2009/04/14

そっくりさんと・・・・・・・・ちょっとお休み。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



アズールと芽芽の子のシンヤ。

強烈なキャラでしたよね。

 




これはだーれだ?

 

なんと現在のシンヤ。

スーちゃんです。

 

ユウタともまた違ったお顔。

すっきり系のハンサム君です。

素晴らしい毛ぶきになりました。

 

こちらはパパのアズール。

雰囲気は似ているでしょう?




こちらもそっくりさんです。

 

コーラル(現ききょうちゃん)

こっちはジェード。

 

2人ともワイルド。

「野生の証明」



いい事うれしい事と悲しい事不安な事は一緒にやってくる。

ちょっと色々ありすぎて、落ちこんでいるdinoです。

ジェードの兄弟が6月に生まれるかも。

そしてジェードの未来のお嫁さんが6月にやってくるかも。



でも、来る命もあれば逝く命もある。

あごに腫瘍が出来て手術をした日本猫「おかあさん(おかちゃ)」

4回の手術に耐え、3年以上頑張ってくれました。

 

最後まで自力でトイレにも行ってくれました。

今は苦しみのない世界にいます。

ちっちゃな骨壷に入って帰ってきました。

 

「おかえり、おかちゃ」

わが家の昔からいたメンバーにご挨拶が済んだら、

可愛がってくれたベビーシッターのお嬢さんの所へいきます。

そばに置いておきたいというたっての希望です。

Mちゃん、今まで一生懸命世話をしてくれて、本当にありがとう。



今日はお休みさせてください。


にほんブログ村 猫ブログへ    


ランキングに参加しています。


Posted by Picasa

23 件のコメント:

cheekykoko さんのコメント...

そっくりだわ。
ほんと、そっくり親子だわね♪

おかちゃちゃんのご冥福、心よりお祈り申し上げます。
切ないよね・・・くる命もあれば逝く命もあるけれど・・・
ゆっくり休んでくださいね。
そして元気になってくださいね。

黒ネコ さんのコメント...

シンヤ君
ハンサムボーイに育ちましたね~(笑)
子猫のときがインパクトあったものね~

みんなそっくりだよね~

出会いと別れ繰り返していくんですネ

おかあさんご冥福をお祈りします
凄くがんばったんですネ
今は痛みもなく安らかでしょうね
皆にお別れしても
お空で見守っていて下さいね

makoshark さんのコメント...

すけきよ君、綺麗なメインクーンになりましたね。
イクラとはいとこですね。

おかちゃ、2回会いましたね。
おいでって呼ぶと、恐る恐る挨拶に来てくれました。
思い出すと涙が出そうです。
もうがんばらなくてよくなったんですね。
今頃橋の袂で仲良しのみんなをやさしく
待ってくれていることでしょう。

dinoさん、元気出してください。
赤ちゃん、楽しみですね。

太陽 さんのコメント...

成長とともにカラーや毛ぶきも
変わるのですね♪♪。

大人になったら
そっくりさんだらけかもー(*^^)♪。

別れは辛いですよね。
闘病中もですが、、、。

きっと今は笑顔でdino様や皆にゃんを見守って居てくれる事でしょう☆ミ。

ご冥福を心よりお祈り申し上げます
m(_ _)m 。

ココマム さんのコメント...

すけきよ君、アズールパパに
そっくりっ!
とってもゴージャスになったんですね^^

ききょうちゃんも
ジェードくんに・・よく似て・・
美人です。

おかあさん、お疲れ様でした。
もう頑張らなくていいんですね・・
今は元気になって、年もとらない
場所でたくさん遊んでるかな^^

かわいいベビちゃんが
舞い降りてくる事を
楽しみにしています^^

早く元気になってくださいね。

にゃあすけまま さんのコメント...

dinoさんもシッターさんのMさんも
本当にお疲れ様でした。
本当にかわいい美ニャンですね。

dinoさんが助け愛しつづけたたおかちゃん、
闘病をたすけてくれたMさんの愛情が
きっとここまで守ってくれたんですね。

とってもさびしいしおつらいだろうと
思いますが、
もうなんの心配のない身体できっといつまでも
愛し合った人家族だった猫ちゃんたちの
そばにいてくれると思います。
心からご冥福をお祈りいたします。

dinoさん、Mさんもお疲れがでませんように。

akane さんのコメント...

シンヤくん、本当に立派になりましたね~。
お顔もハンサムで毛吹きも素晴らしいです。すっかり大人な雰囲気ですね。
真っ白だったお顔にもちゃんと色がのって、今ではお笑い系卒業ですね。
コーラルちゃんもすっかり大人っぽくなりました。
こちらはワイルド系ですね。
性格はジェード君よりは大人しいかな?

おかちゃん頑張りましたね。
今は健康な体を取り戻して軽やかに遊びまわっていることでしょう。
最後まで愛されて見取られて旅立てたおかちゃんは幸せだったに違いありません。
Mさん、dinoさん、今は悲しみがいっぱいでしょうけど、どうかお体だけは崩されませんように。
ご冥福を心からお祈り申し上げます。

Chocolat さんのコメント...

シンヤくん、大きくなりましたね!!
すっかり男前になっちゃって~~。
おかちゃちゃん、虹の橋に旅立たれたのですね。
今まで、本当によく頑張ったと思います。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
dinoさんもごムリされませんように。
ゆっくり休んで、元気を少しずつ
取り戻していってくださいね。

マット さんのコメント...

