2009/04/20

子猫通信・・・・・乳母車で遊ぼう♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


昨日はディーノにお祝いの言葉をありがとうございました。

昨日はお友達が来て、その後外出。

今日はじーじの好きなササミでお祝いしてあげたいと思います。



ついこの間生まれたと思ったのに・・・・

子猫たち生後50日になりました。

今回の子達は缶詰が好きじゃないです。

ドライフードが大好きです。

まだおっぱいも飲んでいますよ。

 

「おかあたん、あそぼ!」

ちょっと疲れ気味の芽芽の表情に笑えます。



乳母車はみんなのお気に入りになりました。

 

桜です。

背後霊のすみれがついています。



すみれです。

 

指しゃぶり?





本日のお・ま・け♪

 

「しゅっぱつしますー!」

兄弟で一日中遊んでいます。

大人たちも遊んでくれるし、幸せな子達です。

にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。


Posted by Picasa

31 件のコメント:

桃とらマン さんのコメント...

ほんとあっという間にもう50日になるんですね!!
早いですねぇ~。
みんな元気に大きくなってくれて本当に
良かったです☆
乳母車、気に入ってもらえてよかったですね~!
最後のしゅっぱつしまーす、最高ですね♪

みこ姐 さんのコメント...

今日は疲れが残ってしまっていて…
読み逃げポチで失礼します
本当にごめんなさい!!

太陽 さんのコメント...

子猫の居る景色は
本当にまどろむ感じです☆ミ。

沢山の家族に愛してもらって、
素敵な子になってね^^。
菫ちゃん♪ ・ 桜ちゃん♪  ・ 杏君♪  

hana さんのコメント...

もう子猫ちゃんたち50日を過ぎたんですか〜
ほんと大きくなるのはあっという間…
ゆっくり大きくなって欲しいなぁ、と思っちゃうんですよね〜^^
このまま健やかにかわいく育って欲しいですね〜
乳母車で遊ぶ姿可愛いですね〜(^◇^)
乳母車を押している姿に思わず笑顔^^♪

makoshark さんのコメント...

やっとブログ拝見できました。
もう50日たつんですね。
3人で乳母車で遊ぶ姿は、なんとほほえましい光景でしょう。
こんな次期が自分にもあったことが懐かしいです。

cheekykoko さんのコメント...

おお、楽しそうだね!
そのままひいて、うちにまでやってきてほしいわ(^^ゞ

ココマム さんのコメント...

遅れてしまいました〜

ディーノくん、Happy Birthday♪♪
まだ6歳なんですよね〜
じーじとは呼べないですねっt^^
いつまでも優しくて元気で
そして、おちゃめなディーノくんで
いてください☆

乳母車と子猫たち♪

絵になりますね〜
ほんと、「可愛いさかり」まっただ中!
すみれちゃんの、指(肉球)しゃぶりの
お顔、おてんば娘のお顔には見えないです♪

「しゅっぱつします!」は最高ですっ!!
画面の前でにやつくおばです^^

mimi9p さんのコメント...

ディーノくん、Happy Birthday!!!
たしかクンちゃんのパパですよね。
そのうちブログをたどりながらdino家の家系図を作らなきゃ。
6歳ってまだまだ壮年期。でも雰囲気はとっても老成してらっしゃって猫生を達観しているようで・・・私も学んでます。
ずーーっと長く長く元気でいてほしい!

おーっ、こにゃんずで乳母車遊び。菫ちゃんが乗って桜ちゃんが押して杏ちゃんが車の回り具合を点検中? 
「可愛い☆」を100回です。

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです、先日はコメントありがとうございました♪
それに、ディーノじぃ様、お誕生日おめでとうございます♪ってもまだ6才じゃ、お若いおジイ様だわ~♪

※おまけのお写真、乳母車おしてる姿がすっごい可愛いぃぃです~♪
ニンマリしちゃいます.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

Duchess さんのコメント...

↑コメントに名前いれるの忘れました・・・
すみません(汗)

YUE さんのコメント...

ディーノちゃま、遅くなっちゃいましたが、お誕生日、おめでとうございます。
ずっと、じいじ、じいじ・・・って呼んでるから・・・でもまだ6歳なんですよね。
これからも、元気でね。
やさしいディーノちゃま、大好きです。

そして、ちびニャンズ、もう50日がたったのですね。
早いものです・・・・。
おばちゃん、年取るはずだよぉ~・・・。

コニャンの幼稚園入園、もうちょっとだからね。芽芽ちゃん、もう少しガンバ!

もう、どの写真みてもかわいいなぁ~。
桜ちゃん、菫ちゃんをのせて・・・あぁ~・・・もう、だめ。
かわいすぎ!!

メインクーンって、赤ニャンの時と大きくなってからと、いろんな表情がたのしめて、いいねぇ。

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

dinoじいお誕生日おめでとう!
ひいじいなんて話もあるけど、
まだ、6歳ですものねw
まだまだシニア前!
くりくりおめめのおちゃめさんw

おちびサン達あっという間の成長。
毎度ですが、驚き(@_@。/
そうすると~、あらっもう卒業までの半分きちゃったんですか!

乳母車☆今度は3にゃんとも、
ちゃんと遊んでくれ良かったねぇヽ(^。^)ノ
毎日楽しそうw

とっちー さんのコメント...

もう50日が過ぎたんですね~
ベビちゃん達、あっという間に成長しますねー!!
ちっちゃい子がちっちゃい子乗せて乳母車押してる~♪(*´艸`)+.゚*・゚
ヤバイくらい可愛い~!!!

akane さんのコメント...

