2009/03/13

クリスマスブーツの悲劇・・・ジェードとユウタ

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




クリスマスの時写真を撮ったサンタブーツ

覚えてらっしゃいますか?


これは中に箱を入れてあります。

本来は立つ形ではありません。


こんな感じに置く事になります。

さあ、そして「クリスマスブーツの悲劇」が幕を開けます。


楽しそうにもみもみするアズール。

あの・・・でも・・・・・・・

何か不自然に膨らんでない?

みなさま、もうこの後の展開って読めますよね。


ファントム・・・まさか・・・・・・


あーあ


ほーらね、やっぱりユウタとジェードが入っていました。


「圧縮パック」


本日から4日間、仕事でバタバタ。
ベビーシッターさん、パパの力を借りてどうにやります。
何で週末に・・・・って思いますがしょうがないですね。
頑張って乗り切ります。
読み逃げが多い週末になっちゃったらごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログへ    



ランキングに参加しています。


Posted by Picasa

30 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ブーツの中に2匹も入ってたんですね(笑)
ファントム君が押さえつけたらアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
あ~つぶれてなくてよかったε-(´▽`) ホッ

お仕事、体調不良の中大変ですが頑張ってくださいね。
そしてくれぐれも無理しないでくださいね。

匿名 さんのコメント...

うわわっ、重量級のファントム君が飛び乗ったら、潰れちゃうよ( ̄▽ ̄;)!!
ユウタ君とジェード君、大丈夫?
すごい顔して文句言ってますね(笑)

dinoさん、お仕事頑張ってくださいね〜

匿名 さんのコメント...

あらら、お二人も入ってましたか。
そこへファントム君がダイブ…、ご無事でよかったです。
気持ちよく寝てたのに、びっくりしちゃいますよね。
週末天気がいまいちなのにお忙しいようで、どうぞ無理なさりませんように。

匿名 さんのコメント...

まさか2ニャン入っているとは!!
そこへファントムちゃんが!?
さぞかし圧縮されたことでしょう(笑
dinoさん、またまた忙しい日々ですねぇ
応援してます!頑張って☆

匿名 さんのコメント...

わぁ、1にゃんかと思ったら
ユウタ君&ジェード君が中に!!
うちは、よく毛布の上にどーんと
飛び乗る子と、毛布の下で寝ている子が
同じ悲劇を味わっています(^◇^;

匿名 さんのコメント...

お久しぶりのコメントになってしまいました。
まずはバーストくんと芽芽ちゃん、無事の出産おめでとう!!
・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。
赤にゃん(人´ェ`*)。*†*。ряётту。*†*。(*´ェ`人)
これからの成長がとっても楽しみですねッ♪
ロクサーヌばぁばは残念でしたね。
ヒマラヤンちゃんのこともあり辛いでしょうが、どうか元気出してください。
きっと2にゃん一緒に旅立って、淋しい思いはしてないと思います。
dinoさんのこと、ずっと見守っててくれますから(*´∪`*a゛

サンタブーツは箱が入ってたから立ってたんですね。
賢いわー(*´∀`)ノ ・゜:*:゜★
圧縮パック・・・たしかに(笑)
やってられないユウタくんの表情が可愛い♪

匿名 さんのコメント...

ふふふ可愛いブーツに
かわいこニャンがIN。
これはみんな放っておけないでしょうね。
ジャードくんとユウタくんが
入っているんじゃごしょごしょと
魅力的な動きするだろうし(^m^)

でも中に入っているほうはたまらない?
あらら、圧縮されちゃった。
ファントムくんが乗っかっちゃったらこうなるよね。

匿名 さんのコメント...

忙しいのですネ
頑張って乗り切ってください
あんまり無理しないでね^^
コメント気にしないでね

しかしユウタ君ジェード君そんなとこの入っていたのね~~
見事圧縮されちゃいましたね
フフフファントム君に^^

匿名 さんのコメント...

わわわ、中に入っていたのですね!!それは大変!!
圧縮されても、すぐに元通りかな~♪♪
お忙しい週末のようですから、
あまりごムリされませんようにですよぉ。

匿名 さんのコメント...

ぎゃはは~圧縮袋って(笑)
かわいそうに~(笑)
↑かわいそうにといいつつ笑い事にしてるわたし・・・(笑)
でもいっぱいにゃんずいると楽しそうでいいわ~♪
うちももう1にゃんほすぃ~♪

お仕事大変なのね!
がんばってぇ~(無理しない程度にね)

匿名 さんのコメント...

圧縮パックと書き込もうとしたら
同じ事思い浮かんでました^^;

匿名 さんのコメント...

ジェードくんとユウタくん、かわいすぎますっ!
ファントムくんの突進も笑えちゃいますっ!
アズールくんのもみもみも中に2人いると
思うと、おかしい^^♪

2人はほんと兄弟みたいに仲良しですね♪

匿名 さんのコメント...

まったく、絵に描いたような
展開ですね。
ファントムくんたら~。
でも、ジェードくんもいたなんて。

靴下の中であせったんでしょうね。
ふたりのいてて、やってられないよの
顔に笑ってしまいました。

お仕事がんばってくださいね!

きっと、ベビにゃんたちが
dinoままの帰りを待っててくれますよ。

匿名 さんのコメント...

dinoさんすいません、
大きなクリスマスブーツよりも
ユウタくんだけじゃなく、ジェードくんも
入っていた!!ヾ(*☉0☉*)ノ
ことよりも、dinoさんの文字加工に
目が行ってしまいました。
dinoさん前からやってましたっけ・・・
気がつかないだけだったらすいません。
間違いだったらすいません。
dinoさん、ヤッタネ!☆

匿名 さんのコメント...

