2009/04/15

子猫通信・・・・・ミニメインクーンになったよ♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



落ち込んでいても時間は流れる。

猫たちの世話があるから動かなくっちゃいけない。

子猫たちも日々成長する。



桜です。

おっとりしている子です。



菫です。

「超」がつく元気印。

人懐っこくって可愛いです。




一方、みたらし君は・・・・・・その頃・・・




一人でそっくりさんの「チキンレッグ」と遊んでいた。


「えい!」



「やっ!」



「チキンはいかが?」



今日までお休みさせてください。
また明日から皆さんのところにうかがおうと思います。

ブログアップも休んじゃおうかと思ったのですが・・・
休むと休みっぱなしになりそうで。


にほんブログ村 猫ブログへ    


ランキングに参加しています。

Posted by Picasa

24 件のコメント:

桃とらマン さんのコメント...

3兄弟もそれぞれ性格が違うんですねぇ~。
みんなしっかりした顔立ちになって
まさにミニメインクーンですね☆
みたらし君、ちっちゃいお口でがんばって
運んでますね♪
おひとつ下さいな☆
dinoさん、ゆっくり休んでくださいね。

aqua さんのコメント...

あ~~~、可愛いですねぇ~~~~。
すみれちゃん、既にラフがフッカフカ♪ですかぁ!*^^*カワユス~☆
あ~、みんな益々可愛くなりますね~。
かわいい~~~!!たまりませんっ!!

いくらのかぁちゃん」 さんのコメント...

あまり無理しないで(^^ゞ
ゆっくり休んでください!

そうは言っても、子猫の成長は、
待ってくれないからw
今はそちらだけに力を向けられるのも
よいのではないでしょうかぁ^_^;
コネコは癒し効果抜群!!!

cheekykoko さんのコメント...

やーん、かわいい~♪
チキン、もちろん、いただきますよー!
おいくらまんえん?
(ってそればっかり)

わかるわ、一度ブログ休んじゃうと休み癖がついちゃうよね(^_^;)
でもご無理は禁物だからねーっ

確かに時はまってくれないもんね。
元気出してね。

ココマム さんのコメント...

ほんと、ミニメインクーンですね!
なんて可愛い・・・
おすましなお顔のすみれちゃん、
やんちゃっこには見えませんわ♪
みたらしくんもあっという間に
ほわほわくんに
なって・・ほんとかわいいですっ

↑かあちゃんさまのおっしゃる通り^^
たくさん癒されてゆっくり
なさってくださいね。。

チコボ さんのコメント...

うわぁ~かわいい~♪
こにゃんの成長の様子は、お迎えするまで、わからない。
こうやって、ミニメインクーンを見させて頂く事でワクワクします。
おお~シンヤくん、めっちゃカッコイイ!
シンヤくんファンだったのよ。
こにゃんに似てるかな?楽しみが倍増しました。

にゃあすけまま さんのコメント...

みんなホワイトソックスだなぁ。

みたらしくんとチキンほんとうに
そっくりですね。美ニャン姉妹弟(兄)だなぁ。
生きてるのが楽しいって感じ
を身体一杯で教えてくれてるのかも
しれませんね。

dinoさん、くれぐれも無理なさらず。
少しでもお身体と気持ちを休めて
ベビニャンのそばにいてあげてください。

akane さんのコメント...

子猫は見るからに柔らかそうで
手に乗せたらふわっふわだろうなぁって思っちゃいます。
きょうだいでももうすでに性格に個性がでてくるんですね。

dinoさん、ご無理なさいませんように。

カオルンボ さんのコメント...

dinoさん大丈夫ですか?ゆっくり休んでください。。。
でもそんな時に仔猫のパワーを見るのは
元気が出ますよね!^^
落ち込んでいる時、黒ゾロと一緒に暮らしてて
良かった。と思うもん^^
dinoさんもみんなの姿見て、元気になれるといいな。と思ってます。

おかちゃさん、亡くなったのですね・・
ご冥福をお祈りいたしますm(__)m
おかちゃちゃん、頑張ったね。

カオルンボ さんのコメント...

書き忘れた!!:D)| ̄|_

シンヤくん、カッケー!!
なんて美男子になったんだろう!
優しそうなお顔ですね~♪

シンヤくんの元気な顔が見れて、
すっごく嬉しいです!
dinoさんありがとう!!
(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅ~~♪

mimi9p さんのコメント...

4月14日づけのdinoさんの記事で、おかちゃが虹の橋を渡って行ったことを知り、胸がいっぱいになりました。きっと崇高といえるほど、素晴らしい最期だったのだと確信してます。

実は、身内のにゃんも昨年紫陽花の咲く頃に、肺の悪性腫瘍で亡くなリました。具合悪くなってから毎日その様子を知らせてもらって、いっぱい奇跡を残して去りました。

なくなる前、気力を奮い起こして養生していた離れから母屋へ這っていき、ご対面はすでに済ませてたものの、まだまだ毛に包まれたちっちゃなボールのようなペキニーズの子犬のワンちゃんをじっと眺めて、安心したように離れに戻って、数時間後、旅立ちました。

おかちゃも4度の手術を乗り越えたってこと、感嘆するばかりです。思わずこちらが襟を正したくなるような尊い感じに打たれてしまいました。今は、虹の橋を渡って楽しく過ごしてることでしょう。

そして新しく生まれる命のなんと伸び伸びと可愛いこと、いずれにしても思いっきり愛することで癒されるって素晴らしいことだとちょっとしんみり。

みこ姐 さんのコメント...

