2009/03/21

嬉しいプレゼント・・・・頂き物がいっぱい♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



頂き物があったのに写真をアップしていませんでした。

大家族のわが家ですから、おもちゃなどを頂くと大変。

写真を撮る時は、猫のいない部屋じゃないとあっという間に強奪されちゃいます。





こちらは「極道にゃん生まっしぐら」のもふいのちさんからのプレゼント。

もふさんが出張に行った際の『お土産山分けプレゼント』です。


あ"-----!!!


ポンポンじゃらしは大人気です。

もふいのちさん、ありがとうございました!



ゆら姐さんのブログ「猫型小悪魔~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~

で開催された、『お嬢の誕生日企画』の参加賞です。


招き猫のハンカチの子が今回生まれた子にそっくり!

ゆら姐さん、ありがとうございました!



3レンジャーな日々」のakaneさんの

『いつもコメントありがとう!感謝感謝のプレゼント企画』の参加賞です。


手作りの可愛いあみぐるみをたくさん頂きました。

青いボールもあったのですが、写っていなかった・・・

akaneさん、ありがとうございました!


ファントムのためにってクマちゃんが入っていたんです。

以前なくしちゃって悲しんでいたから。



ファントムのために・・・・・・



「新ジャイアン誕生!」

akaneさんから頂いたクマちゃんとボール、

シッポの所にあるのは、ゆら姐さんからのうに玉。

全てジェードが独り占め、あーあ。




本日のお・ま・け♪


「子猫団子」でお茶でもいかが?



dinoのつぶやき
今日明日、ちょっと出かけたりする事が多いです。
子猫の写真も撮らなくっちゃ。
読み逃げが多くなっちゃっうと思います。すみません。



にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。

Posted by Picasa


30 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

プレゼントのご紹介ありがとうございます♪
そして他にもたくさんのいただきもの!
dinoさんモテモテで羨ましい~。

みんなで仲良く遊んだのかと思ったら
あらら(^^;)
ジャードくんひとり占め?!
さすが新ジャイアン!
ファントムくんの地位が・・・。
何はともあれ喜んで遊んでくれているようで嬉しいです♪

子猫団子見ながらお茶だったらどんなものでもおいしくいただけそうですね。
あ、お送りしたお茶、味大丈夫でした?
美肌にもいいらしいのですが、味が苦手な人はダメだと思うので無理されないでくださいね。

匿名 さんのコメント...

ジェードくんも
仔猫団子くらいだったのに。

新ジャイアンなんて、本当に
成長って早いんですね。
ちょっとぐらい、ジャイアンでも
これから、ファントムくんにつづいて
元気でやさしいジャイアンになってね!

dinoさんもお忙しいでしょうが、
ベビにゃんの写真楽しみにしています。

ベッドのなかに3匹なんてちっちゃくて
かわいいんでしょう!

匿名 さんのコメント...

あ(・・;)
お願いし忘れちゃったのでもう一回来ました~。
ご紹介くださったこと、明日の記事でご報告させていただいていいでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

素敵なプレゼント♪
ハンカチ可愛いですねぇ!
うわ!仔猫団子、たまりません❤

匿名 さんのコメント...

猫団子!しかも三色だなんて、
お茶します!!
えっと、お茶は持参で(^^)v
ジェード君・・・そのうち元祖ジャイアンを袖にしそうですね。



プレゼント満載で良いなぁ~。
皆さんとってもマメですね。

匿名 さんのコメント...

子猫団子かわいい~
もじょもじょしてるのかな?

プレゼントの数々も素敵です☆
こうやってみると猫おやつもいろいろありますね!
ジェードくん、おもちゃ独り占めで楽しそう♪

匿名 さんのコメント...

うわ~~たくさんのプレゼントですネ~
どれもステキです~

あみぐるみさんかわいいですよね~
風鈴コンビも大喜びです
ファントム君ようクマちゃんは~
新ジャイアンに取られちゃいましたね
ファントム君はどうしたでしょ~~?

こにゃん達のネコ団子( ^^) _旦~~お茶と一緒にいただきます

匿名 さんのコメント...

ヅラ会合があるのでお写真見て応援して帰りまっす、ごめんなさい(〃゚д゚;A

匿名 さんのコメント...

おお、すてきなものがいっぱいだねぇ♪

子猫団子かわいい(*^_^*)
うちもそこにわって入りたいわ♪

匿名 さんのコメント...

あはは・・・ベビニャン、やっぱりかおりんさんが言ってたように、「みたらし、よもぎ、あんこ」だよ・・・。(笑)
美味しそう~・・・。
どれから食べようかなぁ~・・・。
まずは、ちょっとずつ・・・舐めてみる。

たくさんのプレゼント・・・うれしいねぇ・・・。
なんだか、財産(お宝)が増えていくようで・・・。

ジェードくんが新ジャイアン・・・。
そういえば、いつも、なにかしら、参加?してるような・・・。
ジェードくんが主役の写真じゃなくても、シッポだけどか・・・。(笑)
好奇心旺盛のジェードくん、これからの活躍が楽しみだよ。
ファンちゃん、負けるなぁ~。

akaneさんのクマちゃん、たぶん、ちーさんのうりぼうと同じ毛糸なのかなぁ・・・。フワフワので、かわいいよねぇ。
お茶は、なんか、効き目ありそうだ!!

