2009/03/16

お目目が開いた子猫たち・・・・バーストベイビーズ

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



昨日は夕飯後うとうとしちゃいました。
結局お友達のブログ半分くらいの方の所にしか行けなくって・・・・

更新情報、とりあえずはランキングに載っていますね。
コメントにも頂いたんですが・・・・
うちのブログは他の方のブログを見ると、新着情報が出ていない事が多いですね。
ランキングのほうもping代理送信というボタンを押さないとだめです。
どうも不便なブログです。
不具合も多いし他のブログに変えちゃいたいけれど、使い慣れたものが楽で・・・





バーストと芽芽の赤ちゃんたち、生後2週間になりました。

お目目が開きましたよー!!


レッド&ホワイトの男の子

まん丸お月さん~~♪と歌いたくなっちゃいます。


お次は姫君たちです。

どちらもシルバーパッチ&ホワイト(シルバーの三毛)かな?

ジェードたちの時、カラーを見間違ったから気をつけないと・・


雰囲気が全然違う2匹です。


この子たちの目に、この世はどう映っているのでしょうか?

ふふふ、初めて見たのがdinoの顔だったら可哀相かも。

そろそろ幼名を考えなくっちゃいけないですね。

今度はどんなお名前がいいかなあ?

アドバイスお願いいたします。




今の所、芽芽ちゃんはパーフェクトな母です。

あ・・・なんでそんな事を言うかって?

「カッコウ芽芽ちゃん事件」をご存知ですか?




本日のお・ま・け♪

白い手袋、ちっちゃなピンクの肉球。

よーく見てください。

もう爪も立派にあります。


「ちっちゃいけれどいっちょまえ」



にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。
Posted by Picasa


39 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

かわいい!!!!!!!!!!
めちゃめちゃ愛くるしいですね~(〃∇〃)

いつも応援していますヾ(@^▽^@)ノ

太陽 さんのコメント...

ランキングがプチアップ^^。

嬉しいかもーー。
( あ、、気にしてはいけなかった、、、
  すみません、、だけど嬉しいかもー )

あかちゃん、可愛いですねぇぇ。

子猫。。いいなぁぁ。

母親のそばでおっぱいのんで
すやすやZZZZ。 可愛いですよね☆ミ。

カッコウの芽芽ちゃん・・・
だったのですね(^^;)。。

だけど今回は がんばってーー(*^o^*)。

匿名 さんのコメント...

うにょー!!
かわいい~(>▽<*)
子猫の可愛さって文句なしですね。
ホントだー。お顔が真ん丸!
満月みたい。

幼名かぁ。
そうだ!お月様に関するお名前とかどうでしょう?
と言いつつ具体的なのが出てこない・・・。
それに当たり前すぎるかなぁ?

mimi9p さんのコメント...

赤ちゃん可愛い!!

もう個性がはっきり出ているんですね。
「まん丸お月さん~~♪」って笑ってしまいましたが、お耳が上に上がっていくときっと「おっとこ前」になるよ。

芽芽ちゃんの子育ての決意に満ちた目が印象的ですばらしい。でもママするって疲れるときもあるんだよね。

応援してます。

匿名 さんのコメント...

おぉお目目が開いたんですね~。
ほんとその小さな瞳にはなにが
うつってるんでしょうかね~♪
元気に大きくなってね☆
そっかー名前付けないとですもんね!
何かいい案があればいいんですけど・・・

匿名 さんのコメント...

うわぁ、可愛いですね〜
芽芽ちゃん、3時間置きの授乳や排便排尿のお世話をして、
立派に育ててるんですね。
私も、楷ちゃん悠ちゃんをミルクから育てる時は、
寝不足でヘロヘロになったので、芽芽ちゃん偉いなぁって思います。
過去のカッコウ芽芽ちゃんには笑っちゃいましたが(*^m^*) 幼名は、うーん。
良い案ないけど、元気そうな名前がいいですね。

ブログ、使い慣れた方が楽かもしれないけど、
引越してもすぐに慣れると思いますよ〜

匿名 さんのコメント...

