2009/03/22

子猫たち生後三週間目

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



昨日はお友達と出かけてゆっくりおしゃべり。

ベビーシッターさんとパパさんに感謝しなくっちゃ。



昨日の子猫団子はちょっと前の写真です。


こんなに大きくなりましたよ。

レッド&ホワイトが男の子。

残りの2匹はブラウンパッチかな?

みんなエプロンソックスの子達です。

今回、まだ名前で悩んでいて・・・決まらないんです。


「美人姉妹」

ふるふるしながら這って歩いています。

小さい時の時間は宝物

だって、半年もすると・・・・・

いっちょまえになっちゃいます。

大人をねこじゃらしで遊ばせたり・・・・


クンちゃんとディーノじいを遊ばせるジェード。


大人を寝かしつけたりします。


クンちゃんを寝かしつけるユウタ。(冗談です)


dinoのつぶやき

あごの下のリンパ腺が腫れちゃいました。
のどが痛いなあって思っていたら・・・・
風邪なんでしょうか?
今日も出かける予定だったのですが、急遽中止かな。
日曜だから、お医者さんも休みだし・・・・
ゆっくり寝ているしかないですね。



にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。

Posted by Picasa

26 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

かわいい☆ほんとに美人姉妹ですね~
メインクーンとノルウェージャンって赤ちゃんの時にはとっても似てますね☆

大人を遊ばせるって、、、
すごい、みんな遊ばれてる♪
男の子は大きくなってもおちゃめなのかな?

リンパ腺腫れた時はゆっくりした方がいいかもしれないですね。
私の場合は、その後、かなりの確率で熱が出ます。
午後から天気が荒れるということですが、もうすでに風が強くなってきてるみたいです。
お大事に☆

makoshark さんのコメント...

なんともいえませんな~。
犯罪的かわいさ、、、

昨日の写真と今日の写真でずいぶん雰囲気が違います。
なんと子猫の成長は早いものかと再認識しますね。
男の子はヤンチャそうな目、美人姉妹は吸い込まれそうなつぶらな瞳。
子猫の時間は本当に貴重な時間ですね。

匿名 さんのコメント...

風邪かもしれないですネ~
ゆっくり休んで下さい
引き始めに治した方が早くよくなりますものね^^
お大事にネ~

うわ~~かわいい~~
美人姉妹ですよね~本当に
天使の時てあっという間にすぎちゃ今すものね
フフフ大きくなるといたずらっこに変身ですよね

匿名 さんのコメント...

クンちゃんが、遊ばされて、寝かされてる・・・(笑)
クンちゃんらしいなぁ~・・・。

でも、ジェードくんも、ユウタくんも随分大きくなりましたよねぇ。
頼もしい・・・。

そして、びっくりなのは、赤ニャンズ・・。
一日、一日・・・どんどん大きくなっていくんだね。
白エプロン、ソックスなのかな。
強力な悩殺の武器だね。
その言葉を聞いただけで、さっそく、やられました・・・。

美人姉妹はほんとにやさしいお顔をしてるね。かわいいなぁ~・・・。

そんなかわいいニャンズといっしょに、dinoさん、ちゃんと寝んねしてくださいね。

匿名 さんのコメント...

こにゃにゃちわ~
dinoさん、大丈夫??
きっとずいぶん疲れてるのよっ!
ゆっくり休んでくださいねっ!

こにゃんこが居ると忙しいけど、
癒されますね~
dinoさんちはみんにゃ美にゃんこ~
見てるだけで幸せになります~♪

匿名 さんのコメント...

チビちゃん達、可愛いですね〜
dinoさん家が大阪だったら、ひとりうちの子にください〜〜って、
言ってしまいそうです(^_^;)
大家族、楽しそうですね〜

dinoさん、体調どうですか?
私も扁桃腺が弱くて、リンパ腺が腫れると高熱が出ます。
気を付けてくださいね。

匿名 さんのコメント...

確かに凄い美人姉妹ですねぇ
名前どんなになるか楽しみにしてますね!

匿名 さんのコメント...

おお、美人姉妹~♪
今後期待大だわ♪
もえーっ

あご、大丈夫ですか!?
せっかくのお出かけだったのにね(>_<)
早くよくなりますように

匿名 さんのコメント...

もうこんなにおっきくなったんですね。
楽しみです。。
レッドホワイト~いいなぁ!男の子。
うちのバトルなニャンズには無理かなぁ?
なんて想像しています。。
☆女の子は仲良くてやさしそう!
ほんわかですね。
☆dinoさん風邪かもですよー。
少し休めたら楽になるんですしょうが。
今日は強雨風~うちに居たほうが懸命です。
☆父母の事ではあたたかい言葉ありがとうございます。。まだドタバタですが少しづつ落ち着いてきています。。

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
体調いかがですか?
体調を崩しやすい季節ですから、ご自愛くださいませ。
子猫ちゃんたちの名前、悩むところですよね。大家族だもの、余計に難しいですもんね。

匿名 さんのコメント...

