2009/04/12

お留守番は寂しい・・・・クンちゃんの場合。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


クンです。

あ、クンじいって呼ばないでください。

今日は僕がご挨拶します。

 

お母さん、今日はお出かけしちゃいました。

車が混んでいるだろうから遅くなるよって。

パパとベビーシッターさんとお留守番だって。

 

「寂しいなあ」



本日、ちょっと遠くまで出かけます。

たぶん帰りは明日になるかも・・・・・

行ってきます!


にほんブログ村 猫ブログへ    


ランキングに参加しています。


Posted by Picasa

27 件のコメント:

ぢる さんのコメント...

ご無沙汰です(陳謝)。
dinoさん、お出かけなのね~。
お気をつけてお帰り下さい。

今日はメールをお送りしました。
気づいてもらえるかな?

カオルンボ さんのコメント...

「さみしいなぁ~」だなんて、くんちゃん
かわいい!
う~(っ≧ω≦)っお顔グリグリしたい!

え!明日になるかも?って「かも?」ってー!
まだ未知の事なのですね・・・
どうぞご無事で・・・・・・・・

ヒサプー さんのコメント...

クンちゃん、いじけてる~
お留守番はやっぱりつまらないのかな?

dinoさん、気をつけていってらっしゃいませ☆ってもう出発してますね。。。

黒ネコ さんのコメント...

気をつけて行って下さい

クンちゃんお留守番はつまらないね
でも良い子でお留守番してね~~

akane さんのコメント...

かなり遠方にお出掛けなんですね。
いってらしゃい。

クンちゃん、
きっといい子にお留守番してたら
いっぱいおみやげ買ってきてくれるよ。
ちょっとだけ我慢ね。

ココマム さんのコメント...

どこにおでかけでしょう〜♪
北にのぼれば、まだ桜奇麗でしょうね^^

あ、勝手に観光とか決めつけてました^^;

気をつけておでかけしてきて
ください〜

クンちゃん、パパにうんと甘えてね♪

luna さんのコメント...

いってらっしゃいませ。
クンちゃんと一緒にdinoさん家でお留守番したら楽しいだろうな~
なんて考えてしまいました。

歩ーちゃん、ずいぶんすっきりしましたね。。。。。
でも毛玉ができるよりはストレスないのでしょうね。

barai さんのコメント...

dinoさん、お出かけなのねぇ~っ!!
気をつけて帰ってきてね。
ところで・・・このキャロットって・・・大きい方??ジャイアントの方なの??
ジャイアントでこれって・・・やっぱMCは大きいねっ♪

cheekykoko さんのコメント...

クンちゃん、おりこうさんに待ってるのよぉ~♪
dinoさん、お気をつけてねーっ

ちび さんのコメント...

お久しぶりです^^
クンちゃんのいじけっぷりがかわいい〜
きっと上手にお留守番できるんでしょうね

うちのおてんばお嬢様に見習って欲しいです・・・

mimi9p さんのコメント...

キャロット抱えて全身から「寂しいサイン」を発してるクンちゃん、かわいいなあ! こういう場面ってクンちゃんの独断場みたい。大好きです。クンちゃん、いい子でお留守番してね。

まりま~ さんのコメント...

クンちゃん、目力があるね^^
♪さびしいな・・・の姿が本当に寂しそうだよ・・・・
dinoさん、早く帰ってきて~(#・・#)

youbobo さんのコメント...

むむむ・・
遠くにお出かけなのですね~@@
気をつけてくださいませ~^^/

みこ姐 さんのコメント...

クンちゃん、本当に寂しそう
そっか、お出かけなんだね~
しっかりお留守番頼んだよ、クンちゃん♪

Chikaぽん さんのコメント...

あっ!dinoさん、更新して行ったのね?(笑)
長時間の移動、大変だけど楽しんで来て下さいね~!
クンちゃん、寂しいならオバチャンが遊んであげるよぉ~(〃∇〃) てれっ☆

あっこ さんのコメント...

いってらっしゃいませー。
お天気がよいので気持ちよいドライブ?って車か?

明日になるかもって、、、家出じゃないよねぇ(笑
お気をつけて♪

とっちー さんのコメント...

今日も応援だけでごめんなさい(´・ω・`)
明日ゆっくり遊びにきますねー☆☆

makoshrak さんのコメント...

こんな顔でいかないで光線を出されると
出かけにくくなってしまいますね。
家も最近必死の抵抗です。

ちょちょ さんのコメント...

ベビーちゃんもうすぐ1㌔ですね。
本当に成長は早いものです~♪

ユウタくん、新しいお家ですぐ馴染んでくれて良かったですね!
兄弟ねこちゃんも可愛い(^_-)

いつも遊びに来てくれてありがとうございます!!
試験はもう少しなので頑張りますね(*^_^*)

桃とらマン さんのコメント...

クンちゃん、ほんと寂しそうに
おもちゃを抱えてますね。
いい子でお留守番しててね☆
帰ってきたらいっぱい甘えてね☆
お出かけ気を付けて♪

こうちゃん さんのコメント...

クンちゃんは、ニンジン抱いて
お留守番かぁ~!エライよ~♪

マット さんのコメント...

クンちゃん、お留守番ご苦労様です(笑)

dinoさん早く帰ってくるといいねw

Chocolat さんのコメント...

dinoさん、お出かけなんですね!!
みんにゃいい子にお留守番していますように☆

hanako さんのコメント...

クンちゃんお留守番ご苦労様。

ママはお出かけなのね・・
顔が淋しいって言ってるよ(笑)

yumiko さんのコメント...

今日は時間が無くてポチ逃げですいません(>_<)

ロコ さんのコメント...

こんばんは~
今日はdinoさんはお出かけなんですね!
きゃ~
こんな風に「さびしいなぁ~」って言ってもらえると嬉しいですね!
にんじんちゃんを抱え込んで寝てるクンちゃんが可愛いですね♪

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。


久々に遠出をしてきました。
車で片道5時間・・・・・・
もう疲れてくたくたです。

かえるとパパがダウンしていました。
もう・・・・・肝心の時に・・・・

みんな寂しかったんでしょうね。
仕事の時はわかるらしく、あまり寂しがらないのですが、遊びでいないときは寂しがります。
どうしてなんでしょうね。

あ、ちなみにこれ・・・・・ジャイアントのキャロットです。
やっぱりメインクーンって大きいんでしょうね。