2009/04/19

偉大なるドン・・・・ディーノの誕生日

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



この可愛い子はだーれだ?


生後5ヶ月くらいかな?


このカッコいい子はだーれだ?



あはは、ディーノじい、てれちゃってー!

大家族ですからお誕生日もたくさん。

いつも忘れて「あちゃー」となるんですが・・・・

この方のお誕生日を忘れちゃ大変。

今日、4月19日はディーノじいの誕生日です。

あ、ひいじいになったけれど、今日で6歳です。

穏やかで優しいディーノ。



全ての子から慕われています。


ひなこと



エルドラードと



卒業したフォーチュンが朝のご挨拶。

彼の周りには不思議と猫が集まります。

これからも元気でCAVALLINOの子達を見守ってやってね。





本日のお・ま・け♪

ディーノじーじときたら「嘘つきじーじ」ですよね。

懐かしの嘘つきじーじシリーズです。


北海道に行く金太郎に。



初めての雪を見るユウタに。

さあ、みたらし君もだまされるのかな?


にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。

Posted by Picasa

21 件のコメント:

カオルンボ さんのコメント...

ディーノ爺、仕事の顔になってる!
普段と違うようなきが・・・;
すごいわ、職人魂ね!
ディーノ爺の鼻には白い模様が少し入っているから
顔が写っていれば分かります^^
dinoさんちはたっくさんの猫様が居るから
まだまだ覚えきれません(ごめんです!)

う~ん、みたらし君達もディーノ爺に
からかわれちゃうのかな^^?

barai さんのコメント...

ディーノ君、6才のお誕生日おめでとうございます♪
Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ Birthday♪
6才だもん、まだまだ若いよねっ☆
今日はバタバタしちゃうので短コメで(*・_・;)∂ ごめんちゃい!

youbobo さんのコメント...

お誕生日おめでとうございますぅ~
@@若いおじいちゃんですねぇ~~^^

ね~~
次はどうやってだまくらかしちゃうか^^;
楽しみですよ~♪

luna さんのコメント...

じいじさま、お誕生日おめでとうございます。
あどけない子猫だったのに、すっかり長老のオーラを漂わせていますね。
ふさふさのエリのモフ毛がとてもゴージャスです。

にゃんこがたくさん集まってくるのですか?
慕われているのですよね。
なんだか分かる気がします。私もそこにいたらついていきたくなるような気がするから(注:人間です。。。。。)

匿名 さんのコメント...

ディーノ君お誕生日おめでとうございます♪
6歳でもうひいじいさんですかw

嘘つきじーじシリーズ楽しみにしています(笑)

マット さんのコメント...

↑ 名前入れるの忘れちゃいました(;^_^Aアセアセ・・・

ヒサプー さんのコメント...

じーじってまだ6歳だったのですね☆
お誕生日おめでとうございます!
りりしくてかわいらしかったんですね♪
目がくりくりで。
みたらしくんは絶対だまされると思います☆
どんな内容かなぁ?

とっちー さんのコメント...

ディーノくん、お誕生日おめでとうございまーす☆☆
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
6歳!まだまだ若いですねー!!
これからもみんにゃのリーダーとして元気に健やかに過ごせますように♪

にゃあすけまま さんのコメント...

ディーノくん、
お誕生日おめでとうございます。
ひいおじいちゃま、には思えない
りりしさ、やさしさ、茶目っ気で
これからも元気でね!

私も男の子が来てくれることが
あったらドン・デイノのような
にゃんに育ってほしいなぁ。

乳母車、やっと本来の目的が
果たせましたね。
なんてかわいいんだろう。
みたらしくんの瞳にぐらっ!
う~ん、ワープしてみにいきた~い!

cheekykoko さんのコメント...

ディーノさま、お誕生日おめでとうございまーす(*^_^*)

小さいころから凛々しいのね~♪
2枚目の写真は山崎哲さんが撮られたやつ・・・かしら?

kitten さんのコメント...

ディーノ君お誕生日おめでとう(σ_σ)_∠※PAN!:・'゚☆。.:*:・'゚★゚

キツンの頃とチャンピオンシップの頃のお写真ですか?
プロの方に撮ってもらった写真は記念になりますよね!
家はロンがまだ一枚も無いのでキャットショーに行きたいんですが、ロンの体重が4キロ超えないので貧相で出し辛いのですが、オスで体が小さいとやっぱり恥ずかしいのですが、、、
ショーに出しても大丈夫でしょうか?

乳母車、勿論私も気がついてましたよ~(笑)

桃とらマン さんのコメント...

ディーノくん、お誕生日おめでとう!
6歳の若さでひいじいちゃんとは!!
その優しい猫柄でみんなに慕われて
るんですね♪
これからも、みんなを優しく見守って
あげてね☆
ディーノくんにとって素敵な1年に
なりますように!

yumiko さんのコメント...

ディーノ君、6歳のお誕生日おめでとうございます♪
とっても若いひいひいじいちゃんですね。
穏やかで優しいから、みんなに慕われてるんですね(*^。^*)
これからもファミリーのドンとして、みんなをまとめて行ってね。

hero川口 さんのコメント...

お誕生におめでとうございます!!
これからも元気に長生きしてくださいね(^_^)。

ではでは。

もふいのち さんのコメント...

こんばんにゃ~
ディーノくん、はぴばすでっ!
お誕生日おめでとうっ!!!
まだ6歳なのに、ひいじいだものね~^^
やっぱり貫禄・・・出てきたよね~
みんにゃと仲良くやっていけるって
すごいよね~
ディーノじいっ!
これからも元気でみんにゃの
よりどころになってね~っ!!!

Chocolat さんのコメント...

ディーノくん、お誕生日おめでとうございます!!
6歳でひいじいってすごいですよね(苦笑)。
いつまでもお元気で、長生きしてくださいね☆
腰が痛くてコメ長く残せずごめんなさいね(涙)。

ねこばか さんのコメント...

ディーノじいじお誕生日おめでとう!!
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
連日のポチ逃げお許しを(>_<)
明日ゆっくり伺いますね。

こうちゃん さんのコメント...

ハッピーバースデイ!

キー坊も「ディーノ爺」みたいな
慕われる長老になりたい!と
言っています。(笑)

黒ネコ さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます~
6歳ですか~
ディーノジィジはまだまだ若いのね~
いや~マジで
ジィジジィジと呼んでるからついね~
フフフゴメンね~

これからもますます嘘に磨きがかかるんだろうね
みたらし君も桜ちゃんも菫ちゃんも気をつけようね~(爆)

これからもシッカリみんなの面倒を見てくださいね

本当にお誕生日おめでとうございます~

coco-punch さんのコメント...

ディーノじい、お誕生日おめでとうございます!
じいって言うくらいだから、どんだけおじいさんって感じだけど、まだ6歳なんですよね!!
人間で言えば壮年期でのりのりじゃないですか!!
いやあ~・・・しかし子猫のじいの可愛いこと!!
まさかこの頃は6歳にして「じい」と呼ばれるとは思ってなかったでしょうね・・・(^ ^);

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へいつもありがとうございます。

ディーノにお祝いの言葉をありがとうございます。

まだ6歳なんですよね。
老けた雰囲気と、「じーじ」「ひいじーじ」になっちゃった所から、年寄りっぽい感じがします。
でも、本にゃんはいたって陽気な普通の6歳です。

穏やかで可愛い子です。
これからも元気で暮らしていって欲しいなあと思っています。