わぁ♪baby達はもうお目目もしっかり開いてきゃわいいですねー。
ホントこの時間は宝物ですよー。
優しい顔立ちの美人姉妹。将来も楽しみだけど、ゆっくり成長して欲しいですね。

ふふふ。dinoさんを助けてくれるベビーシッターさんて実はジェードくんとユウタくん?!
(^m^)子猫に遊ばされており大人達、笑えます~。

匿名 さんのコメント...

う~ん・・名前って難しそうです~。
それにdinoさんは名前をつける事も
多いしな~。
何か良いアイディアが浮かぶといですね♪

喉大丈夫ですか?
明日あたり声まで変わらないといいけど;

匿名 さんのコメント...

可愛すぎ(^^)ニコ
やはり、ちびタンたちには癒されますねぇ!

天使ちゃんたちが毎日みられて、うらやましいわぁ~!

どんなお名前になるのかたのしみにしていま~す(・ω・)/~

匿名 さんのコメント...

ぎゃ!!!!かわいいかわいい
かわいすぎる!!!(#^^#)
なんてつぶらな瞳♪いいなー^^

してくださってありがとうございました。今回は残念賞もなくごめんなさいです。また企画しますね♪これからもよろしくお願いします♪

匿名 さんのコメント...

今日も応援のみのごあいさつです~
連日で本当にすいませ~ん(T∇T)

匿名 さんのコメント...

@@リンパ腺腫れちゃったんですか?
疲れがでちゃったとか・・
悪化しませんように~・・

@@?お名前、まだだったんですね~・・
楽しみにしていますぅ~~^^v

匿名 さんのコメント...

子にゃんずのみんな・・・可愛過ぎです。
しかも老若男女さまざまなにゃんこがいる
家庭って、素敵ですね・・・。

匿名 さんのコメント...

もうこんなに大きくなったんだ~~♪
でも、まだお耳が小さくてほえほえですね!(*/∇\*)キャ
触りたいよぉぉ~~ん♪(*´д`*)ポッ
リンパ腺が腫れると辛いですよね・・・
私、扁桃腺肥大なので良く分りますぅ~@泣
大事にして下さいね~ヾ(゚ω゚)ノ゛

匿名 さんのコメント...

今日も応援のみでごめんなさいです~(T-T)

匿名 さんのコメント...

風邪かしら?
ゆっくり寝て養生してくださいね。

仔猫ちゃんたち大きくなりましたね。
ふるふるしながら這ってるのみてみたいなぁ。
ニャンコさんがニャンコさんを遊ばせて上げるのってかわいいですよね。
憧れです。

匿名 さんのコメント...

ベイビーちゃんたち大きくなりましたね♪
でも可愛らしさは相変わらずで☆
確かにこの時期はとても貴重ですよね。
毎日成長していって、うれしい反面
早すぎる・・・っとも思ってしまいますよね。

のど大丈夫でしょうか?
回復に向かっているといいのですが。
ゆっくり休んでくださいね♪

匿名 さんのコメント...

ありゃりゃ、風邪ですか?
リンパがはれるって事はばい菌が入ったのかな。。。
熱が出ないといいですね、ご無理なさらずに♪
アレルギーの時期はリンパも晴れるみたいですよ。

コニャンズ、お耳がだんだん上についてきましたねぇ、
少しずつ聞こえ始めたんですね♪

匿名 さんのコメント...

本当に小さい頃ってあっという間に過ぎていきますよね(;^_^Aアセアセ・・・
ウチも大分・・・いや・・・かなり大きくなってきました(笑)
扁桃腺大丈夫ですか?
風邪じゃない事を祈ってます!

匿名 さんのコメント...

今日は応援のみでごめんなさい(涙)。
明日は通常訪問させていただきますね!!
dinoさん、お大事にですよぉ。

匿名 さんのコメント...

うわっ、かわいい!
いずれこのベッドがひとりでもきつきつになってしまうなんて信じられないですね(^-^)
どんなお名前になるんでしょう~。
ユウタくんもジェードくんも、本当にこうやって大人を扱ってたら。。。すごいですねー(=^◇^=)

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

またまたお返事が遅くなってすみません。

ちょっと熱が出てしまいました。
ずっと寝ていたいのですが、そうもいかないのが辛いですね。

子猫たち、顔がしっかりしてきたでしょう?
これから段々動き回るようになっていきます。
こんな小さなベッドでも余裕があります。
半年後には一人でいっぱいいっぱいになっちゃうのかなあ?

大人とも対等に遊ぶようになる日が来る。
来て欲しいような、来て欲しくないような・・・・複雑な気持です。