2009/06/03

嬉しい頂き物・・・・シャカトンだよ!


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



昨日は珍しくいい天気でしたね。

でも、気温が上がると、エアコンがフル稼働に。


わが家の6月はバタバタの月になりそうです。

新しい命も誕生するし、遠い所から新入生もやってきます。

楽しい忙しさだから頑張れるかな。



まめじろうの部屋で「ブログ3年目突入企画」がありました。

まめじろうくんとまめのお世話人さまの楽しいブログです。


えへへ、珍しく当たっていただいちゃいましたー!

ずいぶん前に頂いていたんですが・・・・遅くなっちゃって・・・


すごいでしょう?

シャカトン、おもちゃつき。

まめじろうくんも一緒に。


さっそくジェードがお試しです。

こうやって見るとメインクーンって大きい?

ジェードってまだ8ヶ月なんですよね。


ジェード・・・・使い方が間違っていると思う・・・・

それ、寝袋じゃないんだよ。


みんな久々のシャカトンに大興奮でした。

まめのお世話人さま、ありがとうございましたー!


左からジェード、モスラ、ファントムです。

ふふ、皆さん・・・・何か期待していませんか?

順番待ち中のファントム

さあ、この後彼のとった行動は・・・・・

次回をお楽しみに。


にほんブログ村 猫ブログへ    


ランキングに参加しています。

Posted by Picasa

27 件のコメント:

黒ネコ さんのコメント...

シャカトンですネ~
ジェード君やファントム君モスラ君には小さいね~
こにゃん達にw~ちょうど良いかもね^^
これじゃかくれんぼは出来ないね
さてファントム君この後どうしたのかナ~

新しい子w~いつ頃来るのかな
楽しみです

桃饅頭 さんのコメント...

ファントム君…、シャカトンに向かってダイブしたとか?
うちの桃なら、間違いなくしそうなんですけどね。
モスラ君は、おっとりしてて見てるだけな感じがします。

それにしても、やっぱり大きいわ~。
完全にはみ出てますものね(笑)
これでまだまだ成長途中かと思うと、猫種の違いを感じます。

新しいメンバー登場、楽しみにしてますね。
ああ、ますますdinoさんのお宅で猫にまみれてみたくなっております。

ちび さんのコメント...

シャカトン?
そんな楽しそうなものがあるんですね
うちもゲットしてみようかなあ?

だけど8ヶ月で貫禄のジェードくん
うらやましい〜〜!

akane さんのコメント...

シャカトンのプレゼント!
いいいただきものしましたね♪
それにしても・・・ジェードくんまだお子ちゃまなはずなのにすでにはみ出してる~。
しかもそのまま寛いじゃってるし。
だれか正しい使い方を教えてあげて~。

ジャードくんでこの状態なら
ファントムくんはどうなるの?!
期待が膨らみます(^^*)

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

あらあら、大人気恒例の順番待ちですね!

トンネルっていろいろなタイプがあるんですね。これじゃぁ確かにトンネルショって走りそうな雰囲気が・・・w

ファン君まさか、、だいぶ、、?
続きが楽しみ(^^♪

新メンバー今度はどんな子がくるんでしょうか、楽しみにしています(^▽^)

とっちー さんのコメント...

わぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
シャカトン、大人気ですねー☆☆
順番待ち、ファントムくん、何やらかしてくれたのかなー?( ´艸`)ムププ

hanako さんのコメント...

ヾ(*≧∇≦)〃このシャカトンおそろです~♪
これうちのキヨにも長さが小さいなって思ったりするのでファントム君、半分入ったら人魚姫状態じゃないの~((*≧m≦*))
( ̄  ̄;) うーんこれってけっこうしっかりしてるから乗っかっても跳ねかえしそうだしね・・・
絶対順番は守らないよね(笑)
これだけは自信があるんだけどな~

そうそう、今日は久しぶりに雨です。
どうやらまとまって降りそう・・・
キヨ、今も篭ってます(笑)

ne2kos さんのコメント...

わお!素敵なプレゼントですね(・∀・)♪
寝袋って(笑)確かに見えますねw
ジェードくん8ヶ月なんですよね~^^;
新入生が来るんですね~♪

ココマム さんのコメント...

ジェードくん、このままころころと
転がりそうです♪

それともイリュージョン?!

ほんと長いですね〜♪
ちっちゃい子の二倍はありますね^^

ファントムくん・・
もしかして、狙ってますか?!

おおっ!
我が家で大人気の、じゃらし棒が♪
どんなおもちゃより
この猫じゃらしが大好きなみんにゃです♪

Chocolat さんのコメント...

ジェードくん、まだ1歳になってないんですよね~。
やっぱりカラダが大きいな~と思いました!!
寝袋的なシャカトン使いが可愛いです♪♪
新入生、どんな子が来るのかドキドキ☆

うー さんのコメント...

ジェードくん大きいですね~。
びっくりですわ。

hana さんのコメント...