チキンくださ~い♪
みたらしちゃん、可愛いなぁ~

dinoさん、無理なさらずに…
ゆっくり休んでくださいね

YUE さんのコメント...

桜ちゃんのお耳は、桜色・・・。
菫ちゃんのお耳は、菫色・・・。

みたちゃん、チキン、ちーさんにも一本、デリバリーお願いしま~す。
後ろのアンヨ、ハイソックスがかわいいねぇ。

シンヤくん、すてきなハンサムボーイになりましたね。ベルサイユの薔薇に出てきそうな、貴公子みたい・・・。

コーラルちゃんも、ステキなレディですねぇ。惚れ惚れです。

そして、かわいい天使もやってきそうだとか。楽しみですね。
お嫁ちゃんは、ジューンブライドですね。

おかちゃん、残念でした。
そして、とってもよく頑張りました。
何にも言わないで、けなげです・・・。

もし、お話が出来るとしたら、きっと、donoさんと、Mさんに、ありがとう・・・幸せだったよ・・って言ってます。

今頃は、虹の橋のたもとで、きっと、たくさんのお友達ニャンズに、私のお家はね・・って、自慢してますよ。

dinoさん、ゆっくりやすんでくださいね。

barai さんのコメント...

どうしよう・・・桜ちゃんも俺のものにしたくなってきたぞっ!!
3ニャン皆可愛いねぇぇぇぇ~♪
みたらし君の尻尾ピンッ!とか、ほんと仔猫特有な感じだよね~。
dinoさん、無理せずゆっくり休んでね。

yumiko さんのコメント...

みたらし君のひとり遊び、可愛いですね〜
チキンだけじゃなくて、
チキンをくわえたみたらし君が欲しいです(*^m^*)

dinoさん、無理しないでゆっくり休んで下さいね。

Chocolat さんのコメント...

みたらしくん、元気いっぱいですね☆
やんちゃ盛りでとっても可愛いです!!
dinoさんもごムリされませんように。
ゆっくりお休みくださいね。

Chikaぽん さんのコメント...

3にゃんとも見事に性格が違って楽しいですね~♪
桜ちゃんはお顔のマスクのバランスがとっても綺麗~♪
すみれちゃんのパッチの入り方もとっても可愛いですよん( ̄m ̄* )ムフッ♪
みったんは~♪・・・・・゚(つ∀´。)σ゚・。ゥヒヒヒヒ
みたらしワールド全開ですね!
好きだー!みったぁ~~ん♪
パパさんの風邪の具合はどうですか?
dinoさんまでダウンしないように~!(;´Д`A ```

こうちゃん さんのコメント...

チキン咥えたみたらし君・・・
「惚れてまうやろぉ~~~~!」(笑)

ねこばか さんのコメント...

3にゃんとも日に日に大きくなってますね~(*^^*)
益々メインクーンらしくなってきましたね☆
みたらしくんの「そっくりさんの「チキンレッグ」」には笑ってしまいましたヾ(≧▽≦)ノ
確かに似てるっ!!(笑
もうみんなかわいいなぁ~(*´∇`*)
dinoさん無理しないようにですよ。
ゆっくりなさってくださいね。

kitten さんのコメント...

本当にずっと見てても見たり無いほどの可愛さです(≧▽≦)
仔猫の姿って本当に愛らしいですよね♪

因みに家のマリアはラインだけは仔猫と変わらない(笑)

おかちゃん、今は苦しみの無い虹の橋に行ったんですね。
あちらでいっぱい遊んで欲しいですね!

パパさんの風邪は良くなって来ましたか?お大事にです。

まめのお世話人 さんのコメント...

自分の大きさ位ある
大きなチキンレッグで遊びみたらしちゃん凄いなぁ。
力持ちですね。
あのままズルズルと運んでくるのかなぁ?

おかちゃちゃん、凄く頑張りましたよね。
dinoさん家で過ごす事ができて幸せだったと思います。
おかちゃちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

黒ネコ さんのコメント...

かわいい~~
桜ちゃんはおっとりしてるんだ~
優しいお顔してるよね

菫ちゃん元気一杯なんですね
フフフじっとしてない感じだね
この写真を見ても^^

みたらし君
チキンと格闘しているね~
さすが男の子頑張ってる~
自分と変わらない大きさのチキンを運びますか~
せっかく運んでいただいたので
美味しく頂たい黒ネコです(爆)
頂戴ナ~~

minkwin さんのコメント...

そう・・・落ち込んでいる間に、子猫も子犬も成長していってしまうんですよね・・・
私なんか、かなりblog放置だったりですもん。dinoさんには、頭が下がります。
来月から、CFAも新学期。今期は、全く頑張れなかったオーナーですが、来期は頑張ろうかなって思ってます。宜しくお願いしますね。

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へいつもありがとうございます。

またまたお返事が遅くなってすみません。

子猫たちがいるから頑張れる。
本当に子猫たちに感謝しています。

落ち込んだばかりいても仕方がない。
でも、ふと考えると寂しくて落ち込みます。

子猫たちが健康で幸せに暮らせるように頑張らなくっちゃいけませんね。



>にゃあすけままさんへ
いつもありがとうございます。

無理をしない程度に頑張っていきます。
子猫たちには責任がありますもんね。


>mimi9pさんへ
いつもありがとうございます。

命って素晴らしいですね。

消えて行く命すら素晴らしいと思ってしまいます。
自分もこういう風に生きられたらなあって・・・・