかわいいまん丸お顔のベビ~ちゃんも、楽しみ~・・・。

でも・・・dinoさんが針千本飲むのも・・いいなぁ~・・・(笑)

お姫さまがやってくるんですね。
モスラちゃんの時の驚きを思い出しました。
楽しみですよぉ~。

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

お返事が遅くなってごめんなさい。


わが家に舞い降りてきた天使です。
今回は一人っ子でした。

カメオタビーの男の子です。
みんなの愛情を独り占めできる幸せな子です。
ただ、私としては、一人っ子に何かあったら・・・・・そう思うと心配で眠れないくらいの10日間でした。
すくすくと育って欲しいって思います。

一体どんなカラーになるんでしょうか?
アズールのように、大きくきれいで、そして甘えん坊な子に育って欲しいなあ。

みなさま、この子の成長を見守ってやってくださいね。