2009/04/05

子猫たちのポートレート・・・・バーストベイビーズ♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



昨日の「トイレのすみれさん」の撮影裏話です。

トイレで寝っぱなしのすみれを心配そうに見つめる芽芽。


「まだ起きないのかしら?」

そんな声が聞こえてきそう。


段々成長と写真が合わなくなってきました。

本当は今日で生後36日目。


生後30日の写真です。



「ちょっとだけよ。」 (杏)







「はじめのいーっぽ!」 (桜)






「モデルいりませんか?」 (菫)





「降参!」


今日はお客様が昼も夜も・・・・
パソコンにゆっくり向かえないなあ。


にほんブログ村 猫ブログへ    

Posted by Picasa

30 件のコメント:

黒ネコ さんのコメント...

かわいいね~
どの子ももう一人前の顔して~
ちょっとだけに大笑いカワイイタマタ〇見えてるよ~~^^
モデルはいかがでお願いしますといってました~黒ネコw~
いいよね~モデルして下さい
またまた降参でオマタパカ~~ンフフフかわいいよ~
そしてやっぱり女のこの方が強いのね~(爆)

mic さんのコメント...

もう何でもかんでもかわいいっす。
いっちょ前~一歩の足もかわいい。
ちょっとだけよもかわいい。
モデル?もうー激写したいです。
成長がホント早いですね。
この前目が開いてなかったのに。
あー4年前に子猫触ったきりだなぁ!!

まりま~ さんのコメント...

やばい!!!
やばすぎるかわいさ(#・・#)
♪子ねこってしぐさが本当にかわいいですね^^
もう・・たまりませんわぁ・・・(#・・#)
ちょっとだけよ・・・のお姿にもノックアウト♪

おさむにぃ さんのコメント...

ご無沙汰しておりました(^^;;;;;

仔猫ちゃんたち、1ヶ月経ったんですね。

早いですねー!

dinoさんもいろいろお忙しいのに、いつもありがとうございます^^

ジュリアさんと同じ誕生日で嬉しいですw

とっちー さんのコメント...

いや~ん♪
もう何をやってても可愛いですねー☆☆
降参ポーズ、たまりませんっっ^▽^

makoshark さんのコメント...

日に日に可愛くなってますね。
やはり子猫の時間は宝物ですね。
言葉が必要のない可愛さ。
また子猫が欲しくなりそうです。

ヒサプー さんのコメント...

めめちゃん、いいお母さんしてますね!
カッコウは忘れちゃったのかしら?
チビちゃん達はみんなサービス精神満点☆
特にみたらしくんは芸能プロから赤ちゃんモデルにってスカウトが来そうですね☆

桃とらマン さんのコメント...

可愛い~。
この時期はたった1週間でも差がわかる
位の成長率なのかなぁ~。
みんなの可愛い姿本当に癒されますね♪
すみれちゃん、モデル気質ばっちりですね☆

そらまめ さんのコメント...

子猫たち、あっという間に大きくなりますね!
みたらしくんは天然キャラの匂いがするぞ(笑)。

↓ユウタくん、卒業おめでとう!
フォーチュン君も卒業だったんですね。
新しいおうちで幸せになってね♪

↓↓アズールくん、専用のお部屋が出来て嬉しそう。
みんな良い子たちでも、たくさんニャンコがいるといろんなことがあるんですね。
ちゃんとそれに気づいて対処してあげるdinoさんはやっぱりすごいなぁ。

太陽 さんのコメント...

猫界でも
女の子の方が強いのかしら?^^。

杏くん、降参~って、
可愛いんだからぁぁ^^。

みたらし君はみた! とは
また違ったアングルで可愛いです☆ミ。

沙羅 さんのコメント...

ああ、なにをしていてもカワイイ・・・
子猫って寝てるだけでも可愛いんですよね。
もちろん、大人猫も寝てるだけでカワイイと
思っちゃうんですけど(笑)

ぷち さんのコメント...

トイレのすみれさん、よく寝ていますねー。
芽芽ちゃんもものすっごい見てますね(笑)
心配そうに。。。
みんなあっという間に1ヵ月過ぎたんですね。色んな表情するようになって益々かわいらしくなってきましたね♪

こうちゃん さんのコメント...

子にゃんに勝てる癒しは無いですよね。(笑)

昨日はキー坊に温かいコメントを頂き
本当にありがとうございました!

