2009/05/03

ゴールデンウィークって・・・・・

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



昨日はブログをアップしても表示されず。

結局表示されたのは夕方でした。

あーあ・・・・




ゴールデンウィークも後半ですね。

今年はお休みの取り方によっては16連休になる人も

大型連休ですね。

わが家の大型連休といえば・・・・

ちょっと前の写真ですみません。


大型(の猫が)(なって)(む)」


連休って言うと、これしか思いつかない・・・

私の頭も連休中?


猫たちは連休も何も関係ない。

1年中連休ですよね。

こういう姿を見ると猫に生まれたくなります。




本日のお・ま・け♪


「可愛い連休」

ロータス姉ちゃんにくっつく子猫たち


連休後半はお客さんやら外出でバタバタしそう。
皆様のところにうかがえない日が多くなりそうです。
ごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログへ    


ランキングに参加しています。


Posted by Picasa

17 件のコメント:

ヒサプー さんのコメント...

大型連休かわいいですね☆
うちのにゃんずも連休を満喫中♪
現在爆睡中です。
私の連休はちょうど中間地点。
後半も満喫するぞ~

小型連休は遊びたいよーって顔してますね♪

akane さんのコメント...

これは個性的な(?)大型連休ですね(^▽^)
おもしろーい。
そして私も連なりたいわ。

ロータスちゃんはすっかり子猫達になつかれているんですね。
心和む光景です。
子猫の方がしっかりカメラ目線!
いいモデルさんに成長しそうです。

昨日はお休みされたのね、と思っていたらそういうわけだったんですね。
せっかく頑張ってUPされたのにがっかりしちゃいますね。

カオルンボ さんのコメント...

そうなんだ~、昨日のは夕方にアップされたんだね・・
dinoさん疲れたんじゃないですか;?
「大型連休」うまい!(〃⌒∇⌒)/
私は面白い日記を作りたいわりには、
この才能ゼロなんですよね(笑)

ロータスちゃん幸せそうですね~!
ロータスちゃん、癒されてそうだわ~♥

まめのお世話人 さんのコメント...

dinoさん家の大型連休かわいいなぁ。
何連休まで出来るかぜひチャレンジしてもらいたい(笑)
最後の連休は飛び石連休なんだね(爆)

Chocolat さんのコメント...

シャンプー疲れで応援のみでごめんなさい(涙)。

cheekykoko さんのコメント...

昨日、訪問したけど、更新なかったのはそのせいか~。

大型連休(笑)
すげーうけるわ~(笑)
私もその大型連休の中に入りたいわっ!!!
うちは明日はでかけるけど、あとはもう掃除掃除をさせようかな。
あ、シャンプーもさせたいしなぁ。
(旦那に!!!!!)

Chikaぽん さんのコメント...

昨日の記事はそんな不具合があったのですね。
私が訪問した時は表示されてたから、
タイミング良かったな~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

大型の猫が連なる連休も良いじゃないですか!
ずっと眺めていたいな~♪(*/∇\*)キャ
ロータス姉ちゃんはお花トリオといっぱい遊んだのかな~(´∀`*)ウフフ

マット さんのコメント...

本日、バタバタ&体調不良のため応援のみですみません<(_ _)>

hanako さんのコメント...

ごめんなさい!5日までお休みします~
楽しいGWお過ごしくださいね(*´艸`)
応援ポチ!

桃とらマン さんのコメント...

大型連休も、可愛い連休もいいなぁ~♪
たくさんいらっしゃるdinoさんの
おうちならではですよね♪
その連休はやっぱりにゃんこ専用
なんですよね??
入りたい願望ありまくりです(笑)

hana さんのコメント...

スイマセン、今日はポチ逃げです
後日またゆっくり伺います^^

YUE さんのコメント...

大型・・・って、その大型ね・・・。(笑)
いやいや・・・dinoさん、いつもより、冴えてる・・・もごもご・・・。

えっと・・・私が連なるとしたら・・・もちろん、「かわいい連休」のほうで、いいでちゅよねぇ・・・えへ。

ロータス(蓮)、菫、桜、杏・・・、じゃ、私は・・・っと?

あ、あやめか、かきつばた・・・
または、芍薬か、ぼたん・・・?

coco-punch さんのコメント...

あら、可愛い大型連休さんだこと。
GWなんてどこも混んでるしどうでもいいと思っていたけど、
こんなGWならいいかも??

barai さんのコメント...

大型の猫が連なる連休、d(⌒ー⌒) グッ!!
今日は応援だけで・・・m(。≧Д≦。)mスミマセーン!!

あっこ さんのコメント...

dinoさん!うまい!!
ここでこの連想ゲームかぁ。。。
うちも今更ながらにEYCが付きました!
連休明けに出かける予定があり急遽です。
確かに「大型猫連いつでも休日」ですね(笑

黒ネコ さんのコメント...

うわ~~
素晴らしい!!
大型連休ですネ~
こんな連休が見られるんですネ~
羨ましいです~

ロータスちゃんにくっくコニャンがまた可愛い

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

dinoの頭も連休中。
何かぼんやりと毎日を過ごしています。

おっきい猫が連なる写真。
これが意外と撮れないものです。

小さい連休、可愛いでしょう?
ロータス姉ちゃんにくっつくちび猫たち。
ほっとする瞬間です。

猫たちを見ていると時間があっという間に経ってしまいますね。