2009/03/24

巨猫がピンチヒッター・・・ファントム

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



ご心配をおかけしています。

あと1日お休みを頂きます。

今回はちゃんと治します。


お母さんが具合が悪いと猫たちもゴロゴロ。

 

大好きなあみ猫さんとファントム。

 

右上のおもちゃ箱からくわえてきたんだと思います。

 

ごめんね。

かまってもらえないから寂しいんだよね。

早くよくなって遊ぼうね。


にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。


Posted by Picasa

24 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ファントムくん可愛い(^^*)
寂しいからあみねこさんと一緒に寝るの?
ちっちゃな女の子みたいですね。

dinoさん、きちんと治るまでしっかり休まれてくださいね。

太陽 さんのコメント...

風邪は万病・・

完治するまで寝てはいられないのでしょうが、
できだけ静養されて下さいませ☆ミ。

ファン君、
こんな可愛い一面があるのですね(*^^)。

匿名 さんのコメント...

ファントムくんあみねこちゃんと
バナナベッドで寝てる~。
可愛いですね♪
なかなかきちんと静養するのは
難しいかもしれませんが、ゆっくり
休んで下さいね。
お大事に☆

匿名 さんのコメント...

ファントムく~ん、
ワープして遊びにおいでよ。
なんてかわいいんでしょうね。

子猫のかわいさとは別の味。
いっしょにバナナクッションでねんね
したい~。
お母さんがよくなるように
しっかり見守ってね!

dinoさん、くれぐれもお大事に。

makoshark さんのコメント...

睡眠に勝る良薬はなし。
dinoさん、ゆっくり休んでください。


さびしい表情かな、心配してるようにも見えますね。
例の巨大バナナ。あみねこさんもLサイズなのでは?
あの大きなファントム君が普通サイズの猫に見えてしまいました。

mimi9p さんのコメント...

dinoさん、しっかりお休みなさってください。水分をしっかりとってうんと暖かくして生姜で発汗を促してください。漢方の国にいますのでついついお節介なこと書いてしまいました。失礼。

子にゃんずのお名前、きっと素敵な案をいろいろお持ちのことと思いますが、昨夜、眠れぬままに可愛い子にゃんずの顔を思い浮かべて、私勝手流に考えました。

芽芽ちゃんとバーストの子供だから植物系がいいかなって。女の子は時節柄桜ちゃん桃ちゃん、男の子は栗ちゃんなんて…。以前の子にゃんの名前とだぶってるでしょうかしら?
2006年9月からの過去ログ見残しあと4ヶ月と迫ってきましたが見落としてるかもしれませんね。

ファンちゃんの寂しそうな顔が何ともいえず、にゃんずのため、そしてブログでにゃんずに癒されてる私のため(あらあら!)に、ここ一番、時間かけてしっかり養生して以前にもまして元気いっぱいになっていただきたいです。

匿名 さんのコメント...

ごろごろー
私もそのバナナベッドで横になりたいわ♪

大丈夫ですか?
むりされず、ゆっくり寝てくださいね。

匿名 さんのコメント...

そうそう、dinoさんゆっくり休んで治してくださいね!

ファントム君、白目かと思った。
おもちゃ箱から各々好きなおもちゃ引っ張り出して遊ぶんですね~。

2枚目の仰向け寝の右のお手手がかわいくて
心臓ぶち抜かれちゃったわ~!

匿名 さんのコメント...

今回はかなり症状が重いのかな…(涙)。
休むことに集中して、早く治したいですね!!
どうかお大事になさってくださいね。
バナナベッド、大きくて魅力的です♪♪

匿名 さんのコメント...

恐竜の足ベッドにいるファントム君・・・あ、違ったバナナだったわねっ。
あみねこさんの大きさもファントム君といると・・・笑
dinoさん、早く元気にな~れ!!
ちゃんと安静にしてるんだよぉぉぉ~ん。

匿名 さんのコメント...