マット さんのコメント...

ちょっとだけよ♪に大爆笑w
どのお写真も凄く可愛いです(ハァト)

芽芽ちゃんの気持ちがとても良く伝わってきました(笑)

luna さんのコメント...

子猫たち、毎日一生懸命に暮らしてるのが伝わってきますね。
はぁ~癒されまちた。。。。。

ユウタくんだけでなく、フォーチュン君も卒業してしまうのですか?
さびしくなりますね。

Chikaぽん さんのコメント...

今日は珍しく外出してバテ気味なのでポチ逃げさせてね~(。-人-。) ゴメーン
きょーちゃんの可愛いあそこが丸見え~~♪
あっ!mixiにメッセージ送っておきました!(*^^)v

youbobo さんのコメント...

まいりました^^;
降参です^^;
かわいいね~~~^^

cheekykoko さんのコメント...

かわいい~♪
ほんとすくすく成長してるね。
ああ、私もまじで降参です(笑)

hana さんのコメント...

うわ、もう可愛すぎる〜ヾ(≧∇≦)ノ
すくすくと成長してますね〜
ふわふわと走り回っている感じがよく伝わって来ますー^^
私も降参です〜(´▽`;)

みこ姐 さんのコメント...

ナルけんです
今日は応援ポチだけで失礼します!
申し訳ありません(>_<)

ねこばか さんのコメント...

連日のポチ逃げお許しを~(。-人-。) ゴメーン

minkwin さんのコメント...

子猫達ってば~、無条件に可愛いのよね。
ちょっとだけよ~に参りましたね・・・また、お目にかかりましょう☆

hanako さんのコメント...

ちょっとだけよ~♪大爆笑。゚( ゚^∀^゚)゚。
もうみんな個性が出てきてカワイイですね!

ユウタ君はとうとう旅立って行っちゃったんですね~
きっと幸せになりますよん(o^艸^o)
そしてフォーチュン君もまた卒業だったのですね・・
家族が増えて賑やかな一方で淋しくなちゃいましたね・・・

地震のお見舞いありがとうございました!
全然大丈夫ですよん(o^艸^o)

Chocolat さんのコメント...

今日も応援のみでごめんなさいね(涙)。
仔猫ちゃんの可愛い写真にメロメロです☆

カオルンボ さんのコメント...

うはは^0^みたらしちゃんのお腹が
ぽっこりしててとっても可愛いー!!
赤ちゃんのお腹ってポコポコまん丸で
カワイイですよね~ ♡
ああ、とりこ ♡

芽芽mama^m^心配してるんだぁ♪

YUE さんのコメント...

きゃ~・・・かわいい!!
なんて、かわいいんでしょう・・・。
きょ~ちゃんに・・・かわいいかわいいみたらしだんごがくっついてる・・・なんて・・(笑)
どの子もみんな、かわいすぎ・・・。
dinoさんとお知り合いになれて、沢山、何回も子ニャンをみてきたはずなのに、どの子もどの子も・・・どうして、こんなにかわいいんでしょう・・・。

↓でも、ユウタくん、卒業だったんですね。
覚悟はしていたものの・・・寂しいけど、これからも、幸せ、撒き散らしてくれるね。
フォーチュンくんは、びっくりです。
クンちゃんと、いいコンビだったのに・・・。
そして、大好きな色・・・やさしいフォーチュン・・・。元気でね。

yumiko さんのコメント...

今日は時間がなくて、ポチ逃げですいません(>_<)

ちょちょ さんのコメント...

コメントはお久しぶりになっちゃいました(^_^;)
ベイビーちゃん少しずつ大きくなっていますね(^^)♪
1週間でもだいぶ体つきが違っているように思います。

ユウタ君が卒業してしまったのはとっても寂しいです。
立派になりましたね~(^^)/

もうしばらく勉強でゆっくりお邪魔出来ません。
勉強頑張りますね(^^ゞ

うー さんのコメント...

かわいい盛りですね~♪
悩殺っっ!!

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

またまたお返事が遅くなってすみません。

子猫の成長はあっという間。
ずいぶん猫らしくなったと思いませんか?

一人一人個性も豊かになってきました。

どうも今回は、女性上位なんじゃないかなあって・・・・・
みたらし君が弱いだけかな?