2009/06/02

卒業生の近況・・・・・・・ユウタとシンヤ♪


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



卒業生のおうちからの便り。

本当に嬉しいです。

頂いた写真はdinoの宝物。

また宝物がふえていきます。


皆様をdinoの思い出話に付き合わせちゃうようで申し訳ない。


あ・・・でも、子猫がどんな大人になるかって興味ありませんか?

子猫時代を見て、予想してから今の写真をご覧ください。



ユウタ

アズールと芽芽の子です。



「フサフサになったよ!」

そう、小さい時は毛がなかったんです・・・・






シンヤです。

彼の名前の由来が知りたい方はこちらをクリック



どうです?

しっかり顔にも色が・・・・・


ユウタの兄弟なんですが、雰囲気が違うでしょう。

パパのアズールに似ているかな?


胴の長い「ウナギ猫」のメインクーンがウナギとポーズ!



本日のお・ま・け♪

リクエストにお答えして。


真上からのフォーチュンです。

「口も開いちゃった。」


にほんブログ村 猫ブログへ    


ランキングに参加しています。

Posted by Picasa

26 件のコメント:

黒ネコ さんのコメント...

こうやって卒業したこにゃん達をみられるのw~
幸せですよ~
みんな元気に成長している姿なんですもの
見ていて楽しいです~

ユウタ君も見事なふさふさのコートになったし
シンヤ君もお顔に色が入ってきてますますハンサムボーイになりました

またこうゆう機会があると嬉しい黒ネコです

うにゃ。 さんのコメント...

ごぶさたしちゃいました。
みった君とすみれちゃん卒業したんですね。
一緒でうれしいね♪
いつまでも健康で仲良く、スクスク育ってね☆
おー!シンヤ君お顔にもお色がしっかりついたんですね!
みんにゃの成長が見れてうにゃ。もとっても嬉しいです♪
フォーチュン君気持ちよさそー♪(●´艸`)

桃とらマン さんのコメント...

卒業した猫ちゃんたちの成長を
知ることができるのは嬉しいこと
でしょうねぇ~♪
ユウタくんもシンヤくんもイケにゃん
ですねぇ~!!
フォーチュン君、気持ちよさそう☆
お口半開きがいいですよね!

makoshark さんのコメント...

3つ子の魂何とやら。
一緒に生まれて雰囲気こそ違いますがユウタ君もシンヤ君もりりしくなりましたね。
その後の成長を垣間見れるのはうれしいです。

すけきよくん、、、八つ墓村を思い出してしまいました。

とっちー さんのコメント...

いや~ん(*/∇\*)
大きくなった卒業生のお写真、いつもとても楽しみにしています♪
みんなとっても幸せそう♪
そして凛々しくかっこよく成長していますねー☆☆
ユウタくんシンヤくん、お手手が大きい~!!!
今後の成長がますます楽しみですねーヾ(*≧∇≦)〃

ちび さんのコメント...

ユウタくんもシンヤくんもすっかり大人の落ち着いた雰囲気になってますね
特にシンヤくん!
すっごい男前でびっくり(ごめんなさい・・・

みんなホントに幸せそうで嬉しくなるお写真ですね
また楽しみにしてます

Chocolat さんのコメント...

みんにゃ立派に成長して☆
ほ~んと嬉しいお写真のお便りですね!!
シンヤくん、お顔にもちょっとずつ
色が増えてきましたね♪♪
フォーチュンちゃん、可愛すぎますよぉ♪
口が~~(笑)。

おさむにぃ さんのコメント...

シンヤくん、立派になりましたねー!
印象が強くてw

卒業生といえば、レキ様とショーン君の飼い主さまと交流させていただいておりますが、レキ様もショーン君も大活躍してますねw

hana さんのコメント...

卒業して行った子たちのお写真、
とっても嬉しいですよネ^^
幸せそうな姿、嬉しいものですよ。
ユウタくんとシンヤくん、凛々しいお顔ですネ^^
カッコいいわぁ〜(´▽`)
フォーチュンちゃん、お口開いて
ねんねしてる姿、癒されますぅ〜(*´∀`)

ねこ書士D さんのコメント...

うわぁシンヤ君変わるものなのですね。
確かに変わった毛色だと思ってましたが、
大人になると変わるんですねぇ
それにしても、みんなフサフサ(汗
うちのもシャンプーしなきゃ・・・

そうそう
AIR FORCE COMMANDERを購入しようかと企んでおるのですが、
DINOさんのお勧めは何かありますか?いつも聞いてばかりでスイマセン

youbobo さんのコメント...

インパクトの強かったシンヤくん
体の毛色も変わるんですね~@@

yumiko さんのコメント...

ユウタ君は、可愛いまま大人になって、
不思議な柄のシンヤ君は、凛々しくカッコ良くなりましたね〜
フォーチュン君、とっても幸せそうな寝顔(*^m^*)

大豆と小豆 さんのコメント...