うわぁ、かわいい。
そして、ひとりひとりしっかり
雰囲気が。
なんともいえないですね。
元気におおきくなるんだよ~。

名前楽しみにしてますが、
サンバースト&芽芽ベイビーズですねぇ

春の陽射し、木の芽と春の芽とか春を
思わせる名前はいかがでしょう?

makoshark さんのコメント...

天使の可愛さ。
ついつい頬が緩んでしまいます。

芽芽ちゃんはもう慣れたものですね。
お母さんとしての経験がまた積み重ねられて。

人間の何倍のスピードで大人になるんだろう? 貴重な時間ですね。

匿名 さんのコメント...

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
可愛い!可愛い!可愛いーー!!!
もう可愛いしか言葉が出てこないですねー(*/∇\*)
真横についてるお耳とか最高に萌えます~♪

匿名 さんのコメント...

めっちゃめちゃ可愛いですね!!
お写真見ながらひたすらデレデレですよぉ☆
人差し指で頭をナ~デナ~デしたくなるぅ(笑)。
みんにゃどんなお名前がつくのかしら♪

匿名 さんのコメント...

donoさん…
せめて最初の方で『ティッシュ必須』と
書いて欲しかった…

あまりの可愛さに、私は鼻血が出そうです!
最後のピンクの肉球で、完全ノックアウト!!

匿名 さんのコメント...

あらあ〜まあ〜可愛いすぎちゃって・・
にまにまです♪♪^^

芽芽ちゃんのかっこう事件、こうしてみると
なんだか可愛かった事件ですね♪
でも今回はしっかりしたママ^^
頼もしさを感じます☆

唯一の男子、ほんとまんまる〜
akaneさん↑のお月さまシリーズも
かわいいかも♪
満月、三日月しか出てこないですけど^^;

にくきゅう〜♡
はぐはぐしたくなっちゃいますね!

匿名 さんのコメント...

可愛い~~~~~(≧▽≦)
分かって見ているせいか?男の子は男の子のお顔をしているように見えます。

みんなソックスを履いていて可愛いですね~
芽芽ちゃん今回は預ける先がなから頑張る?(笑)

匿名 さんのコメント...

お目目が~^^開いたのですね^^
かわいいすぎる!!!!!♪
パーフェクトな母・・・耳が痛い(><)
見習わなくては・・・(--;)

匿名 さんのコメント...

いや~ん、めっちゃかわいいわ~(*^_^*)
子猫のときって、ノルと区別つかないなぁ。
成猫だとなんとな~くわかるんだけど。
子猫のときの見分けの仕方ってある????

匿名 さんのコメント...

そうなんですよ~
dinoさんの新着が出ないので、別に貼り付けさせていただいてます^^
成長が早いですね~(´∀`*)
肉球も何もかも可愛い!一口で食べれちゃいそうw

匿名 さんのコメント...

@(≧Д≦)@キャヮィィ@(≧ω≦)@ヵヮィィヽ(≧∀≦)ノマヂヵヮィィ
かおりん的には3枚目のおんにゃの子の、虚ろな瞳がツボです☆
みたらし、よもぎ、あんこの団子三兄弟なんていかがでしょう((´∀`*))
すあまも捨てがたいけどー。
白い手袋、憧れちゃうわ~(*/∇\*)

匿名 さんのコメント...

ふぎゃーーー
可愛いすぎです
お目目があいたばかりですか?
ぎゃあああああーーーー
カワイすぎです

前日のユウタクンwithデカバナナもいいですねぇ
ユウタくんはハンサムさんですね

匿名 さんのコメント...

いやーん、可愛い(〃∇〃)
可愛すぎます♪
お目目が開いたのですね〜
すいません、今日は来客中でw
短コメポチ逃げです、ゴメンナサイ

匿名 さんのコメント...

うひゃ~@@いっちょまえ~~^^
お耳含めてまるい感じですね~
これから耳がピーンとなって毛がわさわさ伸びてくるんですね~^^

匿名 さんのコメント...

ブログのPing送信できたみたいで良かったです。
Bloggerさんは面倒そうだけど、やっぱり使い慣れちゃってると中々変えられないですもんねσ(^_^;)アセアセ...

