2009/03/31

花より団子・・・・・・子猫団子♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




子猫の成長はあっという間。

バーストベイビーズもう生後30日になります。

ショーに行っていたりしてお写真がたまっちゃいました。

ちょっと前の写真から見てやってください。


生後24日目の写真です。


花見のお供に子猫団子はいかが?

左から、菫(すみれ)、杏(みたらし)、桜です。




ロクばーばじゃないや・・・ロク「ひい」ばーばと。



考えるみたらし君です。(杏)



ちょっと大人しい桜です。




あれ?すみれはどこ?



すみれは一番の元気印。

たったかたったかと走り回っています。


もう、いっちょまえにこんなポーズをとるようになりました。

なんと、バーストの「うれしっぽ」が、すみれに遺伝しています。

写真が撮れたら載せますね。


今回芽芽はいい母です。

でも、少し疲れてきたのかな?

うちゅことロクが赤ちゃんの面倒を見たくて待ち構えています。

優しいうちゅこと子猫たち。


「ばーば、だいしゅき!」




本日のお・ま・け♪

子猫を可愛がる気持にうそはない。

でも、子猫の物はうらやましい。


「ジャイ子 再び」

子猫がケージに戻った後・・・・やっぱりうちゅこが入っていました。


にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。

Posted by Picasa

31 件のコメント:

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

子猫ちょ~~~かわいいo(≧□≦)o
ここからが一番カワユイときですねぇw
お世話大変でしょうけど…
やぁ===っぱり~~うらやましぃ~なあ!

ちびさんたちのお写真まいにち楽しみにしてゆきます。

マイティ さんのコメント...

コニャンは眺めてるだけで癒されます~~~♪半年で6キロ!立派な体格ですね^^
うちの裕美ちゃんもとうとう8・5キロ・・・ちょっと肥満気味になってきました・・・涙

桃とらマン さんのコメント...

仔猫団子!?
なーんて可愛いんでしょうか~。
食べていいんでしょうか~。
ってダメですよね(笑)
でも見てるだけでも十分です♪

mimi9p さんのコメント...

ちょっと哲学者風思索にふける杏ちゃん、おっとり優しい雰囲気を漂わせる桜ちゃん、元気いっぱい菫ちゃん、とっても可愛くて!! もうこんなに個性的。

キャットショーお疲れ様でした。
9月、日本に戻る際には是非見学したいと思ってます。ニャンズがいっぱいと思うだけでわくわくします。

あの小さかったワカメちゃん、なんと優雅な・・・感嘆。

ジェード君は、にゃかでみー賞の絨毯のしわをせっせとのばしていた姿から、やんちゃだけれど神経が細やかで感受性が豊かなんだと思ってました。沢山のおりぼんは、それに対する評価。

太陽 さんのコメント...

素敵なショットが沢山☆ミ。

みんな子猫を思いやる姿が素敵ですね♪。

ちょっとお茶目なうちゅこちゃんも♪。

にゃあすえkまま さんのコメント...

うちゅこちゃんに
こんな一面があるなんて。

ジャイ子再びはツボでした!
真剣な目がかわいい~。
赤ちゃん帰り願望はばぁばになっても
あるのかなぁ?

すみれちゃんのうれしっぽすっごく
楽しみです。

芽芽ちゃん、乳母さん一杯いるからね。
疲れないように、リラックスリラックス。
がんばれ~。

ココマム さんのコメント...

ああ・・やっぱり花より子猫♪
なあんて、可愛いっ!!
よだれが・・・
でそーです。。

ロクひいばーば、やっぱり優しいばーば^^
うちゅこちゃんを見上げるみたらしくんの
横顔がなんとも言えず・・愛くるしいかぎり♪

すみれちゃん、横っ飛び一番のりでしょうか^^

可愛い盛り突入ですね♪

芽芽ちゃんもお疲れさま^^
ばーばたちに任せて、ゆっくりしてね♪

ジャイ子ちゃん、顔がマヂになってます。

みこ姐 さんのコメント...