バナナクッション、大好きなのですね〜
ファントムくん♪
きょねこなのに、あみ猫ちゃん抱っこの図は
かわいすぎですっ^^

のどは長引いたりしますよね、
しっかり休んでください。
早く良くなりますように・・

匿名 さんのコメント...

でっかいバナナに包まれて・・
手のひらの上のようですね~

dinoさん大丈夫^^?じゃないですね^^;
早く良くなりますように~~・・。

匿名 さんのコメント...

ファンちゃん・・・けなげ・・・。
かわいいよぉ~。
こんな1面もあったんだね。
後ろ足の、クィって鳴ってる所が好き。

さみしいから、編み猫さんをお供に・・・。
きっと、dinoさんを休ませてあげよう・・・というやさしい気持ちの表れだよ。

ファンちゃんの気持ちを酌んで、しっかり直してくださいね。
あ、一杯やる・・ってことではないからね。

匿名 さんのコメント...

いつもジャイアンなキャラばかりが目立つけど、
ファンちゃんもとっても優しい子ですものね。
甘えん坊の家族のためにも、早く良くなってね~ヾ(゚ω゚)ノ゛

匿名 さんのコメント...

ありゃ、DINOさんまで体調不良ですか?
早く良くしてくださいね。

しかし、ファントムクンが小さく見える・・・
嘘だ・・・
かわいい・・・(^^

るーちゃま さんのコメント...

お久しぶりです^^
ファントム君、あみねこちゃんと一緒に寝てる姿子供みたいでかわいいですね!
大きなファントム君とは思えない~!
きっとママの体調をファントム君も心配して気を使っているのかな?
どうぞお大事にしてくださいね。

匿名 さんのコメント...

dinoさん大丈夫ですか?
昨日より少しはよくなってるといいんだけど。。。
無理しないでゆっくり休んでください(>_<)
あみ猫さんと一緒にねんねのファントムくんかわゆい~(o^-^o)

匿名 さんのコメント...

バナナベットの上でファントム君子猫のように眠ってますね~
あみねこさん抱えてかわいいです~
やっぱファントム君て最高

ゆっくり休んで下さいね
無理w~ダメですよ~

匿名 さんのコメント...

dinoさん、ゆっくりされて下さいね。
代わりのファントム君が、可愛さを
振りまいて癒してくれています。(笑)

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
風邪、とにかくゆっくり休んでくださいね。
自分でおもちゃを持って来てギューなんて可愛いですね(^v^)

匿名 さんのコメント...

ファントム君が寝ていると、
巨大バナナベッドも普通の大きさに見えますね(*^m^*)
あみねこさんを抱っこして寝ている姿は可愛いです〜♪

dinoさん、ゆっくり休んで、しっかり治して下さいね。

匿名 さんのコメント...

ご無理なさらずに気は焦ると思いますが
ゆっくり治してくださいね。
そうおうs、ママが病気だとみんな心配するし、
つまらなそうにしてしまうのはどこも一緒かも。

今日も寒いから暖かくしてね♪

匿名 さんのコメント...

ファントム君少し寂しそうですね~
だけど、出来るだけ安静にして
完治させちゃわないと、dinoさんも
ずっとしんどいですもんね。
お大事になさってください~

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

またまたお返事が遅くなりましたー!
ごめんなさい。

ゆっくり休ませて頂きました。
とはいっても、やらなくてはいけない事が多くって、普段の日の昼寝が多い感じでした。

それでもみんなは寂しそう。
普段よりわがままを言わないのがいじらしかったです。


>太陽さん
いつもありがとうございます。
普段よりはだいぶゆっくりできました。

ぶり返さないように気をつけないといけませんね。


>にゃあすけままさん
いつもありがとうございます。
ファントムを連れて行って、遊ばせて貰いたかったです。

本当にすねていましたよぉ。


>mimi9pさん
いつもありがとうございます。

偶然なのですが、生姜糖のたっぷりかかったおせんべいをぽりぽりと食べていました。
それでも体が温かくなる気がしましたよ。

ふふ、桜、今回つけました~。
過去ログ、見てくださってありがとうございます。