2009/03/26

可愛いかくれんぼ・・・・・子猫とロータス♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


みたらし君(きょーちゃん)はレッド&ホワイト、そしてまん丸。

まるで白いお団子にみたらしのあんがかかっているような感じです。

人の顔をじーっと見るのが大好きな子です。






すみれが何かを見ています。


その視線の先にあるものは・・・・・・


ロータスです。

まだ子供っぽいロータス。

赤ちゃんが気になって仕方がありません。

おもちゃか何かと勘違いしているみたいです。

 

 

 

 

頑張って驚かせたつもりなんでしょう。

思ったようにいかなくって残念でした。

猫ってこういう時、がっかりしたような表情をしますね。

にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。


Posted by Picasa

28 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

|壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪
子供が子供をあやしてるみたいでとっても可愛い光景ですねー☆☆

以前、未避妊の猫さんが居たころは
お兄ちゃん猫がベビニャンを転がして遊ぼうとしてママに怒られてました(笑)

makoshark さんのコメント...

もう猫の幼虫を卒業して立派な子猫に成長してますね。
そろそろ個性や、男女の違いは現れているのでしょうか。
杏くんは、興味しんしんで男の子らしいです。
がっかり顔、うちの男の子の得意技です。

匿名 さんのコメント...

ロータスちゃんの、
キョトンとした顔がなんとも
いえないですね。

今回はうけなかったかぁ。
また、がんば!

ベビにゃんのじっとみている
表情もたまりませ~ん。

匿名 さんのコメント...

もう何をしてもかわいい。。
じーっと見られて????
ロータスちゃん
dinoさんに助けを求めてますね。笑
みたらし君~このあどけない目~かわいい。

匿名 さんのコメント...

なははは。きょーちゃんロータスちゃんをじーと見てますね~。
今はまだ目に映る全ての物が興味深くて仕方ないのでしょう。
おどけるロータスちゃんをすごく真面目な顔で観察しているところがおもしろいです(^^)

匿名 さんのコメント...

仔猫ちゃんたちも外の世界に興味がでて
きたんですね~。
ロータスちゃんを凝視してますね(笑)
ロータスくんせっかく驚かせようと
したのに不発!?
その瞬間の仔猫ちゃんたちロータスくんの
表情最高ですね☆

匿名 さんのコメント...

やばいくらい、可愛いですっ!
みたらし君、じゃなくって
きょうちゃんの横顔♪
やさしげなすみれちゃんやさくらちゃんを
守ろうとしてるお兄ちゃんにも
見えちゃいました^^

ロータスちゃん、隠れきれて
なかったのね^^
がっかり顔をちっちゃなレディたちが
見てますよ♪

何度見ても、飽きないですね♪
ベビにゃんず^^

匿名 さんのコメント...

もぅ…ものすごい愛らしさですね〜(〃∇〃)
ふんわりした毛に好奇心いっぱいのくるっとしたお目目♪
いないいないばぁのロータスちゃん、
興味津々なんだろうなぁ〜(´▽`)
うふふ、dinoさんにどうすればいいの〜?みたいなお目目で^^
困った表情がまた可愛いです。
ほんと仔猫ちゃんたちのきょとんとしたお顔、
ずっと見ていても飽きることはないでしょうね〜^^

匿名 さんのコメント...

なるほど、それでみたらしですか\(^▽^@)ノ
人のカオを見る子!お~~!それは、キット良く話を聞く人間好きなこになるでしょうねw

今から活躍が期待されます(^^♪
それでは、女の子達はいったいどんなキャラになるのかなぁ~!毎日楽しみ!

匿名 さんのコメント...

僕もすみれちゃんに見つめられたいですw

物怖じしないきょう君w 大物になりそうな予感(笑)

匿名 さんのコメント...

ロータスちゃん笑われたね~
ホンとどうゆうことですよね(笑)
確かにこうゆう時変な顔しっますよね

しかし凄くかわいいよね~みんな

匿名 さんのコメント...

あはは、杏君、動じないですねぇ~!!
でもって菫ちゃんがジっと見てるっ??
菫ちゃん、おじちゃんの事も見つめて欲しいわぁぁぁ~♪
↑完全倒錯の世界@笑

匿名 さんのコメント...

ロータスちゃんと一緒に写ってると、
子猫の小ささがよく分かりますね。
ロータスちゃん、小さいのがモゾモゾ動いていたら気になるよね(笑)
でも、まだ一緒に遊ぶのは、ちょっと早すぎたみたいだね(^_^;)

もう少ししたら、お目目もよく見えるようになるし、
オモチャで遊んだり、思いっきり走り回る様になりますよね〜

匿名 さんのコメント...