えー、もう50日も経ちましたかー。
ホント、ついこの前産まれた気がしますがあっという間に2ヶ月になっちゃいそうですね。
わ~、やっぱり乳母車には子猫ですね(^^)
最後のおまけ写真可愛い~。
本当に押してるみたーい。

↓ディーノくんお誕生日おめでとう♪
えっ?!まだ6歳!
いつもじーじって言われてるからもっとお年寄りかと思っちゃいますね。
6歳じゃまだまだ働き盛りの年齢ですね(^^)

マット さんのコメント...

どんどん大きくなって来てますね♪
うちの子達は缶詰でもカリカリでも何でも食べますw 親の分までも・・・_| ̄|○ガクッ

本日のおまけ←最高です!!

minkwin さんのコメント...

子猫の成長は早いですよね♪
月日が流れるのが早く感じるminkwinです。どうも、1日1日が早く過ぎ去っていくようで、寂しいような嬉しいような・・・
↓ディーノじい君、お誕生日おめでとうございます。訪問が遅くなってごめんねm(_._)m

そらまめ さんのコメント...

かわいい運転手さんだ~♪
今回は見事に乳母車大活躍!
これから代々乳母車で遊ぶコニャンズを見られますね♪

↓ディーノひいじい お誕生日おめでとうございます!
まだ6歳だったとはびっくり。
これからもdino家のドンとしてみんなを見守ってあげてください。

にゃあすけまま さんのコメント...

dinoさんが、
幸せな子たちです。と書かれてるのを
みて、うるっときちゃいました。

たった50日でもいろんなことがあって
dinoさんも体調がつらいこともあったと
思うけど、こんなに幸せそうに遊んで
るんだもんね。このまま元気で幸せに
なってね。
なんかすごいなぁ。こっちまで
パワーもらってる気がします。
お母さん芽芽ちゃんはちょっと
たいへんだろうけど。

ne2kos さんのコメント...

こんにちはー♪
わ~夢の猫さん乳母車ごっこ!!w
しかもやって欲しいと思ってた事まで!!(押してる)

遅くなりましたが、ディーノさんお誕生日おめでとうございます♪ヾ(^◇^ )( ^◇^)ゞ♪
まだ6歳なんですか!
うちの方がおじいちゃんだったんですね(笑)

youbobo さんのコメント...

この乳母車は動かないのかな^^?
ほんとに出発してほしいですね~
ゴロゴロガラガラ・・^^v

Chikaぽん さんのコメント...

ディーノじーじ、お誕生日だったのね~!
出遅れちゃったけど、誕生日おめでとうございます!
.*・゚☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゚・*.

じーじって呼んじゃってるけど、まだ6歳。ペコリくんより若いのにね~(笑)
嘘つきじーじは最高です。
今回の子にゃん達で、じーじの餌食になるのは誰だろう?
やっぱりみった君かなぁ~?((* ´艸`))ムププ

yumiko さんのコメント...

子猫の成長は早いですよね〜
みんなに可愛がられて、人間も猫さんも大好きな良い子に育ってね♪
乳母車遊び、可愛いですね(*^。^*)

ねこばか さんのコメント...

こにゃんずの成長はあっという間ですね~。
この前生まれたばかりなのにもうこんなに大きくなっちゃって(^ー^* )
最後のお写真めちゃくちゃかわいいですね。
本当に乳母車押してるみたい(*≧m≦*)

kitten さんのコメント...

桜ちゃん、とってもしっかりした足で乳母車押してますね~♪
可愛過ぎます(≧▽≦)

ヒサプー さんのコメント...

すごい!乳母車を押してる~
こんなかわいい光景が見られるなんていいですね☆
芽芽ちゃんのうんざり・・・って顔に大ウケしました!
お母さん、子育て頑張れ~

Chocolat さんのコメント...

ちびニャンズのお写真に今日も癒されてますよぉ♪
ちと体調がイマイチで、今日もゆっくりコメ残せずごめんなさいね(涙)。

まめのお世話人 さんのコメント...

ディーノちゃんお誕生日おめでとうございます。
ディーノじいって呼ばれてるけど
まだまだ若いんだよね。
みんなに慕われてるのはやっぱり優しい子だからかな?
乳母車かわいいですよね。
みんなで楽しそうに遊んでる姿は癒されます♪

メールありがとうございました。
どんな感じで遊んでくれるのか楽しみ♪

大豆と小豆 さんのコメント...

もう50日経つんですか~!
乳母車に入ってる仔と立っちしている様子がめちゃくちゃ可愛い~~
もう出発しちゃうのね^^いってらっしゃ~♪
桜ちゃんにすみれちゃんお名前も可愛いね!

hanako さんのコメント...

゚:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
3にゃんで赤ちゃんゴッコでちゅか?
ディーノ君、うちのキヨと同じ年でおじいちゃん・・・複雑だー(笑)

あっと言うまに大きくなっちゃいましたね!
嬉しい半面淋しいですね。

黒ネコ さんのコメント...

50日あっという間でしたね
みんな元気で何よりです^^
みたらし君も桜ちゃんも菫ちゃんも
皆にかわいがられて元気一杯に遊んでますね

乳母車と小ニャン達
ステキなショット満載ですネ

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へいつもありがとうございます。

毎度の事ながらお返事が遅くってすみません。


あっという間の50日でした。
本当に子猫の成長は早いです。
90日で卒業です。
もう半分以上過ぎちゃったんですね。

すくすくと育ってくれるのは嬉しいのですが、卒業の事を考えるとちょっとさびしくなります。
幸せにしていただけるのはわかっていても、毎回寂しい気持におそわれます。

これからの残りの日々を大切にしていこうと思っています。