きゃ〜シャカトンが寝袋に〜(≧∇≦)
お世話人サンからのステキなプレゼントだったのですね!
この後どうなるのかなぁ〜?
うふふ順番待ちしてるファントムくん、
何したのかな〜?
うーん…シャカトンに向けてジャンプとか(^ ^;?
あぁ新入生も楽しみですっ♪

おさむにぃ さんのコメント...

お世話人さまからの素敵なプレゼント、ラッキーですねー☆

たしかに寝袋みたいな使い方ですねw
ジェードくん、大きいですねー@@

豪華特盛りの6月になりそうですね^^

barai さんのコメント...

嬉しいプレゼントですねぇぇ~♪
このシャカトン、我が家にもあるんだけど雷ぞーが入るとやっぱり寝袋状態で・・・転がしたくなります@笑
ジェード君でピッタリだと・・・ファントム君はつかえちゃうとかっ!?爆

youbobo さんのコメント...

うちもようやくシャカトンで遊ぶようになりました。
ズドーン!ファントムくん突撃~^^/
違うかな^^?

ねこ書士D さんのコメント...

AIR FORCE COMMANDERの件ありがとうございますです。
さすがDINOさん なんでも知ってる(^^
でも、ドライヤーだとモフはなかなか乾かないんですよねぇ
音と風量か・・・
確かにニャンズは嫌がりそうですね。

あっこ さんのコメント...

シャカトンでお昼寝中のジェードくんに起こる危機とは?
ファントムミサイル攻撃か?(笑

ユウタくんとシンヤくん、立派なメインクーンに成長して
綺麗ですね♪
わたしもいつかはメインクーン!
(いつになることやら・・)

yumiko さんのコメント...

嬉しいプレゼントですね♪
ジェード君、サイズが寝袋にぴったりだったのね(笑)
ファントム君、狙ってますね(*^m^*)
この後、突撃しちゃうのかな?

YUE さんのコメント...

うれしいプレゼントですねぇ~。
ジェードくん、ほんとにおおっきい~。
しっぽも、いつもびっくりなふさしっぽ・・・。
寝んねしちゃったところは、なだなだおこちゃまねぇ~・・・。

う~ん・・・、以外と今回は、モスラちゃんががんばったとかぁ~?
それとも、ファンちゃん、のっかった?

ていうか、ファンちゃん、そのシャカトンに入れるんだろうか??

抜けなくなって・・・さぁ、たいへん・・みたいなのかな。

Chikaぽん さんのコメント...

当選おめでとうございまーす!
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
このシャカトン・・・・一般的なにゃんこなら体は納まるのかな~?
さすが胴長メインクーン!(`m´★)シシシ...
じーっとシャカトンを見つめてるファンちゃん。
ジャイアンなファンちゃんが何をするか楽しみ!

↓ユウタ君とシンヤ君、美しく成長しましたね~♪
本当にMCって、成長した姿が予想が出来ないというか、楽しみなところがありますね!
フォーチュンの開き具合も( ̄▽ ̄)b グッ!

ちょちょ さんのコメント...

ジェード君、ホント「寝袋」みたいですね(笑)
使い勝手がよさそうなシャカトンですよね~!!

順番待ちしているところがdinoさん家のお約束ですよね(^^)

明日は何が起きるのか楽しみ♪

luna さんのコメント...

お久しぶりです
すっかりサボってしまってすみません。
久しぶりに遊びに来たら。。。。

あらら、みんな卒業しちゃったんですね~
でもまた新しい家族が増えるとのこと
とっても楽しみですね。

シャカシャカ大人気ですね
ジェードくん大きいわぁ~

りす さんのコメント...

でかい・・・ジェードくん。
というか、長い・・・。
改めて長い・・・。

みんなでワイワイ集まるところが可愛いですね。

るーちゃま さんのコメント...

しばらくご無沙汰しているうちにみった君とすみれちゃんが卒業しちゃったんですね~。
みんな新しい家族の下で幸せに暮らしているんですね^^
そしてもう新しい天使たちと会えるんですね!楽しみですね^^
シャカトンをめぐって何があるのかしら!?
楽しみ!

まめのお世話人 さんのコメント...

わぁ♪
ご紹介ありがとうございますぅ。
ジェードちゃんはみ出しちゃってますねぇ。
ホント、寝袋みたい(笑)
やっぱりジェードちゃん大きいなぁ。
順番待ち中のファントムちゃん
いったいどうなるのかしら?
上からどぉ~ん!!ってことないよね。

ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

minkwin さんのコメント...

楽しい忙しさの6月、御自愛下さいね♪
あんまり御無理されないように☆
我が家は、ノルウェージャンの出産&子猫達の巣立ち準備くらいです。
サボリ癖のため、なかなかブログ更新も出来ずにヘロヘロヘロリ~ンだったりしています。
次回、来週末は何としてでも行こうと思っていますが・・・
毎回、行く気持ちがあっても、体がついていかなくなってきちゃって、歳を感じま~す。

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

またまたお返事が遅くなってすみません。

シャカトンって楽しいですよね。
今回は久々だったので、みんな嬉しそうです。
見ているこっちまで嬉しくなります。

ふふ、何が起こるかって・・・・もうおわかりですよね。