2009/05/02

連休猫団子・・・・・・・芸も何もない。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


今日も見事な五月晴れ。

お出かけする方にとっては最高ですよね。



わが家は・・・・・・・何も変わらない1日が始まります。

掃除して写真でも撮ろうかな。


バーストとファントム



バーストとクンちゃん



カイとファントム



あーあ、これじゃ寝てるだけじゃない。

ごめんなさい、この所ちょっと気力がなくって。

5月病(懐かしい)でしょうか?

猫も人間も脱力の連休になりそうです。

どう考えても書けない時ってありますよね。

お許しください。




うちゅこさんのこの姿 を見ていたら


「無駄な考え休むに似たり」

うちゅこさん・・・・ありがと。


dinoのつぶやき

何度やっても記事がアップされません。
また不具合みたい・・・・

にほんブログ村 猫ブログへ    


ランキングに参加しています。

Posted by Picasa

16 件のコメント:

ヒサプー さんのコメント...

ほんとにいいお天気です。
ちょっと暑いくらいでしたが、外出日和でした~
猫団子って寒いからするものじゃないんですね!
お互いにふわふわだね、やわらかいねって確認しあってるのかな?
うちもいまだに濃密な猫団子を作っています・・

うちゅこさん、にんじんに稽古つけてるみたいに見えます♪

Chocolat さんのコメント...

いつものお時間に更新されてないな~と思ったら、
不具合が発生してたんですね。困っちゃいますね。
GW、お天気にも恵まれて、初夏の陽気ですね~~。
我が家ではまだダンナさんが仕事なので、
明日からやっと連休になります!
シャンプーしないとな~と思いつつ、
気が重くて腰が重くて~~(苦笑)。
うちゅこさんのあの姿を見ると、ほっこりです☆

カオルンボ さんのコメント...

バーストくん、クンちゃんにどんどん似てくる!
一瞬「え!?合成!???」と本気で思ってしまいました=3
似てるな~♪

何も思い浮かばないときってありますよね^^
それに付け加え、不具合とは・・・
やる気なくすとおもいます^^;
dinoさん、今日はゆっくり休日としましょうかぁ♪

桃とらマン さんのコメント...

あら~みんな気持ちよさそうに
寝てますね♪
寝顔特集でも十分楽しませて
もらってますよ!
不具合、それだけで私もそうとう
やる気なくなります。
うちゅこさんナイスです!

こうちゃん さんのコメント...

ファントム君・・・デカッ!(笑)
その大きさにキー坊は、憧れています。
早く大きくなりた~~~い!(爆)

沙羅 さんのコメント...

やっと復活しました。
ご無沙汰しちゃいました~

疲れたときや、気力がないときは
お休みしちゃうのもありですよね~
うちは、10日ほど休んだら
なんだか書きたい気持ちが
いっぱいになりましたけど(笑)

それにしてもうちゅこさん、
可愛いなぁ~

Chikaぽん さんのコメント...

今日は良いお天気でしたね~!
早起き出来たので、カーテン洗って買い物もして、その他色々気合入れて済ませました(笑)
最近、だらだら過ごして1日終わってしまうので、
前日に「明日やること!」をメモして冷蔵庫に貼ってます(爆)

やる気が起きない時に無理しても逆に疲れちゃったりするし、のんびりすることは良いことですよ!
ファンちゃんの寝顔見てたら眠くなってきた~♪
うちゅこさん、にんじんの抱き枕良いね~!(`m´★)シシシ...

とっちー さんのコメント...

休日は応援だけでごめんなさ~い!!!
後日ゆっくり遊びにきますねー♪

barai さんのコメント...

応援して帰りますね、ごめんなさいΣ(|||▽||| )

ねこばか さんのコメント...

休日につき応援のみでごめんなさい(T_T)

まりま~ さんのコメント...

何もかわらない1日・・・そんな日が幸せですよね^^
うちゅこさん・・かわいい(^^)
♪昨日はミケ君への暖かいメッセージありがとうございました♪感謝いたします

yumiko さんのコメント...

今日は時間が無くてポチ逃げですいません(>_<)
みんなの寝ている姿は、とっても幸せそうだから、
寝ている写真を見るのは嬉しいです♪

makoshark さんのコメント...

天邪鬼な我が家はこの連休、いかに高速を使わずに過ごすか、いかに無駄なガソリンを燃やさずに楽しむかをテーマにしてます。
つまりいつものだらだらした週末とさほど変わらず、、、
バシュ太郎、クンちゃんやファン君と比べるとまだまだ頭がちっこいですね。
うん、バースト君、男の魅力はこれからだよね。

黒ネコ さんのコメント...

こんなに暖かで穏やかな連休は
ニャン達のようにゆったリマッタリがいいですよね~
ファントム君があふれ出るように眠ってる^^
くんちゃんがバースト君が
もうみんなステキな寝姿です~^^

あやぞっ さんのコメント...

こんにちは。
せっかくのお天気、どこかに出かけたい気もしますが・・・結局おうちでまったりが一番ですね(^_^;)
うちゅうこさんのようにおかしな格好で猫がごろごろ落ちているうちでね♪

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

またまたブログサービスの不具合でした。

アップしてもしてもだめ・・・・・
もう、あきらめていたら夕方になってアップされていました。

何かあったのかと思っても、全部説明が英語。
時間はアメリカ時間。
頭が痛くなりました~。