2009/03/15

またまた・・・・・・買っちゃいましたー!

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


困った事態が発生しています。
更新情報が出なくなっちゃいました。
もともとpingの代理送信をしなくっちゃいけなかったのですが・・・
今回はRSSだかatomだかがおかしくって更新情報が作られないらしいです。
おかげでランキングのほうには、更新していない表示になっています。

こういう時、パソコン音痴のdinoはただ泣くしかありません。
どうしたらいい・・・・どうにもできない。
たぶん、blogger側の問題みたいです。
早くなおってくれないかな。
仕事の疲れもある上にダブルパンチでがっくりです。





気を取り直して・・・・・・


ユウタです。


ユウタがどこにいるかわかりますか?












カメラを引くと・・・・・・


「ドデカバナナクッション!」

ふふふ、買っちゃいました。

これを袋に入れ・・・・電車で帰ってきたdinoって、変?


ふわふわで、人間が座ってもいいんですよ。

ジェードもお気に入りです。


「楽しいよぉ!」


今日はちょっと手抜きです・・・・
さすがにお休みを頂いちゃうかもしれません。
ごめんなさい。



にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。

Posted by Picasa

24 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

大変ですよね~
ストレス余計にたまって^^

大きなバナナですネ~
フフフユウタ君もジェード君もお気に入りですか~
こんな大きなものを運んできてこんなに喜んでもらえるならウフフ誰に変だと思われても~~かまわないわよね~♪

貴重な休日ゆっくり休んで下さい^^v

匿名 さんのコメント...

あらら、ブログサイトのトラブルですか( ̄ー ̄A アセアセ・・・
dinoさんもバナナクッションに座って元気出してください゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:

ジェード君素敵なエプロンですよね(。v_v。)ポッ

匿名 さんのコメント...

今日はpingとんでましたよ~
直ったみたいですね^^v

でっかいグローブのようなバナナ@@!
満員電車だと無理っすね^^;

匿名 さんのコメント...

でっかいバナナクッションですね~
見た感じ、本当にふわふわで
人間が座っても気持ちよさそうだし
ユウタ君もジェード君も心地よさそうですね。

更新情報が載らないなんて、
やっぱりストレスですよねぇ~
早くなおりますように。

匿名 さんのコメント...

すごい大きなバナナ、可愛いヾ(≧▽≦)ノ
これ、うちにも欲しいです♪
電車で持って帰るのは大変でしたね(笑)
このくらい大きかったら、
ファントム君が乗ってもはみ出ませんね(*^m^*)

今日は、ブログ村に更新情報載ってましたよ〜

匿名 さんのコメント...

ユウタくん、うれしそうだねぇ!
でもdinoさん、そういうのみつけるのすごいなぁ。
私も売ってたら買いたいわぁ♪
(あ、でも母に怒られそうだけど)

更新情報載らないときあるよね(^_^;)
前からdinoさんとこのブログ、ドリコム(RSSのサイト?)に反映されないんだぁ。
なんか去年の2月?の日記から反映されてないの。
それも関係してるのかなぁ。

匿名 さんのコメント...

わ、大きなバナナ♪
ふわふわしていて可愛いですネ〜^^
ニンゲン用にも良さそうです♪

ブロガーって、自分でping送信しなくちゃいけないんですね。
大変そうです^^;
ブログ村には更新情報載っているみたいですよ〜

匿名 さんのコメント...

dinoさん、今頃気が付いたの??
はい、変です・・・、なんて(笑)

電車での周りの人々の反応はどうでしたか?

でも、本人は、もう、うれしくって、家に持って帰った時のニャンズの反応が楽しみで、そんなこと、お構いなし・・・なんですよね。

ふかふかで、ポヨンポヨンしてて、気持ちよさそうだわ。

パソコンのことは、さっぱりだけど・・・とにかく、あんまり人差し指にちからをこめるな・・・ってことです・・・。

匿名 さんのコメント...

そっかぁ。そういうわけで最近ランキングに出てなかったんですね。
ずっと、どうしてだろう?って不思議に思ってました。
でも私も何も分からない人なので・・・アドバイスできず。ごめんなさい。

バナナおっきい!
これ電車でお持ち帰り?!
なははは(>▽<)
dinoさんお茶目~。

匿名 さんのコメント...

