2009/05/09

子猫と遊ぶ・・・・子猫「で」遊ぶ?


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



昨日はロータスに温かい言葉をありがとうございました。
それから問題の答えは週明けですみません。

ほめられたり慰められた時、素直に「ありがとう」でいいのに・・・
照れ隠しに余計なことを言ってしまう事ってないですか?
dinoはよくありました。
今回もそれと同じかなあ?
でもね・・・いい具合に写真が撮れたんです。





ロータスがなぜ叱られるか・・・・・

連続写真でご覧ください。


みった君と夢中になっておもちゃの取り合い。



で、おもちゃを取られる。

「むかっ!」


おもちゃそっちのけで取っ組み合い。


みった君、必死で抵抗しています。

で・・・・・・・・

あんまりやりすぎて、芽芽に怒られる。

みった君を慰めるうちゅこさん。

右側に怒った芽芽のシッポ。

後ろで叱られてたそがれるロータス。


「あたしは悪くない」

背中がそう言っていますね。

ロータス、その無邪気さを忘れなくっていいからね。




本日のお・ま・け♪


今日明日と、ジェードを連れてキャットショーに行ってきます。

ジェードは行きたくないモードに入っています。


「バトンタッチ!」

いやいや、それは無理ですから・・・・・



今日と明日、一日中お出かけです。
皆様の所にまともにうかがう事が出来なくてごめんなさい!


にほんブログ村 猫ブログへ    


ランキングに参加しています。

Posted by Picasa

17 件のコメント:

まりま~ さんのコメント...

dinoさん♪おはようございます。
こちら地方、やっと晴れましたよ(^^)
♪綺麗なお写真ですね^^
微笑ましい戯れですね~
バトンタッチ・・・本当にしているみたい(^^)

ヒサプー さんのコメント...

あ~、これは・・・ロータスちゃんは悪くない!なんか叱られ損な感じがしますね♪
みったくん、じゃれてる途中でバトルモードになちゃったかな?
ちびっこと遊ぶのは難しいですねぇ。
ロータスちゃんも慰めてほしいよ~、って感じかな!

ジェード君、dinoさん頑張れ~
お天気回復して良かったですね☆
ひさしぶりにすがすがしいです♪

みこ姐 さんのコメント...

ジェード君、バトンタッチって(笑
頑張ってきてね♪

本日短くてごめんなさい!

cheekykoko さんのコメント...

はっ、問題に答えるのを忘れた!
がーんっ

みったくん、元気もりもりねーっ

ジェードくん、キャットショーがんばってね!

akane さんのコメント...

ん~、ロータスちゃんの味方もいて欲しい感じです。
こういう時叱られるのは年長者。
上の子はちょっと損かも。

ジェードくん、またまたショーなんですね。
今回はいいお天気でよかったです。
ジェードくんしっかりね~。

とっちー さんのコメント...

あはは(≧▽≦)
ロータスちゃんの寂しそうな背中☆
撫で撫でして慰めてあげたくなっちゃいます~♪

昨日はお祝いコメありがとうございましたー☆☆
今後もごろまる共々よろしくお願いいたしまーす♪

桃とらマン さんのコメント...

ロータスちゃん、悪くないのに
怒られちゃったのねぇ~。
そのちょっと寂しそうな背中、
あぁ~悪くないよねぇ~!!
っと駆け寄りたくなっちゃいますね♪

カオルンボ さんのコメント...

感動♪親子の猫さんと暮らしたことがないから
なおさら感動しました。
どの世界も、子どもにはみんなやさしくて、
目上の子には冷たくしてるんじゃなくて
これも愛情なんでしょうね^^
わ~☆素敵だわ~♪

ショー頑張ってくださいね!

barai さんのコメント...

ロータスちゃん自身がまだ若くて遊びたい盛りだもんねぇ~。
今日は久々に張れて良かったですね♪

ねこばか さんのコメント...

すっかりご無沙汰になってしまったのに応援のみでごめんなさい(T_T)
来週には落ち着くのでその時にゆっくり来させていただきますね。

ぷち さんのコメント...

小さな子と本気でおもちゃの取り合い、
そして本気バトル・・・いいですね、無邪気で。
でも窓の外を眺める姿はちょっと拗ねてる感じかな?(笑)
バトンタッチ、本当にそうしてるみたいで笑えます。

Chocolat さんのコメント...

有言実行で今日はLさんシャンプーでバテバテに(汗)。
応援のみの訪問でごめんなさいなの(ペコリ)。

ちょちょ さんのコメント...

みった君だいぶ大きくなりましたね(*^_^*)
明るい茶色のお毛毛カワイイ♪

ジェード君キャットショー頑張れぇ!!

makoshark さんのコメント...

幼い2ニャンを見守りここぞと出てくる芽芽ちゃん。
さすが大人です。

慰めるうちゅこさんといい、みんなに愛されて育ってますね。
見守られて、もまれて社会性を身につけていくんでしょうね。

yumiko さんのコメント...

ロータスちゃん、まだまだ子供なんですね(*^m^*)
遊びたい時は、遊びたいよね。
怒られて拗ねている後ろ姿は可哀想だけど、
大家族だと、自然とルールを覚えていけそうですね(^_^)

黒ネコ さんのコメント...

ジェード君よいお天気で頑張れたかナ~
応援してるから頑張ってね

フフフこんな風じゃ~起こられるよね~
でも悪くないの背中がなんかいいよね~
本当にこの無邪気さw~残って欲しいよね
いつまでも

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

またまたお返事が遅くなりました。
ごめんなさい。


モナ産がせっかく慰めてくださったのに、自分で言っちゃあお終いですね。
でも、このロータスの子供っぽい振る舞い。
どう思います?

これから母となり子育てができるんでしょうか?
一緒に子供と真剣に遊んじゃいそうですね。
まあ、それでもいいのかなあ?

ちょっと心配なdinoです。