2009/06/06

初動画・・・・・「持って来い」ができるメインクーン


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪

昨日は大変な1日でした。
獣医さんに往診をお願いして、みんなのワクチン。
簡単な健康チェックもあります。
家族が増えて、ワクチン時期が2回になりました。

無事(?)終了
その報告はまた後日。

夕方ブログやHPに繋がらなくなっちゃって大騒ぎ。
Dなんたらサーバーがおかしいとの事。

なんとdinoパパが契約の更新を忘れていたそうです。
おかげで、遊びに行けないお友達の所がありました。

ごめんなさい。


今日は初めて動画をアップしてみます。

パソコン音痴のdinoだから・・・ちゃんと見えますか?重たくない?


フォーチュンが「持って来い」をマスターしたって。



うちにいる時はこんな事しなかったのに・・・・

やっぱり可愛がられると違いますね。

幸せで本当によかった。

にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。

26 件のコメント:

makoshark さんのコメント...

フォーチャン君、もってこいができるって
すごいです。
すごく誇らしげで楽しそう。
うちも何度かチャレンジしましたが、もっていったまま、、です。

パソコンやネットワークって、思うように行かないとイライラしちゃいますよね。
もうこの時代水や電気のようにライフラインですね。

うにゃ。 さんのコメント...

おぉー!!
フォーチュン君すっごいぢゃーん!!
うちもいっくんは持ってきてくれるけども
タラさんの場合はうにゃ。が投げーの、持ってきーの、人間が動いてばっかです!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
ワクチンお疲れ様でした☆
先日はタラさんにお祝いメッセージありがとうございました☆
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

黒ネコ さんのコメント...

フォーチュン君も猫達と過ごす時間より飼い主さんと過ごす時間が増えたから色々覚えたのかな^^
かわいいよね~

しかしネットワークもPC不調もイライラの元ですよね

カオルンボ さんのコメント...

dinoさん、ワクチンお疲れ様でやんす!
たっくさんニャンが居るから、大変だったでしょ~!?

フォーチュンくんのお家は素敵ですね!!
いいな~、こんな明るい白いお家って
憧れちゃう!!
フォーチュンくん、とっても楽しそうだ!飼い主さんも、優しそう^^
よかったね、フォーチュンくん、dinoさん♪

みこ姐 さんのコメント...

今日も読み逃げポチで申し訳ありません!
おぉ!持って来い上手~♪
そして素敵なお家ですねぇ~☆

barai さんのコメント...

応援して帰ります、ごめんなさいm(*≧_≦)m

akane さんのコメント...

おぉー(@0@)
フォーチュンくんすごーい。
もってこいができるなんて。しかも見事。
ウチもデュウちゃんのもってこい遊びを散々見ているはずなのに・・・猫達は真似する様子が一切ありません(^^;)

ワクチンとPC騒動お疲れ様でした。
パパさんうっかりしちゃったんですね。
私は通信料金払い忘れてて先日危うくストップされるところでした。。。
焦りました~。
PS:先程メールお送りしました。チェックしてくださいね。

にゃあすけまま さんのコメント...

よかったぁ!
実は夕方からブログみれなくって
PCトラブルかと思って
心配してたんです!

フォーチュンくん、すご~い。
元気でなによりですね!
でも、dino家でこれをやられたら、
20匹前後でラグビー状態では?
なんて勝手に妄想して
わらってしまいましたすみません。。。

うちは、ベッドの下入れてしまうせいか
なかなか持って来てくれません。

Chocolat さんのコメント...

今日は応援のみでごめんなさいね(涙)。
週明けにはゆっくりお邪魔できると思います(ペコリ)。

桃饅頭 さんのコメント...

すご~い!!
大人になっても、こういうことって教えられるんですね。
愛情たっぷりだからでしょうか。
しっかりと一人で遊んでもらえる時間ができて、本当にうれしそう。
大人数の中で、猫社会のルールを教えてもらうことも大事だとは思いますが、それを経たうえでこうやって独立すると、幸せな猫生が約束されるって感じですね。

ちなみに、うちの場合持ってくることはないし、そもそも投げた玩具を追い越して疾走していきます(苦笑)

youbobo さんのコメント...