あらら、いつの間にかお名前が決まってたんですね^^
可愛い名前ですね~春だわ~♪
名前に負けないぐらい可愛い~♪
ロータスさん・・^^;

匿名 さんのコメント...

しょ、しょうゆこと!
きっと、子供だから愛想笑いができなかったのね・・・もごもごもごもごもご

匿名 さんのコメント...

ロータスくん、子守してるのかな♪♪
面倒みてあげているようにも見えますね☆
ベビニャンが驚かなくて残念だったかな??
ああ…みたらしくん、かなり好みですぅ(笑)。

匿名 さんのコメント...

Σ(|li゜Д゜ノ)ノギャァー!カ、カ、カワユス・・・・
やばいです!dinoさん!!
私、みたらし君の虜になってしまいそふ(*/∇\*)キャ
ロータスちゃんは、まだ子にゃんと一緒になって遊んでても良いお年頃ですもんね~♪
始めてみる赤にゃんが面白くって仕方がないのかな?
良いお姉ちゃんになりそうですね♪

匿名 さんのコメント...

ひやぁ~~そんなに
@@じ~~っと見られたらたまりませんね~^^;

あははは・・それってどういうことだろね~^^;

匿名 さんのコメント...

か、かわうぃ~~~!!o(≧∇≦)o
なんなのこのかわいさは~~!!
ひたすらロータスちゃんを見続けるみたらしくんにやられました*o_ _)oバタッ
かわいすぎるよ~~!!(〃∇〃)

匿名 さんのコメント...

キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
めっちゃかわいい光景ですね。
子供が赤ちゃんをあやしてるみたい。
ギコチナイ感じが好きです。
みたらし君、こういう時は
驚いたフリをするんだよぉ~(笑)
ロータスちゃんの味方をしちゃったりして♪

匿名 さんのコメント...

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ~
ロータス君の目論見が見事に
外れてしまいましたね。
キョトンとしている子ニャンズが、
妙に可愛いです。

匿名 さんのコメント...

3にゃんにお名前も決まって良かったです!!
何て可愛いお顔♪
とっても癒されて何日か分を何度も見てしまいました(^_^;)

最近勉強でなかなか遊びに来られなくてゴメンナサイ(*_*;
早くゆっくり遊びに来られるように勉強頑張りますね♪

いつも遊びに来てくださって本当にありがとうございます(*^_^*)

匿名 さんのコメント...

驚かそうと思っていろいろやってる時ってかわいいですよね☆
柱の陰やカーテンの後ろに隠れて驚かそうと待ってる時の顔ってイキイキしてますよね。
だからいつもオーバーに驚いてあげてます♪
ちびちゃん達はぜんぜん驚いてない・・・
まだ状況が理解できてないのかな?

匿名 さんのコメント...

きゃ^^可愛い~(//∇//)
じっと見られたいわ~さらってしまいたいーー^^;

ベビちゃんたち、ロータスくんの事が気になっちゃてますね~(笑)

匿名 さんのコメント...

きゃ!!!!子ねこちゃんのジー・・・妙にかわいいんだけど・・・もえー!!!!!!
これは相当癒されますね・・いいな(#・・#)

匿名 さんのコメント...

だめだぁ~もう・・・いちころよ。
可愛い過ぎて、クラってきたわ。

あやしてる?ロータス君。いいよいいよ~ナイスだよ。
じーーーーって見られてウケなかったときの、やり場のなさ。解るわ~

みたらし君って呼名。上手い!

匿名 さんのコメント...

みたらしちゃん、゚:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
チコボさんも言ってるけど
ダメだ~~悩殺(鼻血ブー)かわいすぎる~

ロータス君、面倒見がいいですね!
微笑ましい光景。
こうやって赤ちゃんの頃から大家族で鍛えられて成長してくんですね(o^艸^o)

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

ほのぼのした光景でしょう?

4月の終わりで1歳になるロータス。
まだまだ子供っぽいです。
これからいい母になってくれるかな?

お母さん見習いをさせようと思ったんですが・・・・・
まあ、子猫の尻尾で遊んじゃうし。
そのうち可愛がってくれるんではないかと、期待しています。


>にゃあすけままさん
いつもありがとうございます。

驚かしたかったんでしょうね。
でも、子猫はまだそこまでわかっていないみたいです。

ロータスのがっかりした顔が、あまりにも愉快で・・・・