親子ってやっぱり似てくるものなんですねw
そっくりです♪

おかちゃさんよく頑張りましたね。
そしてお疲れ様でした<(_ _)>
おかちゃさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。。

yumiko さんのコメント...

小さいシンヤ君、面白い毛色ですね。
大人のシンヤ君は、毛色が少し変わった?
パパのアズール君と似ていますね。
コーラルちゃんとジェード君もそっくり♪

子供達の誕生や成長はとっても楽しみだけど、
お別れは何度経験しても辛いですよね…
おかちゃちゃん、凄く頑張ったんですね。
Mさんも、本当に可愛がってくれていたんですね。
dinoさん、Mさん、お辛いとは思いますが、
ご自分の体まで壊さない様にしてくださいね。
おかちゃちゃんのご冥福をお祈り致します。

youbobo さんのコメント...

シンヤくん大きくなって@@
毛色が違って見えるのは写真のせいでしょうか?

手術も頑張ってたおかちゃちゃん
お疲れ様でした・・。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

もふいのち さんのコメント...

こにゃにゃちわっ!
シンヤくん、すっごいかっこいい
ハンサムになりましたね~
コーラルちゃんも、気品があるわっ!
やっぱりdinoさんち出身のお子たちは
いいわ~~~♪

おかちゃちゃん。
がんばってくれて、ありがとう
ゆっくり休んでね。
そして、また皆のところに生まれ変わって着てねっ!
dinoさんも、ゆっくりお休みください。

Chikaぽん さんのコメント...

シンヤ君、お顔にもしっかり色が入ってハンサムになりましたね~!
お目目の色はアズール王子にそっくり!
やっぱりハンサム君になったなぁ~(〃∇〃) てれっ☆

おかちゃん、虹の橋に旅立って行ったのですね。
でも、本当に良く頑張ってくれましたよ!
最後まで生きることをあきらめなかった力強いおかちゃん、どうか安らかに。

まりま~ さんのコメント...

シンヤくん、本当に立派ですねー^^

ハンサムですね~
イケニャン♪です^^
dinoさん、お疲れでしょうからご無理なさらないように・・・・

barai さんのコメント...

おかちゃちゃん、本当によく頑張ってくれましたね。
もう頑張らなくていいんだよ、お疲れ様でした。
心からご冥福をお祈りいたします。

こうちゃん さんのコメント...

生まれてくる命もあれば、
旅立つ命もある・・・。
猫の世界もまったく人と同じですね・・・。
おかちゃのご冥福をお祈りします。

とっちー さんのコメント...

おかちゃちゃん。。。
今までよく頑張りましたね。
本当にお疲れ様でした。
もう神様に軽い体をもらって虹の橋のたもとで自由に走り回っているんでしょうね。
dinoさん、シッターさんも本当にお疲れ様でした。
おかちゃちゃんのご冥福を心よりお祈りもうしあげます。

ねこばか さんのコメント...

おかちゃちゃん虹の橋にいってしまったんですね。
4回もの手術を乗り越えて本当によく頑張ってましたよね。
おかちゃちゃん虹の橋でゆっくり休んでね。
おかちゃちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

ヒサプー さんのコメント...

ほんとそっくりさんですね!
こうやって並べてみると楽しい♪


いろいろがいっぺんに来ちゃいましたね・・・
おかちゃちゃん、手術そんなに受けたんですか・・・頑張ったね。
心よりご冥福をお祈りいたします。

桃とらマン さんのコメント...

おかちゃさん、何度も手術がんばったん
ですね。
たくさん愛されて、おかちゃさんきっと
幸せだったと思います。
そして今頃は、虹の橋からみんなを見守って
くれてることと思います。
ご冥福をお祈りいたします。
dinoさんお辛いと思います。
ゆっくり休んでくださいね☆

mic さんのコメント...

おかちゃんが虹の橋に。
ホントに頑張りましたよね。
大好きなdinoさんと
一緒に暮らしたんですね。
ご冥福をお祈りしています。
シッターさんのお嬢さんの思い
おかちゃんも幸せですね。
dinoさん~静かなお別れ。
ゆっくりしてくださいね。
☆シンヤ君一段と
ハンサム君になりましたね。
お顔だけとてもホワイトが強かったシンヤ君とても印象が強かったシンヤ君
全体が優しいカラーになって。

luna さんのコメント...

シンヤくん、すごくハンサムになりましたね!
びっくりです。

それから・・・
おかちゃ、今までdinoさんと共に頑張ってこれて、幸せだったと思います。
dinoさん、悲しいときに無理はなさらないで下さいね。
悲しくて泣きたいときには、泣いたっていいと思います。
そしてまた笑いたくなったときに、笑えるようになれればそれでいいと思います。
おかちゃのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へいつもありがとうございます。

またまたお返事が遅くなってすみません。

久々にシンヤ君登場です。
非常にインパクトのある子でしたよね。

それが今ではこんなにハンサムに・・・・

パパに似た雰囲気になりました。

やっぱり親子、兄弟って似るものですね。
そういうときに血を感じます。

おかちゃ、頑張ってくれました。
私たちが諦めがつくまで待ってくれたのかなと、今思っています。
寂しくなります。