可愛い~♪
これは疲れも吹っ飛びます!!
ジャイ子再びに爆笑しちゃいましたよ~
下から2枚目のお写真のみたらしちゃん
もうメロメロになっちゃうくらい
見上げたお顔に萌えました☆

カオルンボ さんのコメント...

うはははは!うちゅこちゃん、入っちゃった!(爆笑)
うちゅこちゃんのボ~っとした表情も、いいあじつけになってて
うけちゃった(〃^∇^)oアハハ
芽芽お母しゃんはお疲れ気味ですか。
うちゅこさんとロクサーヌおばちゃんに
お願いして少し休憩しようか!♪
芽芽ちゃんお疲れ様です。

ワカメちゃんのコート素敵!!
すげ~、、、素敵だ(´ρ`)○o。.
(ツルリンパなおじちゃんも気になる・・)
ジェードくんもお疲れ様!
緊張しているのが分かったけど、素のジェードくんが垣間見れたので、得した気分ですよ^^可愛いです♪
dinoさんもお疲れ様でした!

akane さんのコメント...

子猫ちゃん達可愛い~。
こんな愛らしい団子を持って行っちゃったら、
桜なんかそっちのけで子猫達ばっかり見ちゃいますね(^^*)
ふふふ。それぞれの性格も徐々に出てきたようですね。
わぁ、もうそんなに歩き回ってるんですか。
ますます目が離せませんね。

黒ネコ さんのコメント...

かわいいよね~
ちょこんと座ってみているのね
すみれちゃん一番元気よく動き回ってるのね^^
うれしっぽ楽しみに待ってますね

ジャイ子ちゃんコニャンのベットは寝心地良いのかナ~

そらまめ さんのコメント...

今日も子猫かわいいなぁvv
ひいばーばにもばーばにも可愛がられて幸せなニャン生の第1ステージって感じですね。
うちゅこさんはばーばって感じしないけど(笑)。

すみれちゃんのうれしっぽ写真、楽しみにしてます!

↓ワカメちゃん、びっくりしました!!
すごいレディーに変身してますね!!
びよーんと伸ばされた写真、ほんとに優雅ですね。
あ!このジャッジさんは私が大阪のショーでお見かけしたあのジャッジさんだ!!!
ふふふ、なんだか懐かしい♪

barai さんのコメント...

ウホホ、めっさ可愛いっ♪
みんな面倒見がよくって優しいねぇ~。
私の菫ちゃん、元気印なのねっ!!
↑私のって・・・図々しい@笑

あっこ さんのコメント...

あはっ!かわゆす~♪
いいなぁ、子猫、かわいいなぁ、子猫
あっという間に大きくなっちゃうから貴重な時間ですよね。
ママと姉弟とたくさん一緒の時間を過ごして
猫の社会、免疫をしっかりつけてね♪

ne2kos さんのコメント...

こんにちは~♪
仔猫団子!!全部食べたいです(ノ≧∀≦)ノ♪♪♪ダメ?
じゃあ、みたらし団子だけでも・・?w

Chocolat さんのコメント...

みんにゃ可愛いですね~♪♪
またちょっと大きくなったように感じます☆
仔猫ちゃんの成長は早いですね。
うちゅこさん、寝心地いかが~??(苦笑)

hana さんのコメント...

あぁ〜みんにゃホント可愛い(≧∇≦)
みにゃサン面倒見がいいので
ほんとオドロキです^^
すみれちゃんはお転婆さんになるのかなぁ〜
こんなに動いているとまたも目が離せなくなっちゃいそう^^

yumiko さんのコメント...

子猫団子、めちゃくちゃ可愛いですね〜
わたしは、すみれちゃんが好きです(*^。^*)
お転婆さんになりそうですね♪

cheekykoko さんのコメント...

子猫、かわいい~♪
こねこお団子ほしいわっ!
おいくらまんえーん?(ってそればっかw)
子猫ってまじにかわいいよね。
別格だわぁ。

まめのお世話人 さんのコメント...