おおきなバナナクッションかわいい♪
大きな猫たちがたくさんいるdino家にぴったりですね(o^艸^o)
私の住んでいる所は電車が1時間に1本とかで、もう大変不便なので通勤通学以外にはほとんどの人が使わない。。。と思う。
だから1家に1台じゃなくて1人に1台ってくらいの車生活よ(* ̄‥ ̄)b゙
だ~か~ら~どんなに恥ずかしいものでもけこう普通に買っちゃう(笑)

ブログのこととか詳しくないのでわからないんですが
更新が反映される方とされない方があるな~とは思っていましたが。

匿名 さんのコメント...

大きくてかわいいクッションですね♪
私も見つけたら持って帰るかな!
だって自分で運べばすぐに使えますもんね!

更新情報がでないんですか!
私もわかんないなぁ。
そういう時は待つしかない!
いらいらせずにごゆるりとお過ごしくださいね☆

匿名 さんのコメント...

わわわ!かわいいー!!
ヽ(´∀`*)ノ ♡ヽ(*´∀`)ノ
ええ~、これどこで買ったんですか!?

^^dinoさんらしいですよ♪

あ、文字加工、なかなかGOODでしたよ!
(えへ♪

匿名 さんのコメント...

できなことが出てくると
イライラしますよね~。
お休みしちゃうかもっということ
ですが、全然気にしないで下さい。
dinoさんが元気じゃないと猫ちゃん
たちも元気なくなっちゃいますからね!

こんな可愛いベッドがあったんですね~。
さっそく使ってくれてるんですね!

匿名 さんのコメント...

僕もパソコンオンチの為、チョットしたトラブルでもいつもパニックになってます(爆)

でっかいクッションw
僕も欲しいww
楽しそうwww

今日はゆっくり休んでください<(_ _)>

匿名 さんのコメント...

今日も応援だけですいませ~ん(´・ω・`)
平日ゆっくり遊びにきますね~☆☆

匿名 さんのコメント...

ヾ(@^▽^@)ノわはは!なんじゃこりゃ~~?!
でっかいぃぃぃ~~!!
本当はニャン用じゃなくて人間用ですよね?
dinoさん、電車で運んできたのぉぉ~?(*`゚m゚´*)ゥププッ
でも、ニャンのためならば何でも出来ちゃいますよね~♪

Bloggerさんは色々と面倒ですねぇ~・・・
ブログ村で直接Pingの代理送信をすればいいみたいですよ。
http://mypage.blogmura.com/send_ping
↑ここで代理送信法2種類のうちのどちらかをやれば大丈夫みたいです!d(@^∇゚)/ファイトッ♪

匿名 さんのコメント...

連日のポチ逃げお許しを~(´・ω・`)ショボーン
明日ゆっくり読ませていただきますね☆

匿名 さんのコメント...

バナナクッション
いいですねぇ。
私も電車でなんでも持って
帰りますが、たまに
不思議そうな顔して見てるひと
いますよね。

ユウタくんとジェードくんが
たのしいよ~ならOKですよね!

匿名 さんのコメント...

ご無沙汰ですが、ポチ逃げでごめんなさい・・・

makoshark さんのコメント...

まだまだ子供だと思っていたユウタ君の
大きさから見てドデカ、、はオーバー、、、
かと思ったらコーンよりも大きいし、、
DVDプレイヤーの小さく見えること。
ユウタ君が大きくなっていたんですね。

遠近法? Cavallinoマジック?
大きさの錯覚に陥りそうです。

匿名 さんのコメント...

更新情報がでなくても毎日来るから大丈夫よ~ん♪
でもでも、何が原因だろうね?突然直ったりするのかな??
バナナクッション・・・が最初恐竜の足に見えたのは・・・私だけ??爆

匿名 さんのコメント...

今日も応援のみでごめんなさい(涙)。
明日からは通常訪問させていただきますね!

匿名 さんのコメント...

疲れたときはゆっくり休んでくださいませ。
私も休んじゃうもん(苦笑
せっかく楽しんでやっているブログが苦痛になったら困っちゃいますからね。

でも。。。
デカバナナ持って帰ってきたの??!!
私のフォファーより凄い!!っす♪

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。
またまたお返事が遅くなってすみません。

可愛いでしょう?
これ・・・・ペット用のクッションです。
見つけてどうしても欲しくなって、その場で持って帰りました。
結構大きいので、大変でした。
満員電車じゃなかったのでよかったですが・・・・
見た人は変な顔をしていました。
でも、そんな事が気にならないくらい嬉しくって、急いで持って帰りました。



>にゃあすけままさん
いつもありがとうございます。

可愛いでしょう?
送ってもらうこともできたんですが、早く持って帰りたかったんです。

みんな喜んで乗っていますよ。