あらあら!
そりゃ、ダメージおおきいいわよね。
こうして、大家族のなかで立派な一人前の猫に成長していくのだよ!
めげずにがんばれ2にゃんたちよ~(^^ゞ

このサバイバルを乗り越えれば
どこでもヘッチャラサ!

匿名 さんのコメント...

あらら・・中に入ってると思ったけど2ニャンでしたか^^;
圧縮されちゃったのね~・・
うちはmeちゃんが突撃を得意としてます^^;

匿名 さんのコメント...

でかい靴だこと。。
うちに置いたら人間が寝れません。。涙
☆これは中でググッて聞こえてきますね。
☆週末お忙しいですね。
お体無理しませんように。

匿名 さんのコメント...

きゃはは^^
中ににゃんずがはいっているの・・
ふみふみしちゃったのね(><)
♪先日はプレ企画に参加してくださり、本当にありがとうございます。感謝です(^^)
18日にはるーくの誕生日プレ企画をしますので、お忙しいとは思いますが、よろしかったら遊びにいらしてくださいね(#^^#)

匿名 さんのコメント...

(ノ´▽`)ノオオオオッ
中にもニャンコがぁ~♪
お忙しそうですが、体調を崩さないように
ご自愛くださいね☆☆

匿名 さんのコメント...

巨大サンタブーツ!
初めて見ました。(汗)
巨大なものばかりあるんですね!
ファントム君とか・・・(爆)

匿名 さんのコメント...

ギャハハ、ファントム君に乗られたらたまらんぜよぉ~!!笑
お口あけちゃって・・・呼吸困難になってたのぉぉ??

匿名 さんのコメント...

圧縮パック・・・。
無事でよかったです(笑)
お仕事頑張って下さい!!

匿名 さんのコメント...

おぉ、大きなサンタさんのブーツ♪
これは、中にこもりたくなる気持ちも分かりますが…
まさか圧縮パックにされちゃうとは^^;
無事で良かったですネ〜
週末お忙しいとのこと、
体調崩されませんように、ご自愛くださいね^^

匿名 さんのコメント...

ブーツのふくらみを見て誰か入っているのだな~っとわかりましたが、ジェードくんとユウタくんの2ニャンが入っているなんて想像できなかったぁ~
しかも、上から乗ったのがdino家一番の重量級のファントムくんだなんてぇ~(笑)
乗られた後のジェードくんとユウタくんの放心状態のお顔笑ってしまったぁ~
おチビ2ニャンと遊ぶファントムくん、とても楽しそう~!!

匿名 さんのコメント...

ぬぉ~~~!!
ファントム君なんてことを~~!!(^▽^;)
でもユウタくんもジェードくんもなんだかとっても楽しそうに見えますね~(^ー^* )
私もファントム君の圧縮パック攻撃受けてみたいな~~(*´∇`*)
dinoさん体調は大丈夫ですか?
お仕事大変だと思いますが頑張ってくださいね~☆

匿名 さんのコメント...

楽しそう!
うちではタケちゃんがラグの下に潜ってます。
誰か気づいてくれないかなぁって感じでずっとモゾモゾしてますよ。
でもきっとファントム君には気づかれたくないだろうなぁ♪

匿名 さんのコメント...

週末お忙しいのはいい事のような、寂しいような・・
でも、ご無理なさらずにです♪
私も整体いってきます。

匿名 さんのコメント...

日付が変わる前にポチを済ませて
ゆっくりと遊びに来させてもらいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

えぇー!!
中に2ニャンもいたんだぁ。
ビックリしたぁ。
もしかして圧縮されて2ニャンに分裂したとかぁ!?

お仕事復活されるんですね。
頑張り過ぎないように頑張ってくださいね。
ウチへの訪問は気にしないでくださいね。
絶対だよぉ~

匿名 さんのコメント...

こんばんにゃ~
バーストくん、まだまだおちゃめだけど、
クンちゃんみたいに、面倒見のいいパパになるかな~?

すでにアズール王子のもみもみ攻撃を受け、
そのあと・・・ファントムくん・・・
しかも、ツボ・・・狙ってる気がする・・・
ユウタくんのやってらんないお顔が
すべてを物語ってるね~
災難でした~~

ヒマラヤンちゃんとロクサーヌちゃんのベビー、本当に残念でした
神様って、本当に意地悪ですよね。
でも、dinoさんだから安心してヒマラヤンちゃんを預けてくれたのかも・・・
きっと、dinoさんのそばに帰ってきてくれるよ~っ!!!

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。
またまたお返事が遅くなってすみません。

可愛いサンタブーツ、それがこんな悲劇を引き起こすとは・・・・

まったく絵に描いたような展開ですよね。
このくらいやってくれると楽しいです。
わが家はいつもにぎやか。
猫たちはあまり鳴きませんので私の笑い声だけが響いています。

仕事はきついです。
朝早く出るので、さらに起きるのはそれよりもっと前。
5時起きになっちゃって眠いのなんの。
でも、その分じかんを有効に使っているような気がします。


>にゃあすけままさん
いつもありがとうございます。

このぐらいうまい展開だと楽しいでしょう?
もう、写真を撮影しながら笑い転げちゃいました。