またまた嬉しい近況ですね~(^・^)♪
ユウタくんはそのまま大人になった感じで、シンヤくんは顔が随分大人っぽくなったって感じですね~。
同じ兄弟なのにこんなにも顔が違うんですね!ふふふ、二人可愛い~*^^*

ne2kos さんのコメント...

大きくなったコたち、私も是非見たいですよ~
こういうのは嬉しいです(・∀・)♪
一番知りたかったシンヤさんw大きくなっても直ぐ分かりましたw
大きくなってもいいお顔ですね~^^

桃饅頭 さんのコメント...

うわ!!
ユウタ君もシンヤ君も、イケメンに成長してる~。
特にシンヤ君は、予想を裏切る成長ですよ。
面長の、皆さんとはちょっと違う男の子に成長しましたね。
でも、淡いトーンのコートが、とっても素敵です。
今年もまた、素敵な仲間がどんどん増えますように。

barai さんのコメント...

仕事の作業がたまってて読み逃げポチ逃げでっε===(っ≧ω≦)っ

沙羅 さんのコメント...

ユウタ君、もふもふですね~
やっぱ毛並みが変わると印象も変わりますね。
で、シンヤ君はホント別猫さんのように!
お顔のカラーもですが、表情もすっかり
大人のお顔ですね(^◇^)

ちょちょ さんのコメント...

ユウタ君とシンヤ君ですね~!
ユウタ君はほんとに毛並みがフッサフサでワイルドになりましたね♪
シンヤ君、お顔に色が付いてきたのは知っていたんですが、背中の毛の色は逆に薄くなったような気がします。
子猫ちゃんの時とだいぶ変わるものなんですね~(゜o゜)

ちょちょも卒業した子達のお写真は楽しみにしていますので、これからもどんどん載せてほしいと思います(*^_^*)

マット さんのコメント...

ユウタ君は想像してた通りでした♪
シンヤ君は全体的に毛の色が一緒になったんですねw

ウナギとの2ショットいい感じですw

YUE さんのコメント...

とんでもない・・・とんでもない・・・。
うれしいですよぉ~・・・。
これからも、どんどん、見せてくださいな。

ユウタくんは、とっても美しい王子様・・。
少しひょうきんだったシンヤくんも、なんて美しい・・・マーブルのような毛並み。
大きいお手手なので、まだまだ2にゃんとも大きくなりそうですねぇ~。

ユウタくんとシンヤくんのお家のかた、ありがとうございました。また、楽しみにしてるね。

フォーチュンくん、やられちゃいましたよ・・・。
かわいい~・・・。
dinoさん、でかした! よく頑張った!
よくぞ、モフったり、鼻チュ~を我慢して写真を撮ってくださいましたぁ~・・・。
あぁ~・・・鼻チュ~したいなぁ~・・・。

まめのお世話人 さんのコメント...

みった君とすみれちゃん卒業したんですね。
新しいお家でも一緒だから心強いね。
卒業生のお写真うれしいですね。
みんな大きくなったなぁ。
ユウタちゃん毛が長くなりましたね。
シンヤくんも色が出てきたんですね。
シュッとした男前ですね。
フォーチュンちゃんのお口最高!!

hanako さんのコメント...

卒業した子の成長したお写真は嬉しいですね!
私でさえ嬉しいのだからdinoさんは踊るくらい嬉しいんじゃないですか(笑)
シンヤ君、思ったとーーり!イケニャンになりましたね!
パパそっくり...♥。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚
これで王子確定ですね!

ぷち さんのコメント...

dinoさんにちって一番嬉しい便りが届きましたね。ユウタくん、ふっさふさになって一段と大人っぽくなってびっくりです。シンヤくんはやっぱりアズ―ルくんによく似てる!
イイ男♪
フォーチュンくんには思わずε=(>ε<) プッー!でした!

もふいのち さんのコメント...

こんばんにゃ~
ご無沙汰ですにょ~
みったくんたち卒業しちゃったんですね~
ううぅ~~ん。寂しいなぁ
でも、ジュリアちゃんもまた、お母さんになるのよね~
楽しみだわっ!

ユウタくんも、シンヤくんも、
むっちゃかっこよくなりましたね~
惚れ惚れしちゃうな~
やっぱり男の子の醍醐味ってあるんですよね~
う~~ん。男の子をまた育ててみたい~^^

dinoさん、お忙しそうだな~
新しい家族も増えるみたいだし…
無理されないでね~^^

にゃあすけまま さんのコメント...

ユウタくん、シンヤくん、
本当に素敵なメインクーン
になりましたね。
dinoさんの宝物が、これからも
どんどんふえていきますように。

フォーチュンくんの真上からの写真
ありがとうございます~。
期待どおり!!
いいなぁ、この天下太平な雰囲気!

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

またまたお返事が遅くなってすみません。


卒業生からの便り。
何よりも嬉しい便りです。

みんなきれいになったと思いませんか?
親バカと言われてもかまいません
みんな素敵な子に成長してくれて嬉しいです。

大事に育ててくれたパパ、ママに感謝です。