芽芽ちゃんベイビーズ、お目目が開いたのか~♪(〃д〃)きゃ~♪
レッドの男の子、モロ好みなんですけど~(〃∇〃) てれっ☆
パッチの子は柄の入り方で本当に雰囲気が違いますもんね!成長が楽しみです~♪
今日の芽芽ちゃん、ライたんっぽくってしゅてきぃ~"(""▽""*) イヤン♪"

匿名 さんのコメント...

ありゃぁ~~~かわいいー!
オメメ開くと益々かわいらしくなってきますね。
それにしてもみんなとっても健康そうな赤ちゃんたちですね。大きくなりそう~♪
お名前はカッコウ芽芽ちゃんにちなんで鳥さんの名前シリーズでいかがでしょうか?(笑)

匿名 さんのコメント...

今日は、飛び切りの子猫ちゃんたちに
心の底から癒されました。
ありがとうございました。m(_ _)m

匿名 さんのコメント...

うきゃ~~かわえぇ~~!!o(≧∇≦)o
ちびっこ達お目目が開いたのですね~☆
うんうんこの子達にはこの世界がどんな風に見えているんでしょうね~(^ー^* )
つぶらな瞳にちっちゃいお手手にちっちゃい肉球とちっちゃい爪どれをとってもかわいいですね(o^-^o)

もや さんのコメント...

ひゃー、しばらくblogをサボっていたら~
か、かわいい♪

芽芽さま、だんだん母の自覚が増してきたのですね。
案外孟母かも?!

匿名 さんのコメント...

天使さんたち、お目目が開いたのですね。
かわいいなぁ~・・・。
ウルウルで、キラキラで・・・・。
そんな澄んだお目目で最初に見たのは、芽芽ちゃんママだと思われるので・・・・、ほっ・・・。
次の人には、びっくりしたかも・・・(笑)

芽芽ちゃん、カッコウ・・・そんなことがあったんだねぇ・・・。
面白いねぇ・・・。
今はすっかり、良いママだね。
私が守る!!って・・・。

小さいのに、かわいい肉球と、ちいちゃな爪・・・やられました・・・。

かおりんさんの、団子三兄弟・・・いいかも・・・うふふ・・・。
今すぐ・・・食べちゃいたい・・・。

匿名 さんのコメント...

こんばんわ~。
今旦那さんと二人で、ベビーちゃんの写真確認しちゃいました。
いや~、まだまだちっちゃいけど、あっという間に大きくなっちゃうんでしょうね。
ゆっくり、でもしっかりと成長してくださいね。
そして、どうかdinoさんもお体大切になさってください。

ところで、実は突然実家へ引っ越すことになりました。
しばらくバタバタしてしまって、こちらの方が訪問が途絶えてしまいそうです。
どうかお許しを~!!

匿名 さんのコメント...

でっかいバナナが置ける部屋
うらやましい。
☆目が爪が・・もうーいっちょまえ。
かわいい。
もう1にゃん家族が居たらなぁなんて
思ってしまいますが。経済的に。。。涙。
ping大丈夫だったようで良かったです。

匿名 さんのコメント...

コメントを残すのがご無沙汰になっちゃってごめんなさい。

「カッコウ芽芽ちゃん事件」かわいかったなぁ。
今回はどうなるのかなぁ?
ピンクの肉球プニプニだぁ。
弾けそうなくらいですね。

バナナクッションかわいかったぁ。
結構大きいですよねぇ。
抱えて帰ってるdinoさんをちょっと見たかったかもぉ~(爆)

匿名 さんのコメント...

ああ~~~(^^)
あまりの赤ちゃんの可愛さに、ず~っと見ていたいです♪
もうお目目が開いたんですね。
これからも成長を楽しみにしています(^_-)-☆
ベビーちゃん達のお写真たくさん載せてくださいね(*^_^*)

匿名 さんのコメント...

゚:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
か~わ~い~い~~♪
レッド&ホワイトの男の子!
もうこんなにちっちゃいのにカワイさをアピールですか!!
犯罪ですわ~~~~((o(≧∀≦)o))
女の子たちももうたまらんですキタコレ(´д`;)ハァハァ
名前、何になるのかな~ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

匿名 さんのコメント...