(*≧m≦*)ププッ プー!
お花見に連れて行ったら
お花じゃなくて子ニャン達ばかり見ちゃいそうだわぁ♪
みんな元気そう。
しっかりとしてきましたね。
うれシッポ、早くみたいなぁ♪

うちゅこちゃんは入れてよかったね(笑)

Chikaぽん さんのコメント...

(*'▽'*)わぁ♪ バシュ君のうれ尻尾が遺伝した子がいたんですね?!
なんか嬉しくなっちゃうのぁ~~♪
もう生後30日たっちゃったのか?!( ̄□||||!!
は、早く見せてもらいに行かねば~~!!
dinoさん、メール入れますね(*^^)v

みたらしきょーちゃん、真ん丸で可愛いな~♪
燃えるようなレッドが美しい~(*/∇\*)キャ

youbobo さんのコメント...

ひやぁ~@@可愛いですね~^^
ちびっこうれシッポ@@
是非是非お願いします~^^v

こうちゃん さんのコメント...

お出かけしますので、高速ポチ巡り中です。m(_ _)m

ヒサプー さんのコメント...

チビちゃんたちかわいいですね~
あどけない顔がなんともいえない☆
ベッドを拝借してるうちゅこちゃんと比べてちっちゃいこと!
うちゅこちゃん、自分もちびちゃんになったつもりかな?

YUE さんのコメント...

かわいすぎる・・・かわいすぎますよ、dinoさん。
しかも、杏(みたらし)・・って、まじめな人は、へぇ~・・・と思っているかも(笑)

うれちっぽ・・・はやくみたいにゃ。
そして、うちゅこちゃんが、本当にジャイ子に見えてきた。
あ、子ニャンの比べて、大きいなぁ~って意味ね。(隠れうちゅ子ファン)

それから、dinoさん、なにやら、怪しい気配・・・。かわいい子ニャン、誘拐されないよ~に、気を付けてね。

ばくのママ さんのコメント...

(o^-^o) ウフッ
ジャイ子ちゃんかわいい(*^。^*)
最近の私のお気に入りです

赤ちゃんの成長は早いですね(*^。^*)
表情がだんだんしっかりとしてきて
お手手もガッチリ(^v^)

若いひいおばあちゃんですね(*^。^*)

diastella さんのコメント...

下のワカメちゃん、大きくなりましたね~。
ほんと、美猫さんだぁ。
にゃんこの成長、ほんと早いですね。
ダンゴさん兄弟も・・・あっという間に大人になるんだろうなあ。

つちのこ さんのコメント...

うわ~可愛い盛りですね~(^^♪
目じりが下がっちゃいます。
写真、ますます楽しみで~す!

マット さんのコメント...

いやぁ~w
ホント仔猫達の成長ってあっという間ですね♪
あたり前ですが、性格もそれぞれちゃんとあって・・・(笑)

うちゅこさんの気持ち、とっても良く解ります 

hanako さんのコメント...

仔猫ってあっと言うまに大きくなっちゃうんですよね!
みたらし君、めっちゃ欲しい!
芽芽ちゃんが育児疲れしてもうちゅこさんとロクちゃんがいつでもOKっててぐすね引いて待ってますね!!
頼もしいわ~

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

子猫の成長はあっという間です。
もうしっかり猫になってきました。
子猫同士で遊ぶようにもなりました。
性格の違いも出てきましたよ。

この子達の先にはいったいどんな未来があるんでしょうか?
来年の今ごろは、見違えるほど大きくなっているんでしょうね。


>mimi9pさん

いつもありがとうございます。

みんな個性が出てきました。
成長するのはあっという間ですね。

9月はショーの多い時期です。
ぜひ1回ご覧になってください。
楽しいですよ~。


>太陽さん

いつもありがとうございます。

大家族の中で可愛がられて育つ。
昔の日本の家族みたいでいいでしょう?



>にゃあすけままさん

いつもありがとうございます。

ふふふ、うちゅこはファントムと一緒に生まれた兄弟ですからね。
やっぱり似たような性格の所もあるようです。

でも、子猫の持っているものってよく見えちゃうんでしょうね~。