うちはいつでも「行きっぱなし」
・・おっきくなってからでも覚えるんですね~@@!
すご~~い^^v

Chikaぽん さんのコメント...

w( ̄△ ̄;)wおおっ! dinoさんが動画をアップしてる!(笑)
ちゃんと見れますよ~♪(*^^)v
(≧∇≦)キャー♪フォーチュン!凄いっ!!
まるでワンコのような見事な持って来いだぁ~!!
本当にのびのび楽しそうに暮らしてて、嬉しくなっちゃいますね♪

総大理石の床だ・・・す、す、凄い( ̄□||||!!

まめのお世話人 さんのコメント...

ワクチンお疲れ様でした。
ワクチンと軽い健康診断なら
獣医さんに来てもらう方が楽ですよね。
フォーチュンちゃん凄いなぁ。
大きくなってからも覚えれるんですねぇ。
持って来いだけでなくドリブルもしてましたね♪
元気そうで嬉しかったです。

あっこ さんのコメント...

あー!本当だ!すごい、すごい!!
かわいがられているんだね、フォーチュン君♪
そんな時って心から嬉しいですよね♪
本当に嬉しいね♪♪

やっぱり?昨日DINOさんのブログ見れなかったから
どうしたのかな?って思ったのよぉ~

minkwin さんのコメント...

フォーチュン君、素晴らしい!!!

ワクチン接種&往診、お疲れ様でした!
どうもブログがシンプルになって、すっきりした!?

おさむにぃ さんのコメント...

動画見れましたよー♪

フォーチュンくん、すごいですねー!
大理石の床もすごいですねー@@

hana さんのコメント...

フォーチュンくん、持ってこいができるんですね〜
すごいすごい♪
元気そうな姿、嬉しいですネ^^

ワクチンお疲れさまでした!
たくさんの子がいるとホントたいへんですものね〜^^

マット さんのコメント...

お疲れ様です!

持って来いが出来るなんて、フォーチュン君凄いです!

おかしいなぁ~?ウチも目一杯可愛がってるはずなんですが・・・_| ̄|○ガクッ

何も出来ません(笑)

ヒサプー さんのコメント...

フォーチュン君、最近、覚えたの?すごいな☆
できるニャンがそばにいて教えてくれたのかな?
うちはタケちゃんもルイルイもできますよ~
取ってきたら手のひらにポロってうに玉を落としてくれます。
でもフォーチュン君みたいにこんなに早く走って戻りません。
追いかける時は早いけど、戻ってくるのはゆっくり・・・
なんでかな?

ちび さんのコメント...

「もってこい」できるってすごい!
尊敬します
うちの3にゃんずも弟子入りさせたい・・・

可愛がってるはずなんだけどな〜〜
むむむ

aqua さんのコメント...

dinoさん、お疲れ様です。
それにしてもチュン君可愛い♪幸せそうですね~*^^*
そしてそして~!!素敵なお屋敷にも溜息~っ!!スゴッ!!

hanako さんのコメント...

dinoさんお疲れ様でした。
フォーチュン君のこの技、うちはキヨがやってました(過去形)
でもニコが来てからは横取りされるので全くしなくなっちゃいましたね・・・。゚(゚´ω`゚)゚。
うちはもっとビュンって投げるんです!
ウニ玉までスライディングしたりして楽しいですよ!
足裏の毛が焦げちゃわないか(笑)心配でしたけどね~

桃とらマン さんのコメント...

フォーチュンくんすごい!!
投げた物に反応することは
ありますが、持ってきてくれる
なんて滅多にありません。
毎回必ず持ってきてくれるなんて
すごいなぁ~。
遊んでもらえて、褒めてもらえる
のが嬉しいのかもしれませんね☆

cheekykoko さんのコメント...

昨日、動画みたけど、フォーチューンくん、すごかった!
投げてはもってきて投げてはもってきて。
のえるさんなんて投げたら、そのまま一人遊びだよー(ーー;)
おりこうさんね。
幸せでほんとよかったわね。

yumiko さんのコメント...

今日は体調不良の為、ポチ逃げですいません(>_<)
フォーチュン君、すごいです。
可愛がってもらってて嬉しいですね♪

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

初動画です。
あ、と言っても撮影者はフォーチュンのママさんです。
でも、ちゃんと載せられてほっとしました。

可愛いですよね。
「持って来い」が出来るようになったなんてビックリ!
嬉しそうに走ってくる姿を見ると、可愛がられているんだなあってすごく思いました。

思い切って卒業させてよかったと思っています。
まだまだフォーチュンのにゃんせいは長いんですもんね。