お目目が開いたのね゚+。*☆メッチャカワィイ☆+。。+゚(((((*ノ∀`*)ノポッ.+゚*。
うちもPING送信してるよぉ~。
たまに送信し忘れるけど@笑

匿名 さんのコメント...

帰ってきましたぁ。

うちも代理送信しないとだめですよ^^
Bpeopleのほうは、ぴかぴかしてなくても
遊びに来るので、あまり気にしてないです^^
反映が遅れる何かがあるみたいですね。
うちのも友達によっては2日後とかに反映されてたりしてます;

芽芽ちゃんの赤ちゃんかわいいなぁ。
名前、何がいいかなぁ・・私に聞いたら
大変だよ~♪
だって、黒松とゾロ。だよ~(爆)ウッシャッシャ!

匿名 さんのコメント...

かわいいなぁ!
カラーもいろいろで大きくなるのが楽しみですね。おてても大きいからすっごく大きくなるかな?
そういえば私、以前におへそが知りたくて仕方がなかったんです。大きくなるとわからなくて。結局未だによくわかりません。へその緒ついてればわかりますけどね~

匿名 さんのコメント...

かわいいなぁ!
カラーもいろいろで大きくなるのが楽しみですね。おてても大きいからすっごく大きくなるかな?
そういえば私、以前におへそが知りたくて仕方がなかったんです。大きくなるとわからなくて。結局未だによくわかりません。へその緒ついてればわかりますけどね~

匿名 さんのコメント...

かわいい~~
目が開いて、これくらいの子猫って
本当にかわいいですよね~
って言っても、うちは一番小さかった子でも
にゃすこで、生後2ヶ月だったので
こんなに小さな子猫とは暮らしたことがありませんが。
こうやってブログを通して見せてもらえて嬉しいです(笑)

「カッコウ芽芽ちゃん事件」は
読んで大笑いしました。
今回は順調そうでよかったです~♪

匿名 さんのコメント...

いや~ん、かわいいたらないわw。
ねぇ、dinoさん、子猫って母猫のおっぱいが決まったものを吸うって話なんですけど。。。どう?
私も見た事ないから知りたいのぉ。

やっぱり2週間でもメインクーンの子は大きい気がする。

匿名 さんのコメント...

今回は「第4回いろいろ感謝プレゼント企画」に
参加して下さってありがとうございます。(*^ω^*)
プレゼントの抽選・発表・発送はなるべく早くしたいと思っていますが、
ここのところ少しバタバタしているので、もう少しだけ待ってくださいね。
ここのところ、読み逃げでコメントを残せなくてごめんなさい。
これからも、ねこおばばとおばば一家をよろしくお願いします。

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。


子猫たち、お目目があきました。
可愛くなったでしょう?
まあ、子猫は何でも可愛いですよね。

まだ、ふるふるしながらはいずっています。
でも、生まれた時の体重の2倍以上になり、成長の早さに毎回の事ながら驚かされています。

目は開いたとはいえ、まだよく見えていないようです。
今回はそれぞれ雰囲気が違っていて面白いです。
レッド&ホワイトの男の子。
見るたんびにおかしくて笑っちゃいます。
どこもかしこもまん丸です。



>太陽さん
ふふふ、ちょっとだけの間アップしましたね。
ありがとうございます。

赤ちゃん、可愛いでしょう?
芽芽も今回は頑張っていいお母さんをしています。


> mimi9pさん
今回は個性豊かな子達です。

ふふ、レッドの男の子、まん丸で可愛いでしょう?
男前になってくれるといいなあ。
なるでしょうかねえ?


>にゃあすけままさん
いつもありがとうございます。

しっかり大きくなってきたでしょう?
今回、芽芽はパーフェクトなママです。

お名前ねえ・・・・何かいいものが思いつくといいんですが・・・・・


>あっこさん
おっぱいを決めて飲むってよく言われるんですが・・・・
確かに一番よく出るおっぱいは強い子が取ります。

でも、今回は余裕があるから、決まっているようには見えないです~。