2009/05/10

子猫たちの遊び・・・・場外乱闘編?


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


ジェードを連れて今日もキャットショーです。

昨日は時間も長くかかりました。
ジェードは思ったよりいい子にしています。
たくさんの方が応援に来てくださってとても嬉しかったです。

ただ、時間的にも体力的にもいっぱいいっぱいです。
今日はお休みさせてくださいね。
勝手でごめんなさい。


その代り、可愛い写真をどうぞ。


ちょっと前の写真です。

ちびレディースにやられっぱなしのみった君。


「2人がかりはずるいよぉ!!」




「じゃあ、これは?」


「上四方固め」

技あり! いっぽーん!

あはは、やっぱり負けちゃった。

桜の勝ちですね。


にほんブログ村 猫ブログへ    


ランキングに参加しています。

Posted by Picasa

23 件のコメント:

ちび さんのコメント...

みったくん負けっぱなし?(笑
小さい時からやっぱり女の子の方が強いのでしょうか?
それにしても子猫団子うらやましい〜〜

ジェードくんのショウはいかがでしたか?
ムリなさらないでくださいね

akane さんのコメント...

あはは(^▽^)
みった君、結局やられっぱなしですね。
でもやられてる姿もかわいいから
両方勝ちってことで。

ブログは楽しんでするのが一番です~。
無理は禁物ですよ。

Chikaぽん さんのコメント...

キャットショー2Daysは本当に大変だと思いますよーん(〒_〒)ウウウ
dinoさん頑張れ!ジェイジェイも頑張れ~~!
帰ったら巨猫達に癒されて・・・って、
お留守番組に一斉に「お母さ-ん!」って来られたら、癒しにならないって?(((´゚艸゚`*)))クククッ

みった君もファイト!!(笑)

こうちゃん さんのコメント...

キャットショー、お疲れさまです。
もう子ニャンの写真は、反則に近いほどの
罪ですよね。(笑)癒されました。

cheekykoko さんのコメント...

キャットショー、おつかれさま。
疲れるだろうし、ゆっくりしてねーっ
やーん、仔猫ってほっとかわいいよね。
何しててもいいわっ

にゃあすけまま さんのコメント...

みったくん、
女の子はこわ~い。
って、ならないでね。
でも、小さいときから女の子の方が
多数派だとありがちかも。
「うちは、姉妹の間の男の子だから
めめしいんだよ!」って、よく
お母さんとお姉さんに、怒られてた
子(人間の)を知ってます。(笑)
猫界も変わらないのかも。だから、
↓私もよく小さい子の面倒をみてたのに
怒られる羽目になり、ロータスちゃんの気持ちすっごくわかります。

dinoさん、お疲れ様です!
キャットショーもまた応援に行きますね!

makoshark さんのコメント...

みったクンの負けてたまるか、って顔と
降参しちゃった後ろ足の大福が
なんともたまりませんね~。

カオルンボ さんのコメント...

上四方固めのみったくん、激カワです!

dinoさん、おつかれさまです^^
今日はゆっくり休んでくださいね♪

barai さんのコメント...

キャットショーお疲れ様ンサ~っ!!
2日連続はdinoさんもジェイジェイも大変だねっ。
今夜はゆっくり休んで疲れをとってね~。
っても・・・そうもいかないのかな・・・涙
私は明日はちと忙しい感じっ@汗

ココマム さんのコメント...

なんちゃらレディース♪
頼もしい桜ちゃんと、すみれちゃんですねっ

みったクン、きっと大丈夫^^
おっきくなったら、妹たちを
もしかしたら・・・
見下ろすかもしれない・・し♪

暑いなか、お疲れさまでしたm(__)m
お邪魔も致しまして、いろいろ
ありがとうございました♪

ジェードくん、ゆっくり休んでね^^
dino様も、体気をつけてください!

yumiko さんのコメント...

今日は時間が無くてポチ逃げですいません(>_<)

Chocolat さんのコメント...

応援のみでごめんなさいね(涙)。
明日はゆっくりお邪魔できるようにしたいです!

hanako さんのコメント...

2日連続、キャットショーお疲れ様でした。
結果がとっても気になるところです
ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

でも2日続けてって言うのは大変ですね。
いつか私もキャットショー会場に足を運んでみたいものです(*゚ω゚*人)

みった君カワイイ~~(*´▽`*)

もふいのち さんのコメント...

こんばんにゃ~
dinoさん、お疲れ様~~
おチビさんたち、毎日元気ですね~
かわいい~~
見てるだけで本当に癒されます
毎日眉間にしわ寄せてる気がするんだけど、
みったくんたちを見てると、ほんわか、笑顔になっちゃうわっ!

私もキャットショー、応援にいってみたいな~
ジェード君、がんばったね~^^
お疲れ様っ♪

黒ネコ さんのコメント...

ハハハ男w~辛いね
上手に負けてあげないといけないんだから(爆)そうだよね~
本気出せば強いのよね~^^

ジェード君がんばってるんですネ
応援してますね

ruka さんのコメント...

dinoさんいつもご苦労様です。
どんな時にもご自分のペースを崩さずにblogアップされてすごいなぁと思います。
できるだけ休んでくださいまし^^

みこ姐 さんのコメント...

読み逃げポチで失礼します
ごめんなさ~い!

匿名 さんのコメント...

dinoさん、ジェードくん、お疲れ様でした。
ジェードくん、おりこうさんで、がんばったんだね。

お留守番のおちびちゃんたち、コロコロところげて、かわいいなぁ~・・・。
でも、やっぱり、おんにゃのこにはかなわないのね。
技までかけられちゃって・・・。

ひっくりかえった、みったちゃんのアンヨがかわいいですし・・・。

こっちも、ある意味、技あり一本!!

YUE さんのコメント...

↑YUEでした・・・。

mimi9p さんのコメント...

みった君、2枚目のお写真の揃った後ろ足、可愛ーい。みった君はどうやらおっとり系、今風の草食男子? 

元気いっぱいの女子軍に負けてあげて(笑)仲良く遊ぶ。これって平和な世の中をつくるコツかも、と女の私は思ったことでした(笑)。

ロータスちゃんの気持ち、なんか分かるなあ。夢中になって一緒に遊ぶ。ベッドごとユウタ君の上に落下したころのお茶目な(ドジな)ロータスちゃんを思い出します。さぞかし自分だけ怒られて理不尽なって思ってることでしょう。

ロータスちゃんのタビーがとってもきれい。独特の荘重な色彩、雰囲気があって、クラシックなお部屋では保護色になってしまいそうですね。

とっちー さんのコメント...

あはは(≧▽≦)
みたらしくん、おんにゃのこパワーに押され気味かにゃぁ~(笑)
女の子に優しい素敵な紳士になりそうですねっ♪(*´艸`)+.゚*・゚

まめのお世話人 さんのコメント...

(*≧m≦*)ププッ プー!
みたらしちゃんやられてますね(笑)
やっぱり女の子って強いのかなぁ?
それともみたらしちゃんが優しい性格なのかな?
降参しちゃってる時のアンヨと
大きなお口がかわいいなぁ。

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

またまたお返事が遅くなりました。
ごめんなさい。

2日間キャットショーに行ってぐったりでした。
思ったより暑くなって、体力を使い果たしました。
皆さんのところにもまともにうかがえず・・・・ごめんなさい。

子猫たちって本当に楽しいです。
みったくん・・・・・・優しいと言うか、弱いと言うか。
母はこの先のみった君が心配です。
ま、体が大きくなれば大丈夫かな?