匿名 さんのコメント...

いっぱいもらえて良かったね!
子猫ちゃんには癒されま~す。
かわいい、かわいい(^O^)/

匿名 さんのコメント...

dinoさんとこは、ニャン友さんからのプレゼントの写真撮るのは大変そうだものね~♪
ピント合わせてる最中に、横から掻っ攫われちゃいそうだし・・・(*≧m≦*)ププッ
akaneさんのあみぐるみは皆大喜びだったかな?
ジェード君がジャイアンにぃ~?
いつもデカジャイアンにやられちゃってるから、たまには良いかもぉ~(((´゚艸゚`*)))クククッ

子猫団子、可愛すぎです!!(*´д`*)ポッ

匿名 さんのコメント...

可愛い天使たちを見ながら・・・
お茶飲むの忘れて
見入っちゃいますよ〜♪
プロフィールのところもベビちゃん♪
今頃きづいたのはワタシだけ?か..^^;

ジェードくん、まっすます男っぽく
なって・・

元祖ジャイアンと新ジャイアンくんで
dino様家もにぎやかですね♪

匿名 さんのコメント...

もふいのちさんを、ずっとわたしは
もふのいちだと思っていたんだー;

歯磨きロープだ♪
これ、うちのが大好きなんです^^

匿名 さんのコメント...

PS..昨日のバナーの仔猫は
あれはフリー画像から頂いた画像なんです~。
だからどこの子だかわからないんす(^^ヾ
ちなみに海外サイトだったとおもうなぁ。

匿名 さんのコメント...

ステキな贈り物がいっぱい♪
私もいただいてウハウハでした(笑)。
ジェードくんったら、独り占めですか~(爆)。
お家に1ニャンは必ず
ジャイアン体質な子っていますよねっ☆

匿名 さんのコメント...

@@おぉ~~たくさんのプレゼント!
大量大漁~~!!

おこちゃまたちは、まだベッドから出られないのかな^^?

匿名 さんのコメント...

たくさんのプレゼントと・・・
たくさんの子ニャンズに囲まれて・・・
ホントにとっても幸せですね~♪

匿名 さんのコメント...

こんなに溜め込んでいたのですね( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
すごい豪華なプレゼントばっかりだ~♪

仔猫たち、かわいい~~(*ё_ё*)きゅん
この上から見る団子のような姿、めっちゃスキです!

匿名 さんのコメント...

休日につき応援のみでごめんなさいです(T-T)

匿名 さんのコメント...

たくさんのプレゼントが届いたんですね~!
ファントムくんのくまさんは新ジャイアンに!?
ジェードくん、新ジャイアンおめでとう!
でいいのかな・・・・
子猫団子、お茶じゃなくってただただ
眺めていたいです♪

匿名 さんのコメント...

素敵なプレゼント満載ですね♪
ジェード君、そりゃ贅沢すぎですよ(笑)

仔猫団子を見ながらのお茶w
何杯でも飲めます♪

匿名 さんのコメント...

素敵なプレゼントがたくさんですね〜
akaneさんのクマさん、可愛い♪
ジェード君、全部独占なんて欲張りさん(笑)

チビちゃん達、大きくなるの早いですね!!
この時期って、朝と晩で大きさが目に見えてはっきり違ってたりするから、ビックリです。
たくさん写真撮ってあげてくださいね〜

匿名 さんのコメント...

すいませ~ん!!
今日は応援だけで失礼しまーす(*^-')/~☆Bye-Bye♪

匿名 さんのコメント...

わぁ♪
素敵なプレゼントがたくさんだぁ。
お写真撮るのも大変ですよね。

ジェードちゃん独り占め?
後でみんなに怒られないかなぁ?
オヤツじゃないから大丈夫かな?(笑)

子猫団子かわいいなぁ。
お皿が大きめですね(笑)

匿名 さんのコメント...

わぁ〜、素敵なプレゼントが盛りだくさん^^
たくさんのねこサンと暮らしてると、
頂いたものを撮るのもなかなか難しいですよね^^;
ジェードくん、おもちゃを独り占めとは
欲張りさんですネ(^◇^;)
あぁ、仔猫団子、可愛すぎますぅ〜(〃∇〃)

匿名 さんのコメント...

プレゼント盛り沢山ですね~♪
子猫団子、すごく可愛い♥

お写真撮るのも大変だと思いますがぜひぜひアップをお願いします(*^_^*)

匿名 さんのコメント...

子ニャンズったら、ファントムくんだったら一人で満員のクッションが
団子でも余裕じゃーないですか(笑

う~ん、抱っこしたい。。。

匿名 さんのコメント...

おはようございま~す!
しばらくまともに訪問できないかもしれません。ごめんなさ~い。

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

またまたお返事が遅くなってすみません。

たくさんの頂き物。
いつもながら写真を撮るのが遅くって申し訳ないです。
ただ、大家族なので写真を撮るのも一苦労です。
みんな頂いたおもちゃで遊びたくって大騒ぎです。
猫のいない部屋で写真を撮ろうと思っても、どこかに必ず誰か潜んでいます。


子猫団子、可愛いでしょう?
あっという間に大きくなっちゃいます。
今だけの限定品です!